暗黒戦士育成はリセマラ不要?最強キャラはいる?序盤攻略を紹介します!

暗黒の鎧を纏った騎士を育成して魔王を倒しに行こう!

ある日、魔王の城に向かって進軍を始めた黒い騎士を育てて魔王を倒す、放置系RPGが登場!

ここでは暗黒戦士育成のリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきます。

暗黒戦士育成 タイトル画面

様々なアイテムをファーミングして組み合わせて、魔王を倒す暗黒騎士を育てていきましょう!

Contents

暗黒戦士育成はリセマラ不要?

暗黒戦士育成はゲストアカウントでプレイ開始→アンインストールでリセマラが可能になります。

暗黒戦士育成 ゲストアカウントログイン

ゲストアカウントでログインするとリセマラが可能になります!

ただし、暗黒戦士育成はステージ攻略を進めて暗黒騎士を育てていく放置系RPGとなりますので、リセマラする必要はありません。

どうしてもリセマラしたい場合は以下の方法をお試しください。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ゲストアカウントでログインする
  3. プレイヤー名を入力する(重複不可)
  4. ガイドミッション1まで進める
  5. 召喚を解放してガチャを引く

結果に納得がいかない場合はアンイストールして手順1から進めていきます。

暗黒戦士育成 アカウント選択

リセマラしたい場合はゲストログインを選択します。

暗黒戦士育成 名前重複不可

1度使用したニックネームは使用不可になります。どうしても使いたい名前がある場合は注意!

所要時間は10分ほどになりますが、今回紹介した手順は武器召喚までの手順となります。

召喚は全部で8種類あり、全部解放するためにはガイドミッション153までクリアする必要があります。

暗黒戦士育成 召喚1

全てのガチャを解放するまで攻略しましょう!

また、ガチャのシステム的にリセマラの効果はほぼありませんので、どうしてもリセマラしたい!という場合以外はどんどん先に進めましょう。

序盤は高レア装備が排出されない

暗黒戦士育成のガチャはレベルアップ方式が採用されています。

ガチャを引けば引くほど高レア装備を獲得できるようになります。

暗黒戦士育成は事前登録報酬などが比較的大量に貰えますが、リセマラで高レア装備を獲得できる確率はほぼありません。

暗黒戦士育成 ガチャ結果

ガチャレベルが上がらないとずっとこんな結果です。

というのは、暗黒戦士育成のガチャレベルは5段階(レベル50)まであり、1段階完了までに獲得できる最高レアは「唯一(レア度7段階のうち4段階目)」となります。

暗黒戦士育成 召喚確率

更にリセマラで装備ガチャを頑張っても高級(レア度7段階のうち2段階目)までしか排出されないかもというかなり厳しい排出率になります。

リセマラの効果がほとんどないので、リセマラをせずに攻略を進めてガチャをひいていきましょう。

育成メインのゲームシステムで戦力アップ!

暗黒戦士育成はガチャも大切ですが、暗黒騎士の育成を優先することで効率よく戦力アップが可能になります。

暗黒戦士育成 成長

上記のように、序盤は獲得できる装備のレア度が低いためリセマラの効果が感じられません。

特に序盤は暗黒騎士のステータスを育成していくことで着実に戦力アップができます。

リセマラにこだわらずに攻略を進めていくことが戦力アップの鍵になります。

暗黒戦士育成に最強キャラはいる?

暗黒戦士育成は様々なアイテムを使用しながら暗黒騎士を育成していく育成放置系RPGになります。

なので、最強キャラ=暗黒騎士となります。

暗黒戦士育成 暗黒騎士

暗黒騎士を強く育てていきましょう!

今回は最強キャラの紹介はお休みして、ガチャから排出される装備や仲間などを紹介していきます。

攻略を進めていけば必ず獲得できますが、どんなものがあるのかをちょこっと紹介していきますので攻略の参考にご覧ください。

ガチャの種類から紹介!

