異世界鍛冶屋の育て方の基本情報とリセマラ不要の理由を解説!最強キャラを紹介します!

ド派手アクションで敵を一掃!美少女の目の前に落ちてきた槍とハンマーでモンスターたちをやっつけていく超爽快放置系RPGが登場!

ここでは異世界鍛冶屋の育て方のリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきます。

異世界鍛冶屋の育て方 タイトル画面

強力な魔力が宿った槍とハンマーを手に、世界を救う旅に出かけましょう!

Contents

異世界鍛冶屋の育て方の基本情報

異世界鍛冶屋の育て方はDragon Heartが提供する美少女育成放置系RPGになります。

異世界鍛冶屋の育て方 ボス画面

平和な田舎で鍛冶職人をしていた少女の前に落ちてきた槍とハンマーを持って、異世界から攻め入る悪魔たちを倒しに旅に出ましょう!

サクサク進む!爽快アクションで敵を一掃!

異世界鍛冶屋の育て方は完全オートでバトルがサクサク進む放置系RPGです。

様々なスキルを駆使して敵を一掃してステージを進めていきます。

異世界鍛冶屋の育て方 スキル発動

最高レアのスキルエフェクトは超ド派手!!

特にハンマーを使用するアクションは敵の殲滅力がアップするので超爽快です!

少女を強化してどんどん敵を殲滅していきましょう。

豊富な育成方法でどこまでも強くしよう!

異世界鍛冶屋の育て方の育成方法は様々なものが用意されています。

育成方法が多い分、放置報酬から育成素材を集めたり、ダンジョンに挑戦してみたりと遊べるコンテンツも盛りだくさんです。

異世界鍛冶屋の育て方 育成画面

強く育ててステージを攻略していきましょう!

少女の見た目をかわいく変更!

少女の見た目はプレイヤー自身で変更可能になります。

課金アイテムもありますが、無料で購入できるコスチュームも用意されています。

異世界鍛冶屋の育て方 イベント

イベントでコスチュームゲットチャンスも!

コスチューム装備でステータスバフが獲得出来ます。

獲得したコスチュームを使用して自分好みの見た目に変更しちゃいましょう!

異世界鍛冶屋の育て方はリセマラ不要?

異世界鍛冶屋の育て方はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ただし、リセマラする意味はほどんどありませんのでどんどん先に進めていきましょう!

異世界鍛冶屋の育て方 ガチャ結果

序盤のガチャ結果はだいたいこんなもんです。

どうしてもリセマラしたい場合は以下の方法でお試しください。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ゲストアカウントでログインする
  3. ニックネームを入力する(重複不可
  4. ガイドミッションを進めていく
  5. 槍ガチャ・スキルガチャ解放まで進める
  6. 引けるだけガチャを回す

結果に納得がいかない場合は設定からログアウトを行い、手順2から進めます。

異世界鍛冶屋の育て方 名前重複不可

ニックネームは重複不可です。

進行が早いので大体10分以内にリセマラ終了します。

ただし、ガイドミッション報酬などで結構いいアイテムがもらえたりするので、どうしてもリセマラしたい場合のみリセマラしていきましょう。

アンインストール不要でリセマラ可能!

異世界鍛冶屋の育て方はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ガチャ結果に納得がいかない場合は、画面右上のメニューを開き設定をタップします。

異世界鍛冶屋の育て方 メニュー

設定画面の下にあるログアウトを選択します。

異世界鍛冶屋の育て方 設定画面

↓↓↓↓↓

異世界鍛冶屋の育て方 ログアウト

ログアウトが完了すると一度アプリが終了しますので、再度アプリを立ち上げます。

リセマラ続行したい場合はゲストアカウントで再度ログインして進めていきます。

異世界鍛冶屋の育て方 ゲストアカウントでログイン

簡単にリセマラできますが、実際はリセマラの効果があまりありませんのでどんどん先に進めていきましょう。

リセマラ不要!?序盤は高レア武器が出ない!

異世界鍛冶屋の育て方の槍召喚はレベルアップ方式が採用されています。

つまり、序盤ではガチャから強い武器が入手できないということになります。

異世界鍛冶屋の育て方 召喚レベル

攻略を進めてガチャを回していった方が強力な武器を入手できる確率が上がります。

また、ガチャレベル2達成報酬で伝説級武器が獲得できます。

リセマラでもたもたするより先に進めてガチャを回した方がはるかに早く戦力アップになりますので、どんどん先に進めていきましょう。

リセマラするならスキル召喚?

