Mini Heroes: 三国志育成はリセマラ必要?交換コードは使用できる?最強キャラを紹介します!

ここではMini Heroes: 三国志育成のリセマラ情報や交換コード、最強キャラについて紹介していきます。

Mini Heroes 三国志育成 タイトル画面

三国志の世界に転生!?小さい武将になってステージ攻略を目指しましょう!

サクサク進むオートバトルで武将を育成していきましょう!

Contents

Mini Heroes: 三国志育成はリセマラ必要?

Mini Heroes: 三国志育成はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

Mini Heroes 三国志育成 アカウント変更

リセマラはサーバー変更・アカウント変更で行うことができます!

ただし、リセマラする意味がほぼないのでどんどん先に進めていきましょう。

堂宇してもリセマラしたい場合は以下の方法でお試しください。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ログイン方法を選択する(ゲストログインでもOK
  3. プレイヤーネームを入力する
  4. チュートリアルを進める
  5. チュートリアルガチャを引く
  6. 報酬を集めてガチャを引く

結果に納得がいかない場合はタイトル画面に戻り、サーバー変更を行い手順3から進めます。

Mini Heroes 三国志育成 プレイヤーネーム

名前は自分で入力しても自動入力に任せてもOKです

初回はチュートリアルをプレイす必須なので10~15分ほど時間がかかりますが、2回目はチュートリアルスキップが可能なるので3分ほどでリセマラが可能です。

Mini Heroes 三国志育成 チュートリアルスキップ

どうしてもリセマラしたい場合はお試しください。

アンインストール不要でリセマラ可能!

Mini Heroes: 三国志育成はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

結果に納得がいかない場合は、左上のプレイヤーアイコンをタップし、プレイヤー情報から「戻す」をタップしてタイトルに戻ります。

Mini Heroes 三国志育成 プレイヤーアイコン

↓↓↓↓↓

Mini Heroes 三国志育成 戻す

タイトル画面右下の「サーバー」をタップするとサーバー一覧が表示されます。

使用してないサーバーを選択しプレイを進めていきます。

Mini Heroes 三国志育成 タイトルサーバー場所

↓↓↓↓↓

Mini Heroes 三国志育成 サーバー

2回目以降はチュートリアルスキップが可能ですので、リセマラする場合はこのやり方で進めてみてください。

ガチャ排出率は意外といい!

Mini Heroes: 三国志育成の最高レアであるSSRキャラの排出率は4.87%とそこまで低い数値ではありません。

Mini Heroes 三国志育成 ガチャ排出率

頑張ってリセマラしていけばSSRキャラを獲得できますが、サーバー変更でリセマラする関係でリセマラの回数には限りがあります。

プレイしている間にSSRキャラを獲得できる可能性は大いにあるので攻略を進めてどんどんガチャを引いていきましょう。

  • ガチャ排出率
レアリティ排出率
SSR4.87%
SR18.81%
R76.32%

リセマラしない方がいい?

上記のように、リセマラ自体はかなり簡単にできるのですがリセマラする意味はほぼありません。

なぜならチュートリアル終了後に回せるガチャは頑張って5回分とかなり少ないことと、ガチャを回していくと必ずSSRキャラを入手できるからです。

Mini Heroes: 三国志育成のガチャは20回以内に必ずSSRキャラが排出される仕組みとなっています。

Mini Heroes 三国志育成 初心者ガチャ

5回のガチャ回数で頑張るより、攻略を進めていった方が早くSSRキャラを入手できる確率が高いため、どうしても欲しいキャラがいる場合以外はどんどん先に進めていきましょう。

Mini Heroes: 三国志育成は交換コードを使用できる?

Mini Heroes: 三国志育成では交換コードを使用して報酬を受け取ることができます。

Mini Heroes 三国志育成 交換コード入力

交換コードを入手したらどんどん使用していきましょう!

まずは交換コードの入手場所を紹介していきます。

交換コードの入手場所は?

交換コードは公式Twitterで定期的に配布されているようです。

Mini Heroes 三国志育成 公式Twitter

期限付きのものもあるので、公式Twitterをフォローしてこまめにチェックしていきましょう。

交換コードの使用場所は?

