ブラッドナイト放置型RPGの基本情報とリセマラ不要の理由を解説!最強装備を紹介します!

ぐんぐん成長する戦力と、スタイリッシュなスキルアクションが楽しい放置系RGPが登場!!

ここではブラッドナイト放置型RPGのリセマラ情報や最強装備について紹介していきます。

ブラッドナイト放置型RPG タイトル画面

ブラッドナイトを無敵の騎士にするために育成を進めていきましょう!

Contents

ブラッドナイト放置型RPGの基本情報

ブラッドナイト放置型RPGはハイスピードな育成が魅力な放置系RPGです。

ブラッドナイト放置型RPG 育成画面

キャラクターを育成して戦力アップ!

スタイリッシュなスキルアクションで敵を殲滅して、育成素材を獲得してキャラクターを強化していきましょう!

スタイリッシュなスキルで敵を殲滅!

ブラッドナイト放置型RPGはフルオートで敵を殲滅していく放置系RPGです。

ブラッドナイト放置型RPG スキル使用

スキルが超ド迫力!!色々なスキルを解放して効果を確かめましょう!

シンプルなゲームシステムな反面、スキルは超スタイリッシュでド迫力です!

かっこいいスキルで敵を殲滅しましょう!

豊富な育成で戦力アップ!

ブラッドナイト放置型RPGは豊富な育成方法でがんがん戦力アップできます。

ブラッドナイト放置型RPG 昇格戦

育成素材を集めて育成していくことで、1日あればステージ2はクリアできます。

育成素材を集めたらどんどん戦力アップしていきましょう!

報酬ざくざく!好きなだけガチャを回そう!

ブラッドナイト放置型RPGは攻略を進めていくとガチャ石であるサファイヤが大量に獲得できます。

ブラッドナイト放置型RPG クリア報酬

ガチャはキャラクターに装備する武器・アクセサリーが獲得でき、さらに戦力アップになります。

報酬がザクザク貰えるので好きなだけガチャを回せます。

攻略を進めてガチャを引いていきましょう!

ブラッドナイト放置型RPGはリセマラ不要?

ブラッドナイト放置型RPGはアンインストール不要でリセマラ可能のアプリです。

 

ただし、攻略を進めていくことでがんがん戦力アップできるので、リセマラを気にせずに攻略していきましょう!

ブラッドナイト放置型RPG ガチャ結果

ガチャを引いて高レア装備ゲット!

まずはリセマラ不要の理由を紹介していきます。

 

リセマラ不要の理由は3つ!

ブラッドナイト放置型RPGのリセマラ不要の理由は以下の3点です。

  1. ハイスピードな育成でリセマラする暇なし!
  2. 攻略をすすめて報酬ざくざく!
  3. 獲得した報酬で無限にガチャが回せる!

どうしてもリセマラしたい場合の方法もありますので、リセマラ不要の理由を紹介した後に解説していきます。

ブラッドナイト放置型RPG ガチャ結果

ガチャを回して高レア装備ゲット!

リセマラせずにどんどん攻略を進めていきましょう!

ハイスピードな育成でリセマラする暇なし!

ブラッドナイト放置型RPGの育成速度はめっちゃくちゃ早いです。

1時間あればステージ3くらいは簡単に到達します。

ブラッドナイト放置型RPG ステージ

2日間くらいでステージ5までは進めます!

リセマラを行うとその分育成が遅れますので、他のプレイヤーとの差が広がってしまいます。

ブラッドナイト放置型RPG ランキング

ブラッドナイト放置型RPGはランキングで自分のランクを確認できます。

ゲームを始めたらそのまま攻略を進めていくことをおすすめします。

攻略を進めて報酬ざくざく!

ブラッドナイト放置型RPGは攻略を進めていくことで大量の報酬を獲得できます。

ブラッドナイト放置型RPGのプレイ開始直後は、ガチャ石である「サファイア」の所有量は少なく、リセマラしても高レア装備獲得の可能性が低いです。

ブラッドナイト放置型RPG サファイア所持量

ちなみに、プレイ開始直後のサファイアの量は60,000です。

ガチャ1200回分はひけますが、攻略を進めると1200回以上のガチャを引けるようになります。

攻略を進めていけばいくほど報酬がざくざく入手できますので、どんどん攻略していきましょう!

獲得した報酬で無限にガチャが回せる!

