豪傑三国はリセマラ不要?使用できるシリアルコードはある?最強キャラを紹介します!

待ち時間なしの戦略シミュレーションRPGが登場!

武将を育成して最強の武将を入手し、美女と一緒に天下を統一しましょう。

ここでは豪傑三国のリセマラ情報やシリアルコード、最強キャラについて紹介していきます。

豪傑三国 タイトル画面

高レア武将を獲得して育成を進めていきましょう!

Contents

豪傑三国はリセマラ不要?

豪傑三国はユーザーデータ削除で簡単にリセマラが可能になります。

豪傑三国 サーバー

サーバー変更して再度進めていくのもありです!

ただし、リセマラする意味はありませんので、リセマラ非推奨のアプリとなります。

リセマラを気にせずに攻略をすすめていきましょう!

今回はリセマラ不要の理由を紹介していきます。

リセマラ不要の理由は3点!

豪傑三国のリセマラ不要の理由は以下の3点です。

  1. 10連で高レア武将獲得チャンスアップ!
  2. 攻略を進めて報酬ゲット!
  3. 育成メインのゲームシステム

リセマラを行うよりも攻略を進めていった方が高レア武将も入手できるうえしっかり戦力アップできます。

豪傑三国 突破成功

ガチャを集めて武将を突破して戦力アップ!

どんどん攻略をおこなっていきましょう。

10連で高レア武将獲得チャンスアップ!

豪傑三国のガチャからは武将の他にも各種育成アイテムも獲得できます。

2種類あるガチャのうち、ガチャ石である「元宝」を使用する「美酒招宴」の武将召喚率は10.6%とかなり高い確率になっています。

豪傑三国 ガチャ結果

更に美酒招宴を10連でまわすと4.5%の確率で最高レアであるSSR武将が獲得できます。

どうしても欲しい武将がいる場合はサーバー変更でリセマラをおこなうのもアリですが、基本的に攻略を進めていった方が簡単にSSR武将を獲得できます。

ガチャ素材をためて10連ガチャを引いて高レア武将を獲得していきましょう!

攻略を進めて報酬ゲット!

豪傑三国では攻略を進めていくとガチャ石の元宝やガチャチケットが大量に獲得できます。

豪傑三国 報酬受け取り

ガチャ解放後、自由に動けるようになってから報酬を集めてガチャを引くと約20連分は引くことが可能です。

ここでリセマラ終了にしても問題ありませんが、豪傑三国はプレイヤーレベルを上げて各コンテンツを解放し、攻略していくことで面白いくらい報酬を回収できます。

リセマラに時間を使うのがもったいないくらいの報酬量ですので、リセマラを行わないで攻略をすすめていきましょう。

育成メインのゲームシステム

豪傑三国は武将育成に特化した戦略シミュレーションRPGです。

リセマラで高レア武将を獲得することも大事ですが、メインは武将の育成になります。

豪傑三国 育成

ガチャでひいたSSR武将を育成していくことで戦力アップできます。

リセマラよりも育成を行う方が効率よく戦力が上がりますので、高レア武将を引いたら強化を進めていきましょう。

豪傑三国は使用できるシリアルコードはある?

豪傑三国はシリアルコードを使用して豪華報酬を受け取ることができます。

豪傑三国 シリアルコード

シリアルコードを確認したらすぐに使用して報酬を受け取りましょう!

まずはシリアルコードの獲得方法から紹介していきます。

シリアルコードの獲得方法は?

豪傑三国のシリアルコードは公式Xから確認できます。

豪傑三国 公式X

公式Xをフォローし、シリアルコードが配布されたらどんどん使用していきましょう。

シリアルコードの使用方法は?

シリアルコードはプレイヤーメニューから使用できます。

画面左上のプレイヤーアイコンをタップします。

豪傑三国 プレイ画面

メニュー内にある「シリアル」をタップし、獲得したシリアルコードを入力します。

豪傑三国 プレイヤーメニュー

↓↓↓↓↓

豪傑三国 シリアルコード入力

成功すると直接報酬を受け取れます。

シリアルコードをがんがん入力して報酬を受け取りましょう!

使用できるシリアルコードを紹介します!

現在使用できるシリアルコードを紹介します。

豪傑三国 シリアルコード報酬

使用期限が不明ですので、早めに使用していきましょう!

