sin 七つの大罪 x-tasyのシリアルコードの入力場所はどこ?効率的なリセマラ手順も合わせて解説します!

sin七つの大罪x-tasyではリセマラがかなり簡単でありながら効果的なので始める方は確実に行うようにしてください。

しかし問題がありアプリのアンインストールだけではできないパターンなのでリセットを行う場所なども合わせて解説しますのでしっかりと読んでくださいね♪

もう一つ悩まれる事がありそれがシリアルコード!

入手場所だけではなく入力する場所も知らない方も多いと思いますのでそちらも合わせて解説します。

両方共に簡単で複雑ではないのでsin七つの大罪x-tasyを始めるか悩んでいてまだ始めていない方は是非始めてください!

キャラクターも可愛く楽しめるRPGになっていますので。

 

この記事で細かく説明しているのは…

  • sin七つの大罪x-tasyのリセマラ手順
  • sin七つの大罪x-tasyのリセマラの注意点
  • sin七つの大罪x-tasyでシリアルコードの入力場所

Contents

sin七つの大罪x-tasyのリセマラで最強キャラを手に入れる!

sin七つの大罪x-tasyリセマラ攻略

時間効率がかなり良く、ガチャをかなりの回数回せるので根気よく粘って狙いのキャラクターが排出されるまで頑張ってみましょう!

まずはストアでインストールから始めてください。

sin 七つの大罪 x-tasyアカウント決定

このログインに関してですが、リセマラ中では紐づけを行う事でリセマラが不可能になる可能性がありますのでゲストログインで始めてください。

左下にあるアイコンがゲストログインになります。

sin 七つの大罪 x-tasyスキップ確認画面

基本的にチュートリアルの殆どの部分がスキップ可能になっています。

1回目だけはしっかりと読んでどんなお話かなどを聞いておきましょう♪

sin 七つの大罪 x-tasyチュートリアル開始

メッセージもスキップが効きますので2回目以降はスキップ推奨です。

sin 七つの大罪 x-tasyチュートリアル戦闘

戦闘に関してはスキップする事はできませんが、かなりスピーディーに展開するのでそれほど気になりません。

操作などの説明がありますので1回目でしっかりと覚えてしまいましょう!

sin 七つの大罪 x-tasy引き直しガチャ

戦闘が終わりお楽しみのチュートリアルガチャが始まりますが、このガチャは引き直しが可能になっていますので粘るようにして確実に狙ったキャラクターを入手してくださいね♪

このガチャが終了するとチュートリアルが終了します。

かなり早く進めると5分程度で終わってしまうほどなのでかなり時間効率が良い部類にはいります。

sin 七つの大罪 x-tasyメニュー画面

メニュー画面から入手できるガチャ石などを全て回収しましょう。

sin 七つの大罪 x-tasyガチャ画面

各ガチャ筐体に毎日無料が付いているのでしっかりと回してくださいね♪

sin 七つの大罪 x-tasyガチャ画面

全ての無料を引いた後はチケットで回す事ができるガチャ筐体を全て回してしまいましょう。

この記事を書いている時点ではチケットは4枚+11枚で15回回す事ができました。

時期により変動があると思いますがやる事自体に変化はありません。

sin 七つの大罪 x-tasyチケットガチャ

このチケットでキャラクターを入手できると相当有利なので気合を入れましょう。

sin 七つの大罪 x-tasyチケット10連

チケットを使用しても新しくキャラクターを入手できなかったらダイヤを使用して狙いのキャラクターが排出されるガチャ筐体で頑張りましょう。

ここで入手できなかったらリセマラスタートになります。

sin七つの大罪x-tasyのリセマラ注意点

リセマラはアンインストールだけではできないのでここからはその手順とリセマラ中の注意点について記載していきます。

と言っても直ぐに覚える事ができる事だけなので肩の力を抜いて読んでみてください♪

sin七つの大罪x-tasyリセマラでの注意点。引き直しガチャの星4は縛りなしで引ける!

