ザアンツのリセマラは必要?交換コードとは?一体どんなゲームなの?

たくさんのアリを飼育し、最強の蟻塚を作るシミュレーションゲーム「ザアンツ」

本記事ではリセマラ交換コード、そもそもどんなゲームであるかについて解説します。

これからゲームを始めたい人はぜひ参考にしてください。

 

無料でここからダウンロード出来ます♪
ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム

ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム
無料

Contents

ザアンツのリセマラについて

リセマラは必要?おすすめできない理由4選!

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲームザアンツのリセマラが必要かどうかについてですが、結論から言うと必要ないです。

理由を4つ示します。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲームまず、4回しかガチャを引けません。

一般的なガチャゲーを思い浮かべれば、4回がいかに少ないかは明らかです。

目当てのアリがいたとしても、これだけの試行回数で出すのはかなり苦労するでしょう。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲーム次に、ガチャを引けるまでにかかる時間が長めです。

次項で詳しく解説しますが、4章までゲームを進めないと、ガチャを引けません。

インストール後すぐにガチャを引けるタイプのゲームと違って、まあまあ面倒です。

時間に換算すると、大体15分ほどかかります。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲームまた、ガチャ1種類につき毎日1回無料で引けます。

ガチャの種類は3種類あるので、1日計3回ガチャを引くことが可能です。

ゲームを進めることで、異変卵 (ガチャ券) も手に入ります。

一番初めのガチャで何が出ようと、長い目で見ればあまり影響がありません。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲーム最後に、ログインボーナスやイベントでもアリが手に入ります。

配布ながら優秀な性能のものもいるため、ますますリセマラにこだわる必要性は薄いです。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲームかかる時間の長さを考えると、リセマラは非効率的です。

育成に時間を割いたほうが、結果的に早く強くなれるでしょう。

リセマラしたい場合はどうする?まずは4章までクリア!

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲームガチャをはじめて引けるタイミングは、4章クリア後です。

もしリセマラをしたい場合は、このタイミングで行いましょう。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲーム一番ランクの高いガチャである「特級孵化」を無料で1回引くことができます。

また、1日1回無料で3種のガチャが引けるので、その分も引いてしまいましょう。

 

ガチャの種類は、特級孵化、高級孵化、通常孵化の3種類です。

アリの品質 (レアリティ) は高い順に、 橙、紫、青、緑です。

妥協点は人それぞれですが、橙〜紫品質のアリが多く出ると嬉しいですね。

 

特級孵化における橙〜緑品質の排出率はそれぞれ3.95%、10.49%、85.56%、0%です。

上級孵化における橙〜緑品質の排出率はそれぞれ0.14%、6.99%、39.85%、21.43%となっています。

それなりにシビアです。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲーム施設の建設にはリアルタイムを要するため、若干の待機時間が生じます。

操作はまったく難しくなく、緑色のガイドに従ってタップするだけです。

連打してなるべく早く終わらせましょう。

ザアンツの交換コードについて

交換コードとはなに?コード入力で報酬を獲得できる!

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲーム交換コードとは、特定のコードを入力してアイテム類と交換する、アプリゲーによくあるシステムです。

ザアンツの交換コード機能は、現在はAndroid版のみ実装されています。

iOS版では残念ながら交換コードを利用できません。

 

ザアンツのコード入力方法は、次のように行います。

まず、画面上部の戦闘力の部分をタップします。

するとリーダー情報が表示されるので、右下の「設定」をタップします。

右下にある「交換コード」から、コードを入力可能です。

交換コードのリスト!無料のジュエルをゲット!

使える交換コードを紹介します。

様々な報酬をアンロックできるジュエルが無料で手に入るので、育成に役立てましょう。

 

  • アンツ777
  • ANTSHEROES
  • 戰神黑軍蟻
  • 傑克跳蟻登場
  • TheAnts666
  • THEANTS777
  • theants8888
  • antkingdom88
  • xxygking88
  • 디앤츠2021
  • Dianz2021

 

ザアンツのどんなゲームについて

ザアンツはそもそも何をするゲーム?最強のアリの群れを育成!

