ミシックヒーローズはリセマラ必要?ギフトコードの使用場所は?最強キャラを紹介します!

ここではミシックヒーローズのリセマラ情報について紹介していきます。

ミシックヒーローズ タイトル画面

歴史上の人物や神話の神々と神話の世界を冒険する放置系RGPです。

リセマラ情報のほかに、ギフトコードや最強キャラについて紹介していきますので参考にご覧ください。

ミシックヒーローズにリセマラは必要?

ミシックヒーローズはアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ミシックヒーローズ サーバー変更

サーバー変更で楽らくリセマラ!

最高レアのURは排出されにくいので、リセマラしてから進むことをおすすめします・・・が、時間がかかるので深追いしすぎないようにしましょう。

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルを進める
  3. チュートリアルガチャを引く(SSRゼウス固定
  4. チュートリアルを進める
  5. 初心者召喚を納得するまで引く
  6. チュートリアルを終わらせ報酬を集める
  7. ギフトコードを使用し報酬を獲得する
  8. ガチャを引く

結果に納得がいかない場合はサーバーをして手順2から進めてください。

ミシックヒーローズ SSRゼウス

チュートリアルガチャはSSRゼウス固定です。

チュートリアルはスキップ不可なので、所要時間は10~15分程とそれなりにかかります。

リセマラする際は深追いせず行っていきましょう!

アンインストール不要でリセマラ可能!

ミシックヒーローズはアンインストール不要でリセマラ可能になります。

結果に納得がいかない場合は、プレイヤーアイコンをタップし、内部にある「ゲーム設定」を開きます。

ミシックヒーローズ ホーム画面

画面左上のプレイヤーアイコンをタップ!!

↓↓↓↓↓

ミシックヒーローズ プレイヤーアイコン内メニュー

ゲーム設定は一番右下にあります。

ゲーム設定内の「サーバー」をタップすると、現在のサーバーとサーバーリストが表示されますので、適当なサーバーリストを開きます。

ミシックヒーローズ メニュー1

ゲーム設定内右上のサーバーをタップ!

↓↓↓↓↓

ミシックヒーローズ サーバー

使用中のサーバーは下に表示されます。

↓↓↓↓↓

ミシックヒーローズ サーバー選択

自身が使用してないサーバーにはプレイヤーアイコンが出ません。

未プレイのサーバーを選び確定をするとタイトル画面に戻り、選択したサーバーに入場します。

タイトル画面ではサーバー変更ができないため注意してください。

引き直しガチャは好きなキャラを選択しよう

ミシックヒーローズではチュートリアル中に初心者召喚を引くことができます。

ミシックヒーローズ 初心者召喚

こちらはSSRキャラが確定で1体排出されますので、納得がいくまで引き直しししていきましょう。

引き直しガチャでは最高レアのURは排出されませんので、好きなキャラクターを選んで大丈夫です。

ギフトコードを使用して報酬を貰おう!

ミシックヒーローズではギフトコードを使用して各種報酬を受け取ることができます。

ミシックヒーローズ ギフト報酬1

ガチャ石であるダイヤや通常召喚の巻物などがもらえますので、ギフトコードを入手したらすぐ使用していきましょう!

ギフトコードは後ほど紹介しますので、参考にご覧ください。

リセマラ終了のタイミング

リセマラ終了のタイミングとしては、最高レアであるURが1体出れば即終了しましょう。

ミシックヒーローズ ガチャ結果

SSR2枚抜きもアツいです!

URの排出率は0.3%とかなり低い設定になっています。

排出されたら超ラッキーなので、即終了してストーリーを進めていきましょう。

排出されなくても、チュートリアルでSSRキャラが2体確保できますので、編成人数の残り3体分のSSRキャラが排出されたら終了としても大丈夫です。

  • ガチャ排出率
レアリティ排出率
UR0.30%
SSR4.70%
SR45.00%
R50.00%

ミシックヒーローズのギフトコードの使用場所は?

ミシックヒーローズではギフトコードを使用して各種報酬を獲得することができます。

ミシックヒーローズ ギフトコード入力

豪華賞品を獲得していきましょう!

まずはギフトコードの使用場所から紹介します。

ギフトコードの使用場所は?

ギフトコードはプレイヤーアイコン内のゲーム設定から使用できます。

ミシックヒーローズ メニュー2

ここまではリセマラと同じ手順です。画面真ん中のギフトコードをタップ!

