白夜極光のCDKコード(シリアルコード)入力場所は?予約トップ10のコードの詳細と合わせて解説!

白夜極光のCDKコード(シリアルコード)をいくつか見つけたんだけど入力する場所が見つからなくてモヤモヤしている方に今回の記事はおすすめです!

シリアルコードの入力場所に関して解説をしますので最後まで読んで頂ければ確実に入力場所が分からない何てことにはなりませんので♪

 

リセマラが終了してシリアルコードを入力なんて動きは良くありますからね。

しかし、この白夜極光では条件をクリアする事でシリアルコードを入力する場所が出現します!

そのためシリアルコードを入力する場所が見つからないと探してしまう方が沢山いらっしゃいますので、ある意味沢山の方が困っているという事です。

 

この記事で細かく説明しているのは…

  • 白夜極光のCDKコード(シリアルコード)の入力場所
  • 白夜極光の現時点で使用できるシリアルコード
  • 白夜極光の予約トップ10のコードとは

Contents

白夜極光のCDKコード(シリアルコード)

白夜極光CDKコード(シリアルコード)の入力場所

リセマラが終了するとホッとして、一度アプリを閉じて何か有利な物はないか探してしまいますよね?

そんな時に遊んでいるゲームのシリアルコードなど見つけた時の喜びはかなり大きい物です。

しかし、白夜極光ではそのシリアルコードをその時点で入力する事ができないという仕様になっています。

この後そのシリアルコードを入力場所の解放条件など記載していますので読んでみてくださいね♪

白夜極光メニュー画面

この状態と全く同じと言う方は基本シリアルコードを入力する場所が存在していません。

特定の条件を満たしていないからです。
白夜極光クエスト1-9クリア

実はクエストの1ー9をクリアする事が条件になっています。

白夜極光コード入力解放

その条件を満たすとメニュー画面左中央のメールの下にあるびっくりマークが付いているアイコンに進む事が可能になります。白夜極光コード入力画面選択

移行して開いてみてもシリアルコードを入力できる様な場所は存在しません。白夜極光コード入力画面選択

そのまま下にスライドする事でCDKと言う文字が見えるのでそのバナーをタップします。白夜極光コード入力画面移行前

タップするとCDK交換センターと言う文字が左下に表示されていて画面下中央やや右に交換するというアイコンがありますのでタップしてください。白夜極光コード入力画面

ここでようやくシリアルコードを入力する事ができる画面に切り替わります。

条件が特定のクエストクリアと言う事もあってそのまま放置してしまう可能性がありますが、入力場所が分かれば後は簡単ですね♪

黒く伏せている部分に関しては自動的にサーバーとニックネームが強制的に入っているのでシリアルコードを入力するだけで問題ありません!

白夜極光の現時点で使用できるシリアルコード

入力場所に関しては上記の内容を読んで頂ければ問題ありません。

クエストを進めてシリアルコードを入力してくださいね!

シリアルコードを知らないんだけど…と言った方もいらっしゃると思いますので、今回はこの記事書いている現在使用できるシリアルコードを入手できるアイテムと合わせて紹介します♪

 

しっかりと入力してゲットしてくださいね!

そしてそのコードの紹介の後に注意点も解説しているので合わせて読んでおいてください♪

白夜極光のシリアルコード紹介

サーバーネームとニックネームは念のため伏せさせていただいています。

この部分に関してはゲームにログインしている状態になるので自動的に入力されてしまっているので隠す事ができなかったためです。

白夜極光コード入力画面

シリアルコードですが、画像では読みにくいと思いますので表記します。

dawnflower

こちらは全て小文字になるのでお間違いのない様に入力してください。

 

受け取れるアイテム報酬です。

匿名ギフトパック・2つ

R1蛍玉・共通・5つ

白夜極光受け取り完了

この画面が表示されたら入手完了です♪

白夜極光コード入力画面

続いてのシリアルコードです。

theseed

こちらも全て小文字ですのでお間違いない様に入力してください!

 

受け取れるアイテム報酬は

匿名ギフトパック・2つ

R1蛍玉・共通・5つ

白夜極光受け取り完了

こちらも同様にこの画面が表示されたら入手完了です。白夜極光コード入力画面最後のシリアルコードはこちらです。

istvan

全て小文字での入力になります。

 

受け取れるアイテム報酬は

R1蛍玉(4属性)・2個ずつ

白夜極光受け取り完了

この画面が表示されたら入手完了になります。

3つ全てのシリアルコードを入力した後に自動的にアイテムはメールに移行しているので、終了しましたらメニュー画面に移行しましょう!

白夜極光メール

メニュー画面から左中央にあるメールをタップすると各シリアルコード別に配布されたタイトルでアイテムを入手づる事ができます。白夜極光受け取り終了

しっかりと全て受け取りを済ませる様にしてください。白夜極光受け取り終了

受け取り期限に関しては1か月ほどあるので慌てなくても問題はありませんが入手しておくと安心です♪

白夜極光のシリアルコードについての注意点

ただ入力するだけのシリアルコードですが、注意点があります。

それは期限付きの物が存在するという事です。

その期限を過ぎてしまった段階でシリアルコードを入力してもアイテムを入手する事ができなくなります。

白夜極光コード入力画面

今現在、以前配られていたalchemystarsと言うシリアルコードを試しに入力してすぐに交換をタップしてもアイテムを入手する事ができません。

白夜極光受け取り不可

この様な画面になってしまいます。

本来であれば入手できたのは白夜コイン・3000

心珀・200

匿名ギフトパック・2つ

を入手できていました。

 

期限がすでに過ぎてしまっているため入手不可になってしまうので、上記の3つのシリアルコードも早めに入力しておけば安心です!

特にいつまでと言う表記が無いと言ってもできるだけ知った時点で入力するようにしましょう。

シリアルコードなど入手のチャンスを広げるためには?

基本的にシリアルコードは通常での入手はできません。

何かしらのアクションを起こす事でようやく入手ができる物が大半ですので、そのチャンスは最大限にしておくべきですね。

特に長く遊ぶ予定のゲームでは必須になります。

白夜極光ツイッターフォローキャンペーン

お知らせではないのですが、こういったイベントをこの記事を書いている時点で行っています。

ツイッターのフォロー企画なのですが、これによってツイッターを通じてシリアルコードやイベント情報など有利になる物を発信する可能性がとても高いです!

合わせて公式サイト等を定期的に観覧する事でより情報を得る事ができます♪

 

リスク自体存在しないのでフォローするのも悪くないと思います。

白夜極光の予約トップ10のコードとは

予約トップ10の事前ガチャで報酬が受け取れるといった物がありました。

これは事前にサイトで予約を行っている事が条件で今現在はリリースがされているので入手は不可能です。

白夜極光の予約トップ10のコードは現在使用できない?

この予約ガチャでのアイテム入手なのですが、期間が決まっていて現在では入手する場所自体が存在していません

もしこの予約をしていてコードを入力していなかった場合には受け取る事はできません。

まとめ

シリアルコードは入力して始めて意味を持つので、入手したらできるだけ早く入力するようにしましょう!

これは白夜極光だけに限らず色々なアプリでも言える事なので、もし他のアプリを遊んでいる場合でもしっかりと忘れずに入力する癖を付けましょうね♪

ノーリスクでアイテムを入手できるチャンスで運が良ければアイテムだけではなくガチャチケットなども配信する事があるので情報は抜けない様にしておきましょう。

 

期限が切れてしまうとなんの価値もなくなるシリアルコードなので、この記事を読むまで入力場所が分からなかった方は急いで入力して安心してくださいね♪