マフィアシティのチーム編成・ゴールドの使い道について

まだダウンロードしていない方は下のバナーから公式のDLページへいきますので、無料でダウンロードしていって下さい!

マフィア・シティ-極道風雲

マフィア・シティ-極道風雲
無料

今回はマフィアシティのチーム編成・ゴールドの使い道についてご紹介します。

マフィアシティのチーム編成・ゴールドの使い道について

最初に、闘技場イベントのチーム闘技場のチーム編成について解説します。

定期的に開催されるチーム闘技場では、挑戦するメンバーを編成する必要があります。

組織ホールで3人チームを組み、チームを提出する事で戦闘を始められます。

このイベントで重要な要素は行動隊員の上限数、建物レベル、投資産業、装備、美女好感度、リーダースキルなどが影響します。

これらの要素を強化しておくと、闘技場で勝利する確率が高くなります。

ランキングの順位によってボーナスが支給されますので、なるべく上位に居たいところです。

本戦に入選したチームは予選のメンバーのままで参戦する事となります。

また、相手のチーム編成も確認することができますのでそれに合わせてチーム編成することも大事です。

この他にもチーム編成が必要な場面が多く登場します。

チーム編成が必要な場面ではよく考えて行うようにしましょう。

ゴールドの使い道について

続いてはゴールドの使い道についてです。

ゴールドは課金アイテムになっており、使用目的は様々です。

例えば施設のレベルアップにかかる時間や訓練時間の短縮に使うこともできます。

また、回数が決まっているイベントやクエストなどの回数回復などに使うこともできます。

他にも、遊覧船やストアで各種アイテムと交換できますので基本的には施設の発展に使用するのが主な目的になります。

施設はレベルアップだけでなく軍備の強化に繋がる手下の募集や訓練、強化ができますのでそれぞれに使用するとゴールドの必要量は多くなります。

しかし、最も戦力をアップできる英雄の獲得に利用するのがおすすめです。

多くの英雄は、ゴールドと交換で入手することが可能です。

もちろん、それ以外の条件がある場合もありますが基本的にはゴールドで入手できます。

また、英雄のランクアップには英雄の欠片が必要となり、欠片もゴールドで交換することができます。

英雄の強化により、得られる恩恵は大きいのでぜひ英雄育成に使用してみてください。

ゴールドは街頭勢力を壊滅させると一定の確率でドロップしますが、効率的とは言えません。

そこで、より多くのゴールドを獲得するには課金がおすすめです。

課金することで、大量のゴールドを獲得できる他にも特典が得られます。

課金の金額は様々ですので、自分に合ったプランから選ぶこともできます。

もちろん、多く課金するとそれだけ得られる特典も豪華になります。

ですが、一度の課金だけでなく累計課金による特典もありますので少額を重ねて課金しても特典が得られます。

課金は他のプレイヤー同士の争いには欠かせないものです。

いつまでも戦力が弱いままですと、弱肉強食のゲーム世界ではよいカモにされてしまい色々なプレイヤーから狙われてしまいます。

そこで、より多くのゴールドを獲得して発展を早めると比例して戦力がアップします。

他のプレイヤーよりも戦力が高いと、狙われづらくなり、かつ他のプレイヤーから略奪することもできます。

肝心なのはいかに他のプレイヤーよりも強くできるかですので、よりマフィアシティを楽しみたいなら課金は少額でもした方が良いでしょう。

そこまで本格的にプレイしない方は無理に課金しなくても問題ありません。

前述した通り、街頭勢力を壊滅させたり、タスクなどのボーナスでも入手できるので無課金でもそれなりに貯まります。

そのため、ゆっくりと強化していきたい方は時間をかければ大丈夫です。

プレイヤーのやり込み状態により、選択の幅が多いので自分に合ったプレイスタイルを選択でき、すべてのプレイヤーが楽しむことが可能です。

課金する場合には、最初にお得なパックを購入するのがおすすめです。

中でも初心者向けのギフトパックが良いでしょう。

各種アイテムがお得な価格でまとめて購入できますので、金額以上の満足感が得られます。

無課金の方も、それほど高い金額ではないのでギフトパックだけでも購入するのも悪くないのではないかと思います。

特に加速アイテムは、建設レベルがアップしていくと数時間単位の時間が必要になります。

多くの加速アイテムがあると、拠点発展のスピードも上がりますので戦力アップに繋がります。

興味のある方は、購入をご検討してみてください。

それでは、素晴らしいマフィアライフをお送りください。

まだダウンロードしていない方は下のバナーから公式のDLページへいきますので、無料でダウンロードしていって下さい!

マフィア・シティ-極道風雲

マフィア・シティ-極道風雲
無料