タイニークエストはリセマラ不要?クーポンコードは使用できる?最強キャラを紹介します!

ある日、世界は大きくなった!?

人間がみんな小さくなってしまった世界でヒーローを育成し、強力なパーティーで魔女を倒しましょう!

ここではタイニークエストのリセマラ情報やクーポンコード、最強キャラについて紹介していきます。

タイニークエスト タイトル画面

様々なヒーローを育成して自分だけのオリジナルパーティーを編成して魔女討伐の冒険に出かけましょう!

Contents

タイニークエストはリセマラ不要?

タイニークエストはゲストアカウントでログイン→アンインストールでリセマラが可能になります。

タイニークエスト アカウント選択

ゲストアカウントでログイン後にアカウント連携できます。

ただし、タイニークエストは攻略を進めていった方が効率よく戦力アップできる放置系RPGなので、リセマラはおすすめしません。

どうしてもリセマラしたい場合は以下の方法をお試しください。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ゲストアカウントでログインしてゲームスタート
  3. ガイドミッションを進めて召喚を解放してガチャを引く

結果に納得がいかない場合はアンインストールして手順1から進めていきましょう。

タイニークエスト ゲストログイン注意書き

リセマラをしたかったらゲストアカウントでログイン!

タイニークエスト ガイドミッション

ガイドミッションを進めてガチャを解放しましょう。

リセマラの所要時間は5分程とかなり簡単ですが、リセマラを行うより攻略を進めた方が簡単に戦力アップができます。

ちなみに、召喚解放時に回せるガチャの回数は約120回分になりますが、攻略を進めていくと120回なんてあっという間位のダイヤを獲得できます。

リセマラを行う分育成が遅くなりますので、リセマラを気にせずどんどんステージクリアを目指しましょう!

ガチャを引いて戦力アップ!

タイニークエストのガチャはレベルアップ方式になっています。

ガチャを引けば引くだけ高レア装備が排出されやすくなり、簡単に戦力アップできます。

序盤は低レアヒーローしか排出されないため、リセマラの効果はあまりありません。

タイニークエスト 召喚レベル1

最初は4種類しか排出されません。

獲得したダイヤを全部使用して頑張ってガチャを引けば「近衛・精鋭」のヒーローは獲得できますが、攻略を進めて報酬を獲得していった方がさらに上位のヒーローを獲得できます。

リセマラを頑張るより効率よく戦力アップできますので、どんどん攻略していきましょう!

ステージ攻略で報酬ざくざく!

タイニークエストはステージ攻略でガチャ石であるダイヤがざくざく獲得できます。

ゲームスタート時にも大量のダイヤが獲得できますが、攻略を進めるとそれ以上のダイヤが獲得できます。

タイニークエスト 補給品

タイニークエストは補給品や報酬などからダイヤを大量ゲットできます。

リセマラを頑張るより攻略を進めた方がはるかにダイヤを貰えてガチャを大量に引けるようになります。

どんどん攻略を進めて報酬を受け取りましょう!

タイニークエストでクーポンコードは使用できる?

タイニークエストはクーポンコードを使用して報酬を受け取ることができます。

タイニークエスト クーポンコード報酬1

クーポンコードを獲得したら報酬を受け取ってガチャを回していきましょう!

まずはクーポンコードの獲得方法から紹介していきます。

クーポンコードの獲得方法は?

クーポンコードは「Discord」から獲得できます。

Discordはアプリ内からジャンプできます。

まずは画面右上のメニューを開いて「Disord」をタップします。

タイニークエスト Discordジャンプ

招待を受ける」をタップしてDiscord内のタイニークエストコニュニティーに参加します。

タイニークエスト Discord招待

コニュニティーの「♯announcement」を開きます。

タイニークエスト コニュニティー

↓↓↓↓↓

タイニークエスト クーポン配布

コニュニティーは全英語でした。わかる単語を拾って読んでいってください!

メッセージを確認していくと、メッセージ内に「Coupon」という内容がありますので、コピーして使用していきましょう!

クーポンコードの使用方法は?

