デミゴッドの育て方はリセマラ不要?クーポンコードを使用できる?最強キャラを紹介します!

天使と悪魔の力をもつデミゴッドが、すべての力を奪われた!

報酬×アクション×戦略の圧倒的放置系RPGの世界でデミゴッドの力を体感しよう!!

ここではデミゴッドの育て方のリセマラ情報やクーポンコード、最強キャラについて紹介していきます。

デミゴッドの育て方 タイトル画面

奪われた力を取り戻すために、復讐の旅に出かけましょう!

Contents

デミゴッドの育て方はリセマラ不要?

デミゴッドの育て方はガチャが大量に引けるようになることからリセマラはしないでいいと考えます。

デミゴッドの育て方 ガチャ結果

むしろリセマラする時間がもったいないレベルなので、リセマラを気にせずどんどん先に進めていきましょう。

もう少し詳しくリセマラ不要な理由を紹介していきます。

リセマラ不要な理由は3つ!

デミゴッドの育て方のリセマラ不要な理由は以下の3点です。

  1. ガチャ解放まで長い
  2. リセマラしなくても大量にガチャが引ける
  3. アカウント紐づけでアンインストールしてもデータが残る

正直、理由その3だけでもリセマラしなくていい理由になりますが、ちょっとびっくりするくらい報酬を獲得出来てびっくりするくらいガチャを回せます。

デミゴッドの育て方 サインイン

デミゴッドの育て方をプレイするにはサインインが必要になります。

本当にリセマラする時間がもったいないのでどんどん攻略していきましょう!

ガチャ解放まで長い

ガチャの解放までチュートリアル代わりのガイドミッションをこなしていきます。

デミゴッドの育て方 序盤画面

序盤はガイドミッションをクリアして進めていきましょう!

ガイドミッションはかなり丁寧に解説しつつ進んでいくので時間がかかります。

また、ガチャが解放されてすぐは報酬があまりないので満足するまでガチャが引けません。

デミゴッドの育て方 召喚チュートリアル

後述しますが、ポストが解放されるまでは報酬が少ないのでリセマラするより先に進めて報酬をゲットしましょう!

リセマラしなくても大量にガチャが引ける

ガイドミッション35までクリアするとポストが解放されます。

ポストからは事前登録がもらえ、ガチャ石のルビー以外にも装備ガチャの召喚券1000枚が獲得できます。

デミゴッドの育て方 ポスト解放

 

この召喚券1000枚引くだけでもかなりの戦力アップになる上、最低でも1つは特級装備が入手できますので、リセマラで時間をかけるより早く強くなれます。

そのほかにも、実績などが解放されるとリセマラする時間がもったいないと思うくらい面白いくらいにルビーが溜まります。

ガイドミッションを進めて戦力アップしていきましょう!

アカウント紐づけでアンインストールしてもデータが残る

デミゴッドの育て方はプレイ開始時点でアカウントにログインしてプレイしていきます。

アカウントに紐づけされることから、基本的にはリセマラ不要となります。

デミゴッドの育て方 設定画面

設定を確認しましたが、リセマラできそうなものはありません・・・。

どうしてもリセマラしたい場合はアカウントを複数用意する手段はありますが、上記のように攻略を進めていくと大量に報酬が獲得できます。

わざわざリセマラして時間をかけない方が効率よく強くなれますので、どんどん先に進めていきましょう。

デミゴッドの育て方はクーポンコードを使用できる?

デミゴッドの育て方はクーポンコードを使用して報酬を受け取ることができます。

デミゴッドの育て方 クーポン報酬

クーポンコードを入手したらどんどん使用していきましょう!

まずはクーポンコードの使用方法から紹介していきます。

クーポンコードの使用場所は?

クーポンコードは設定画面から使用できます。

画面右上のメニューをタップしてメニューを表示させます。

メニューアイコン下側にある設定をタップします。

デミゴッドの育て方 設定場所

設定画面右側にある「スーパーリワード」をタップします。

デミゴッドの育て方 クーポン獲得場所

別画面に飛ばされた先でクーポンコードを入力します。

デミゴッドの育て方 スーパーリワード

成功すると「success」と表示されるので、ページを閉じてゲームに戻ります。

デミゴッドの育て方 success

報酬はポストに届きますので有効活用していきましょう!

使用できるクーポンコードを紹介します!

