恋と深空の基本情報とリセマラ不要の理由を解説!最強キャラを紹介します!

異形の怪物が出現する2024年の世界に異形を狩るハンターになった主人公と、3人の男性たちとの絆を描いた恋愛シミュレーションゲームが開幕!

ここでは恋と深空のリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきます。

恋と深空 タイトル画面

超美麗な3Dモデルと、臨場感あふれる恋愛交流システムでどきどきしちゃうこと間違いなしです!

イケメンな彼と恋愛シミュレーションを楽しみましょう!

Contents

恋と深空の基本情報

恋と深空は3人の男性との素敵な恋愛を体験できる恋愛シミュレーションゲームです。

お気に入りの彼とデートをしたり、異形の怪物「ワンダラー」と戦ったりして絆を深めていきます。

恋と深空 心の約束

恋と深空はボイス多めでプレイできます。推しの彼とのデートを楽しみましょう!

攻略を進めてお気に入りの彼と恋をしていきましょう!

超美麗!な3Dグラフィックで3人の男性と恋をしよう

恋と深空は超絶美麗な3Dグラフィックが魅力な恋愛シミュレーションゲームです。

恋と深空 ホムラ

超美麗なグラフィックが超魅力的!!

 

恋と深空 主人公アバター

主人公のアバターも細かく作成できます!

超綺麗なグラフィックな分データ容量は8.5GBとかなり重いのでスマホのデータに注意ですが、納得のいくグラフィックで夢中になること請け合いです。

恋と深空 データ容量

ダウンロード+追加ダウンロードで8.5GBになります。容量に注意!!

素敵な男性と恋愛を楽しみましょう。

深空ハンターになって怪物を倒そう

プレイヤーは深空ハンターとなって異形の怪物「ワンダラー」と戦うという、バトル要素もあります。

恋と深空 バトル画面

恋と深空は基本的に縦画面でプレイですが、バトルは横画面で進みます。

バトルは彼と共闘して戦っていくスタイルで、共闘した彼とは絆がアップしていきます。

お気に入りの彼を編成して一緒に戦っていきましょう。

 絆を深めるシステム盛りだくさん!

恋と深空ではバトル以外にもメッセージのやり取りやデートなど、色々な方法で絆を深めるシステムが実装されています。

恋と深空 メッセージ

物語を進めていくと彼からメッセージが届きます。

お気に入りの彼とじっくり絆を深めるのも、3人の彼それぞれと交流を深めるのもよしです。

攻略を進めて彼と絆を深めていきましょう!

恋と深空はリセマラ必要?

恋と深空はアンインストールでリセマラ可能になります。

恋と深空 ログアウト

プレイヤーアカウントをログアウトしてリセマラ可能!

ただし、アカウント登録が必要なためどうしてもリセマラしたい場合以外はそのまま攻略を進めていきましょう。

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. データダウンロードを行う(初回のみ
  3. ログインするアカウントを選択する
  4. キャラメイクを行う
  5. チュートリアルを進める
  6. チュートリアルガチャ(セイヤ確定)を1回引く
  7. ストーリー(1章完了まで)を進めて報酬を受け取りガチャを引く

結果に納得がいかない場合は設定からログアウトし、新たなアカウントで手順3から進めていきます。

ストーリーを進めていく必要があるため、リセマラには10~15分かかります。

恋と深空 メール

1章クリアでメールが解放されます。メールから事前登録報酬などを獲得しましょう!

また、リセマラを行うには複数のアカウントを用意する必要があるため、リセマラには不向きです。

どうしてもリセマラしたい場合以外はリセマラを控え、どんどん攻略していきましょう。

アンインストールでリセマラ可能!

恋と深空はアンインストール不要でリセマラが可能になります。

ガチャ結果に納得がいかない場合は、ホーム画面左上のプレイヤー名をタップしプレイヤー画面を開きます。

プレイヤーメニュー画面右下の設定をタップします。

恋と深空 プレイヤ―メニュー

設定画面内のログアウトをタップしてログアウトを実行します。

恋と深空 設定画面

タイトル画面で新しいアカウントを使用してゲームを進めていきます。

恋と深空アカウント登録

リセマラ自体は簡単ですが、アカウントを複数用意する必要があるためリセマラには不向きです。

どうしてもリセマラしたい場合以外はリセマラを控えて攻略を進めていきましょう。

リセマラ終了のタイミングは?

