sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)の重要ダンジョン財宝レイダース!なくなる前にコイン稼ぎは必須です!

気が付かないうちに減っている物、それがコイン。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)ではコインはかなり重要な物なので、枯渇しない様にする必要があります。

実際初期段階では沢山配布されていたのですが、あれよあれよと言う間に少なくなっていませんか?

 

コインが少なくなる理由はズバリ育成!

気が付けばレベルを上げるために消費している事が多いのです。

そして入手自体もそれほど集まらないため計画的に使用しないと強化するできなくなります。

 

今回の記事ではこのコインを効率的に入手する方法や気が付かないで消費してたコインの用途などを説明します。

計画的にコインを使用するために必須な事なので最後まで読んで効率良く入手しながら使う様にしていきましょう!

忙しい時に簡単に入手できるダンジョンも紹介していますのでしっかりと覚えてくださいね♪

 

この記事で細かく説明しているのは…

  • sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)のコインの使い道
  • sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)の財宝レイダース
  • sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)の財宝レイダース以外のコイン稼ぎ場所

Contents

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)のコインの使い道

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)の強化がメイン

sin 七つの大罪 X-TASYのキャラクター育成の素材を入手した後に確実に行う事、それが強化育成ですね。

強くなる所持キャラクターを使ってクエストをクリアしていくのはRPGの醍醐味ですからね。

しかしこの強化育成も行っている内にできなくなってしまう事も…。

それがコインの枯渇です。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)枠拡張

レベルの上がる気持ち良さに確認しないで強化育成をしていると思いますが、実は地味にコインを持っていかれます。

このコインの使用が蓄積していき、気が付いたらコインが少なくなっているなんて場面に遭遇してしまいます。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)スキル覚醒

レベル上げだけではなくスキル覚醒でも、レベル上げに強化育成よりは少ないですがコインを消費します。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)キャラクター強化

育成だけではなく、ガチャをしてキャラクターの所持数が増えると問題が発生するのですが、それが所持キャラクターの枠越えです。

上限ないであれば気にしなくても良いのですが、その上限を超えるとコインを消費して枠の上限を解放する必要が出てきます。

 

この枠に関しては、スキル覚醒などで上限に達しない様に工夫をする事で節約はできますがどうしても節約できなくなった場合にクエストに向かう事ができなくなるので枠を広げる必要があります。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)のコイン稼ぎは財宝レイダース!

コインをどういった事で消費しているかは理解できたと思います。

と言ってもキャラクターの強化育成に関しては、クエストを進めるためには必要な事ですからできる限り節約をする事が大事です。

その節約をしながらコインを稼ぐ様にする事が一番効率が良い方法になります。

それが毎日ダンジョンにある財宝レイダースです!

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)の財宝レイダースでコイン稼ぎ

クエストを進める必要があり、そのクエスト(メインストーリーの3-5)をクリアしない限り解放する事ができないので出来るだけ早く財宝レイダースを解放させましょう!

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)メニュー画面

まずメニュー画面から移行するのですが、右下にある出撃をタップします。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)ダンジョン選択

タップした後に右上にある毎日ダンジョンをタップします。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)ダンジョンセレクト

ここで色々な種類のダンジョンがあるのですが、この中の財宝レイダースをタップします。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)ダンジョン報酬

この財宝レイダースはコインを効率良く入手できるクエストですので、できるだけ早く解放しておけばコインの枯渇をかなり防ぐ事ができるのでおすすめです!

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)ドロップ一覧

初回報酬でコインを入手できるのですが、クエストをクリアしてドロップでも入手する事が可能です。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)コインドロップ

クリア報酬以外にもドロップでコインを入手できるのですが、クリア報酬は1回なのでドロップ報酬がメインになります。

1回で入手できるコインも多いので周回したい!と思っちゃいますよね♪

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)クエストドロップ

クエストを進めるほどドロップ量が多くなる傾向にあるので進められる分しっかりと進めましょう!