  • シリアルコードと報酬一覧
シリアルコード報酬
3333GOUKETSU招集令×30枚

小喬・将魂×100個

10連招集令×2枚

ちなみに、調べてみましたが過去に大量のシリアルコードが配布されていました。

過去に配布されたシリアルコードは現在は使用できませんが、今後またシリアルコードを配布される可能性があります。

公式Xをフォローして続報を待ちましょう!

豪傑三国の最強キャラを紹介します!

豪傑三国は三国志で有名な武将が多数登場します。

また、豪傑三国は攻略を進めると大量の報酬を獲得でき、ガチャを引いて一気に戦力アップすることも可能です。

豪傑三国 ガチャ結果1

今回はガチャから登場するSSR武将を紹介していきます。

最強キャラの基準はある?

最強キャラの紹介の前に、まずは豪傑三国における最強キャラの基準についてですが、正直プレイしているだけではかなり判断が難しいです。

なぜかというと、戦闘のほとんどがスキップ可能でありキャラクターのスキルを確認する前に勝敗を見れてしまうからです。

豪傑三国 掃討

1度クリアしたバトルは掃討で簡単素材回収ができます。

手間ではありますが、豪傑三国は各コンテンツ攻略にスタミナなどは特にありません(ものによっては回数制限はありますが・・・)。

なので、育成素材を集めて各武将を育成した方が攻略が楽に感じました。

豪傑三国 チャージ特典

チャージ(課金)で色々な特典がもらえます。余裕のある方は課金も考えましょう。

また、豪傑三国は課金することで爆速で戦力アップできる&欲しいキャラを獲得できるという点で、基本的に課金ありきなゲームかなという印象を受けました。

スキル差はありますが、プレイヤー自身が使いたいキャラまたは推奨編成を参考にするのが一番かなと思います。

色々な組み合わせを試していきましょう!

推奨編成を紹介します!

  • 初心者編成
策士槍兵戦車弓兵弓兵
豪傑三国 諸葛亮諸葛亮豪傑三国 孫策孫策豪傑三国 華佗華佗豪傑三国 小喬小喬豪傑三国 夏侯淵夏侯淵
  • 中級編成
策士騎兵槍兵戦車弓兵
豪傑三国 諸葛亮諸葛亮豪傑三国 呂布呂布豪傑三国 孫策孫策豪傑三国 華佗華佗豪傑三国 大喬大喬
  • 上級編成
策士槍兵騎兵策士弓兵
豪傑三国 諸葛亮諸葛亮豪傑三国 陸遜陸遜豪傑三国 馬雲騄馬雲騄豪傑三国 于吉于吉豪傑三国 甄姫甄姫
  • 特級編成
騎兵騎兵騎兵策士槍兵
豪傑三国 無双・馬超無双・馬超豪傑三国 無双・関羽無双・関羽豪傑三国 無双・趙雲無双・趙雲豪傑三国 諸葛亮諸葛亮豪傑三国 陸遜陸遜

どの編成でも諸葛亮が活躍します。

諸葛亮は(筆者的には)結構排出されやすいキャラになります。

  • 諸葛亮のデータ
スキルスキル名スキル効果
スキル1呼風喚雨詠唱して風雨を召喚し、1秒毎に敵全員に185%ダメージ、凍結6秒を与える。(詠唱中断されると技能発動失敗)
スキル2緩兵之計攻撃時、27%の確率でターゲットの攻速、移動速度15%減少、6秒持続。
スキル3空城計自身の周囲1マス以内に味方がいない場合、攻撃150上昇。
スキル4多智勝妖戦闘開始時、自身の智謀8上昇、戦闘終了まで持続。

他にも強力な武将は登場しますが、今回は代表して諸葛亮を紹介しました。

攻撃用スキルも大事ですが、バフ・デバフで戦況を有利に進めていくスキルが活躍するかなと感じました。

様々なキャラを育成してみましょう。

まとめ

今回は豪傑三国のリセマラ情報やシリアルコード、最強キャラについて紹介していきました。

豪傑三国はユーザーデータ削除でリセマラ可能になります。

ただし、豪傑三国は攻略で大量に報酬を貰えるほか、武将を育成を行う方が効率よく戦力アップできるため、リセマラはおすすめしません。

攻略を進めて報酬を受け取り、ガチャを引いて戦力アップを目指しましょう!

豪傑三国ではシリアルコードを使用して報酬を受け取ることができます。

公式SNSをフォローして、シリアルコードを獲得したらすぐに使用しておきましょう。

豪傑三国は簡単操作でバトルが進むため、最強キャラが誰かがわかりにくいスステムになっています。

各コンテンツをクリアして好きな武将を育成して戦力アップを目指しましょう!