インフィニティキングダム(アイケイ)のリセマラ方法は?ギフトコード一覧と王国選択やおすすめ、変更を解説

英霊と呼ばれる歴史上の偉人を集めて、領地を発展させていくリアルストラテジーゲーム「インフィニティキングダム(アイケイ)」がリリース!

今回は、リセマラのやり方についてギフトコードの一覧おすすめの王国とは?選択と変更について、解説します。

無料でここからダウンロード出来ます♪

インフィニティ キングダム-諸王の戦争

インフィニティ キングダム-諸王の戦争
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料

Contents

【インフィニティキングダム(アイケイ)】ギフトコードコードは存在する?

インフィニティキングダム(アイケイ)のギフトコード

最近のスマホゲームでは、必ずといって良いほどギフトコードなどが設けられています。

では、インフィニティキングダム(アイケイ)にはギフトコードは存在するのか、結論から言うと存在しています。

現在(2/1)時点で入力できるギフトコードですが、9種類と豊富にあります。

序盤からコードは入力できるので、必ずギフトコードの特典を受け取っておきましょう!

なお、コードの特典内容は、ガチャを引くために必要な「賢者の石」、課金石である「ジェム」など豪華な報酬となっています。
※もちろん、アイテムや資源も獲得可能!

インフィニティキングダム(アイケイ)のジェム

ジェム

インフィニティキングダム(アイケイ)の賢者の石

賢者の石

私自身も全てギフトコードを入力しましたが、ガチャ10連を3回ほど引くことができました!

インフィニティキングダム(アイケイ)のガチャ結果

なので、ギフトコードは必ず入力して特典を受け取っておきましょう!

ギフトコード一覧

インフィニティキングダム(アイケイ)のギフトコード特典

現在(2/1)時点で入力できるギフトコードは以下の通りとなります。

 

コード名:ik33krsm2

特典内容:ジェム×200、賢者の石×2、上級資源選択箱×5、ドラゴンの魂×1、15分加速×15

コード名:finalkrsm3

特典内容:ジェム×300、賢者の石×3、上級資源選択箱×10、ドラゴンの魂×1、30分加速×10

コード名:returngift

特典内容:ジェム×200、指定位置転移×1、8時間加速×1、30分加速×5、市場変更令×10

コード名:infinity

特典内容:HRドラゴン宝箱の鍵×1、ジェム×100、加速宝箱(中級)×1、中級資源選択箱×3、守護結界(4時間)×1

コード名:ikkrsm1

特典内容:ジェム×150、賢者の石×3、上級資源選択箱×5、ドラゴンの魂×1、15分加速×10

コード名:hellokvk

特典内容:ジェム×500、賢者の石×3、AP回復薬(大)×1

コード名:ikkrhero

特典内容:ジェム×100、賢者の石×1、経験値の巻物(高級)×15、SP回復薬(大)×1、AP回復薬(大)×1

コード名:bye2021

特典内容:賢者の恵み×1、ジェム×200、市場変更令×5

コード名:tmaschris

特典内容:ジェム×200、賢者の石×1、加速宝箱(高級)×1、ランダム移転×1

 

どのコードも有効期限が不明となっていますので、早めに入力することをおすすめします。

ギフトコードの入力方法について

インフィニティキングダム(アイケイ)のホーム画面

ギフトコードの入力場所ですが、ホーム画面左上にある「アイコン」をタップします。

すると、領主情報が表示されるので、右下にある「ゲーム設定」を選択し、項目内にある「ギフト交換」をタップしましょう。

インフィニティキングダム(アイケイ)の領主情報

インフィニティキングダム(アイケイ)のゲーム設定

あとは、入力画面が表示されるので、上記のギフトコードを入力して完了となります。

今後も、ギフトコードは配布される可能性が高いため、入力場所はしっかり把握しておきましょう!

ギフトコードはツイッターで告知される可能性大!

インフィニティキングダム(アイケイ)のツイッター

インフィニティキングダム(アイケイ)には、公式ツイッターが開設されています。

最新の情報やプレゼント企画もしているので、気になる方はブックマーク(お気に入り)に登録しておくと良いでしょう。

なお、ギフトコードも公式ツイッターで告知される可能性が高いので、随時チェックしておくことをおすすめします。

【インフィニティキングダム(アイケイ)】リセマラは可能?行ったほうが良い?

インフィニティキングダム(アイケイ)のタイトル画面

インフィニティキングダム(アイケイ)ですが、結論から言うとリセマラは可能です!

また、ゲーム内でデータの削除も可能なので、比較的簡単かつ高速で行うことができます。

インフィニティキングダム(アイケイ)のゲーム画面

ただし、インフィニティキングダム(アイケイ)のジャンルは「ストラテジーゲーム」となっています。

ストラテジーゲームは、「どんどん進めたもん勝ち」といった点もあるため、リセマラ自体おすすめはしません。

いわゆる、リセマラに時間を掛けるより、領地内にある施設などの強化に時間を掛けた方が効率良く強くなれるということです。

インフィニティキングダム(アイケイ)の施設強化

私自身もリセマラせず進めていますが、進めて行けばガチャ10連も定期的に引けますし、最高レアのキャラも獲得できました。

インフィニティキングダム(アイケイ)のチャプター報酬

たまにチャプター報酬では、10連分のガチャ石(賢者の石)を獲得できるぞ!