現在使用可能なクーポンコードを紹介していきます。

デミゴッドの育て方 クーポン報酬獲得

獲得したら使用して報酬を受け取りましょう!

  • クーポンコードと報酬一覧
クーポンコード報酬
WELCOME2DEMIGODルビー10,000個

精霊召喚券30枚

オプション変換石10,000個

デミゴッドの育て方の最強キャラを紹介していきます!

デミゴッドの育て方は力を奪われたデミゴッドを育成していく放置系RPGになります。

なので、最強キャラ=デミゴッドとなりますので、最強キャラというのは存在しません。

デミゴッドの育て方 デミゴッド

キャラを育成して戦力アップしていきましょう!

なので今回はガチャから獲得できる最強装備や精霊を紹介していきます!

ガチャの目標の参考にご覧ください。

ガチャの仕組みについて

デミゴッドの育て方のガチャでは装備ガチャのみレベルアップ方式が採用されています。

デミゴッドの育て方 ガチャレベル1

装備はガチャを引けば引くほど高レアの装備が排出されるようになります。

プレイ開始直後は上級クラスまでしか排出されませんが、事前登録報酬の召喚券1000枚使用で特級クラス、低確率で超特級クラスの装備も入手できます。

ガチャを回して高レアの装備を入手していきましょう!

一方、スキルや精霊などのガチャに関してはガチャレベルアップ方式ではないので序盤から高レアが排出される可能性があります。

デミゴッドの育て方 スキルガチャ結果

ただし、最高レアである超特級クラスの排出率はすべて1%以下とかなり低い排出率となっていますので、ルビーを集めてガチャを回しまくりましょう!

  • スキル・精霊・ジェムガチャの排出率
レアリティスキル精霊ジェム
下級38%46%38%
中級27%27%28%
上級18%18%20%
最上級12%7%11%
特級4.6%1.6%2.9%
超特級0.4%0.4%0.1%

ガチャから排出される最強装備!

ガチャから排出される装備には、下級~超特級クラスのほかにD~Sの5段階のランクが設定されています。

Sランク装備はなかなか排出されませんが、ステータス補正効果が格段にアップします。

デミゴッドの育て方 超特級クラス

そんな装備のガチャ最強装備は超特級のSランク装備となります。

排出されたら強化して使用していきましょう!

  • 超特級クラス・Sランク装備の見た目一覧
超特級Sランク装備見た目
プレルナcoming soon…
ソラリスデミゴッドの育て方 ソラリス
天上の盾デミゴッドの育て方 天上の盾

ガチャから排出される最強スキルを紹介!

スキルは無属性・神聖・暗黒の3種類が存在します。

ざっくり解説すると神聖スキルは天使モードのみで使用可能、暗黒スキルは悪魔モードのみで使用可、無属性はどちらのモードにも使用可能と分かれています。

それぞれのスキルに超特級クラスのスキルがありますので、超特級クラス獲得を目指してガチャを回していきましょう!

今回は超特級クラススキルをちょっとだけ紹介します。

  • 超特級クラススキル一覧
属性スキル名スキル内容
無属性デミゴッドの育て方 生命転換生命転換生命力が0になったときに自分の生命力を100%回復させ、対象に与えるダメージ量を5秒間10%増加させ、あらゆるダメージを受けなくなります。
神聖デミゴッドの育て方 神の加護神の加護10秒間、神のような力を得て、全ての通常攻撃が一撃ダメージ量として適用されます。
暗黒デミゴッドの育て方 侵食強化侵食強化対象の侵食率が100%以上になると、侵食されたときに受ける追加ダメージが1%あたり5%に増加します。

ガチャから排出される精霊を紹介!

精霊は装備するとステータス補正効果が獲得できます。

精霊によって強化されるステータスが変わりますので、強化したいステータス補正効果を持つ精霊を装備しましょう。

  • 超特級クラス精霊
精霊ステータス補正
デミゴッドの育て方 メフィストメフィストゴールド獲得量増加+1000%

まとめ

今回はデミゴッドの育て方のリセマラ情報やクーポンコード、最強キャラについて紹介していきました。

リセマラをするより攻略をしていった方が大量にガチャを引けるようになりますのでどんどん進めていきましょう。

デミゴッドの育て方はクーポンコードで報酬を獲得できます。

クーポンコードを獲得したらすぐに使用していきましょう。

ガチャは装備のみレベルアップ方式になっています。

最高レアの超特級クラス獲得のために頑張ってガチャを回していきましょう!