豪傑三国のプレイヤーレベルを上げるメリットと武将の強化方法について解説!毎日できる育成方法を紹介します!

待ち時間なしの戦略シミュレーションRPGが登場!

武将を育成して最強の武将を入手し、美女と一緒に天下を統一しましょう。

ここでは豪傑三国に登場する武将のレベル上げや強化・育成方法について紹介していきます。

豪傑三国 戦力アップ

武将の育成を進めて戦力アップを進めていきましょう!

Contents

豪傑三国のプレイヤーレベルを上げるメリット

豪傑三国ではプレイヤーレベルを上げていくことで様々な恩恵を受けることができます。

豪傑三国 プレイヤーレベルアップ

攻略を進めてプレイヤーレベルを上げていきましょう!

まずはプレイヤーレベルを上げるメリットを紹介していきます。

プレイヤーレベルを上げるメリットについて

プレイヤーレベルを上げる最大のメリットは各種コンテンツを解放できることにあります。

豪傑三国 ガチャ

戦力アップの要であるガチャもプレイヤーレベルアップで解放されます。

武将を獲得するための「酒場」や育成素材を獲得できる「戦役」など、戦力アップするために必要なコンテンツが解放され、爆速で育成が進みます。

また、プレイヤーレベルは武将のレベルにもかかわってきます。

プレイヤーレベル=武将の強化可能最大レベルとなるため、プレイヤーを上げていくことで武将の育成も進むようになります。

豪傑三国  レベル上限

各コンテンツに挑戦してどんどんプレイヤーレベルを上げていきましょう!

主なプレイヤーレベルの上げ方

  • 列伝をプレイする

豪傑三国のプレイ開始時に最初にプレイするコンテンツです。

豪傑三国 列伝

特に序盤は挑戦できるコンテンツも多くないのでまずは列伝をプレイして一気にレベルアップしていきましょう。

自動攻略が解放されると爆速でレベルアップできます。

豪傑三国 自動攻略

列伝が解放されたらどんどん攻略しましょう!

レベル30以降になるとプレイヤーレベル到達で順次解放されていくようになります。

  • 戦役をプレイする

戦役はいわゆる育成素材獲得コンテンツになります。

豪傑三国 戦役

武将の育成素材を獲得できる+プレイヤー経験値を獲得できる一石二鳥コンテンツなので、どんどん攻略していきましょう。

  • 任務をクリアする

任務をクリアすることでプレイヤー経験値や育成素材、招宴令など豪華な報酬が獲得できます。

豪傑三国 任務

豪傑三国をプレイしていけば必ず達成できますので、毎日ログインしてクリアしていきましょう。

豪傑三国の武将の強化方法について解説します!

豪傑三国では様々な方法で武将の育成を行うことができます。

豪傑三国 武将育成

武将を育成して戦力アップを行い、攻略を進めていきましょう!

まずは強化方法の種類を紹介していきます。

強化方法はざっくり7種類!(+5種類!)

