伝説になっちゃえの美人美女キャラクターの画像一覧、リセマラなどの攻略情報をご紹介!

ゾンビだらけとなった世界で金と権力そして美女を思うがままにしてしまう成り上がり系ゲーム「伝説になっちゃえ―愛と権力と名声のレジェンド―」

金と権力といった欲望の満ち溢れた本作は、美女たちまでもが思うがままにすることが可能なのだ。

美女たちは海外のモデルなみの美人や今風な日本人ぽさのある可愛い女の子まで様々なヒロインたちが登場!

上記の通り、思うがままにすることができ出会った美女たちは1人残らず子供を産ませることもできるのだ!

ゾンビと戦い逃れながら、美女全員とデートや子作りを楽しめるといったぶっ飛んだゲームとなっています。

そんな、色々と問題のある本作ですがヒロインといった美女について詳しく紹介をしたり、美人美女キャラクターの画像一覧などまとめてみました。

Contents

伝説になっちゃえの美人美女キャラクターの画像一覧、リセマラなどの攻略情報をご紹介!

「伝説になっちゃえ―愛と権力と名声のレジェンド―」ってどんなゲーム?面白い? アプリの評価について

伝説になっちゃえのタイトル

ゲームのタイトルからして、なんだかぶっ飛んだゲーム臭がしますが内容としては崩壊後の世界を生き抜いていくサバイバル経営シュミレーションとなっています。

それに金と権力と力そして、美女たちといった欲望だらけのものを混ぜ込んだゲームといったものです(笑)

要は、金と権力などの欲望を手に入れて伝説になろうということだと思います。

ゲームシステムにおいては、「日替わり内室」や「成り上がり」とか「アイアム皇帝」などといったジャンルです。

サバイバルの中で経営をしていきお金や兵力を集めていくのですが、やり方は上記の挙げたゲームと変わらないのでこういう成り上がりをやったことある方なら直ぐ慣れるかと思います。

伝説になっちゃえの経営

本作の最大の魅力はゾンビやバトルかと思いきや、美女のクオリティや戯れるといったものが魅力的かと思います。

伝説になっちゃえの美人

上記に挙げた成り上がりゲームも少し、エッチなシーンなどがありますが若干控えめです。

ですが、こちらは結構ギリギリまで攻めており、乳〇ポッチはもちろん、ほぼ裸のシーンやボイスに関してはほぼエロゲーです。(普通に喘いでます(笑)

普通に年齢制限が必要なくらいなので、未成年の方はプレイは控えた方が良いかも知れません。

そして、通勤時なども注意です(笑)

ただ、ぶっ飛んだカオスな世界観と美女とあんなことやこんなことができるので一度プレイしてみることをおススメします。

どちらかといういと、ネタゲーやバカゲーと言っていいでしょう(笑)