よって、リセマラは可能ではありますが、そこまでおすすめではないので、自身のプレイスタイルに合わせて行っていきましょう。

一応、リセマラは可能なのでやり方や手順を解説していきます。

リセマラ攻略!やり方と手順について

インフィニティキングダム(アイケイ)のキャラクター管理

リセマラ方法は、2通りあります。

キャラクター管理から「新キャラクター作成」でやり直す方法と「アカウント切替」によるデータ削除でやり直す方法となります。

新キャラクターの作成には上限があるため、結局アカウント切り替えで行っていく流れにはなります。

新キャラクターの作成が上限となったら、アカウントを切り替えてやり直すといった繰り返しです。

インフィニティキングダム(アイケイ)のアカウント切替

上記の通り、そこまでリセマラを行う必要はないので妥協してサクッとプレイしていくのがおすすめです。

リセマラ1回の所要時間は、15分程度でガチャの回数は10回程度となります。

なお、10連を引くたまにはチャプターを3章まで進めていく必要があるため、所要時間は長めなので注意です。

インフィニティキングダム(アイケイ)のチャプター3章

では、手順は以下の通りです。

 

  1. インフィニティキングダム(アイケイ)をインストール
  2. 追加データのダウンロード
  3. 王国選択(推奨されている王国がおすすめ)
  4. チュートリアルを進める
  5. チャプター3章まで進める
  6. 英雄の神殿で高級召喚(ガチャ)を引けるだけ引く
  7. 納得がいかなければ、キャラクター管理から新キャラクターを作成するか、アカウント情報から削除をしてやり直す

 

リセマラのやり直しについて

インフィニティキングダム(アイケイ)のキャラクター管理の場所

リセマラのやり直し方法について解説をします。

まず、キャラクターの新規作成方法ですが、左上にあるアイコンをタップして「ゲーム設定」→「キャラクター管理」の順に選択していきます。

キャラクター管理画面が表示されたら、「新キャラクター作成」をタップしてサーバーを選択してやり直します。

データは残せたり、サーバーも選択できるのでおすすめです。

アカウント削除方法

インフィニティキングダム(アイケイ)のアカウント情報の場所

アカウント削除方法は、ゲーム設定から「アカウント情報」を選択して、「アカウント切り替える」をタップします。

ログアウトしますか?というポップアップが表示されるのでOKをタップ、そのあと「記録を削除」をタップして完了となります。

【インフィニティキングダム(アイケイ)】おすすめの王国とは?どれを選択すれば良い?

インフィニティキングダム(アイケイ)の王国の選択

ゲームをプレイすると、王国の選択から始まります。

王国は3つ存在しており、「ルシアン」「イドヴィア」「ヴィータス」とあります。

選ぶ国によって、兵のバフが付与されたり、建物なども少し異なったりします。

ただ、基本的にどれを選んでも同じなので、お好きな王国で始めていくのがおすすめです。

もし、王国の選択に迷ったら、推奨されている王国を選択していきましょう!

インフィニティキングダム(アイケイ)の推奨報酬

推奨されている王国を選択すると、特典として推奨報酬を受けとることができます。

推奨報酬はジェム×200個VIP経験値×100と結構豪華なので、基本的に推奨されている王国がおすすめですね!

王国の変更は無料で可能!※主城が9レベル以下のみ

インフィニティキングダム(アイケイ)の王国の契約(初心者)

王国の変更は、主城が9レベル以下の場合、無料で1回変更することができます。

序盤では「王国の契約(初心者)」というアイテムを所持しており、主城が9レベル以下だと1回だけ変更できるアイテムです。

主城が10レベルになってしまうと、王国の契約(初心者)は回収されてしまい無料で変更ができなくなります。

なので、別の王国に変更したい場合は、主城が9レベル以下の間で行っておくのがベストです。

10レベル以降の王国の変更では、ジェム×2,000個が必要となるので注意が必要です。

インフィニティキングダム(アイケイ)の王国変更

なお、主城を10レベルに上げようとすると、「王国を変更できます」とポップアップが表示されるので安心してください!

各王国のバフ一覧

王国によるバフ付与は以下の通りとなります。

  • ルシアン

特性:騎兵HP+5%

インフィニティキングダム(アイケイ)のルシアン

  • イドヴィア

特性:槍兵HP+5%

インフィニティキングダム(アイケイ)のイドヴィア

  • ヴィータス

特性:盾兵HP+5%

インフィニティキングダム(アイケイ)のヴィータス

まとめ

インフィニティキングダム(アイケイ)はリセマラ可能なゲームとなっていますが、おすすめはしません。

理由として、ストラテジーゲームは基本的にどんどん進めていった方が効率良く強くなります。

よって、リセマラに時間を掛けるより、どんどん攻略していき強くしていきましょう!

また、ギフトコードも豊富にあるので、必ず入力して特典を受け取っておきましょう。

無料でここからダウンロード出来ます♪

インフィニティ キングダム-諸王の戦争

インフィニティ キングダム-諸王の戦争
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料