まず1つ目の注意点ですが、引き直しガチャに関しては常設のキャラクター以外は排出しない事と、☆5キャラに関しては1体しか排出されません。

そのため2体抜きなどは不可能なので1体狙いを付けて引き直しをしましょう。

sin 七つの大罪 x-tasy引き直し結果

スキップが使えるのでガチャ自体に時間もかなり早いので比較的楽な部類に入ります。

☆5は1体だけなのですが、☆4に関しては縛りはないので出来る限り多く引けた状態で合わせて入手するようにする事で序盤などはかなり有利になるので、この引き直しガチャでしっかりと結果を出しましょう!

そしてかなり重要になる事ですので確実に覚えて欲しい事があり、それが現時点でsin七つの大罪x-tasyを始めると☆5キャラが2体プレゼントとして受け取る事ができると言う点です。

リセマラの引き直しで排出されるキャラクターになるので、被りが嫌な方は避ける様にして引く事をおすすめします。

ゲーム開始時にアプリ事前登録特典で☆5キャラが入手できる

プレゼントされる☆5キャラクターはナスターシャとアンバーになります。

この2体に関しては無条件でチュートリアル終了後にプレゼントとして入手が可能です。

もし狙いのキャラクターだった場合には引き直しで狙うキャラクターを変更するなどに必要がありますね!

sin七つの大罪x-tasyアカウントデータの変更手順

sin 七つの大罪 x-tasyメニュー画面

リセマラにおける注意点のもう一つがデータの削除。

この削除はアプリのアンインストールではなくアカウントを消す事が必要になります。

手順はメニュー画面の右上にあるメニューをタップします。

sin 七つの大罪 x-tasyアカウント画面

すると画面が切り替わりユーザーのページに移行します。

ここでアカウント設定をタップしてください。

sin 七つの大罪 x-tasyアカウント変更画面

更に画面が切り替わりますのでアカウント変更をタップします。

sin 七つの大罪 x-tasyアカウント変更画面

アカウント変更画面に移行するので、スタートの時と同様にゲストログインを選択します。

sin 七つの大罪 x-tasyアカウント変更確認

変更になるので、データが消える事を通知してくれますがリセマラになるためデータが残っている状態だとできないためはいをタップしてデータを削除してください

sin 七つの大罪 x-tasyタイトル画面

終了するとタイトル画面に移行します。

このタイトル画面からでもデータ削除はできますが、ガチャを引いた後すぐに移動できるメニュー画面からアカウントの変更をした方が若干ですが時間がお得です♪

sin七つの大罪x-tasyシリアルコード

sin七つの大罪x-tasyではシリアルコードと言う物が存在します。

期間などを設けている事などもあり、早めに入力しないと折角のアイテムなどを受け取れないと言った困った状態になってしまいます。

ここからは入力場所と入手先について解説していきますが一度読んでいただければ2回目を読む必要はないのでサクッと呼んでくださいね♪

sin七つの大罪x-tasyのシリアルコードの入力場所とツイッターでの入手について

まずはシリアルコードの入力先になりますが、メニュー画面から入力画面に移行します。

sin 七つの大罪 x-tasyメニュー画面

メニュー画面の左上にあるメニューをタップしてください。

sin 七つの大罪 x-tasyシリアルコード入力バナー

メニューを選択するのですが下の方にシリアルコードと記載しているバナーがありますのでそのバナーをタップします。

sin 七つの大罪 x-tasyシリアルコード入力画面

タップする事でシリアルコードを入力する画面に切り替わりますので、お手持ちのシリアルコードを入力して交換をタップして完了です!

このシリアルコーの入手先ですが、公式のサイトやツイッターなどで予告などない状態で急に配布をする事もあるので欠かさずチェックをすると安心ですのでツイッターはフォローして公式サイトに関してはお気に入りなどに登録しておくと便利です♪

まとめ

時間効率もかなり良いsin七つの大罪x-tasyのリセマラですがデータの削除に関してわかっているととても簡単に出来るのでこれから始める方は是非リセマラにチャレンジしてください。

戦闘自体もわかりやすいので、RPGが苦手な方でも遊びやすくなっていますので興味がある方は始めるチャンスですね!

今回解説してる注意点をしっかりと覚えておけば悩む事など一切ないので要点を覚えて頂ければと思います♪

毎日無料ガチャなどもありスタートするなら早目に始めるほど有利なsin七つの大罪x-tasyですので、この後すぐにアプリをインストールして狙いのキャラクターを入手して楽しく遊んでくださいね!