バトルや経営に関してはしっかり作りこまれているのでクソゲーではないです。

伝説になっちゃえ 序盤攻略について

上記では、詳しくゲーム内容を紹介していなかったので序盤の攻略について説明をしていきます。

基本的に下部にあるメインクエストに従って進めて行きます。

伝説になっちゃえのホーム画面

そして、序盤はステージ攻略をメインに進めていくと良いです。

ステージでは、ヒーローを編成してゾンビと戦っていきクリアを目指していきます。

伝説になっちゃえのバトル

ステージをクリアするとダイヤやヒーロー・ヒロインを獲得することができるのでできるだけ早めにクリアをしましょう。

また、その他にもプレイヤーランクの経験値やクリアステージによって開放されるコンテンツもあるので優先的に行うと良いです。

ステージ攻略には兵力、そしてヒーローの育成にはお金などが必要となります。

そこで経営や政務、資源回収を行ってきます。

伝説になっちゃえの経営・資源採取・政務

この資源回収などは、数十分後とに資源を受け取れるのでステージをクリアしたら資源の回収をするといったルーティンをすると良いでしょう。

資源回収ではステージを進めれば進めるほど資源尾探索が可能となりステージ内で収集用アイテムをアクティブにすれば収集できる資源も増えていくシステムとなっています。

伝説になっちゃえの資源回収

ステージクリアが難しくなったら、ヒーローの育成を行っていきましょう。

伝説になっちゃえのヒーローの育成

大体、レベルアップさせれば戦力も上がり強くなっていきます。

素質のレベルアップは、軍事アカデミーで素質EXPが貰えたりアイテムで強く出来るので定期的にバック(持ち物)を確認すると良いです。

序盤の攻略はとにかく、下部のメインククエストに従い、ステージをクリアしつつ資源回収とヒーローの育成を行いましょう。

美人美女(ヒロイン)について

ステージ攻略や資源回収といった経営の他に本作のメインでもある美人美女のコンテンツを紹介したいと思います。

先ず、ヒロインの入手方法ですが主に「訪問」などで親密になることで入手することができます。

伝説になっちゃえの訪問

ただ、この「訪問」での入手は時間が掛かり簡単には入手することができないので注意です。

そして、訪問では完全ランダムとなっており、訪問した後にアイテムを使用して指定訪問を行うシステムとなります。

伝説になっちゃえの指定訪問

この指定訪問に必要なアイテムは頻繁に入手できるものではないので無課金には厳しい部分があります。

なので、根気良くプレイしていく必要があります。

また、その他にもステージのクリア報酬やイベントの報酬で獲得することができます。

イベントや報酬で獲得できる美人は以下の通りです。

7日間サバイバルイベント

伝説になっちゃえのサバイバルガイド

ミッション報酬や条件に達することで「メリナ」を獲得できます。

ゴールドヒーロー

伝説になっちゃえのゴールドヒーロー

ガチャ数のの累計で「花野彩夏」が獲得できます。

フィオナの謎

伝説になっちゃえのフィオナの謎せくしー

「ダンベル」を使用することで一定の確率でフィオナの欠片を入手でき1000個集めることで「フィオナ」を入手できます。

7日間ログイン

伝説になっちゃえの七日ログイン

7日間ログインすることで「ヘプバーン」が入手できます。

事前報酬

伝説になっちゃえの事前報酬

メールから事前報酬を受け取ることで「サクラ」を入手できます。

ワクチン研究室

伝説になっちゃえのワクチン研究所

バイオ研究所で研究ポイントを消費することで報酬が獲得でき、ワクチンを消費することでレイチェルの欠片を入手可能です。

そして、100個集めることでレイチェルを獲得することができます。

無課金では厳しい感じではありますが比較的簡単に入手できるイベントとなっているので必ずやっておくことをおススメします。

このヒロインたちは、プレゼントを挙げる事で親密度と魅力などを上げることができ、対応するヒーローのスキル解放やボイスの開放、よりセクシーシーンの開放などが可能となります。

最大まで親密度を上げると「親密なふれあい」完璧なボディを鑑賞することができます(笑)

ちなみにバスルームというシステムがありますが最大まで親密度を上げないと意味がないのでこのシステムは課金用もしくは長らくゲームを行う必要があります。

バスルームで混浴をするとヒロインのスキル経験値を大量に獲得することができます。

伝説になっちゃえのバスルーム

そして、ヒロインとデートをすることでまれに子供を授かることができます。

この子供はヒロインの親密度が高いほど属性値の高い子供ができやすくなっています。

伝説になっちゃえの子供

この辺は成り上がりゲームと変わりません。

親密度を上げれば上がるほどそのヒロインなエッチなボイスとボディを堪能することも可能です。

伝説になっちゃえ 美人美女キャラクターの画像一覧

ヒロインに関しては未開放のところでも確認をすることができます。

ただ、全体の画像は見れないので注意です。

今回は私が所持しているものやイベントで入手できる美人美女の画像を紹介したいと思います。

ディリア

伝説になっちゃえのディリア

クリスティーナ

伝説になっちゃえのクリスぃーナ

シルビア

伝説になっちゃえのシルビア

ベティ

伝説になっちゃえのベティ

サクラ

伝説になっちゃえの美人

フィオナ

伝説になっちゃえのフィオナの謎せくしー

まとめ

ザッと軽くゲームの内容とシステムを紹介しましたが他にもヒーローと対戦できるPVP的なものや美女と避難所でパーティをすることができたりとまだまだ紹介しきれないコンテンツがあるので是非自分で確かめてプレイしてみてください!

