デミゴッドの育て方のプレイヤーレベルを上げるメリットは?強化方法は何がある?効率的な育成方法を紹介します!

天使と悪魔の力をもつデミゴッドが、すべての力を奪われた!

報酬×アクション×戦略の圧倒的放置系RPGの世界でデミゴッドの力を体感しよう!!

ここではデミゴッドの育て方のレベルの上げ方や強化・育成方法について紹介していきます。

デミゴッドの育て方 戦力上昇

育成を進めて戦力アップを目指しましょう!

Contents

デミゴッドの育て方のプレイヤーレベルを上げるメリットはある?

デミゴッドの育て方は放置系RPGとなります。

気付くといつの間にかプレイヤ―レベル(デミゴッドのレベル?)が上がっていきますが、実際にプレイヤ―レベルが上がって何かメリットはある?となるくらいメリットがわかりにくいです。

デミゴッドの育て方 プレイヤーレベル

プレイヤーレベルは強化画面で確認できます

まずはプレイヤーレベルを上げていくメリットがあるかを解説していきます。

プレイヤーレベルを上げるメリットは?

プレイヤーレベルを上げていくメリットは、正直あまりありません。

強いて言えば、プレイヤーレベルが上がると特性強化に必要な「特性ポイント」が溜まることと、一定レベルまで上がると特性強化で強化できるようになる項目が増えるくらいです。

デミゴッドの育て方 特性

能力値強化の「特性強化」のみ関係ある感じです。

また、レベル300を超えると途端にレベルアップしにくくなります。

ただし、デミゴッドの育て方ではプレイヤーレベルよりも他にやることがたくさんあるので気にせずに進めていきましょう。

デミゴッドの育て方の強化方法は何がある?

上記のようにプレイヤーレベルが上がるメリットは感じられませんでしたが、その分(?)キャラクターの強化方法が大量に用意されています。

デミゴッドの育て方 ホーム画面

強化は画面下からのアイコンから強化できます!

ログインすれば必ず何かしらの強化ができるというレベルで強化方法が用意されています。

強化を進めて戦力アップを目指しましょう!

強化方法は12種類!

デミゴッドの育て方の強化方法は以下の通りです。

  • 強化方法一覧
分類内容
能力値能力値強化
特性強化
潜在力
聖物
装備暗黒剣
神聖剣
防具
精霊
ジェム
スキルスキル装備・強化
覚醒覚醒・覚醒強化
外見装備外見装備解放・強化

ざっくりまとめるとこんな感じです。

放置系アプリなら普通じゃん?と見えるかもしれませんが、それぞれの強化内容(特に能力値)はかなり細かく分かれているので全部強化しようとするとかなり時間がかかります。

デミゴッドの育て方 特性ページ

全ページ確認して強化していきましょう!

ただし、しっかり強化していくと大幅な戦力アップになります。

今回は独断と偏見で特に重要!と思う強化方法を解説していきますので、素材を集めて強化していきましょう!

能力値の強化について

能力値の強化は、キャラクターのステータスを直接強化していく強化方法になります。

能力値強化」「特性強化」「潜在力」「聖物」の4つの強化項目にわかれており、特に聖物以外の3つに関しては強化項目が細かく分かれています。

 

一番多く使用する能力値強化はゴールドで強化していきます。

デミゴッドの育て方 ゴールド

いつでも獲得できるゴールド

デミゴッドの育て方 能力値強化

ゴールドは常時たまっていきますのでどんどん強化していきましょう。

特性強化はプレイヤーレベルが上がる際に獲得できる「特性ポイント」を使用する強化方法になります。

デミゴッドの育て方 特性ポイント

プレイヤーレベルアップで獲得!

デミゴッドの育て方 特性強化

特性強化は01~05まである&特性ポイントは共有していないみたいなので、01~05までのそれぞれの強化項目を強化していく形になります。

同じような仕組みの強化方法が潜在力になります。

デミゴッドの育て方 潜在力

潜在力は試練の塔クリアで獲得できる「星」を使用して強化していきます。

デミゴッドの育て方 試練の塔

試練の塔をクリアして強化していきましょう!

01~03までそれぞれ強化できますので試練の塔をクリアして強化を行っていきましょう!

