アイアム皇帝の美人・美女・女性キャラクター一覧

類似のゲームに多い美女システムを搭載したアイアム皇帝ですが、個人的にはこのゲームに登場する美女イラストが一番好きです。

それはさておき、アイアム皇帝に登場する美女一覧をご紹介したいと思います。

Contents

アイアム皇帝の美人・美女・女性キャラクター一覧

ここに、総勢24名の東洋美人が集まってくれました。

全てを拝見すると、いずれも本当に美人ばかりです。

他のゲームに登場する美人と違い、本当に誰にするべきか迷ってしまうほど好みの女性ばかりです。

これをご覧になっている方にも共感を抱いてくれていることを願って、登場美人一覧を見ていきましょう。

美人 東珠の画像と詳細

お忍び調査で入手可能な美人です。

うつむき加減が、大人の女性を表現していますね。

美人 仙蕊の画像と詳細

お忍び調査で入手可能です。

水彩画のような日傘が似合うかわいらしい女性です。

白と青が清楚なイメージを醸し出していますね。

美人 思思の画像と詳細

お忍び調査で入手可能です。

背中の入れ墨が妖艶な雰囲気の色っぽい女性です。

美人 出雲阿国の画像と詳細

お忍び調査で入手可能です。

花魁のような服装で踊り子というよりは芸者のような雰囲気です。

美人 お市の画像と詳細

お忍び調査で入手可能です。

番傘がとても似合う織田信長の妹ですね。

こちらも大人の女性の雰囲気がピッタリです。

美人 寒煙の画像と詳細

お忍び調査で入手可能です。

見た目は元気いっぱいのような健康的な雰囲気です。

凛々しい眉と目が印象的ですね。

美人 夏語荷の画像と詳細

お忍び調査で入手可能です。

非常にグラマラスな女性です。

阿国よりも踊り子らしい服装になっています。

美人 若熙の画像と詳細

お忍び調査で入手可能です。

髪型が豪華で身分の高そうな雰囲気です。

緑の服がとても似合いますね。

美人 斉藤帰蝶の画像と詳細

お忍び調査で入手可能です。

織田信長の奥さんで、美濃のマムシと呼ばれた斉藤道三の娘になります。

お市よりも若い雰囲気で、個人的にはこちらの方が好みです。

美人 姫小嬋の画像と詳細

VIPレベル2で入手可能です。

紫の服が高貴な雰囲気を出していますね。

目元がチャーミングです。

美人 温小衿の画像と詳細

VIPレベル4で入手可能です。

楽器を持っていますが何か寂しそうな眼をしていますね。

無理やり連れてこられたような雰囲気になっています。

美人 楊玉児の画像と詳細

VIPレベル6で入手可能です。

もう見た目は女帝か皇帝の妃にしか見えません。

まさに大人の女性そのものです。

美人 ねねの画像と詳細

豊臣秀吉の奥さんで、猫を抱いていますね。

髪型が少し特徴的ですが、桜の着物がとても似合います。

美人 玉瑤光の画像と詳細

VIPレベル8で入手可能です。

サラサラなびく長い髪が綺麗ですね。

線の細い女性で守りたくなります。

美人 雲舞の画像と詳細

宴会で入手可能です。

キリっとした目でうつむいているのが、なにやら色っぽい女性です。

美人 小漣の画像と詳細

宴会で入手可能です。

幼い感じの女性ですが、れっきとした成人女性ですよ。

美人 青依の画像と詳細

宴会で入手可能です。

何でも卒なくこなしそうな雰囲気を持つ女性です。

どちらかというとお母さんのような佇まいを醸し出しています。

美人 錦玉の画像と詳細

募集活動で入手可能です。

なにやら考え事をしているのでしょうか。

微笑みをたたえており余裕を感じさせる女性です。

美人 沅芷の画像と詳細

募集活動で入手可能です。

花が好きなのでしょうか。

手に持ち髪飾りも花になっています。

自然を愛する女性なのでしょう。

美人 楚翹の画像と詳細

募集活動で入手可能です。

髪型がとても印象的な女性です。

スマートで小さいイメージを持ちます。

美人 琰児の画像と詳細

募集活動で入手可能です。

ピンクの衣装がとてもかわいらしいですが、表情は凛々しく芯の強そうな女性なのでしょう。

美人 婉寧の画像と詳細

募集活動で入手可能です。

振り向き美人といった感じで、綺麗に編んだ髪が素敵な女性です。

美人 阿宓の画像と詳細

募集活動で入手可能です。