総評として、本当にぶっ飛んだゲームでネタゲーとしてプレイしてみると面白いかも知れません。

ただ、ゲームの内容やコンテンツはしっかり作りこまれているのでそれなり遊べるのでおススメです。

なんといっても、美人(ヒロイン)デザインが綺麗なのが良いですね!

伝説になっちゃえのリセマラと最強SSRキャラクター・ヒーローについて、まとめてみました!

リセマラはできる?

伝説になっちゃえのガチャ

本作はリセマラは可能となっています。

そして、リセマラの重要度も高く簡単に行うことができます。

リセマラの所要時間も短く2分程度で済むのでリセマラを推薦します!

上記では「成り上がり」や「日替わり内室」と似ていると記載していますが、ゾンビを倒すために必要なヒーローはガチャで入手するのが主な入手経路となっているので、そこが「成り上がり」や「日替わり内室」と違うところですね!(ステージクリアでもヒーローを獲得可能

また、リリースされたばかりなのでガチャで排出される最高レアのSSRキャラも6体と少ないので下手すればコンプリートも可能と思います。

伝説になっちゃえのガチャで排出されるSSR

では、リセマラのやり方について紹介をしたいと思います!

リセマラのやり方について

所要時間は2分程度です。

  1. アプリをダウンロード
  2. サーバー選択
  3. 主人公の見た目と名前を決める(名前の重複不可能
  4. チュートリアルを進める(チュートリアル中に単発ガチャ2回引きますが固定となっています
  5. チュートリアルが終わると自由に動けるのでメールから事前報酬を受け取る
  6. ガチャを回す
  7. お目当てのものがアプリを落とすなどしてタイトルに戻り、新しいアカウント作って2に戻る

リセマラ手順詳細

先ず、チュートリアルで単発ガチャ2回引けますが固定なので適当に進めていきましょう。

チュートリアルを進めていくとメインクエストに移行しようと指示されますがそこでもうホーム画面に行けて自由になれるので事前報酬をメールから受け取りましょう。

伝説になっちゃえの事前報酬

また、イベントで「7日間ログイン」など結構報酬が貰えるので先に受け取っておくとガチャの回数も増えるかと思います。

そして、左側の各メニューのところに「動画を見る」とありますが、広告試聴となっておりそれを見るとダイヤを獲得することができるので時間がある場合はそちらも見ておくと良いでしょう!

伝説になっちゃえの広告試聴

ガチャの場所

伝説になっちゃえのガチャ場所

ホーム画面の左側の「ヒーロー招集」がガチャとなっています。

直ぐ下部にワンコがいるのでその上と覚えておけば良いでしょう!

現在、ガチャを10回、20回、50回と行うと様々な報酬を獲得できるのでガチャが引けるようであればどんどん引くことをおすすめします。

100回ガチャを引くと「SSRキャラのエリック」を獲得することができます。

伝説になっちゃえのヒーロー獲得イベント

また、10連を行うと最低でもSRは確定で入手することも可能です。

高速でリセマラを行うコツとして、ガチャを引くと上の部分に戦力上昇値が表示され、SSRが手に入ると3000ほど上がるのでそこで軽く分かるので活用してみてください。

SRの場合は200から300ほどとなっています(SR1体だと)

新しいアカウントの作り方

伝説になっちゃえの新アカウント

タイトル画面の右上にある「アカウント」から「新アカウント作成」があるので、そこから新しく始めることができます。

なので、一々アンインストールする必要もないので簡単かつ高速でリセマラを行うことができます。

ガチャの確率について

ガチャの排出率は以下の通りです。

レア度 排出率
SSR2%
SR15%
R 47%
N36%

リセマラの終了ラインについて

現在ガチャで排出されるSSRは6体しかいないため、SSR1体から2体獲得できたら即終了で良いでしょう。

また、どのキャラが強いかなどランキングなどはありません。

どのキャラも総合素質の大差がないためどのキャラでも良いかと思います。

本作ではPVPコンテンツがあり、戦力属性に特化したキャラががよいかと思いますがガチャで排出されるSSRはどれも戦力属性がいないので何とも言えません。

なので、SSRのヒーローであればどれでも良いかと思うのでお好きなSSRキャラを狙いましょう。

各イベントについて

最強SSRキャラクター・ヒーローについてにはいる前に現在行われているイベントについて紹介をしたいと思います。

ログインボーナス

伝説になっちゃえのログイン

こちらはログインをすることで報酬が獲得できるものです。

累計ログインに応じて豪華な報酬を獲得できます。

累計21回まであり、様々な報酬を獲得できるので必ずログインをしましょう!