装備の強化について

デミゴッドの育て方では「暗黒剣」「神聖剣」「」「精霊」「ェム」が装備できます。

デミゴッドの育て方 装備

武器が2種類あるのは、デミゴッドの育て方は悪魔モードと天使モードの2種類を使分けて戦っていくからです。

・・・と言っても、強化方法は5種類とも同じ方法になります。

同名の装備を指定数所持することで上位の装備にアップグレードができ、各種育成素材で装備のレベルアップを行い強化をしていきます。

また、超越を行って保有オプション数を増やしてステータス補正効果を増やすこともできます。

デミゴッドの育て方 超越

どんどんガチャを回してアップグレードを行っていきましょう。

覚醒について

覚醒とは、覚醒ゲージをためて解放させることで一定時間大幅なステータス上昇および大ダメージで敵を一掃できるシステムになります。

デミゴッドの育て方 デミゴッド覚醒

ストーリー的には、「奪われた力を少しずつ取り戻している」ということになりますが、その説明通り覚醒すると大幅にステータスが上昇します。

覚醒ダンジョンで獲得できる覚醒石を使用して覚醒レベルを上げていきます。

一定までを上げると覚醒進化に挑戦できるようになり、成功すると覚醒段階が上がります。

デミゴッドの育て方 覚醒成功

覚醒段階が上がると見た目もどんどん変わります!

時間はかかりますが、大幅な戦力アップができるのでダンジョンに挑戦していきましょう!

デミゴッドの育て方の効率的な育成方法を紹介します!

紹介してきたように、デミゴッドの育て方はキャラクターの育成方法が数多く用意されています。

毎日ログインしてプレイしていくと絶対に戦力アップしていきますので毎日コツコツ続けていきましょう!

デミゴッドの育て方 精霊

今回は効率的な育成方法を紹介していきますので、戦力アップを目指してプレイしていきましょう!

ガイドミッションをクリアしていこう!

デミゴッドの育て方ではガイドミッションをクリアしていくことで様々なコンテンツが解放されていきます。

デミゴッドの育て方 ガイドミッション

コンテンツ解放で各種育成アイテムが獲得できるので、コンテンツ解放は最重要事項になります。

ガイドミッションはチュートリアル的な意味合いがあるので、解放されていないコンテンツがある場合はまずはコンテンツを解放していきましょう。

挑戦コンテンツに挑戦しよう!

挑戦コンテンツでは試練の塔やボス討伐など様々なコンテンツが用意されています。

デミゴッドの育て方 挑戦

挑戦クリアでルビー大量獲得や外見装備の欠片、ダンジョンの鍵など様々なアイテムが獲得できます。

また、毎日ログインで挑戦報酬も獲得できますので毎日ログインしたら挑戦していきましょう!

ダンジョンに挑戦しよう!

各種ダンジョンはダンジョンの鍵を使用して挑戦可能になります。

デミゴッドの育て方 ダンジョン

ダンジョンクリアで各種育成アイテムが獲得できるので、どんどん挑戦していきましょう!

ダンジョンの鍵は毎日ログイン時に獲得できます。

毎日ログインして鍵を入手してダンジョン攻略を目指しましょう!

放置報酬を獲得していこう!

デミゴッドの育て方は放置系ゲームなので、オフライン時でも育成アイテムを回収してくれています。

デミゴッドの育て方 オフライン報酬

うっかりログインを忘れても、最大24時間の報酬がたっぷり貰えます!

放置報酬はゴールドや装備など、育成に必要なアイテムがザクザク入手できます。

また、放置時間も24時間までとかなり長く放置できるのもうれしいポイントです。

1日1回のログインでも大量の報酬を獲得できますので、必ず回収していきましょう。

まとめ

今回はデミゴッドの育て方のレベル上げや強化・育成方法について紹介していきました。

プレイヤーレベルを上げていくよりガイドミッションを進めていった方が育成が進みます。

ガイドミッションを進めて各種育成コンテンツを解放していきましょう!

キャラクターの強化はシンプルなようで結構細かく分かれています。

放置報酬などで育成素材が大量に入手できますので、素材を入手したらどんどん強化して戦力アップを目指していきましょう!