交換コードはホームから入力していきます。

ホーム左上のプレイヤーアイコンをタップします。

Mini Heroes 三国志育成 プレイヤーアイコン

↓↓↓↓↓

Mini Heroes 三国志育成 交換コード場所

プレイヤー情報の画面右下にある交換コードをタップします。

交換コードを入力して交換をタップします。

Mini Heroes 三国志育成 交換コード

↓↓↓↓↓

Mini Heroes 三国志育成 交換成功!

成功すると直接報酬を受け取れますので、交換コードを入手したらどんどん使用していきましょう!

使用できる交換コードを入手します!

現在使用できる交換コードを紹介していきます。

Mini Heroes 三国志育成 交換成功!1

期限付きのものもありますので、早く使用していきましょう!

  • 交換コードと報酬一覧
交換コード報酬使用期限
miniheroesダイヤ300個

召喚券3枚

金幣30,000枚

不明
hero0609ダイヤランダム箱1個

中級経験薬1個

金幣10,000枚

2023年6月9日-2023年6月17日

Mini Heroes: 三国志育成の最強キャラを紹介します!

Mini Heroes: 三国志育成の最高レアであるSSRキャラは総35体登場します。

Mini Heroes 三国志育成 ガチャ結果

SSRキャラは基本的にどのキャラも強いですが、その中でも特におすすめのキャラを紹介していきます。

リセマラや育成参考にご覧ください。

紹介するキャラは5体!

今回紹介するおすすめキャラは以下の5体です。

  1. 華佗
  2. 賈詡
  3. 漢獻帝
  4. 趙雲
  5. 張飛

上記のキャラはSSRの中でも特におすすめなので、排出されたらぜひ使ってみてください!

Mini Heroes 三国志育成 初心者ガチャ排出

初心者ガチャでいずれか1体排出されるので、張飛は狙いやすくておすすめです!

最強おすすめキャラ①華佗

1体目に紹介するのは華佗です。

Mini Heroes 三国志育成 華佗

弓兵ですが味方の回復や蘇生が可能な貴重なヒーラーキャラになります。

Mini Heroes: 三国志育成のストーリーではキャラ1体倒れたら☆3が取れなかったりするので蘇生スキルは重宝します。

また、敵も強いので序盤から獲得出来たら超ラッキーです!

最強おすすめキャラ②賈詡

2体目に紹介するのは賈詡です。

Mini Heroes 三国志育成 賈詡

このキャラは混乱や戦慄などのデバフを駆使して戦う弓兵です。

行動阻害や被ダメージ増加デバフ、士気低下などで敵を弱体化させて攻撃を通しやすくするので、戦闘が楽々終わります。

デバフキャラ最強なのでぜひ狙ってみてください。

最強キャラ③漢獻帝

3体目に紹介するのは漢獻帝です。

Mini Heroes 三国志育成 漢獻帝

敵に挑発付与で自身にヘイトを集めつつ戦うタンクタイプのキャラです。

そのほかにも全味方回復+シールド付与+物理ダメージバフ、敵への物理被ダメージ増加付与など補助効果もバッチリ整っている強キャラです。

タンクキャラは必須レベルで必要なのでぜひ育てていってください。

最強キャラ④趙雲

4体目に紹介するのは趙雲です。

Mini Heroes 三国志育成 趙雲

自身を強化しつつ戦う騎兵で、特に敵を攻撃して竜胆を10個蓄積させて発動する「竜胆五体」は2ターンダメージ軽減+ダメージアップ効果があります。

敵の殲滅力が高いので、育成して使用していきましょう。

最強キャラ⑤張飛

最後に紹介するのは張飛です。

Mini Heroes 三国志育成 張飛

敵の士気やHP回復を阻害するスキルを持っているので、敵を殲滅しやすくしてくれるキャラです。

また、血煞状態だと2ターンの間被ダメージ減少+攻撃が必ずクリティカルになるなど死ににくく大ダメージを狙えるのでかなりおすすめです。

まとめ

今回はMini Heroes: 三国志育成のリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきました。

サーバー変更でお手軽リセマラが可能ですが、リセマラで回せるガチャが少ないのであまりリセマラにこだわらずに攻略していきましょう。

交換コードは公式Twitterで定期的に配布されています。

期限付きのものがあるので、こまめにチェックして報酬を受け取りましょう。

SSRキャラはどのキャラも強いですが、特にお気に入りのキャラがいない場合は今回紹介したキャラを狙ってみましょう。

三国志の世界に転生するので(という設定)、お気に入りのキャラを見つけて育成していきましょう!