カミナリ少女の冒険のリセマラは可能?クーポンコードの有無や最強装備について解説!

手動プレイやオート&放置と2つのモードで遊べる放置系アクションRPG『カミナリ少女の冒険』がリリース!

今回はリセマラは可能なのかクーポンコードの有無最強装備について、詳しく解説していくので、ぜひ参考にプレイしてみてください!

Contents

【カミナリ少女の冒険】リセマラは可能?行った方が良いのか

カミナリ少女の冒険のタイトル画面

カミナリ少女の冒険のリセマラですが、結論から言うと「不要」です。

理由としては攻略中でも大量のガチャ石が入手できたり、ガチャには召喚レベルが設けられていたりとリセマラの恩恵が少ないからです。

カミナリ少女の冒険のガチャ石獲得画面

放置&オート系のアプリをプレイしたことあるなら、リセマラは不要だとすぐ分かるかと思います。

そのため基本的にカミナリ少女の冒険をプレイする際は、リセマラ不要と言えるでしょう。

序盤からサクサク進められるので、オートに身を任せて攻略していくのがおすすめですよ!

カミナリ少女の冒険のゲーム画面

スピード感と爽快感がポイント!序盤から大量のガチャ石が貰える!

カミナリ少女の冒険のガチャ結果

カミナリ少女の冒険の面白いポイントは、やはりスピード感と爽快感といえます。

というのも、序盤からがチャ石である「ルビー」を3万ほど獲得できるからです。

カミナリ少女の冒険のガチャ

またクーポンコードも含めれば、序盤から4万ほどになります。

そのため、序盤からガチャを大量に引けるのが、爽快感があって面白いです。

さらにステージ攻略のスピードも早いため、プレイヤーの強化を行っているうちにどんどんステージをクリアしていきます。

カミナリ少女の冒険の昇級画面

あっという間に攻略でき、かつガチャ石もどんどん貯まっていく、まさにカミナリの如くスピード感を体感できます。

ちょっと待って!ガチャ石はコスチュームの購入に使おう!

カミナリ少女の冒険のコスチューム購入画面

カミナリ少女の冒険のウリは、大量にガチャ石が獲得できることです。

しかし大量のガチャ石をガチャに使うのではなく、まずはコスチュームの購入に使っていきましょう。

というのも、カミナリ少女の冒険のコスチュームは無償のガチャ石で購入できるからです。

特にランクの高いSランクは、ガチャ石を40,500個必要です。

カミナリ少女の冒険のコスチューム

さらにコスチュームには「コスチューム」「武器」「カバン」と3つあります。

それぞれのSランクのコスチュームはガチャ石40,500個のため、単純にすべて購入するには121,500個必要になる計算です。

序盤であれば、ルーキー7日チャレンジの報酬などですぐに貯まるので、先ずはコスチュームの購入を優先しましょう。

なお、それぞれのコスチュームには攻撃力+4,000に、セット効果で攻撃力を15,000、攻撃力を30%、体力を30%増加できます。

カミナリ少女の冒険のセット効果

Sランクのコスチュームを揃えるだけで大幅に強化できるのがポイントです。

引けば引くほどレア度の高い装備が入手可能!ガチャについて

カミナリ少女の冒険のガチャ画面

カミナリ少女の冒険のガチャには、各種類があります。

「装備召喚」「装飾品召喚」「レリック召喚」「ペット召喚」「ルーン召喚」と4つ存在しています。

なお、序盤から引けるのは装備召喚で一定数のガイドクエストをクリアすることで順に解放されます。

そのため、最序盤で引けるのは「装備召喚」のみです。

カミナリ少女の冒険の装備召喚

上記のコスチュームの購入などを考えながら、ガチャを引いていくと良いでしょう。

また、装備召喚・装飾品召喚には召喚レベルが設けられています。

いわゆる、ガチャを引けば引くほど召喚のレベルが上がっていき、レベルが高くなればその分レア度の高い装備が入手しやすくなるシステムです。

カミナリ少女の冒険の召喚レベル

初期段階である召喚レベル1では、Sランクでさえも0.001%と激渋設定となっています。

序盤はレア度にこだわらず、どんどんガチャを引いて召喚レベルを上げることを優先するのがおすすめです。

どんどん攻略してランキング上位を狙おう!