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲームザアンツは、端的にいうと強い蟻塚を作り上げるストラテジーシミュレーションゲームです。

具体的には、巣の拡張、資源を生産する施設の建設と強化、中立生物との戦闘などを行えます。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲーム光っている部分をタップすると、アリがやってきて土を運び、巣が拡大します。

連続しているマスをどんどん掘って、巣を広くしていきましょう。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲーム巣がある程度広くなると、様々な施設を建設できます。

孵化地は、働きアリを増やすのに必要です。

貯蔵庫を作ることで、アリの生育に必要な肉や水、植物などを保存しておけます。

 

中立生物と戦うことで「特化アリ」というアリに経験値が入ります。

特化アリは隊列を率いることができる特殊なアリです。

特化アリを育成し、より強力な中立生物を狩れるようになることで、蟻塚の強さも増していきます。

 

対人要素はある?他プレイヤーの蟻塚を攻撃!

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲームこのゲームのメインとも言えるのが、他プレイヤーとの戦闘です。

ある程度ゲームが進むと、他のプレイヤーの蟻塚を偵察したり、攻撃をしかけたり、逆に攻撃に対して防衛を行なったりできます。

攻撃に成功すると、相手の資源を略奪できます。

防衛に失敗したら、蟻塚耐久値が減ります。

耐久値は時間経過で回復しますが、耐久値が0になると、蟻塚がランダムな位置に移転されてしまいます。

 

チームプレイは存在する?アライアンスの加入で仲間と協力!

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲーム「アライアンス」と呼ばれるチームに加入することで、チームメンバーと協力したプレイが可能です。

アライアンスに加入するメリットは次のようなものがあります。

 

まず、アライアンス戦争に参加できます。

アライアンス戦争は、アライアンスメンバーを攻撃した他プレイヤーを、メンバーと協力して攻撃できるシステムです。

強いアライアンスに所属していれば、他プレイヤーに攻め込まれづらくなります。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲーム次に、アライアンスヘルプを求められます。

建設、建築レベルアップ、進化研究をするとき、メンバーに助けてもらえます。

所要時間が減少し、建設をどんどん進めることが可能です。

 

また、アライアンス進化という機能もあります。

チームで協力して進化値を増やすことで、発展進化と戦闘進化のバフを全メンバーが受けられます。

バフの効果を高めるには、積極的な貢献が欠かせません。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲームタスクを消化し、アライアンスに対する貢献度を集めると、ストアでアイテムを購入できます。

貴重なアイテムを入手するまたとない機会です。

 

アライアンス遠征といって、アライアンス同士が競い合うコンテンツも存在します。

毎週水曜日に試合申し込み、木曜日にマッチング、金曜日が試合本番です。

専用のマップで戦いを行います。

競い合う項目は、天然輸送通路の占拠、お化け蒟蒻の選挙、竜舌蘭の採取などです。

各項目で資源ポイントを稼ぎ、最終的な資源ポイントの高いアライアンスの勝利となります。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲームその他にも、アライアンスメールアライアンスコメントといったチャット機能のようなものを利用できます。

アライアンスに加入することはメリットしかありません。

できるだけ早く強くなりたいなら、ぜひとも加入しましょう。

 

ザアンツのリセマラ・交換コード・どんなゲーム加入するには、メインメニューにある「アライアンス」をタップし、入りたいアライアンスを探します。

「参加」を選択することで、自動承認のアライアンスならすぐに加入できます。

自動承認制でないアライアンスには、「申請」を贈りましょう。

 

まとめ

「ザアンツ」はリセマラ不要で始められます。

育成はポチポチ進められますが、戦略チームプレイが重要です。

アライアンスメンバーと協力し、最強の蟻塚を目指しましょう。

 

 

無料でここからダウンロード出来ます♪
ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム

ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム
無料