ゲーム設定内の「ギフトコード」をタップします。

ミシックヒーローズ コード入力

ギフトコードを入力します。

成功するとそのまま報酬を受け取ることができます。

ギフトコードを入手したら早めに使用していきましょう。

ギフトコード一覧!

現在使用できるギフトコードを紹介していきます。

ミシックヒーローズ 召喚券

使用期限が不明ですので、使えるうちに使用していきましょう!

  • ギフトコード一覧
ギフトコード報酬
MH7777ダイヤ3000個
MH8888召喚券20個
MHTHANKGIVING2022ダイヤ1000個
FEF3Qダイヤ400個
FAS12ダイヤ400個
JF4FEダイヤ400個

ミシックヒーローズの最強キャラを紹介します!

ミシックヒーローズの最高レアはURキャラになります。

URは排出率がかなり低いので基本的にはどのURキャラも大当たりになります。

ミシックヒーローズ 7日間ログイン

7日間ログインでURキャラがもらえますが、どうせならひきたいですよね!

今回はURから最強!と思うキャラを紹介していきます!

リセマラの参考にご覧ください。

URキャラは9体!

ミシックヒーローズの最高レアのURは全キャラクターのうち9体になります。

排出率は0.3%とかなり低いので、リセマラで狙ってくのはかなりの労力が必要になります。

ミシックヒーローズ 図鑑

獲得したキャラも未獲得キャラも図鑑から確認できます。

ただし、それぞれが強力なスキルを持っていますので、獲得したらどんどん行くしていきましょう。

今回はURキャラのうち、筆者が最強と思うおすすめ3体を紹介していきます。

おすすめ最強URキャラ①マルドゥク

1体目のおすすめキャラはマルドゥクです。

ミシックヒーローズ マルドゥク

このキャラはタンクキャラなのですが、火力枠としても活躍してくれます。

1番の特徴は、最もHPの低い敵を狙う必殺技です。

敵HPが低いほど高威力になるので数を削るのに効果的な上、敵を倒すとエネルギーを1000獲得します。

そのため、しっかり育てていけば必殺技発動→敵撃破→必殺技発動・・・で敵の殲滅も可能なります。

そのほかにもノックバック攻撃や攻撃回避で敵をスタン&自己回復など豊富なスキルもちです。

タンクなので防御力が高くパーティーの生存率を上げてくれるのはもちろん、トドメ要員としても活躍できるので、リセマラでは最優先で狙っていきたいキャラです。

おすすめ最強URキャラ②女媧

おすすめURキャラ2体目は女媧です。

ミシックヒーローズ 女媧

こちらはサポータータイプのキャラになります。

バフをかける対象に応じて、バフの効果が変わる珍しいスキルもちで、それぞれのタイプに合わせて適切なバフを付与してくれます。

また、自身の周りを囲む五色石で通常攻撃を行いますが、攻撃のたびに味方のHP回復や敵に大ダメージなどランダムな効果を発揮します。

効果はランダムといった感じを受けますが、それぞれがしっかりとした効果を発揮しますのでパーティーに安定感がでます。

サポートタップトップクラスの性能なので、こちらもリセマラで積極的に狙いたいキャラになります。

おすすめ最強URキャラ③ルシファー

おすすめキャラ3体目はルシファーです。

ミシックヒーローズ ルシファー

高火力のアタッカータイプのキャラになります。

全体攻撃や継続ダメージ付与などで敵を殲滅していきます。

また、必殺技を使用すると堕天使形態にかわり、敵のエネルギー減少やアクティブスキルスキル使用時に敵をスタンさせるなど敵の行動阻害も可能になります。

さらにパッシブ効果では攻撃時と被攻撃時にエネルギー増加量アップを獲得するので、必殺技の回転数が上がります。

範囲型の攻撃が多いので、敵の殲滅が楽になります。

まとめ

今回はミシックヒーローズのリセマラ情報などについて紹介していきました。

サーバー変更方式でアンインストール不要でリセマラ可能ですが、最高レアのURの排出率が0.3%とかなり低いのでリセマラはあまり深追いしないようにしましょう。

ギフトコードが配布されてますので、早めに使用して報酬をもらいガチャを回していきましょう!

URキャラが出たら最優先で育成してゲームをプレイしていきましょう!

おすすめの記事