ブラッドナイト放置型RPGのガチャはレベルアップ方式が採用されています。

ブラッドナイト放置型RPG ガチャ排出率

序盤は高レア装備が排出されにくいですが、ガチャを引いていけば高レア装備を獲得しやすくなります。

ブラッドナイト放置型RPG ガチャ結果

ガチャレベル5からSSランクが排出されます!

また、ガチャレベルアップ報酬はないですが、ガチャ回数報酬でSSランク装備がもらえます。

リセマラでガチャを引くより、攻略を進めて獲得した報酬を使用してガチャを引く方がはるかに効率よく戦力アップできます。

どうしてもリセマラしたい場合は・・・

どうしてもリセマラしたい場合は以下の方法をお試しください。

メイン画面右上の設定をタップします。

ブラッドナイト放置型RPG メイン画面

設定画面内アカウント連携ページに移動し、「アカウント削除」をタップします。

ブラッドナイト放置型RPG アカウント画面

↓↓↓↓↓

ブラッドナイト放置型RPG アカウント削除

確認をタップするとタイトル画面に戻されますので、再度アカウント登録を行いゲームを開始します。

ただし、上記で紹介してきたようにブラッドナイト放置型RPGはリセマラ非推奨のアプリです。

どうしてもリセマラしたい場合以外は攻略を進めていきましょう。

ブラッドナイト放置型RPGの最強装備を紹介します!

ブラッドナイト放置型RPGはリセマラ非推奨のアプリです。

プレイしていけばいくほどガチャ石のサファイヤが獲得でき、ガチャを引いていくことで強力な装備を入手できます。

ブラッドナイト放置型RPG 実績報酬

サファイアは実績やパスなどから獲得できます。

また、装備を昇格していくことで上のランクの装備を獲得することもできます。

育成していくことで強力な装備を獲得できますが、今回はガチャから獲得できる最強装備を紹介していきます。

がんばってガチャを回して高レア装備を入手しましょう!

最強装備のレア度は?

ブラッドナイト放置型RPGのガチャから排出される最高レアはSSランクになります。

ただし、実際の最高レアはSSランクを昇格していくことで獲得できるようになるSSSランクとなります。

ブラッドナイト放置型RPG 装備

装備画面には「SSS」がちらり・・・。SSランクを昇格して獲得しましょう!

SSSランクはコツコツと育成していかないと獲得できませんが、SSランクは頑張ってガチャを引いていけば獲得可能です。

また、ガチャを一定数引いていくと確定報酬としてSSランクの装備を獲得できます。

ブラッドナイト放置型RPG ガチャ報酬

ガチャレベルアップ報酬はありませんが、ガチャ回数によってSSランク装備が入手できます。

ちなみに、ガチャから排出されるようになるにはガチャレベル5が必要になります。

SSランク装備獲得を目指してガチャを回していきましょう!

SSランク装備を紹介します。

  • SSランク武器

ブラッドナイト放置型RPG SSランク武器

装着効果攻撃力上昇 24,752.47%

魔力上昇 24,754247%

クリティカル率上昇 20.00%

クリティカルダメージ上昇 1.75%

保有効果攻撃力上昇 24,752.47%

魔力上昇 24,752.47%

クリティカルダメージ上昇 0.55%

  • SSランクアクセサリー

ブラッドナイト放置型RPG SSランクアクセサリー

装着効果HP上昇 49,504.95%

HP回復力上昇 49,504.95%

攻撃速度上昇 40.00%

保有効果HP上昇 49,504.95%

HP回復力上昇 49,504.95%

MP回復力上昇 6.44%

まとめ

今回はブラッドナイト放置型RPGの基本情報やリセマラ情報、最強装備について紹介していきました。

ブラッドナイト放置型RPGはアンインストール不要でリセマラ可能なアプリになります。

ただし、攻略を進めていけば大量のサファイアが獲得できるのでリセマラを行わずにプレイしていけば確実に戦力アップできますので、リセマラ非推奨のアプリになります。

リセマラを行うことで育成が遅れますので、リセマラを気にせずに攻略していきましょう!

ブラッドナイト放置型RPGの最強装備はSSSランクになりますが、ガチャから排出される最強レアはSSランクになります。

ガチャはレベルアップ方式で引けば引くだけ強い装備が入手しやすくなります。

攻略を進めてガチャを引いて強力な装備を入手しましょう!