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)の財宝レイダースの注意点

コインを入手するのに最適なダンジョンの財宝レイダースですが、注意点が少しあります。

この注意点を読むと早く解放させるべき理由に納得できます。

sin 七つの大罪 X-TASYの財宝レイダースは回数制限付き

コイン収集に関してかなり効率が良い財宝レイダースですが、毎日ダンジョンと言う事で回数に上限が設けられています。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)チケット

財宝レイダースはスタミナを消費するタイプではなく、チケットを使用してクエストに挑戦する使用になっています。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)チケット切れ

チケットがなくなれば当然クエストに挑戦する事ができなくなります。

救済措置的な方法はあるのですが、おすすめ!と言えないリスクがあります。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)ショップ

ダイヤを消費する事でショップでの購入が可能なのですが、上限の数も決まっている上に貴重なダイヤを消費してしまうのは考え物ですね。

課金して楽しむと言った方でコインが枯渇状態であるならおすすめかな?と思います。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)戦闘注意

ここで財宝レイダースの攻略に関しての注意点があり、それがダメージです。

画像を見ると分かると思うのですが、1と表示されています。

そのため手数が多いキャラクターが基本有利になるので、レアリティよりもむしろ手数が多いキャラクターを編成するとクリアしやすいのでおすすめです♪

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)の財宝レイダース以外の稼ぎ場所は?

財宝レイダースの規定回数に達してしまった。

そんな場合でもコインを入手しなければいけない状態も出てきてしまいます。

そうなった時のコインを入手できる物を紹介しますので参考にしてみてください。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)の財宝レイダース以外では効率が悪い

財宝レイダースがどれほど優秀かここからを読むと分かると思いますので、毎日必ず上限回数チャレンジするようにしてください。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)ノーマルクエスト

まずはスタンダードになるのですがノーマルクエストをクリアすると言う物です。

確かにドロップするのですが、量的に少ないため効率はかなり悪いですがスタミナを使う事で回れると言った強みがあるので周回すると言った選択肢もありですね。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)イベント

イベントもスタミナを消費して稼ぐ事ができるのですが、ドロップは基本イベントアイテムになっていて、コインを入手できるのは初回の報酬になるので効果的に稼ぐ事はできません

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)クリア報酬

ステージクリア報酬はノーマルクエストをクリアするより多いのでその分はきっちり入手だけしておきましょう!

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)ショップ

スタミナではなくコインを消費する事でコインを入手する方法もあり、それがショップで購入する事ができます。

クエストをまわらず一瞬で入手できるのですが、無課金などで楽しんでいる方にはかなりきついですね。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)ミッション

ミッションもコインを入手できる場合があるので、確実に入手するようにしましょう!

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)ダンジョンセレクト

財宝レイダースと同じ毎日ダンジョンにある魔界終電ツアーも初回クリア報酬でコインを入手できるので、解放されていてまだ挑戦していなければコインの入手が可能です。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)クエスト

他のクエストよりも少し難易度が高いのでしっかりとパーティ編成を行う様にして挑戦してください。

sin 七つの大罪 X-TASY(大罪x)ガチャ画面

最後になりますが、ガチャでのステップアップ報酬でも入手する事ができる場合があります。

御三家ガチャは☆5でも優秀な部類に入るキャラクターなので、ガチャを回せる余裕があるならチャレンジしても良いですね!

まとめ

コインが枯渇する前にクエストなどで入手する必要があるのですが、できる限り早めに財宝レイダースを解放させてクリアできる難易度を毎日こなすようにしておきましょう。

枯渇する前にしっかりと蓄えておく事で、急にコインが必要な場面でも余裕があると助かりますからね!

 

効率も良く、1回で入手できるコインの量も多い財宝レイダースはかなりおすすめなので、リセマラを終わらせたらストーリーを早めにクリアして解放させる様にしましょうね♪