社長と美女たちの二重奏のリセマラは不要!コードの入力方法や最強キャラと女優一覧を紹介!

「社長と美女たちの二重奏」を一通りプレイした著者(プレイヤーレベル19・総財力120万越え)が攻略情報をお届けします。

今回は、リセマラ情報コードの有無最強キャラ女優一覧について解説していくので、ぜひ攻略の参考にしてください!

社長と美女たちの二重奏

社長と美女たちの二重奏
開発元:HONG KONG SHINECITY INTERNATIONAL LIMITED
無料
posted withアプリーチ

Contents

【社長と美女たちの二重奏】リセマラは不要!そのまま攻略しよう!

社長と美女たちの二重奏のプレイヤー画面

社長と美女たちの二重奏のリセマラは「不要」のゲームです。

というのもガチャシステムである「幸運タロット」の確率が激渋だからです。

社長と美女たちの二重奏の幸運タロット

また序盤ではガチャ引くための「占いメダル」も頻繁に入手できません。

ちなみに初回10連を引くと必ず大当たり枠である「オファー」が1枚排出されます。

社長と美女たちの二重奏のガチャ結果

これは「お願い社長」などプレイしてきた方なら分かりますが、このようなハーレムゲームは確定で入手できます。(笑)

しかしオファー1枚だけだと高レアのキャラや女優は入手できないので、必然的に2枚必要です。

社長と美女たちの二重奏の交換所

そのため、もう1枚は自力で入手する必要があります。

コツコツとプレイしていけば必ずオファーは入手できるので、リセマラせず進めていくことをおすすめします。

ガチャシステムについて

社長と美女たちの二重奏のガチャ詳細

社長と美女たちの二重奏には、一応ガチャシステムが存在しています。

上記のとおり、大当たり枠である「オファー」を狙ってガチャを引いていく感じです。

社長と美女たちの二重奏のオファー

とはいえオファーの確率は0.1%と激渋設定なので、基本的に天井で入手していくのが基本になります。

天井は500連となっており、確定で「オファー」を入手可能です。

社長と美女たちの二重奏の天井

また、オファー以外にも「オファーの欠片」も排出されます。

オファーの欠片を20枚集めて合成することにより「オファー」を入手できます。

社長と美女たちの二重奏のオファー合成

そのため、オファーを手っ取り早く入手したいなら「オファーの欠片」を集めていくのがおすすめです。

オファーの欠片の入手場所は以下のとおりです。

 

オファーの欠片の入手場所
  • ガチャ:確率12.1%
  • イベントの交換所:1枚は必ず入手できる

 

入手場所は限られていますが「オファー」よりかは入手しやすいので、オファーの欠片を重点的に集めていくと良いでしょう。

ガチャの交換所ではどのキャラ・美人を入手すべき?

社長と美女たちの二重奏の西原直人

ガチャではオファーを入手すると、そのオファーと引換にキャラや美人を獲得できます。

はっきりいって、美人に関しては好みの女優を交換するのがおすすめです。

キャラ(仲間)に関しては特質の高い「西原直人」を交換するのが良いでしょう。

ただし「西原直人」の絆は「琴音華」と「佐山愛」しかいないので、必然的に交換所で入手できる「琴音華」を選択する必要があります。

 

この「絆」は「西原直人」の商談力(戦力)を大幅に上げられる強化システムです。

社長と美女たちの二重奏の絆技能

絆を意識して入手すれば、効率良く総財力(プレイヤーの総戦力)を上げられます。

そのため、交換所でキャラや美人を入手する際は必ず「絆」を確認しておくのがおすすめです。

無課金でも女優(美人)を52人入手できる?

社長と美女たちの二重奏の美人目標

社長と美女たちの二重奏の醍醐味でもある美人システムには、数多くのAV女優が出演しています。

人気どころだと「深田えいみ」「三上悠亜」「七沢みあ」「篠田ゆう」などが挙げられます。

なかには「小島みなみ」「佐山愛」などベテラン女優も出演しているので、男性にとっては嬉しいはずです。

社長と美女たちの二重奏の小島みなみ

そんな多くのAV女優が出演している社長と美女たちの二重奏ですが、無課金でも美人は入手できるのか、疑問に思いますよね。

結論から言うと無課金でもある程度、美人は入手可能です。

というのも「外出」にある「旅行」のコンテンツを進めれば美人が開放されるからです。

社長と美女たちの二重奏の旅行画面

また、一定数の総財力を上げることでも美人を入手できます。

これらを駆使すれば10人以上は美人を獲得できるはずです。

私自身も現在12人確保しているので、無課金でもある程度遊べます。

ただし、好きな女優を狙って獲得するのは無課金では難しいので、その辺は注意してください。

リセマラせずに美人のセクシー画像を楽しもう!

