東京戦国ダンジョンの基本情報とリセマラ不要の理由を解説!最強キャラを紹介します!

ガチャを引いて魅力的なキャラを集めてダンジョン攻略を進めよう!

戦国武将の魂を受け継いだ「戦姫」を集めて戦う超お手軽RPGが開幕!!

ここでは東京戦国ダンジョンのリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきます。

東京戦国ダンジョン 激レア獲得

ダイヤを集めて戦姫を仲間にしてダンジョン攻略を進めていきましょう。

Contents

東京戦国ダンジョンの基本情報

東京戦国ダンジョンは無料でガチャを引いて戦姫を集めてダンジョンを攻略していく超お手軽RPGになります。

東京戦国ダンジョン チュートリアル開始

チュートリアルも超簡単!1分で終わらせて攻略を進めていきましょう!

魅力あふれるキャラクターたちとお手軽バトルを楽しみましょう!

無料で大量にガチャが引ける!

東京戦国ダンジョンはプレイしていくとダイヤやお祈りptなど、ガチャ素材が大量に獲得できます。

東京戦国ダンジョン ダイヤ獲得

課金をしなくても、攻略を進めていけば用意されている全てのガチャを引くことができます。

面白いくらいガチャが引けますので、どんどん攻略を進めていきましょう。

タップするだけの超簡単バトル!

ガチャでキャラクターを獲得したら、ダンジョンやクエストに挑戦していきます。

東京戦国ダンジョン バトル開始

敵のHPを削り切れば勝ち、HPが残ると負けの超わかりやすいシステムになっています。

キャラクターを集めてダンジョン攻略を目指しましょう!

魅力的なキャラが多数登場!

東京戦国ダンジョンは戦国武将の魂を宿した戦姫と一緒に戦うRPGです。

超美麗なイラストでキャラクターを集めるのも楽しくなります!

東京戦国ダンジョン 内藤秀華

筆者的趣味は内藤秀華です。かっこいい&カワイイ!!

キャラクターは星2から星4まで登場します。

特に星4キャラは破格の性能なので、ガチャ素材を集めてガチャを回しまくり戦姫たちをゲットしていきましょう!

東京戦国ダンジョンはリセマラ不要?

東京戦国ダンジョンはリセマラ不要で遊べる超お手軽アプリです。

リセマラを行うより先に進めていった方がはるかに効率よく戦力アップできますので、攻略を進めていきましょう!

東京戦国ダンジョン ガチャ結果

ガチャを引いて戦力アップ!

今回はリセマラ不要の理由を詳しく紹介していきます。

リセマラ不要の理由は以下の3点!

リセマラ不要の理由は以下の3点です。

  1. 無料で大量のダイヤがもらえる
  2. キャラの質より量!なバトルシステム
  3. 攻略を進めて高レアゲット確率増!

東京戦国ダンジョンは無料で超お手軽にプレイできる放置系RPGになります。

東京戦国ダンジョン 広告視聴

攻略を進めていくと色々な場面でガチャ素材が入手できます。

リセマラを行う方が効率悪くなりますので、リセマラを気にせずプレイしていきましょう!

無料で大量のダイヤがもらえる

東京戦国ダンジョンではダンジョン攻略やミッションクリアなどで大量のダイヤを獲得できます。

東京戦国ダンジョン ミッション

ミッションクリアでダイヤや激レア召喚ptゲット!

また、ダンジョンクリア5階層ごとに広告視聴で報酬4倍のチャンスも出現します。

東京戦国ダンジョン 広告視聴2

広告視聴しないとダイヤ300個獲得になります。5階層ごとの敵は強いので注意!

リセマラを頑張るより、攻略を進めていく方が報酬を大量にもらえて高レアキャラを獲得できる可能性が上がります。

ダンジョン攻略を進めていき無料のダイヤを獲得しましょう!

キャラの質より量!なバトルシステム

東京戦国ダンジョンでは、ガチャから獲得したキャラ全員でバトルに挑戦します。

東京戦国ダンジョン バトル

強敵も味方全員でフルボッコにすれば怖くない!

ステージが進むと高レアキャラがいないと厳しくなりますが、序盤はキャラクターの数がある程度揃えばステージ攻略できます。

万が一敗北しても、ステージを落とされて再挑戦になるだけなうえ、報酬は変わらずにもらえます。

東京戦国ダンジョン 敗北

敗北すると10階層分落とされます。めげずに挑戦しましょう!

