東京戦国ダンジョンのレベル上げと強化方法について解説!毎日できる育成方法を紹介します!

ガチャを引いて魅力的なキャラを集めてダンジョン攻略を進めよう!

戦国武将の魂を受け継いだ「戦姫」を集めて戦う超お手軽RPGが開幕!!

ここでは東京戦国ダンジョンのレベル上げや強化・育成方法について紹介していきます。

東京戦国ダンジョン キャラ一覧

キャラクターの育成を進めて戦力アップを目指しましょう!

Contents

東京戦国ダンジョンのレベル上げについて

東京戦国ダンジョンではプレイヤーがキャラクターのレベル上げを行う必要はありません。

キャラクターを獲得すると自動的にレベルアップしていきますので、キャラクター獲得を目指して攻略を進めていきましょう。

東京戦国ダンジョン ガチャ結果

ガチャを引いてキャラをゲットしていきましょう!

もう少し詳しくキャラクターのレベル上げについて解説していきます。

キャラクター獲得でレベルアップする

東京戦国ダンジョンでは特別なレベルアップ素材を使用してキャラクターレベルを上げていく必要はありません。

獲得済みのキャラクターを獲得すると自動的にレベルアップが行われます。

東京戦国ダンジョン パーティ

キャラクターのレベルや強化状況はパーティ状況から確認できます。

ガチャを引いてキャラクターを獲得すればするほど戦力アップしますので、攻略を進めてガチャを引いていきましょう!

レベルアップでステータスアップ

キャラクターのレベルアップを行うことでキャラクターの基本ステータスがアップします。

東京戦国ダンジョン 星4キャラレベル1

レベル1の戦闘力はこれくらい・・・。

↓↓↓↓↓

東京戦国ダンジョン 星4キャラレベル2

キャラレベル2になると戦闘力大幅アップ!

ガチャを引いてキャラがかぶるだけで簡単にレベルアップできますので、ガチャ素材を集めてガチャを引いていきましょう。

レベルアップの近道は、ガチャ!

先程から紹介してきたように、手っ取り早くレベルアップするためにはガチャを引いていくことが一番の近道になります。

東京戦国ダンジョン ガチャ

  • ガチャの種類はこちら↓↓↓
召喚種類使用素材ざっくり解説
プレミアム召喚ダイヤ星1~星4キャラ排

出される

素材はダンジョン・ミッションなどで入手可能

お祈り召喚お祈りポイント星1~星4キャラが排出される

素材はラン

クタワー放置報酬から入手可能

超激レア召喚超激レア召喚ポイント星3~星4キャラが排出される

素材はミッションや遺跡クエストや放置報酬などから獲得する「

太古の塊」を完成すると入手できる

星4確定召喚星4確定ポイント星4キャラが排出される

試練を突破すると素材が入手できる

超激レア召喚・星4確定召喚は引ける回数が少なくなりますが、引ければ確実に戦力アップになります。

東京戦国ダンジョン 星4確定召喚

各コンテンツをプレイして素材を集めていきましょう!

東京戦国ダンジョンの強化方法について

東京戦国ダンジョンはガチャを大量に引けてワンタップでバトルができる超お手軽RPGです。

キャラクターの強化方法に関しても超シンプルですので、素材を集めてどんどん強化していきましょう!

東京戦国ダンジョン 放置報酬

まずは強化方法の種類から紹介します。

強化方法は3種類!

東京戦国ダンジョンのキャラクター強化方法は以下の3種類です。

  1. レベルアップ
  2. ランクアップ
  3. 転生

このうち、レベルアップは紹介していきましたのでランクアップ・転生を解説していきます。

東京戦国ダンジョン 強化

レベルアップと比べて使用頻度の少ない強化方法ですが、強化を行うと一気に戦力アップできます。

素材を集めてランクアップと転生を行いましょう!

