令和 大富豪(アプリ)のリセマラとシリアルコードについて。

令和 大富豪がリリース!

今回は序盤の進め方リセマラシリアルコードのことなどについてお届けしていきます。

Contents

令和 大富豪(アプリ)について

令和大富豪は、自分だけの都市を築き、いろんなジャンルの企業を建設したり、企業を買収したりして、お金を増やしていくビジネスシミュレーションゲームです。

令和 大富豪(アプリ)の序盤の進め方

まずはゲームを始めると、このような画面が表示されます。

 

豪邸をタップすると、お金が手に入ります。

車庫はともかく、サロンセンターとはなんでしょう。笑

 

まずは、キオスクを建設します。

最初の建物がキオスクだということはスルーしておきましょう。笑

 

建築した後は人材を増やしていきましょう。

増やせば増やすだけ、建物からもらえるお金が増えていきます。

メインクエストを進めることで、報酬がもらえて、さらに建物を建築できるようになるので、お金が貯まったり建築できる状態になったら、どんどん建築していきましょう。

有名人について

建物を増やしていくと、有名人に出会いました。

 

モデルのノーラです。

若干誰かに似ている気持ちがしなくもないですが、気のせいということにして進めましょう。笑

 

有名人のレベルを上げていくと、もらえるお金や集金速度が上がっていきます。メリットしかないので、レベルはどんどん上げていきましょう。

 

モデルのノーラにキオスクの管理をさせます。笑

 

なぜモデルのノーラで収入が上がるのかは分からないですが、キオスクでもらえるお金は増えました。

見えている他の有名人も気になりますね。

 

いつのまにか資産が200万近くになっていました。

これもこのゲームの楽しいところです。

 

冒険について

メインクエストを進めていくと、冒険ができるようになりました。

お金持ちになるためには冒険が必要のようです。笑

 

お金を持っていそうなおばさんが現れました。

まさかこのおばさんを倒すのでしょうか?

 

セリフもシュールです。

 

札束が行き交っていくさまがシュールです。

札束で殴り合うとはまさにこのことですね。笑

 

冒険で勝つことで手に入るアイテムは有名人のレベルアップのために必要なので、冒険は進められるところまでは進めておきましょう。

所持金がHPで、先につきた方が負けの単純な戦闘です。

基本的に、1ステージ8人と戦います。

戦闘で失われた所持金はそのまま減ってしまうので、相手のHPを見て、もし明らかに自分の所持金が負けている場合は、左上の矢印を押して戦わずに戻ることも可能です。

冒険の最後の赤マスには、ボスが登場します。

※それまでの7人とはHP(所持金)が大きく違うので、注意です。

ボスに勝利すると、新しい建物が開放されたり、乗り物がもらえたりします。

乗り物について

冒険を進めていると、今度は乗り物が手に入ったようです。

一体どんな乗り物なのか楽しみですね。

 

ただの自転車だというツッコミはしないでおきます。

 

モデルのノーラに自転車をセットします。

 

ノーラはモデルなので、乗り物のボーナスをモデルボーナスに改造します。乗り物のボーナスはランダムなので、乗り物にセットする有名人に合うボーナスに変えるのが大切ですね。

 

買収について

クエストを進めていくと、買収ができるようになります。

 

企業を無事に買収すると、多額の報酬をもらえます。

出資回数は時間で回復したり、アイテムでも回復できるので、どんどん買収していきましょう。

買収した企業を提携させると、報酬をもらえるので提携もさせていきましょう。

商会について

商会はギルドのようなもので、加入すればいろいろな恩恵があります。

 

令和 大富豪(アプリ)の攻略のヒント

ホーム画面右下の成績は、ミッションなので報酬はこまめに取りましょう。

 

画面上部のダイヤの下のプロフィールから地位がアップできます。

有名人が開放されたり、1日1回ダイヤがもらえるので確認しておきましょう。

基本的にメインクエストを進めていけば、建物が増えていきますし、資産もどんどん増えていきます。出資回数が回復したら企業を買収していって、お金持ちを目指しましょう。

アプリを閉じてから1日しか毎秒の集金が行われないため、1日に1回はログインすることをおすすめします。

リセマラについて

リセマラは当然必要ありません。

シリアルコードについて

シリアルコードは( zrSRjOWV )です。

入力すればアイテムが手に入ります。

プロフィールでシリアルコードを入力できるので、欲しい方はどうぞ。

令和 大富豪の評価・レビュー

どうでしたでしょうか。

毎秒増えていく資産を見ているだけで楽しいです。

序盤はゆっくりお金が貯まっていきますが、ゲームを進めていくと資産はすぐに億を超えて、見たことない額の数字が見られます。ストレス解消になりそうな気がします。

バカゲーなので、ゆるーく楽しめます。