カミナリ少女の冒険のルーキーランキング

カミナリ少女の冒険にはランキングが設けられており、特にルーキーランキングでは上位に入ることで大量のガチャ石が貰えます。

とはいえ、課金者には負けてしまうので上位30%から15%を狙っていくのがおすすめです。

ガッツリプレイすれば、上位15%ほどまでは行けるかと思います。

カミナリ少女の冒険のランキング報酬

とにかく序盤はランキングを意識しながら、ステージ攻略と強化を行っていくのがおすすめです。

このようにリセマラを行うメリットが少ないため、どんどん先に進めながら攻略していくと良いでしょう。

【カミナリ少女の冒険】クーポンコードで大量のガチャ石を入手しよう!

カミナリ少女の冒険のクーポンコード

カミナリ少女の冒険にはクーポンコードの入力画面が設けられており、コード自体も存在しています。

クーポンコードを入力することで大量のガチャ石などを入手できるので、序盤のうちから必ずコード特典を入手しておきましょう。

現在入力できるクーポンコードは以下のとおりです。

 

コード名:NEWPRINCESS

特典内容:ルビー×8,000

有効期限:12/8 23:59

 

コード名:1000MEMBERS

特典内容:ルビー×8,000

有効期限:2024/6/30 23:59

 

コード名:HELLOPRINCESS

特典内容:装備召喚のカギ×50

有効期限:12/31 23:59

 

コード名:WELCOME

特典内容:ルビー×10,000

有効期限:不明

 

※クーポンコードには有効期限があるので、できるだけ早めに入力しておきましょう。

クーポンコードはどこで入力できる?

カミナリ少女の冒険の設定場所

クーポンコードの入力場所は、ゲーム画面の左下にある「三」のマークをタップします。

タブが開いたら、タブ内にある「歯車マーク(設定)」を選択してください。

カミナリ少女の冒険の設定

そして、プレイヤー情報画面の下部にある「クーポン」をタップして、上記のコードを入力して「確認」をタップすれば完了です。

なお、コードの特典はメール画面から受け取れるので、忘れないようにしましょう。

【カミナリ少女の冒険】最強装備はある?コスチュームなどについて

カミナリ少女の冒険のガチャ結果

カミナリ少女の冒険の装備ですが、基本的にレア度(ランク)の高い装備が最強です。

とはいえ序盤では入手することが難しく、召喚レベルを上げつつランクの高い装備を獲得していくのが基本です。

そのため、序盤の最強装備は比較的入手しやすい「Sランク」の装備が最強と言えるでしょう。

カミナリ少女の冒険の装備画面

なおD~SSSランクまであり、それぞれのランクに星1〜4まであります。

できるだけ、ランクの高い星4の装備をキャラに装着しておくのがおすすめです。

ランクの高い装備は、ガチャで被った同じ装備を合成することでランクを上げることも可能です。

ガチャをたくさん引きながら召喚レベルと合成を駆使し、ランクの高い装備を獲得していきましょう。

出席(ログインボーナス)でSSランクの装備が獲得できる

カミナリ少女の冒険のログインボーナス

ガチャ以外にもログインボーナスでランクの高い装備を獲得できます。

まず、2日目に星1のSランク装備(アーマー)、7日目に星1のSSランク装備(アーマー)がもらえます。

ログインさえすれば必ず入手できるので、無課金の方はログインは忘れないようにしましょう。

さらにルーキー7日チャレンジでも星1のSSランク装備(靴)が入手できるので、イベントも並行して攻略していくのがおすすめです。

カミナリ少女の冒険のルーキー7日チャレンジ

最強コスチュームについて

カミナリ少女の冒険のコスチューム

上記でも解説したとおり、カミナリ少女の冒険にはコスチュームが存在してます。

また、コスチュームにもランクが設けられており、今のところSランクまでです。

このSランクのコスチュームは、ガチャ石さえ貯めておけば必ず入手可能です。

そのため無課金のガチャ石の使い道は、Sランクのコスチュームを優先しましょう。

カミナリ少女の冒険のSランクコスチューム

コスチュームに関しては、事前登録報酬でも獲得可能です。

ただし獲得できるコスチュームはCランクなので、そこまでセット効果は強くありません。

できるだけ、Sランクのコスチュームを装着して進めていくのがおすすめですね。

まとめ

カミナリ少女の冒険は、リセマラ不要のゲームです。

ガチャ石が大量に貰えたり、ガチャも大量に引くことができます。

そのため、リセマラを行わず攻略しながら、その都度ガチャを引いて強い装備を獲得していくのがおすすめです。