少女ウォーズ 幻想天下統一戦のリセマラは可能?クーポンコード交換など攻略情報をお届けします!

爽快なバトルアクションに壮大なアニメーションとド派手な演出が楽しめる放置系コマンドバトルRPG「少女ウォーズ: 幻想天下統一戦」がリリース!

今回は、リセマラは可能なのか、そのやり方クーポンコードの有無など攻略情報をお届けします!

 

無料でここからダウンロード出来ます♪

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
無料

Contents

【少女ウォーズ 幻想天下統一戦】は面白い?サクッとレビュー!

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のバトル画面

まず、少女ウォーズは面白いのか、簡単に紹介をしていきます。

少女ウォーズは、放置要素を搭載したド派手なバトルが楽しめるRPGとなっています。

なお、リリース日は3月10日と新作スマホゲームです!

ゲームシステムに関しては、よくあるスマホゲームとなっており、ストーリーを読みつつステージを攻略していく流れになります。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のステージ

また、強化育成ですがキャラ自体にレベルは無く、プレイヤーレベルのみの採用となっています。

キャラ突破」と「キャラのステータス強化」、「装備」「好感度」と大まかに4種類がキャラの強化育成となります。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のキャラの強化画面

強化育成もシンプルで、素材を集めて強化の繰り返しで、簡単に強くすることができます。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のキャラ突破画面

プレイした感想として、上記の通りゲームシステムはよくある感じで目新しいシステムはありませんでした。

ただ、キャラのデザインやバトルのクオリティは高いので普通に楽しめる内容だと思います。

その他、ガチャは「キャラの欠片」が排出される形式で、一定数の欠片を集める必要があります。

なので、無課金だとキャラの獲得まで少々時間が掛かかるため、モチベーションの維持が難しいと感じました。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のSSRキャラ獲得画面

一応、無課金でもSSRキャラ1体は序盤で獲得できるので、目標にしながら進めていくと良いでしょう。

高クオリティ!ド派手なアニメーションとセクシーな演出も魅力的!

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のバトルのアニメーション

少女ウォーズの最大の魅力として、バトルのド派手なアニメーション演出かと思います。

バトルでは、キャラが奥義を発動するたびにド派手なアニメーションが挿入されたおり、クオリティが高いです。

別のスマホゲームに例えると「エピックセブン」を意識した感じですね!

キャラはヌルヌル動き格闘ゲームのように動くので、普通に見ていて楽しいです!

また、キャラの好感度を上げると、下着姿のギリギリなセクシー演出を堪能することもできます。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のバトルの下着姿

セクシー演出は「放置少女」みたいなヌルヌルキャラが動きます!

キャラデザインもクオリティ高いのでセクシーな演出も見ごたえがあります(笑)!

セクシー演出に関しては、すべてのキャラに設定されているため、推しキャラは必ず好感度を上げておきましょう!

簡単にゲームシステムを解説しましたが、ド派手なアニメーションが見れるバトルは必見なので、ぜひダウンロードして遊んでみてください!

【少女ウォーズ 幻想天下統一戦】リセマラは可能?行ったほうが良い?

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のタイトル画面

少女ウォーズですが、リセマラ自体は可能なゲームとなっています。

ただ、結論から言うとリセマラは不要かと思います。

リセマラ不要な理由は以下の通りです。

 

  • ガチャは「キャラの欠片」が排出され、一定数集める必要がある
  • ガチャ解放まで時間が掛かる

 

ガチャは「キャラの欠片」が排出される内容となっています。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のガチャ結果

なので、リセマラでキャラを入手するのは、ほぼ無理かと思います。
(運がよければもしかたら獲得できるかも)

現在、開催されているイベントガチャでは、SSRキャラである「武田信玄」や「真田幸村」、「上杉謙信」はキャラの欠片を60個集める必要があります。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のSSRキャラ入手方法

事前登録報酬などの報酬でガチャを引いても、60個集めるのは難しいです。

私自身もガチャを引いてみましたが、頑張って50個まででした。

また、ガチャ解放までステージを2-1まで進める必要があるため、時間も掛かります。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のステージ2-1

単純にリセマラを行っても、効率が悪いので基本的にそのまま進めていくのがおすすめです。

ちなみに、そのまま進めていけばガチャでSSRキャラ1体は獲得できます。

リセマラ方法や手順などの攻略情報!