武器である槍召喚は紹介したようにレベルアップ方式なので、序盤では強い武器は入手できません。

一方、スキル召喚はレベルアップ方式ではないようです。

超低確率ですが序盤から強力なスキルを引ける可能性もあります。

異世界鍛冶屋の育て方 神話排出

どうしてもリセマラしたい場合は槍ガチャではなくてスキルガチャでリセマラしてみましょう。

  • スキル召喚の排出率
レアリティ排出率
一般60%
高級30.52%
伝説9%
神話0.48%

異世界鍛冶屋の育て方の最強キャラを紹介します!

異世界鍛冶屋の育て方は少女を育成して戦う放置系RPGなので、最強キャラはメインキャラである「少女」になります。

異世界鍛冶屋の育て方 少女

少女を育成していこう!

つまり少女以外に最強キャラはいない・・・ということになります。

なので今回は代わりに序盤で獲得できる最強槍と最強スキルについて紹介していきます!

スキルは序盤でも獲得できるチャンスがあるので、獲得したら強化していきましょう!

序盤で獲得できる最強槍装備!

序盤で獲得できる槍の最高レアは「伝説4(伝説級の最下位)ランクの槍」です。

ガチャから排出はされず、ガイドミッションクリアで獲得できます。

異世界鍛冶屋の育て方 ミッションクリア

ガチャを回していかないと高レアの槍が入手できないので、序盤はかなり重宝しますので、強化して使用していきましょう!

  • 伝説4ランクの槍の初期数値
伝説4のランクの槍保有効果装着効果
異世界鍛冶屋の育て方 伝説Ⅳ槍ダメージ量UP+650%ダメージ量UP2000%

スキルは序盤から神話ランク獲得の可能性あり!

スキルはガチャレベルアップ方式ではないので序盤から最高レアの神話級スキルを獲得できる可能性があります。

ただし、排出率は1%未満なのでリセマラする場合はかなり根気がいります。

異世界鍛冶屋の育て方 確率情報

排出されにくい分、超強力なスキルばかり揃っていますので獲得したら装着して使用していきましょう!

  • 神話スキル一覧
スキル効果
異世界鍛冶屋の育て方 巨大な火炎球巨大な火炎球前方に大きな火炎球を放ち、1秒につき5回508%のダメージをあたえます。
異世界鍛冶屋の育て方 霜嵐コーラー霜嵐コーラー氷の女神が吹雪を発生させ、1秒につき5回131.04%のダメージを、計3.7秒間与えます。
異世界鍛冶屋の育て方 氷の宝珠氷の宝珠前方に冷気を集めて放ち、200%のダメージを与えます。

冷気の球体から氷柱が60%のダメージを与えます。

異世界鍛冶屋の育て方 モグラハンマーモグラハンマー地面から巨大なハンマーを召喚して、10150%のダメージを与えます。
異世界鍛冶屋の育て方 守護像召喚守護像召喚聖地を守護する石像を召喚し、炎を吐き出して181.44%のダメージを与えます。
異世界鍛冶屋の育て方 槍回し槍回し回転する槍を召喚して、6108%のダメージを与えます。
異世界鍛冶屋の育て方 幽霊の踊り子幽霊の踊り子12秒間、魂が宿った武器を召喚します。

武器は敵を追跡して攻撃し、192.85%のダメージを与えます。

異世界鍛冶屋の育て方 ウェポン・ストライクウェポン・ストライク空から槍を落として範囲内の敵に0.4秒ごとに808%のダメージを与えます。
異世界鍛冶屋の育て方 乱舞する嵐乱舞する嵐敵を追跡する風を召喚します。

風は0.2秒ごとに253.75%のダメージを与えます。

異世界鍛冶屋の育て方 贖罪の槍贖罪の槍敵を貫通する闇の槍を3個召喚して、ランダムな敵に投げつけます。

1814.4%のダメージを与えます。

異世界鍛冶屋の育て方 終末終末神聖な光を召喚し、1.15秒間2700.35%のダメージを与えます(1秒につき3回)。
異世界鍛冶屋の育て方 乱舞する剣気乱舞する剣気前方に燃え上がる剣気を3個放ち、3333%のダメージを与えます。

まとめ

今回は異世界鍛冶屋の育て方のリセマラ情報や最強キャラについてしょうかいしていきました。

アンインストール不要でリセマラ可能になりますがリセマラの効果はあまりないので、攻略してくことをおすすめします。

リセマラする場合は、武器である槍ではなく高レア排出の可能性があるスキル召喚を回していきましょう!

最強キャラはメインキャラである「少女」となります。

少女を育成してどんどんステージを進めていきましょう!