暗黒戦士育成のガチャの種類はなんと8種類も実装されています。

ガチャの種類はこちら↓↓↓

  1. 武器
  2. 防具
  3. 装身具
  4. スキル
  5. 傭兵
  6. 傭兵装備
  7. ペット
  8. ペット装備

ちなみに上記8種類のガチャすべてがガチャレベルを上げて高レア装備を獲得していくスタイルになります。

暗黒戦士育成 召喚2

また、ガチャはガイドミッションクリアで順次解放されていくため、全部のガチャを引けるようになるのがガイドミッション153クリア後になります。

目安としては、ステージ3-4クリア程度になります。

暗黒騎士が装備するアイテム

暗黒騎士が装備するアイテムが排出されるのは以下の4つです。

  1. 武器
  2. 防具
  3. 装身具
  4. スキル

このうち、直接戦力に関係してくるのは武器・防具・装身具です。

暗黒戦士育成 暗黒騎士装備

防具ガチャからは鎧・手袋・靴の3種類、装身具ガチャからは指輪・装身具の2種類が排出されます。

装備強化ステータス
暗黒戦士育成 武器武器攻撃力
暗黒戦士育成 防具防具体力・防御力・体力回復力
暗黒戦士育成 装身具装身具クリティカルダメージ・攻撃速度
暗黒戦士育成 スキルスキルステータス強化なし

攻撃や回復などで攻略を有利にすすめる

序盤はなかなか高レア装備を入手できませんが、攻略を進めてガチャを引いていくことで高レア装備を入手できます。

暗黒騎士の装備関係は比較的早い段階で解放されますので、ガチャを引いてどんどん戦力アップしていきましょう!

仲間・ペット系のガチャ

暗黒騎士を助けて戦ってくれる仲間やペットなどもガチャ獲得できます。

それぞれ戦ってくれるうえ、パッシブスキルで暗黒騎士を助けてくれます。

暗黒戦士育成 仲間

仲間。仲間も専用装備があります。

また、仲間は仲間装備ガチャで、ペットはペット装備ガチャで戦力アップも可能です。

暗黒戦士育成 ペット

ペット。専用装備で戦力アップしましょう。

ペット・ペット装備ガチャはガチャの中で最後に開放されます。

戦力アップしてガイドミッションクリアを目指しましょう!

暗黒戦士育成の序盤攻略を紹介します!

暗黒戦士育成は暗黒騎士を育成しつつ、ガチャを引いて戦力アップしてステージ攻略を目指す育成放置系RPGです。

暗黒戦士育成 放置報酬

放置報酬もしっかり貰えます!

今回は序盤攻略の方法を紹介していきます。

効率よく攻略を進めて敵を倒していきましょう!

ガイドミッションをクリアしよう

暗黒戦士育成はガイドミッションクリアで様々なコンテンツが解放されます。

暗黒戦士育成 ガイドミッション

ガチャやダンジョンなどのほかにも、装備の強化方法など戦力強化にも関係してくる項目も解放されていきます。

戦力アップを目指すならまずはガイドミッションをクリアしていきましょう!

ガチャを引いて戦力アップしよう

暗黒戦士育成はガチャを引いて暗黒騎士の装備などを獲得して戦力アップができます。

序盤は高レア装備が排出されませんが、ガチャを引いてガチャレベルを上げていくことで高レア装備が排出されるようになります。

暗黒戦士育成 ガチャ結果2

どんどんガチャを引いて高レア装備をゲットしましょう!

攻略を進めてダイヤをゲット!

ガイドミッションを進めていくと任務やパスなど解放されます。

攻略を進めていくと様々な場所でダイヤが獲得できるようになります。

暗黒戦士育成 実績

獲得したダイヤを使用してガチャを引いていくことで戦力アップが可能になります。

戦力アップすると攻略が進みさらにダイヤが獲得できるようになりますので、どんどん攻略していきましょう。

広告バフを活用しよう

暗黒戦士育成では広告視聴で各種バフを有効化できます。

広告バフは育成素材獲得増加バフやステータス増加のバフがあり、毎日最大5回まで使用できます。

暗黒戦士育成 広告バフ

早く育成を進めたい・ステージ攻略につまずくといった時は広告バフを活用していきましょう!

まとめ

今回は暗黒戦士育成のリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきました。

暗黒戦士育成はアンインストールでリセマラ可能になります。

ただし、攻略を進めていった方がガチャ素材であるダイヤが大量に獲得でき結果的に効率よく戦力アップができます。

また、暗黒戦士育成のガチャは8種類実装されています。

それぞれガチャをレベルアップしていくことで高レア装備を入手することが可能になります。

ダイヤは攻略を進めていくと面白いくらい貰えます。

リセマラを行わずに攻略を進めて戦力アップしていきましょう!