ランクアップについて

ランクアップはランクアップ専用素材を使用して行う強化方法になります。

ランクアップ素材は探索クエストから獲得でき、毎日1つの属性に挑戦できます。

東京戦国ダンジョン 探索クエスト

ランクアップすることで戦闘力が増加しますが、増加量はかなり控えめです。

ランクアップだけで強化するのは少し大変ですが、この後に紹介する転生に大きくかかわってきますので、素材を集めてランクアップさせていきましょう。

転生について

星3以上のキャラクターの強化を一定まで進めると、転生を行うことができます。

東京戦国ダンジョン 転生可能

転生の条件は以下の通りです。

  1. 転生したいキャラクターをレベル5までレベルアップさせる
  2. 転生したいキャラクターをランク5までランクアップさせる
  3. 同属性星1キャラをレベル5までレベルアップさせる
  4. 同属性星2キャラをレベル5までレベルアップさせる

転生を行うと大幅なステータスアップが可能になる反面、キャラレベルを5まで上げる必要があるので星4キャラの育成は進みにくくなります。

東京戦国ダンジョン 転生完了

転生を行うとランクが一度リセットされます。再度強化しましょう。

星3キャラの転生から進めていった方が効率よく戦力アップできます。

もちろん星4キャラから転生を狙っても問題はありませんので、育成しやすい方法で強化を進めていきましょう!

東京戦国ダンジョンの毎日できる育成方法を紹介します!

東京戦国ダンジョンはバトルも超お手軽、育成も超お手軽なRPGになります。

東京戦国ダンジョン バトル成功

毎日コツコツプレイしていくとしっかり戦力アップできますので、毎日ログインしてプレイしていきましょう。

デイリーミッションをクリアしよう

東京戦国ダンジョンはデイリーミッションや通常ミッションなどが用意されいています。

東京戦国ダンジョン デイリーミッション

デイリーミッションは簡単なものが用意されているのでクリアしやすい上、豪華な報酬も用意されています。

毎日プレイしていけば必ず達成できますので、毎日プレイしてミッションクリアしていきましょう。

降臨クエスト・チャレンジクエストをクリアしよう

東京戦国ダンジョンには降臨クエスト、チャレンジクエストが用意されています。

東京戦国ダンジョン ホーム画面

両クエストは敵の戦闘力を0にするたびに敵のレベルが上がります。

撃破した敵のレベルに応じて報酬が獲得できますが、獲得できる報酬は1日1回までとなります。

東京戦国ダンジョン 報酬獲得券

クエストの上に「!」がついていると報酬獲得券が復活しています。

報酬はダイヤのほかに超激レア召喚ポイントなど豪華な報酬がもらえます。

東京戦国ダンジョン 降臨クエスト結果

報酬獲得券は毎日昼12時に更新されますので、忘れずに挑戦していきましょう。

1日1回の動画視聴ボーナスを受け取ろう

東京戦国ダンジョンでは様々なコンテンツで1日1回だけの動画視聴ボーナスが受け取れます。

東京戦国ダンジョン ログインボーナス

動画視聴ボーナスはこちら↓↓↓

  • 毎日昼12時にログインボーナス(動画視聴でダイヤ1500個追加獲得)
  • 動画視聴で1日1回プレミアム召喚10連無料
  • 動画視聴で1日1回超激レア召喚1回無料
  • 動画視聴で放置報酬12時間分獲得
  • 動画視聴で1日1回探索クエストのスタミナ10回復

ダイヤはもちろん、ガチャや放置報酬で強化素材ゲットなど育成にも嬉しい報酬も貰えます。

東京戦国ダンジョン バトル報酬

バトルの勝利報酬も動画視聴で大量ゲット!

動画視聴を行って、毎日忘れずに獲得しましょう。

放置報酬を受け取ろう

東京戦国ダンジョンはオフライン時でも報酬を集めてくれており、放置報酬として獲得できます。

放置報酬は最大12時間分貯めることができ、ダイヤ以外にもランクアップ素材やお祈りポイント、ゴールドなど様々なものが獲得できます。

東京戦国ダンジョン 放置報酬2

また、上記で紹介しましたが動画視聴で12時間分の報酬も受け取れます。

ランクアップ素材が足りないけど、探索クエストの解放日じゃない・・・!というときにかなり大助かりしますので、毎日忘れずに回収しておきましょう。

まとめ

今回は東京戦国ダンジョンのレベル上げや強化・育成方法について紹介していきました。

東京戦国ダンジョン自体が超シンプル&超お手軽に楽しめるアプリとなります。

強化方法も種類が多くなくシンプルなものばかりなので、素材を集めたらどんどん強化を進めていきましょう。

東京戦国ダンジョンは動画視聴で様々な報酬を受け取ることができます。

また、基本すべて無料で楽しめるアプリなので、プレイすればするほど戦力アップできます。

毎日ログインしてプレイしていきましょう!