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のストーリー

一応、リセマラは可能なので方法や手順などを解説していきます。

リセマラ方法は、一般的な方法であるインストール&アンインストールでデータの削除が可能です。

なお、ガチャの解放までステージ2-1まで進める必要があり、所要時間は20分程度掛かります。

ガチャは、縁結召喚ガチャ限定召喚ガチャなど種類があります。

事前登録報酬でSRガチャ券30枚SSRガチャ券15枚ダイヤ3000個獲得できるので各ガチャを引けるだけ引いておきましょう!

少女ウォーズ 幻想天下統一戦の事前登録報酬

ダイヤで引く場合はSSRキャラの欠片が入手できるイベントガチャを優先して引くのがおすすめです。

手順は以下の通りです。

 

  1. 少女ウォーズをインストール
  2. チュートリアルに従って進めていく(ステージ2-1をクリアする)
  3. 事前登録報酬など特典を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 納得がいかなければ、アンインストールをしてやり直す

 

「一攫千金」でダイヤを増やそう!

少女ウォーズ 幻想天下統一戦の一攫千金

ダイヤでガチャを引く前に「一攫千金」でダイヤを増やしておきましょう!

一攫千金は、アカウント作成から14日間開催される限定イベントとなっています。

ある特定のダイヤを投入することで、ダイヤが1.2倍から2倍まで返還される内容となっています。

ダイヤを投入しても減ることは一切無いので、必ず行っていおくことをおすすめします。

なお、ダイヤの投入数は50400300020000と増えていきます。
(20000以降は不明)

少女ウォーズ 幻想天下統一戦の一攫千金(3000個投入)

3000→4139個まで増えました!

無課金だと3000個まで投入することができます。
※20000以降は無課金の場合難しい。

無料でダイヤを増やすことができるので、ガチャを引く前に必ず「一攫千金」を行っておきましょう!

どのガチャを引くべき?

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のイベントガチャ

ダイヤで引く場合は、各SSRキャラの欠片が獲得できるイベントガチャを引いていきましょう。

現在、「上杉謙信」「武田信玄」「真田幸村」の3種類のSSRイベントガチャが存在しています。

おすすめのガチャは「武田信玄」がおすすめとなります。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦の武田信玄ガチャ

理由として、武田信玄の強化育成イベントが開催されているからです。

単純に武田信玄を入手して、強化育成をすれば各強化素材が達成報酬として獲得できるので、効率良く強くなれます。

少女ウォーズ 幻想天下統一戦の武田信玄イベント

なので、今のところ「武田信玄」のガチャを引くのがおすすめです!

【少女ウォーズ 幻想天下統一戦】クーポンコード交換は存在する?

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のクーポンコード(シリアルコード)

少女ウォーズですが、クーポンコード(シリアルコード)の交換場所は存在しています。

ただ、コード自体はまだ配布されていませんでした。(3/14時点)

なので、今のところは気にせずプレイしていくと良いでしょう。

コード交換が設けられているので、今後配布される可能性は高いです。

公式ツイッターなど時々チェックしておくことをおすすめします。

コードの入力場所はどこ?

少女ウォーズ 幻想天下統一戦のクーポンコードの場所

コードの入力場所は、ホーム画面左上にある自身のアイコン画面をタップします。

すると、アカウント画面が表示されるので下部にある項目「コード交換」を選択して、入力すれば完了となります。

まとめ

少女ウォーズですが、一応リセマラは可能となっています。

ただ、ガチャはキャラの欠片のみの排出なので、リセマラはあまりおすすめしません。

リセマラを行うよりも、そのまま進めていったほうが効率良くキャラ集めができます。

なので、基本的にリセマラをしないで、そのまま進めていくことをおすすめします。

 

クーポンコードですが、現在入力できるコードはありませんでした。

ただ、コードの入力場所が存在しているので、今後配布される可能性は高いです。

公式ツイッターなど時々チェックしておくことをおすすめします。

無料でここからダウンロード出来ます♪

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
無料