傘少女 Idle RPGのはリセマラ不要?クーポンコードを使用できる?最強キャラについて紹介します!

北の魔女に呪いをかけられた少女が呪いを解くために冒険に旅立つ放置系RPGが登場!

ここでは傘少女 Idle RPGのリセマラ情報やクーポンコード、最強キャラについて紹介していきます。

傘少女 Idle RPG タイトル画面

可愛いキャラクターたちと冒険に出かけましょう!

Contents

傘少女 Idle RPGはリセマラ不要?

傘少女 Idle RPGはリセマラ不要でプレイできる放置系RPGになります。

傘少女 Idle RPG メイン画面

攻略を進めて戦力アップ!

リセマラを気にせずどんどん攻略していきましょう。

リセマラ不要の理由を詳しく解説していきます。

リセマラ不要の理由は3つ!

リセマラ不要の理由は以下の3点です。

  1. ガチャがレベルアップシステム
  2. 攻略を進めて戦力アップ!
  3. リセマラしないで報酬をざくざく貰おう!

実はリセマラする方法もありますが、リセマラするメリットはほどんどありません。

傘少女 Idle RPG サーバー変更

アカウント退会やサーバー変更でもリセマラ可能です。

むしろどんどん攻略を進めていった方が効率よく戦力アップできますので、リセマラを気にせず試練を攻略していきましょう。

ガチャがレベルアップシステム

傘少女 Idle RPGのガチャは、ゲーム開始後5分ほどで解放されます。

傘少女 Idle RPG ガチャ解放

ガチャ到達までが簡単なのでリセマラしてもいいかなと思いましたが、傘少女 Idle RPGのガチャシステムはレベルアップ方式が採用されています。

ガチャから排出される最高レアは「LR」ですが、序盤ではSSRまでの備しか入手できません。

傘少女 Idle RPG ガチャレベル1

また召喚レベル1の段階でのSSR排出率は0.1%とかなり低い確率になります。

召喚レベルが上がると高レアの装備が獲得しやすくなりますので、リセマラしないで攻略を進めて高レアの装備を獲得していきましょう。

攻略を進めて戦力アップ!

傘少女 Idle RPGはリセマラを行うより攻略を進めていく方がはるかに効率よく戦力アップできます。

装備を整えていくことは大事ですが、それよりもキャラクターの育成の方が比重が重いため、装備のリセマラにこだわる必要はありません。

傘少女 Idle RPG 育成

リセマラを行う時間の分、育成時間が遅れてしまいますのでリセマラを気にせず進めていきましょう。

リセマラしないで報酬をざくざく貰おう!

傘少女 Idle RPGでは攻略を進めていくと、ガチャ石であるクリスタルや召喚石がザクザク獲得できます。

また、それ以外にも無料ショップでも様々な報酬を獲得できます。

傘少女 Idle RPG 無料ショップ

リセマラで数回ガチャを回して高レア装備を狙うより攻略を進めて報酬を貰っていった方がガチャを回すことができますので、リセマラを気にせず攻略していきましょう。

傘少女 Idle RPGはクーポンコードを使用できる?

傘少女 Idle RPGはクーポンコードを使用して報酬を受け取ることができます。

傘少女 Idle RPG 報酬受け取り

有効期限付きのクーポンもありますので、新しいクーポンが公開されたらどんどん使用していきましょう。

まずはクーポンの入手方法を紹介します。

クーポンコードはどこで入手する?

クーポンコードはX(旧Twitter)から獲得できます。

Xはメニューからジャンプすることが出来ます。

メニューを開いてオプションをタップします。

傘少女 Idle RPG メニュー

アカウントに移動して「コミュニティ」をタップし、「X」をタップして外部ページに飛びます。

傘少女 Idle RPG オプション

↓↓↓↓↓

傘少女 Idle RPG コミュニティ

筆者だけかもしれませんが、ジャンプ先は「合成少女」のXページにつながっていました。

傘少女 Idle RPG X

こうなっていたので・・・

↓↓↓↓↓

傘少女 Idle RPG 傘少女

検索してフォローしましょう!

「傘少女」を検索して公式Xをフォローしておきましょう。

クーポンコードの入力方法は?

クーポンコードはオプション画面から入力できます。

メニューを開いてオプションをタップします。

オプションの「アカウント」に移動し、アカウントページ中央のクーポン入力横の窓をタップします。

入手したクーポンを入力し、クーポン入力をタップします。

傘少女 Idle RPG クーポン入力

クーポンを使用しました」のメッセージが表示されたら成功です。

傘少女 Idle RPG クーポン入力成功

報酬はメール箱に届きますので、獲得して使用していきましょう!

クーポンコードを紹介します!

