超次元彼女のシリアルコード・同盟・装備について。

今回は超次元彼女のシリアルコード・同盟・装備についてご紹介します。

 

無料でここからダウンロード出来ます♪

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
無料

Contents

超次元彼女のシリアルコード・同盟・装備について。

まずは、超次元彼女のシリアルコードについて見ていきましょう。

超次元彼女のシリアルコードについて。


超次元彼女にはシリアルコードを入力する欄があります。

シリアルコードとは、公式が発行した合言葉ナンバーのことです。

入力すると特別なアイテムなどがもらえます。

超次元彼女のシリアルコードです

ホーム画面にある自分のアイコンをタップすると、アカウント画面に入るので、下部のアイコンの中に「シリアルコード交換」があります。

ただ、今現在(2020.7.25)では発行されたシリアルコードは、事前登録特典で配布されたもののみのようです。

今後シリアルコードが発行されることもあるかもしれないので、公式のお知らせをチェックしておきましょう。

以上が超次元彼女のシリアルコードについてでした。

超次元彼女の同盟について。

次は、超次元彼女の「同盟」についてご紹介します。

同盟とは?

同盟はプレイヤーレベルが10になると参加することができます。

同盟に加入し同名活動画面に行くことで、経験値・貢献値・聖水晶を獲得することができます。

だだし、1日に獲得できる貢献値の上限は5000となっています。

また、貢献値は数量限定アイテムと交換することが可能となっています。

現在加入している同盟を脱退した後は、24時間新たな同盟に加入することはできないので注意です。

同盟設立・同盟管理

同盟は自分で設立することもでき、管理することもできます。

同盟を設立するためには、聖水晶が1000個必要です。

同盟を設立する際には、同盟紋章を設定することができます。

紋章と底の中から自分の好きなものを選んで組み合わせて設定します。

同盟紋章は、後から変更することもできます。

同盟の設立者のことを「盟主」といい、盟主は同盟メンバーを追放することができます。

盟主は同盟内のメンバーに告知・同盟メールを送ることができます。

毎日送信できる同盟メールの上限は10通なので注意しましょう。

また盟主は管理画面で、時空隙間の自動解禁時間を最大3つまで設定することができます。

加入条件

超次元彼女の同盟参加条件です

加入条件を設定することで、一定の戦闘力を持ったプレイヤーのみ同盟に加入させることが可能です。

また、『盟主の同意が必要』を設定することもできます。

ただしこの場合、同盟加入を申請したプレイヤーの申請情報の有効期限は7日で、7日後には自動的に削除されます。

Lv.5以上の同盟において、盟主が連続して3日の間に同盟栄誉を獲得しなかった場合、盟主は一般同盟メンバーに降格となってしまうので注意しましょう。

その場合、同盟内で最も同盟栄誉が高い副盟主もしくは一般同盟メンバーが盟主になります。

同盟栄誉

超次元彼女の同盟商店です

「同盟栄誉」は、同盟メンバーが任意の条件を達成すると手に入ります。

  • 高速戦闘‐20ポイント
  • ボス挑戦‐10ポイント
  • 闘技場での勝利‐5ポイント

同盟メンバーが手に入れた同盟栄誉は、同盟へ自動的に送られます。

同盟栄誉は同盟内にある「同盟商店」でアイテムと交換することができます。

時空隙間

超次元彼女の時空隙間です

「時空隙間」は、同盟内の「同盟活動」にあり、盟主・副盟主が手動で参加の手続きを行います。

もしくは、聖水晶を使い自動参加することも可能です。

「時空隙間を閉じる」に参加すると、同盟経験値と個人貢献値を手に入れることができます。

個人貢献値は、敵へ与えるダメージによって変動し、「応援」コマンドを使用して攻撃力をアップさせると、多くの貢献値を手に入れることができます。

敵を倒せなかった場合には報酬は手に入れることができません

1日の解禁回数(発生回数)の上限は(同盟レベル÷5)+2です。

例:同盟レベル7÷5+2=3となるので3回です。(端数切り捨てです。)

