孫悟空たんの伝説はリセマラ不要?クーポンコードの使用場所は?最強キャラと序盤攻略を紹介します!

ここでは孫悟空たんの伝説のリセマラ情報などについて紹介していきます。

孫悟空たんの伝説 タイトル画面

孫悟空がまさかの美少女で登場!?押し寄せる敵を倒していく放置系RPGです。

リセマラ情報のほかに、クーポンコードや最強キャラはいるのかなど紹介していくので参考にご覧ください。

Contents

孫悟空たんの伝説はリセマラ不要?

孫悟空たんの伝説はリセマラ不要でプレイすることができます。

孫悟空たんの伝説 ガチャ結果

運がよけれが高レア武器も排出されます。

ガチャ機能はありますが、基本的にはリセマラを気にせず攻略を進めた方が強い武器を入手できるチャンスが増えます。

リセマラを気にせずにどんどん進めていきましょう!

リセマラが不要な理由は?

まずはリセマラが不要な理由を挙げていきます。

リセマラ不要の理由は以下の通りです。

  1. アカウント連携しないとプレイできない
  2. ガチャチケットや如意宝珠(ガチャ石)が大量にゲットできる
  3. レベル方式ガチャで、引けば引くだけ高レア武器ゲットチャンスがある

リセマラするよりもどんどん先に進めていった方が効率よく強化できますので、さくさく攻略していきましょう。

孫悟空たんの伝説 7日間ログイン

ログイン報酬や成長支援イベントなどが盛りだくさんです!

 

次にリセマラ不要の理由を1つずつ説明していきます。

アカウント連携しないとプレイできない

孫悟空たんの伝説はプレイ開始時にアカウント連携が必要になります。

孫悟空たんの伝説 アカウント連携

サインインしないとプレイできませんでした・・・。

ゲストアカウント選択はできないシステムとなっており、単純にアンイストールしてもアカウント情報が残るため基本的にはリセマラ不可になります。

また、設定画面のアカウント情報からログアウトすることは可能ですが、プレイ時にはログインする必要があります。

孫悟空たんの伝説 設定画面1

リセマラ方法を試行錯誤するよりもどんどん先に進めていった方が効率よく強くなれますのでリセマラを気にせず進めていきましょう。

ガチャチケットやガチャ石が大量に入手できる

孫悟空たんの伝説では攻略を進めていくことで大量のガチャチケットや如意宝珠(ガチャ石)が入手できます。

チャプタークリアや敵撃破数など、様々な項目をクリアしていくと報酬が大量に貰えます。

孫悟空たんの伝説 メール

メールにはチャプタークリアで貰える報酬リストがずらり!

攻略を進めていった方がガチャが多く引けたり早く仲間を購入できますので、どんどん先に進めていきましょう。

レベル方式のガチャで高レア武器をゲット!

孫悟空たんの伝説のガチャではレベルアップ方式が採用されているようです。

序盤のDレベルでも最高レアであるSSS武器を引ける可能性はありますが、排出率0.0458%とかなり低い確率になります。

孫悟空たんの伝説 排出率

ガチャを引けば引くほどガチャレベルが上がり、高レアの武器を入手できるチャンスが増えていきます。

序盤でもたもたしているより先に進めていった方が高レア武器を獲得できる確率が上がりますので、さくさく攻略していきましょう。

孫悟空たんの伝説のクーポンコードの使用場所は?

孫悟空たんの伝説ではクーポンコードを使用して豪華報酬を受け取ることができます。

孫悟空たんの伝説 受け取り成功

期間限定のものがありますので、入手したらどんどん使用していきましょう。

まずはクーポンコードの入手方法から紹介していきます。

クーポンコードの入手方法は?

孫悟空たんの伝説のクーポンコードはゲーム内のお知らせから入手できます。

孫悟空たんの伝説 お知らせ

期間限定のものが多いのでお知らせから発表されたらどんどん使用していきましょう。

クーポンコードの使用場所はどこ?

クーポンコードの使用場所は、メイン画面右上のメニュー(三のアイコン内)にある設定から入力可能です。

メニューを開き、設定をタップします。

孫悟空たんの伝説 メニュー

設定画面下の「クーポン登録」をタップし、クーポンコード入力画面を呼び出します。

孫悟空たんの伝説 設定画面2

↓↓↓↓↓

孫悟空たんの伝説 クーポン登録

入手したクーポンを入力し、登録をタップします。

成功するとメールに報酬が送られます。

孫悟空たんの伝説 報酬受け取り

強化素材やガチャチケットなど豪華報酬の入手チャンスですのでどんどん使用していきましょう。

使用できるクーポンコードを紹介します!

