ブラッドナイト放置型RPGのレベル上げと強化方法について解説!効率的な育成方法を紹介します!

ぐんぐん成長する戦力と、スタイリッシュなスキルアクションが楽しい放置系RGPが登場!

ここではブラッドナイト放置型RPGのレベル上げや強化・育成方法について紹介していきます。

ブラッドナイト放置型RPG 戦力アップ

超スピードで育成が進みますので、育成素材を集めて育成しましょう!

Contents

ブラッドナイト放置型RPGのレベル上げについて

ブラッドナイト放置型RPGのプレイヤーレベルは、気付いたらどんどんレベルアップしていきます。

ブラッドナイト放置型RPG レベルアップ

ただし、プレイヤーレベルアップ=キャラクターの能力アップではありません。

キャラクターの育成にはステータスや装備などの強化が必須になります。

今回はプレイヤーレベルを上げる意味と、キャラクターの戦力アップのメインである成長&装備のレベル上げについて紹介していきます。

この2つの強化は多く使用しますので、素材を集めたらどんどん強化して戦力アップを目指しましょう!

プレイヤーレベルを上げる意味は?

ブラッドナイト放置型RPGではプレイヤーレベルアップ=キャラクターの戦力アップではありません。

また、プレイヤーレベルは攻略中や放置中に勝手に上がっていくので、プレイヤー自身が何か特別なことをする必要もありません。

ブラッドナイト放置型RPG 経験バフ

早く経験値を獲得したい場合は経験値バフを使用しましょう。

プレイヤーレベルが上がるとスキルやステータスなどで習得できる項目が増えます。

ブラッドナイト放置型RPG スキル解放条件

直接戦力アップにつながりませんが、強力なスキルを覚えることができるようになりステージ攻略が楽にすすみます。

レベルアップしたら習得できるスキルを確認していきましょう。

成長のレベルアップについて

ブラッドナイト放置型RPGの育成では、「成長」の育成が重要になってきます。

ブラッドナイト放置型RPG 成長

成長はゴールドを使用して行う強化方法になります。

ゴールドは放置報酬やステージ攻略など、様々な場所から獲得できます。

そして、成長は攻撃力やHPなどのキャラクターの基本能力を強化するので、まさにブラッドナイト放置型RPGの育成の基本中の基本になります。

強化できる項目は、先に開放されている強化項目を一定まで上げたりステ―ジクリアで順次解放されていきます。

ゴールドが集まったらどんどん成長強化してステータスアップしていきましょう!

装備のレベルアップについて

装備は放置報酬などからも入手できますが、メインの獲得方法はやはりガチャからになります。

ブラッドナイト放置型RPG ガチャ

ガチャはレベルアップ方式となり、ガチャを引けば引くほど高レア装備が獲得できるようになります。

詳しい解説はこちらをご覧ください↓↓↓↓↓

また、ガチャからは装備以外にも装備の強化に必要な研磨剤が入手できます。

ブラッドナイト放置型RPG ガチャ結果

研磨剤を使用することで装備の強化が行えます。

装備の強化を行うことで対象の装備が所持するキャラクターの能力上昇効果が強化され、ステータスが底上げされます。

さらに、同ランクの装備を昇格することで1段階上のランクの装備を獲得売ることも可能です。

ブラッドナイト放置型RPG  昇格

高レア装備を獲得したらどんどん強化して戦力アップを目指しましょう!

ブラッドナイト放置型RPGの強化方法について解説!

上記で簡単にレベル上げについて紹介していきました。

戦力アップの基本はレベルアップになりますが、その他の強化方法を試していくとさらに育成が進みます。

ブラッドナイト放置型RPG マイ情報

育成状況はマイ情報をチェック!!

強化方法はシンプルなので、素材を集めたらどんどん強化していきましょう!

まずは強化方法の種類から紹介していきます。

強化方法は6種類!