同盟は時空隙間を閉じる際に同盟栄誉を使用します。

同盟栄誉が足りない場合や、前回の敵を倒していない場合は、時空隙間を閉じることができません。

同盟のレベルを効率よく上げるために、時空隙間を閉じるを活用することがお勧めです。

その他同盟イベント

・天空の城

超次元彼女の天空の城です

それぞれにある拠点を奪い合いポイントを競い合います。

1ステージにサーバーリスト順に8つのサーバー配置され、それぞれのサーバーの上位12の同盟が参加することができます。

参戦しているサーバー数とランキング順によって戦場と配置が変わります。

宣戦時間:毎日8:00~20:30

戦闘時間:毎日21:00~21:45 となっています。

1日に2回宣戦することができます。

報酬は毎日0時に金貨と補給箱を手に入れることができます。

その日のうちに獲得しないと消滅するため注意です

同盟争奪戦

超次元彼女の同盟争奪戦です

同一サーバー内の同盟数が16以上になると、次のシーズンから開催されます。

毎週月曜日〜水曜日が予選期間で、累計同盟名誉値上位16の同盟が公式戦に進出できます。

毎週木曜日~日曜日は公式戦期間で、木曜日はベスト16戦、金曜日はベスト8、土曜日に準決勝、日曜日に決勝を行います。

組み合わせはランダムで決まります。

毎日0:00~10:49は準備時間となり、自身の陣営を調整することができますが、相手の陣営配置は知ることができません。

毎日11:00~23:59は戦闘時間となり、メンバー1人につき毎日2回攻撃ができ、相手同盟の守備部隊を倒すと味方陣営にポイントが入ります。

倒されたプレイヤー及び英雄は復活することができません。

相手同盟を全滅させるか、戦闘終了の際にポイントがより多い同盟の勝利です。

下着大作戦

超次元彼女の下着大作戦です

オープン時間は、12:15と19:30です。

普通オートの戦闘は、VIP2以上のプレイヤーのみ参加できます。

高級オートの戦闘は、VIP4以上のプレイヤーのみ参加できます。

それ以外のプレイヤーは手動で戦闘に参加することができます。

戦闘に参加する英雄は、自動的に攻撃力が高い順に5体が選出されます。

攻撃するごとに名声40を手に入れることができます。

敵に止めを刺したプレイヤー/同盟は個人/同盟殺報酬を手に入れることができます。

同盟は入っていて損はしないので、加入するか設立することをお勧めします。

以上が同盟についてでした。

超次元彼女の装備について。 セット装備のおすすめは?

次は、超次元彼女の装備についてご紹介します。

超次元彼女では、装備品を6箇所装備することができます。

超次元彼女の装備画面です

装備品は、強いものが手に入ったら付け替えることができます。

装備品は、強化洗練晶石附魔進化させることができます。

超次元彼女の装備強化タブです

装備強化

超次元彼女の装備強化画面です

装備を強化すると基礎ステータスが上昇します。

装備を強化するには、金貨・強化用アイテムが必要です。

超次元彼女の装備強化アイテムです

強化レベルが10になると強化原石が必要になり、強化レベルが30になると強化水晶が必要になります。

強化用アイテムは、基本的にボス挑戦、またはバベルの塔に挑戦することで手に入れることができます。

装備の強化レベルは、英雄のレベルを超えることはできません。

「10回強化」で10回分の強化をまとめて行うこともできます。

属性洗練

超次元彼女の装備洗練です

属性洗練では、装備のステータス筋力敏捷(素早さ)知力体力の4種類を再振り分けすることができます。

属性洗練によって他の装備のステータスに影響を与えることはありません。

属性洗練のそれぞれのステータス合計は変わりません。

装備洗練には、「普通洗練」「高級洗練」があります。

普通洗練は、金貨を一定数使用してランダムにステータスが振り分けられます。

高級洗練は、ステータスの洗練範囲が高くなり、また一部のステータスをロックし、聖水晶を一定数使用して他のステータスに再振り分けすることができます。

晶石

超次元彼女の晶石画面です

レベル10以上の装備に「晶石」を装着が可能で、装備のステータスが増加します。

全装備は最大4つまで晶石欄を拡張することができ、最初の1つのみ金貨で拡張が可能ですが、残りは聖水晶を使用して拡張が可能です。

晶石によって装着可能装備は異なり、同じ晶石は1つの装備に1個しか装着できません。

晶石を手に入れる方法はこちらです。

  • 「メイド万事屋」
  • イベント等で手に入る「晶石箱」を使用
  • ショップの「晶石屋」「晶石交換券」と交換

また、晶石は「晶石合成」でレベルアップすることもできます。

超次元彼女の晶石合成です

附魔

「附魔装備」他の附魔装備や「附魔原石」を吸収することで、経験値が増え、ステータスを上げることができます。

附魔には、「普通附魔」・「高級附魔」・「祝福附魔」があります。

高級附魔と祝福附魔はお互いに吸収することができません。

附魔吸収は全箇所が対象です。

吸収した附魔の経験値により手に入る経験値も変わり、普通附魔・高級附魔はレベル25まで上げることができます。

以上が装備についてでした。

まとめ

超次元彼女のシリアルコードは現在発行はされていませんが、これから発行される可能性はあるので、公式のお知らせをチェックしましょう。

同盟は入っていて損はないので加入するか、自分で設立することをオススメします。

装備は放置周回をしているとたくさん集まるので、随時確認して強いものへ変更していくと良いと思います。

装備の強化方法は様々なので、金貨やアイテムが集まったら積極的に強化していきましょう。

いかがだったでしょうか。

以上で、超次元彼女のシリアルコード・同盟・装備についてでした。

 

無料でここからダウンロード出来ます♪

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
無料