現在使用できるクーポンコードを紹介していきます!

傘少女 Idle RPG 報酬受け取り1

無期限で使用できるものから有効期限付きのものまでありますので、配布されたらどんどん使用していきましょう!

  • クーポンコードと報酬一覧
クーポンコード報酬一覧使用期限
NOVEMVERクリスタル11,110個

スキル召喚石10個

武器召喚石100個

~2023/11/30
RAINAAA武器召喚石100個

スキル召喚石30個

GOGORAINクリスタル10,000個

仲間ダンジョン入場券3枚

装備ダンジョン入場券3枚

LOVELYGIRLSクリスタル20,000個
GIFTBOX武器召喚石100個

スキル召喚10個

SSUKSSOGOODクリスタル10,000個

武器召喚石100個

スキル召喚10個

RAINCCCクリスタル20,000個
RAINDAY武器召喚石100個

防具召喚石100個

RAINYDAYクリスタル20,000個
WELCOMEVN装備ダンジョン入場券5枚

成長ダンジョン入場券5枚

突破ダンジョン入場券5枚

仲間ダンジョン入場券5枚

WELCOMECAクリスタル10,000個

傘少女 Idle RPGの最強キャラを紹介します!

傘少女 Idle RPGは少女「レイン」を育成して攻略を進めていく放置系RPGになります。

なので、最強キャラ=少女となります。

少女の育成方法は改めて紹介していきますので、今回は少女のサポート役になる仲間と装備について紹介していきます!

傘少女 Idle RPG 仲間

仲間の獲得方法は?

一部の仲間はガイドミッション報酬で獲得できますが、仲間の獲得は「仲間ダンジョン」で各キャラの欠片を集めて有効化を行うことで仲間を使用できるようになります。

傘少女 Idle RPG 仲間ダンジョン

仲間ダンジョンではプレイヤー自身で獲得したいキャラクターが選べます。

好きなキャラクターや気になるキャラクターがいる場合はどんどん攻略していきましょう。

  • おすすめ仲間一覧
仲間クラスおすすめポイント
傘少女 Idle RPG ロサリアロサリアウォーリア敵に火炎ダメージを与えつつ、ヒットした敵に被クリティカルダメージアップを付与できる

ステージ挑戦中はレインのクリティカル率が上がり、効率よくステージ攻略できる

傘少女 Idle RPG カリカリアサシンレインの攻撃速度と攻撃力をアップさせるサポート特化のスキル持ち

ボス戦時にはさらに攻撃速度と攻撃力が上がる

傘少女 Idle RPG イルベリスイルベリスウォーリア範囲攻撃+敵を気絶させて行動制限をかける

また、ステージ攻略中は味方の攻撃力が上がるので攻略が楽になる

序盤で獲得できるおすすめ装備を紹介!

序盤で獲得できる装備の最高レアはSSRになります。

排出確率は0.1%とかなり低いですが、序盤で排出されたらかなり強力な武器となります。

傘少女 Idle RPG ガチャ

また、装備は同ランク内でさらに1~4のランクに分かれています。

傘少女 Idle RPG 排出率

同ランクでもランク4の装備の方がより強力なので、合成を活用して高ランクの装備を入手しましょう!

ちなみに、防具は防具ガチャレベル3の到達報酬でUR装備が入手できます。

早い段階で獲得できるUR装備となりますので、がんがんガチャを回してUR防具を入手しましょう!

  • ガチャ排出装備と達成報酬防具一覧
装備装備能力値
傘少女 Idle RPG 燦爛な冬の傘燦爛な冬の傘攻撃力 17.38A

攻撃力% 29980.47%

クリティカル率 0.02%

クリティカルダメージ 1.35%

傘少女 Idle RPG カチューシャ豊かな大地のカチューシャアクティブスキルダメージ 40.56%

通常攻撃ダメージ 2.82%

ボスダメージアップ 2.82%

傘少女 Idle RPG パンツ豊かな大地のパンツ討伐時に回復 715

討伐時に回復% 41972.66%

モンスターダメージ抵抗 0.03%

ボスダメージアップ 0.03%

傘少女 Idle RPG パンツ豊かな大地のブーツモンスターダメージアップ 40.56%

移動速度 0.06%

経験値獲得 0.03%

まとめ

今回は傘少女 Idle RPGのリセマラ情報やクーポンコード、最強キャラについて紹介していきました。

傘少女 Idle RPGはリセマラ非推奨のアプリとなります。

クーポンコードを使用して大量の報酬を受け取ることができますので、リセマラをしないでどんどん攻略を進めていきましょう。

最強キャラ=少女になりますが、一緒に戦ってくれる多彩な仲間が登場します。

お気に入りの仲間と一緒に攻略を進めていきましょう!