ログイン報酬の場所は右側の各メニューの一番上「ボーナス」から「ログイン」で出席をすることができます。

7日間サバイバルガイド

伝説になっちゃえのサバイバルガイド

こちらは、7日間の限定で毎日開放されていくミッションのようなものです。

ある特定の条件を満たすとミッションクリアとなり、報酬を獲得することができます。

このイベントの魅力は、無料でSSRのキャラを獲得できることです。

ちなみに、私は3日目に突入しましたがSSRのリディックを獲得することができました。

無課金でも簡単にSSRを入手できるので必ずミッションをクリアして報酬を受け取りましょう!

他にも、美女の「メリナ」も獲得することができます。

SSRのリディックは戦力属性なのでPVPで活躍できるキャラなので無課金で唯一入手できる戦力属性なのでおススメです!

フィオナの謎

伝説になっちゃえのフィオナの謎

なんともセクシーな女性が待ち受けていますが、ダンベルを入手して有酸素運動を行うとフィオナの欠片やアイテムを獲得することができます。

たまにダンベルを与えるともっとセクシーな格好になるので、通勤時などは注意が必要ですね(笑)

伝説になっちゃえのフィオナの謎せくしー

報酬は以下の画像通りです。

伝説になっちゃえのフィオナの謎報酬

是非、ダンベルを与えてジムポイントを貯めて報酬を獲得しましょう!

7日間ログイン

伝説になっちゃえの七日ログイン

こちらは7日間ログインするとSRキャラの「パーカー」や美女の「ヘプバーン」が入手可能となっています。

「ヘプバーン」に関しては7日間目で入手できるように貰える欠片を調整されているのでできるだけログインをして入手しましょう!

キャラ以外にもダイヤなど獲得できるのでおススメです。

ゴールドヒーロー

伝説になっちゃえのゴールドヒーロー

こちらはガチャの回数によって、キャラや各アイテムを獲得できるイベントです。

このイベントはどちらかというと課金者向けかと思いますが無課金でもある程度アイテムを獲得できるのでどんどんガチャを回すと良いです。

ランキングの上位に入ると、SSRの「リチャード」を獲得できるようです。

また、ガチャを累計400回回すと美女も獲得することができます。

伝説になっちゃえ 最強SSRキャラクター・ヒーローについて

上記の通り、ガチャでは6体しか排出されず、他はイベントやVIPなどでヒーローを獲得することができます。

ガチャで排出されるヒーローはどれも戦力において大差ないので最強といえるキャラがいません。

なので、今回はヒーローの画像を記載しますのでお好みのヒーローが見つけましょう。

ガチャにより排出されるSSRヒーロー

ヴィック

伝説になっちゃえのヴィック

ショーン

伝説になっちゃえのショーン

ローレンス

伝説になっちゃえのローレンス

ユリシーズ

伝説になっちゃえのユリシーズ

ラス

伝説になっちゃえのラス

ジュレミー

伝説になっちゃえのジュレミー

ガチャ以外で獲得できるSSRヒーロー(イベントやVIP特権による獲得)

  • ジョージ

伝説になっちゃえのジョージ

エリック

伝説になっちゃえのエリック

テリー

伝説になっちゃえのテリー

リチャード

伝説になっちゃえのリチャード

リディック

伝説になっちゃえのリディック

まとめ

今回は、リセマラなど紹介しましたが、なんともぶっ飛んだゲームとなっています(笑)

ヒーローのデザインかっこよいのですが、美女に関してはセクシーすぎて外出先ではできないくらいなので注意です(笑)

成り上がりや日替わり内室など成り上がり系のゲームをやったことあるならやりやすいかと思うので是非、プレイしてみてください!

特にゲームタイトルどおり、欲望に満ち溢れた内容となっているのでそういうの好きな方にはおススメです(笑)