獲得した報酬でガチャを引きさらにキャラクターを獲得でき、高レアキャラを獲得できるチャンスが増えます。

魅力的なキャラクターを集めて協力して敵を倒していきましょう!

攻略を進めて高レアゲット確率増!

東京戦国ダンジョンはダイヤを使用するプレミアム召喚のほかに、超激レア召喚や星4確定など、最高レアの星4キャラ獲得チャンスのあるガチャを引けるようになります。

東京戦国ダンジョン プレミアム召喚

ガチャの基本はプレミアム召喚になります。

ダンジョン攻略を進めて、試練や遺跡クエストを解放させることでガチャ素材が集められるようになります。

東京戦国ダンジョン 超激レア召喚

ガチャ素材を集めて高レア獲得チャンスのガチャを回そう!

プレミアム召喚やお祈り召喚からも星4キャラは排出されますが、手っ取り早く強いキャラを入手したい場合は攻略を進めて報酬を集め星4確定召喚や超激レア召喚を引きましょう。

東京戦国ダンジョンの最強キャラを紹介します!

東京戦国ダンジョンの最高レアは星4キャラになります。

星4キャラは破格の性能なので、1体でも獲得出来たらダンジョン攻略が進みます。

東京戦国ダンジョン ガチャ結果2

星4キャラ複数枚抜きもあります。ガチャをどんどん回していきましょう!

基本的に星4キャラが排出されたら大当たりとなりますが、今回はさらにその中から特におすすめのキャラクターを紹介します!

星4キャラの排出率は?

東京戦国ダンジョンのガチャは明確な排出率が明記されていません。

東京戦国ダンジョン ガチャ一覧

ガチャ素材があればどのガチャも無料で回せます。排出率が不明ですが、どんどん回していきましょう!

プレミアム召喚とお祈り召喚で考えると、約1%くらいの排出率かなという感覚です。

ただし、東京戦国ダンジョンは超激レア召喚や星4確定召喚がありますので、ガチャ素材を獲得したら高確率で星4キャラを獲得できます。

東京戦国ダンジョン 星4確定召喚

星4確定召喚を回すためには、試練を突破して星4確定ポイントを溜めましょう!

攻略を進めていけば大量のガチャ素材を入手出来ますので、素材を集めてガチャを引いていきましょう!

おすすめ星4キャラの見分け方!

星4キャラは星3キャラと比べると段違いに強くなります。

おすすめの星4キャラの見分け方として、スキル性能に注目していきましょう。

星4キャラのスキルは以下の3パターンに分かれます。

  1. キャラクターと同属性の味方の戦闘力アップ
  2. キャラクターと同属性の敵の戦闘力ダウン
  3. 自身の戦闘力アップ

上記のスキルはどれも使い勝手がいいですが、特に3番目の自己バフはキャラクターと同属性の敵と戦う場合は高火力のダメージをたたき出します。

東京戦国ダンジョン 内藤秀華2

基本性能はだいたい横並びです。スキルの差がポイント!

遺跡クエストが進みやすくなり超激レア召喚ptが貯まりやすくなり星4キャラを獲得しやすくなります。

東京戦国ダンジョン 鑑定結果

星4キャラのスキルを見分けて効率よくガチャ素材を獲得しましょう!

おすすめ星4キャラを紹介します!

戦姫スキルスキル詳細
東京戦国ダンジョン 北条照北条照鬼面仏心自身の戦闘力が上昇!敵が火属性の場合、大幅UP!
東京戦国ダンジョン 内藤秀華3内藤秀華千軍万馬自身の戦闘力が上昇!敵が水属性の場合、大幅UP!
東京戦国ダンジョン 浅井長月浅井長月一子相伝自身の戦闘力が上昇!敵が闇属性の場合、大幅UP!

今回は自己バフスキル持ちのキャラを紹介しました。

各属性に1体は必ずいますので、引けるまでガチャを回していきましょう!

まとめ

今回は東京戦国ダンジョンの基本情報やリセマラ情報、最強キャラについて紹介していきました。

東京戦国ダンジョンはリセマラ非推奨のアプリとなります。

ダンジョン攻略や動画視聴で大量のガチャ素材が入手できますので、リセマラを気にせずどんどん攻略していきましょう。

東京戦国ダンジョンの最強キャラは星4キャラになります。

星4キャラは星3キャラと比べて段違いに強くなります。

その中でもスキルの性能で様々な恩恵が受け取れますので、ガチャ素材を集めてガチャを引いていきましょう!