社長と美女たちの二重奏の美人画面

お願い社長などセクシー系成り上がりゲームとの大きな違いは、美人とデートするとその女優のセクシー画像を拝見できることです。

なかには際どい画像もあるので、通勤中など公共の場でプレイする際は注意してください。(笑)

また、美人とデートすると子どもが産まれるなど女優と疑似子作りができるので面白い点ですね。

はっきりいって無課金は美人とのデートや子作りを楽しむのが一番かと思います。

【社長と美女たちの二重奏】交換コード一覧について

社長と美女たちの二重奏のコード

社長と美女たちの二重奏には、さまざまな交換コードが存在しています。

リセマラせずに交換コードを利用して、少しでも他のプレイヤーとの差を広げましょう!

なお、現在入力できるコードは以下のとおりです。

コード一覧

コード名:rich111

コード名:rich222

コード名:rich333

コード名:rich444

コード名:rich555

コード名:rich666

コード名:rich777

コード名:rich888

コード名:rich999

コード名:rich52

コード名:ACE888

コード名:ARA888

コード名:YUA888

コード名:SAIKA888

コード名:beauty52

コード名:weekend0309

有効期限:3/16 23:59まで

コード名:tumugi0306

コード名:JPCODESTAR

 

有効期限があるコードもあるので早めに入力しておきましょう。

コードはどこで入力できる?

社長と美女たちの二重奏のコード場所

コードの入力場所は、ホーム画面右下にある「スマホのアイコン」をタップしてください。

スマホ画面が表示されたら「設定」を選択し、設定画面内にある「交換コード」をタップし、あとは入力すれば完了です。

社長と美女たちの二重奏の設定

【社長と美女たちの二重奏】無課金の最強キャラ(仲間)や美人一覧について

社長と美女たちの二重奏の吉家秀秋

まず最強キャラ(仲間)に関しては、SSR「吉家秀秋」がおすすめです。

というのも、絆の相性が「篠田ゆう」だからです。

社長と美女たちの二重奏の篠田ゆうの相性

吉家秀秋と篠田ゆうは無課金でも攻略していけば必ず入手できるキャラであり、効率良く総財力を上げられます。

また、SR仲間の「シュウ」もおすすめです。

社長と美女たちの二重奏のシュウ

シュウの場合は、絆の相性である「深田えいみ」「三上悠亜」だからです。

「深田えいみ」「三上悠亜」は序盤から入手できる美人なので「吉家秀秋」と同様効率良く総財力を上げられるキャラです。

なお「吉家秀秋」や「シュウ」もプレイヤーレベルで入手できるキャラなので、無課金でも入手できます。

課金が嫌でなければ初回チャージも視野に入れよう!

社長と美女たちの二重奏の初回パック

社長と美女たちの二重奏の初回チャージでは美人の「桃乃木かな」や仲間の「ハンザワ」が入手できます。

どちらも攻略していけば絆の相性の良い仲間や美人は入手できるのでおすすめです。

攻略に行き詰ったら初回チャージのみ利用してみるのも一つの手です。

課金なので、この辺は財布と相談しながら利用しましょう。

女優一覧について

今回は、私が入手した美人を紹介していくので、ぜひ推しの女優を見つけてみてください。

なお、桃乃木かな以外はすべて無課金で入手しています。

篠田ゆう

社長と美女たちの二重奏の篠田ゆう

桃乃木かな

社長と美女たちの二重奏の桃乃木かな

琴音華

社長と美女たちの二重奏の琴音華

岬ななみ

社長と美女たちの二重奏の岬ななみ

山岸逢花

社長と美女たちの二重奏の山岸逢花

深田えいみ

社長と美女たちの二重奏の深田えいみ

三上悠亜

社長と美女たちの二重奏の三上悠亜

美谷朱里

社長と美女たちの二重奏の美谷朱里

明星つむぎ

社長と美女たちの二重奏の明星つむぎ

渚みつき

社長と美女たちの二重奏の渚みつき

松本いちか

社長と美女たちの二重奏の松本いちか

小野六花

社長と美女たちの二重奏の小野六花

伊藤舞雪

社長と美女たちの二重奏の伊藤舞雪

まとめ

社長と美女たちの二重奏はリセマラ不要のゲームです。

先に進めていった方が効率良く強くなれるので、そのまま攻略しながら美人を入手していきましょう。

初心者イベントも豊富に開催されているので、無課金でも高レアな仲間や美人を獲得できるので、ぜひ遊んでみてください。