リセマラ終了のタイミングとしては、各キャラのカードセット獲得または好きな☆5カードの獲得を目安にしましょう。

恋と深空 ☆5セイヤ

ただし、恋と深空は好きなキャラと恋愛ができる恋愛シミュレーションゲームになります。

好きなキャラの☆5カードが排出されたら終了にしても問題ありません。

また、上記でも紹介したように恋と深空をプレイするにはアカウント登録が必要になるため、リセマラできる回数も限られます。

恋と深空のガチャは、攻略を進めて引いていけば必ず☆5カードが当たるようになっています。

恋と深空 限定ガチャ

ガチャを引いていけば必ず☆5カードが入手できます!

攻略を進めてガチャを引いていきましょう。

恋と深空の最強キャラを紹介します!

紹介してきたように、恋と深空はリセマラ非推奨のアプリになります。

ただし、バトル要素もあるのでガチャで高レアの☆5カードを獲得できるとバトルが有利に進みます。

恋と深空 ガチャ結果

排出率は低いですが、序盤で獲得出来たら超ラッキー!

今回は最強☆5カードを紹介していきます。

獲得したら強化していきましょう!

まずはどのガチャを引いていくべきかから紹介してます。

どのガチャを引くべき?

恋と深空では現在、限定ガチャ・キャラ選択ガチャ・通常ガチャの3種類が開催されています。

リセマラ引けるのはこの3つのうち、キャラ選択ガチャと通常ガチャの3つになります。

恋と深空 最初のときめき

最初のときめきガチャからは選択したキャラの☆5カードが獲得できます。

どうしても欲しいキャラの☆5カードが欲しい場合はキャラ選択ガチャを推奨します。

ただし、☆5カードの中でも「セット効果」という特別な効果付きのカードが排出されるのは通常ガチャからになります。

恋と深空 極空の反響ガチャ

極空の反響ガチャからは全キャラのカードが入手できます。

セット効果付きのカードが欲しい場合は、通常ガチャを引いていきましょう。

セット効果付き☆5カード一覧

セット効果付きの星5カードはこちら↓↓↓

  • セイヤ追光セット
  • レイ永久セット
  • ホムラ深海セット

リセマラやプレイ序盤でセット効果を発動できるセットが揃えられたらかなりラッキーです。

恋と深空 セット

セット効果付きのカードには「セット」という項目が追加されます。

ガチャを引いて獲得を目指しましょう!

セイヤ追光セット

恋と深空 追光の迷いカード1→セイヤ・追光の迷い

恋と深空 追光の破影

カード2→セイヤ・追光の破影

追光セット解放で追光の騎士が解放されます。

広範囲の敵にダメージを与えるスキルもちなので初心者でも使いやすいです。

セイヤ推しのプレイヤーは追光セット獲得を目指しましょう!

レイ永久セット

恋と深空 永久の枷カード1→永久の枷

恋と深空 永久の封印カード2→永久の封印

永久セット解放で永久預言者が解放されます。

永久の預言者はデバフ解除やバフ付与などを駆使して戦います。

レイ推しのプレイヤーは永久セットを獲得して効果を試してみましょう。

ホムラ深海セット

恋と深空 深海の約束カード1→深海の約束

恋と深空 深海の絢爛カード2→深海の絢爛

深海セット解放で深海の潜行者が解放されます。

深海の潜行者は継続ダメージや召喚スキルなどを使用して戦います。

ホムラ推しのプレイヤーは深海セット獲得を目指してガチャを引いていきましょう!

まとめ

今回は恋と深空の基本情報やリセマラ情報、最強キャラについて紹介していきました。

恋と深空はアンインストール不要でリセマラ可能ですが、アカウント登録が必要な事と、好きなキャラクターと恋愛を体験できることがメインなためリセマラ非推奨のアプリです。

どうしてもリセマラしたい場合以外はそのまま攻略を進めていきましょう!

バトル要素もあるためガチャが実装されています。

ガチャを引いて推しキャラのカードを集めていきましょう!