どこを見ているのでしょうか。

横顔しか拝見できませんが、なにやら影がある女性のようです。

美人 智妍の画像と詳細

イベントで入手可能です。

芸を極めた女性のように、自信の強さが感じられます。

化粧も完璧ですね。

美人 芳儀の画像と詳細

最初から入手できます。

とてもかわいらしい女性で、最初の美人ですが上品さが魅力ですね。

アイアム皇帝 美人との出会い方について

美人キャラ一覧をご紹介してきましたが、どのようにしてこの美人キャラ達と出会い娶ることができるのかきになりますね。

そこで、これから美人キャラ達との出会い方をご紹介していきます。

大きく分けて3種類の出会い方(娶り方)があります。

  • お忍び調査で出会う
  • 宴会で贈り物をして出会う
  • VIPランクを上げる(課金をする)

以上の種類となっています。

まずはお忍び調査から見ていきましょう。

お忍び調査について

お忍び調査は、ストーリーを進めてプレイヤーのランク(爵位)を上げて行くと開放されるシステムで比較的初期の段階で行えるようになります。

お忍び調査へは外出先のお忍び調査という場所をタップして入ります。

中に入ると、マップのようなものが表示されていて、お忍び調査はいわゆるスゴロクのようなシステムとなっており、マップの中をサイコロを振った目だけ移動していきます。

体力が満タンの状態で15回サイコロを振ることができます。

マップのなかには初期の段階では入れない場所も有りますがプレイヤーのランク(爵位)を上げて行くと、最終的に明君レベル4で全ての場所が開放されていくようになっています。

サイコロを振り運良く美人が待っている所にたどり着くと美人との出会いポイントが1ずつ貰え、好感度を上がって行きます。

美人それぞれの規定の好感度まで上げると美人キャラとの出会いのシーンから娶るまでのストーリーを見ることができ、それが終わると自分の後宮に迎え入れることができます。

また、サイコロで到着する場所は、美人が待っている所だけではありません。

  • 道ばたで銀両を拾う
  • 皇室行宮で休み体力回復
  • 怪しい商人が珍しい書物を売りつけてくる

  • 宝の地図で宝の発掘をする
  • 薬の調合中に名医と出会う
  • 雪山で足止めをくらい、次のサイコロの目が偶数にならないと動けない

元宝を消費してアイテムを獲得するマスや、ちょっと意地悪な要素のあるマスなど、なかなか遊び心のあるシステムとなっています。

そのため、お目当ての美人となかなか出会えないとお困りの場合には指定探訪というアイテムがあります。

指定探訪を使うとお目当ての場所に移動できるので、美人と出会える確率はかなり上昇します。

ゲームを進めて行くと成就任務でアイテムが簡単に入手できますので使用してみてはいかがでしょうか。

宴会と美人に贈り物について

美人と出会う方法は、宴会システムで美人に贈り物をすることでも可能となっています。

宴会場では、宴会開催と参宴の2パターンあり、それらを行うことで人気度ポイントを入手できます。

そのポイントを使用する宴会場のポイントモールで、宴会場限定の美人に贈り物をすることで親密度をあげて娶ることができます。

美人に対する贈り物は青い薔薇で、ポイントモールでしか購入することができません。

薔薇を一輪贈る事で好感度が1つ上がり、その美人に決められている値まで好感度が上がると娶ることができます。

ただし、1日につき5本までしか送る事ができませんので注意しましょう。

宴会場開放の段階では美人1人だけですが、累計人気度が2,000、6,000となると1人ずつ開放され、最終的に3人の美人と出会うことが可能となります。

VIPレベルを上げて出会う

アイアム皇帝ではVIPといって、課金が一定の値まで到達するとプレイヤーのVIPランクが上がるシステムがあります。

こちらは課金が絡んでくるので、早く確実に入手可能ですが、そのためには費用が必要になってきます。

VIPボーナスで入手できる美人は4人でVIP2、VIP4、VIP6、VIP8でそれぞれ娶れます。

VIPぼーなすには、名臣もおりますので美人に対応する強い名臣も手に入れたいと言う場合には、VIPランクを上げてみるのも一つの方法かもしれません。