クーポンコードは設定画面から使用できます。

画面のメニューを開き、設定画面を開きます。

タイニークエスト 設定場所

設定画面の中央部に「クーポンコード」をタップし、獲得したクーポンコードを入力します。

タイニークエスト 設定

↓↓↓↓↓

タイニークエスト クーポン報酬

成功すると報酬が直接獲得できます。

Discordに参加してクーポンコードを獲得しましょう。

使用できるクーポンコードを紹介します!

使用可能なクーポンコードを紹介していきます!

タイニークエスト クーポンコード入力

使用期限が不明なため、クーポンコードを確認したらすぐに使用して豪華報酬を受け取りましょう!

  • クーポンコードと報酬一覧
クーポンコード報酬
WELCOMEダイヤ30,000個
TINYREWARDダイヤ10,000個
QUESTREWARDダイヤ10,000個
GRANDOPENダイヤ15,000個
HAPPYWINTERダイヤ10,000個
NEWYEAR2024ダイヤ10,000個

タイニークエストの最強キャラを紹介します!

タイニークエストはガチャでヒーローを獲得・育成して戦力アップを行いステージ攻略を進める放置系RPGになります。

ヒーローは「見習い(白)」から「名前付き(ピンク)」まで登場しますが、登場するのはガチャレベル9からになります。

タイニークエスト 召喚レベル9

ただし、タイニークエストのガチャのダイヤ消費は比較的軽いので、先程紹介したクーポンコードや各種報酬を活用すれば攻略開始1週間くらいでガチャレベル9まで到達できる可能性はあります。

タイニークエスト 召喚レベル7

ゲームスタート3日目でレベル7に到達しました。早い!!

今回は攻略の序盤で獲得できる最高レアと、ヒーローの最高レアを紹介していきます!

最高レアヒーロー獲得を目指してガチャを回していきましょう!

序盤で獲得できる最高レアのヒーロー

ゲームスタート~ガイドミッション15クリアまでの報酬のみでガチャを回すと、大体召喚レベル4くらいまでレベルアップできます。

召喚レベル4で獲得できる最高レアのヒーローは「近衛」「精鋭」ヒーローになります。

近衛・精鋭ヒーローはこちら↓↓↓

ヒーロー
タイニークエスト 近衛ヒーラー近衛ヒーラー
タイニークエスト 精鋭ヒーラー精鋭ヒーラー
タイニークエスト 近衛魔法使い近衛魔法使い
タイニークエスト 精鋭魔法使い精鋭魔法使い
タイニークエスト 近衛弓兵近衛弓兵
タイニークエスト 精鋭弓兵精鋭弓兵
タイニークエスト 近衛騎士近衛騎士
タイニークエスト 精鋭騎士精鋭騎士

それぞれステータスが変わりますので、編成するときに確認しましょう。

ちなみに、クーポンコードを使用してガチャを回すと召喚レベル6まで一気にレベルアップできます。

高レアヒーロ―獲得で戦力も上がるので、がんがんガチャを回しましょう!

最高レアヒーローを紹介!

序盤では獲得できないですが、ガチャを引いていけば獲得できるようになる最高レアヒーローを紹介します!

最高レアヒーローはこちら↓↓↓

ヒーロー
タイニークエスト アキレウスアキレウス
タイニークエスト アルテミスアルテミス
タイニークエスト オーディンオーディン
タイニークエスト アスクレピオスアスクレピオス

召喚レベル9から排出されるようになるので、それまでがんばってガチャを回していく必要があります。

ただし、その分1体ずつが強力なスキルを所持しています。

頑張ってガチャを回して最高レアのヒーローを獲得しましょう!

まとめ

今回はタイニークエストのリセマラ情報やクーポンコード、最強キャラについて紹介していきました。

タイニークエストはゲストアカウントでログイン→アンインストールで簡単にリセマラが可能になります。

ただし、タイニークエストは攻略を進めていくと大量のダイヤを獲得できるようになります。

ガチャは召喚レベルを上げていくことで高レアヒーローが排出されやすくなりますので、リセマラを気にせずに攻略を進めていきましょう!

タイニークエストはクーポンコードを使用してダイヤを大量獲得できます。

別アプリ「Discord」の公式コニュニティーに参加してクーポンコード情報をゲットして攻略を有利に進めていきましょう!