武将の強化方法はざっくりと8種類です。

  1. 訓練(訓練・技能・素材・昇星)
  2. 天賦
  3. 神器
  4. 天命
  5. 神将
  6. 武聖
豪傑三国 武将ページ

武将の育成は基本的に武将詳細で強化できます。

さらに、武将の強化とは別ですが主君(プレイヤー)の強化を行うことで戦力アップができます。

主君の強化方法は以下の通りです。

  1. 乗物
  2. 戦鼓
  3. 宝物
  4. 装備
  5. 錬魂
  6. 後宮
豪傑三国 戦鼓

主君強化の「戦鼓」は課金要素になります。余裕のる方はお試しください。

今回は特に使用頻度の多い訓練の項目を紹介していきます。

素材が集まったらどんどん強化して戦力アップしていきましょう。

訓練について

訓練では、訓練・技能・素材・昇星の4つを強化することができます。

  • 訓練について

訓練は討伐報酬などで獲得できる訓練素材を使用して行う強化方法になります。

豪傑三国 進級成功

訓練とはいわゆる進級(ランクアップ)の強化で、訓練していくと基本戦力が上昇します。

討伐は一度クリアすると掃討が可能になるので、どんどん周回して素材を集めましょう。

豪傑三国 周回

素材が足りなくなったら掃討(周回)して素材をゲットしましょう!多めに周回しておくと楽です。

  • 素材について

素材とはいわゆる武将のレベルアップの事になります。

豪傑三国 武将レベルアップ

武将のレベルは各コンテンツクリア時にも獲得できますが、素材が一番効率的にレベルアップできる強化方法となります。

レベルアップに必要な「本」はガチャや任務など各所から獲得できます。

また、武将の育成最大レベル=プレイヤーレベルとなります。

プレイヤーレベルが上がったら武将のレベルも上げて戦力アップしていきましょう。

  • 技能について

訓練を行っていくと技能(スキル)が解放されていきます。

豪傑三国 技能

スキル解放で戦闘が有利に進めるほか、スキルをレベルアップさせることで戦力アップも可能です。

技能のレベル=武将の最大レベルとなりますので、まずは武将のレベルアップを行いましょう。

豪傑三国 技能レベル上限

  • 昇星について

昇星とはいわゆるレアリティアップの強化方法となります。

豪傑三国 昇星成功

獲得している武将の将魂を使用し、レアリティを上げていくことで戦力アップが可能になります。

レアリティは☆5まで上げると上限となり昇星させるとこはできません。

更にレアリティを上げていきたい場合は「神将」から武将突破を行うことでさらにレアリティを上げることができます。

豪傑三国 神将

ただし昇星、神将強化素材である武将の将魂は「天賦(スキルボード)」の強化にも使用します。

豪傑三国 天賦

豪傑三国は将魂を大量に使用します。ガチャや訪問などで将魂を集めましょう。

天賦のステータス上昇値は少なめですが、消費数も少なめなので、宿屋や武将訪問などで将魂を獲得して育成していきましょう。

武聖について

主君や武将を育成して戦力アップを行ったら武将一覧ページの下で戦力アップができます。

豪傑三国 武聖

武聖は武将の強化というよりは戦力全体の強化になります。

育成を行い、一定まで戦力をあげると全武将に対して属性バフをかけることができます。

1レベルずつの上昇幅は低いですが、ガチャで新たな武将を引けたり育成を行うと必ずと言っていいレベルで強化できます。

戦力アップしたら必ず武聖をレベルアップしていきましょう。

豪傑三国の毎日できる育成方法を紹介します!

豪傑三国の毎日できる育成方法を紹介していきます。

豪傑三国 開催中イベント

開催中のイベントなどをクリアして豪華報酬を貰いましょう!

毎日コツコツ続けていくことで無課金でもすぐに戦力アップができます。

毎日プレイして育成していきましょう!

列伝をプレイしてプレイヤーレベルを上げていこう

豪傑三国の攻略を始めたら、まずは列伝をプレイしてプレイヤーレベルを上げていきましょう。

豪傑三国 プレイヤーレベルアップ1

プレイヤーレベルを上げていくことで各種コンテンツが解放され育成に加速がつきます。

また、各コンテンツクリア報酬で育成素材外に招宴令が獲得できます。

どんどんプレイヤーレベルを上げてコンテンツに挑戦していきましょう。

ガチャを回していこう

各コンテンツクリアやイベントに挑戦していくと、ガチャ石の元宝や招宴令を大量に獲得できます。

豪傑三国 SSR武将

豪傑三国は10連でSSR武将ゲットチャンスが大幅にあがります!

豪傑三国は武将の昇星などで一気に戦力アップが出来ますので、報酬を獲得したらどんどんガチャを引いていきましょう。

戦役をクリアしていこう

戦役はいわゆる育成素材獲得コンテンツです。

豪傑三国 西域遠征

特に銅銭が足りなくなりがちなので、忘れずにプレイしましょう!

毎日の挑戦回数が決まっていますが育成素材が大量にゲットできますので、毎日忘れずに挑戦していきましょう。

任務をクリアしよう

豪傑三国は任務クリアで豪華報酬を貰えます。

プレイヤー経験値を獲得できるほか、活躍度達成で招宴令を大量に獲得できます。

豪傑三国 任務

豪傑三国をプレイしていくと簡単にクリアできる任務ばかりなので、毎日コツコツプレイして任務クリアしましょう。

まとめ

今回は豪傑三国のレベル上げや強化・育成方法について紹介していきました。

豪傑三国はプレイヤーレベルを上げていくことで各コンテンツに挑戦できるようになります。

各コンテンツをクリアしてプレイヤ―レベルを上げていきましょう!

武将の強化方法・戦力アップ方法は大量に用意されています。

毎日プレイして育成素材を獲得したら強化を進めていきましょう。