ブラッドナイト放置型RPGの強化方法は以下の6種類です。

  1. 成長
  2. スキル
  3. ステータス
  4. 昇格
  5. 装備
  6. 仲間
ブラッドナイト放置型RPG 強化場所

強化できる項目がある場合は赤丸が表示されます。

成長と装備の強化については紹介してきましたので、その他の強化方法について紹介していきます。

スキルについて

スキルはパッシブスキル・物理ダメージスキル・魔法ダメージスキル・特殊スキルの4種類が存在します。

ブラッドナイト放置型RPG スキル

スキルはプレイヤーレベル到達で習得可能となり、指定の装備とスキル石を使用して解放できます。

ブラッドナイト放置型RPG スキル習得可能

攻撃スキル2種類と特殊スキルを強化すると、ステータスアップというよりは敵の殲滅が楽になるという感じです。

パッシブスキルを上げていくとステータスの底上げとなります。

また、スキルはレベルを20上げていくたびに覚醒することができます。

ブラッドナイト放置型RPG スキル強化・覚醒

所持スキルの合計レベルを一定まで上げると追加能力を獲得することも可能です。

ブラッドナイト放置型RPG スキル追加能力

スキルの解放・覚醒には武器が必要となりますので、ガチャで獲得しておきましょう。

ステータスについて

ステータスはキャラクター能力の底上げを行う強化方法になります。

ブラッドナイト放置型RPG ステータス

プレイヤーレベル到達で強化したいステータスを習得可能になり、装備とスキル石を使用して解放できます。

強化したいステータスを重点的に強化できますので、効率よく戦力アップできます。

また、キャラクター能力以外にもゴールド獲得量などもアップできるので育成に加速がつきます。

ステータスもスキルと同じく一定レベルまで強化すると覚醒できます。

ステータス解放・覚醒には武器・アクセサリーが必要となりますので、ガチャで獲得しておきましょう。

昇格について

昇格を行うとことでキャラクターの能力を上昇させることが可能になります。

ブラッドナイト放置型RPG 昇格

昇格は特別な素材を集める必要はなく、ステージクリアで挑戦できるようになります。

昇格成功でキャラクターの能力上昇ができ、さらに「クラス」を獲得できます。

クラスはキャラクターに装備することでステータス上昇効果を獲得できます。

クラス召喚で獲得もできますが、ステージ9-50をクリアする必要があります。

ブラッドナイト放置型RPG クラス召喚

ガチャ解放まで頑張りましょう!

他の強化を行って戦力アップし、ステージを目指していきましょう!

仲間について

仲間のシステムはステージ7-30クリアで使用できるようになります。

ブラッドナイト放置型RPG 仲間

仲間を装着すると仲間が一緒に戦ってくれるようになります。

また、それぞれの仲間に装着効果と保有効果があり、キャラクターのステータスアップにもつながります。

解放されるまでステージ攻略を進める必要がありますが、大幅に戦力アップできますので、がんばってステージ攻略を目指しましょう!

ブラッドナイト放置型RPGの効率的な育成方法を紹介します!

紹介してきたように、ブラッドナイト放置型RPGの強化方法は簡単なものが多いです。

ブラッドナイト放置型RPG 放置報酬

毎日コツコツ続けていくことで確実に戦力アップすることができます。

今回は効率よく育成できる方法を紹介していきますので、育成の参考にしてみてください。

ガイドミッションをクリアしよう

ブラッドナイト放置型RPGは簡単なチュートリアルはありますが、基本的にはガイドミッションに沿って攻略を進めていきます。

ブラッドナイト放置型RPG ガイドミッション

ガイドミッションクリアで各種育成素材やサファイアなどが入手できますので、まずはガイドミッションクリアを目指しましょう。

ステージをクリアしよう

ブラッドナイト放置型RPGでは、ステージクリアで各種コンテンツが解放されます。

ブラッドナイト放置型RPG  ストーリー

ステージの進捗は戦闘→ストーリーで確認できます。

キャラクターの育成方法はもちろん、ダンジョンなどから育成素材を獲得できるようにもなります。

育成にもかかわってきますので、戦力アップしたらステージクリアに挑戦していきましょう。

無料報酬を活用しよう

ブラッドナイト放置型RPGは放置系RPGなのでオフライン時でも育成素材を獲得できます。

また、それ以外にも動画視聴で各種報酬を獲得することもできます。

ブラッドナイト放置型RPG ルーレット

無料で色々な報酬がもらえますので有効活用していきましょう。

まとめ

今回はブラッドナイト放置型RPGのレベル上げや強化・育成方法について紹介していきました。

ブラッドナイト放置型RPGはプレイヤーレベルよりキャラクターのレベルやステージ攻略が重要になってきます。

キャラクターの強化を行ってステージ攻略を目指していきましょう!

キャラクターの強化はシンプルなものが多く、素材が集まればがんがん強化可能です。

素材を集めたらどんどん強化していきましょう!