現在使用できるクーポンコードを紹介していきます。

有効期限がありますので、クーポンコードが配布されたらどんどん使用していきましょう!

  • クーポンコード一覧
クーポンコード報酬有効期限
HI_WUKONG如意宝珠3000個

ジャックポット強化石箱100個

2023年3月31日
WELCOME_WUKONG武器ガチャチケット100枚不明
DISCORD_50ジャックポット強化石箱20個2023年3月9日
DISCORD_100ジャックポット強化石箱50個2023年3月9日
WK_SURPRISE_1遺物ガチャチケット50枚

武器ガチャチケット50枚

不明

※クーポンコードは空白(単語の間にスペース)を使用すると弾かれてしまい報酬がもらえません。

孫悟空たんの伝説 入力例

空白に見える部分には「_(アンダーバー)」を入力しましょう。

孫悟空たんの伝説に最強キャラと序盤攻略を紹介します!

孫悟空たんの伝説のガチャからは武器が排出されるため、最強キャラは実は存在しません。

ただし、「西遊記」でおなじみのキャラクターが登場します。

孫悟空たんの伝説 仲間

今回は登場キャラクターと序盤の攻略を紹介していきますので参考にご覧ください。

孫悟空たんの伝説の登場キャラ紹介します。

孫悟空たんの伝説では、西遊記でおなじみのキャラクターがサブキャラクターとして登場します。

様々なバフを獲得できるため、なるべく早めに獲得しておきましょう。

  • サブキャラクター一覧
サブキャラクターざっくり解説
孫悟空たんの伝説 沙悟浄沙悟浄モンスターの体力に比例したダメージを与える

カイチ(ボーナスモンスター)を自動で狩ってくれる

孫悟空たんの伝説 猪八戒猪八戒孫悟空の攻撃力に応じたダメージを与える

孫悟空のダメージ量が増加する

孫悟空たんの伝説 三蔵三蔵強い一撃が発動確率が上がる

強い一撃のダメージが増加する

上記サブキャラクターはそれぞれ如意宝珠4000個で購入可能です。

如意宝珠を溜めて仲間にしていきましょう。

序盤攻略のコツを紹介します!

孫悟空たんの伝説の序盤のコツは以下の3点です。

  1. ガチャチケットでガチャを回す
  2. 如意宝珠を温存して仲間を購入する
  3. 金貨を集めてクエストをレベルアップ!

この3点で攻略を進めると1日で1枚目チャプター5ステージくらいは楽に進めていけます。

孫悟空たんの伝説 ステージ

どのチャプターを攻略中かは画面上部で確認!

まずはガチャから解説していきます。

ガチャチケットでガチャを回そう

孫悟空たんの伝説のガチャは、ガチャチケットまたは如意宝珠で回すことができます。

孫悟空たんの伝説 ガチャ結果2

どちらのアイテムも使用してどんどんガチャを引いて強力な武器を入手したいところですが、如意宝珠はガチャ以外にも仲間の購入などでも使用します。

ガチャチケットは大量に入手できますので、序盤は如意宝珠を温存してガチャを回していきましょう。

如意宝珠を温存して仲間を購入しよう

ガチャでも使用できる如意宝珠は、仲間の購入などにも使用します。

孫悟空たんの伝説 仲間突破

仲間のランク突破にも使用します。

孫悟空たんの伝説コスチューム購入

他のアプリでは課金対象になりそうな可愛いコスチュームも如意宝珠があれば買えます!

無課金でも如意宝珠があれば早い段階で仲間を解放できダメージ増加につながりますので、まずは仲間を購入していきましょう。

金貨を集めてクエストをレベルアップさせていこう!

育成項目の中に、「クエスト」という項目があります。

クエストのレベルアップには金貨と鬼魂が必要になります。

孫悟空たんの伝説 クエスト

この項目は直接ステータスアップにつながりませんが、レベルアップさせていくことで孫悟空のレベルアップに必要な金貨の1秒当たりの獲得量が増えていきます。

また、クエスト内の全項目をレベルマックスまで育成すると豪華報酬がもらえます。

孫悟空たんの伝説 クエストランクアップ

キャラクターのレベルアップにつながるうえ、豪華景品がもらえるチャンスですので、どんどんレベルアップさせていきましょう。

まとめ

今回は孫悟空たんの伝説のリセマラ情報などについて紹介していきました。

リセマラ不要でプレイ可能な放置系RPGです。

課金をしなくても獲得できるものがたくさん用意されていますので如意宝珠は温存していた方がおすすめです!

攻略をどんどんすすめてガチャチケットでガチャを回して強力な武器を集めていきましょう。