異世界ハンター育成のレベル上げと強化方法について解説!毎日できる育成方法を紹介します!

平和な日常のある日、悪から平和を守るために異世界に召喚された!?

強力な影軍団を育成し、偉大な狩人になるために冒険の旅へ出かけましょう!

ここでは異世界ハンター育成のレベル上げや強化・育成方法について紹介していきます。

異世界ハンター育成 ランクアップ

キャラクター強化を進めて攻略を進めましょう!

Contents

異世界ハンター育成のレベル上げについて

異世界ハンター育成ではキャラクターレベルは自動で上がりません。

プレイヤー自身がキャラクターのレベルアップを行うことでキャラクターレベルが上がっていきます。

異世界ハンター育成 レベルアップ

キャラクターレベルを上げて育成を進めていきましょう!

キャラクターレベルを上げるメリットは?

キャラクターのレベルは経験値を使用してレベルアップすることができます。

経験値はステージ攻略中や放置報酬、経験値ダンジョンなどから獲得できます。

異世界ハンター育成 経験値ダンジョン

キャラクターのレベルを上げるメリットとしては、以下の3点が挙げられます。

  1. 基本ステータスの上昇
  2. スキル・スキルスロットの解放
  3. 昇級解放

キャラクターのレベルアップを行うことで育成が確実に進んでいきます。

キャラクターのレベルアップは最優先で行いましょう。

基本ステータスの上昇

キャラクターのレベルアップを行うことで基本ステータスが上昇します。

異世界ハンター育成 レベルアップ中

上昇率は低いですが、ステータスの底上げとなりますのでどんどんレベルアップを行っていきましょう。

スキル・スキルスロットの解放

キャラクターレベルが一定値まで上がるとスキルの解放および、スキルスロットが解放されます。

異世界ハンター育成 スキル解放

スキルが解放されることで敵への攻撃手段が増え、結果的にステージ攻略しやすくなります。

スキルスロットは最大5個まで解放されます。

キャラクターレベルを上げてスキルを解放していきましょう。

昇級の解放

異世界ハンター育成では、ハンターランクを上げて戦力アップすることができます。

異世界ハンター育成 昇級条件

詳細は後ほど紹介していきますが、このハンターランクアップ(昇級)にはキャラクターレベルを一定以上あげておく必要があります。

キャラクターレベルを上げていかないと昇級ができませんので、経験値を集めてレベルアップを行っていきましょう。

異世界ハンター育成の強化方法について

異世界ハンター育成ではキャラクターのレベルアップ以外にも様々な強化方法が用意されています。

異世界ハンター育成 メイン画面

強化やコンテンツ挑戦は画面右側のアイコンから行けます

他の似たようなアプリと比べると、強化の効果はかなり緩やかかと感じました。

コツコツ続けていくことで戦力アップになりますので、素材を集めてキャラクターの強化を行っていきましょう。

まずは強化方法の種類から紹介していきます。

強化方法は7種類!

キャラクターの育成方法は以下の7種類です。

  1. レベルアップ
  2. 能力値強化
  3. 昇級
  4. 特化成長
  5. 装備(装着・強化・保有効果)
  6. 影軍団
  7. 衣装

このうち、レベルアップについては紹介してきましたので、能力値強化から解説していきます。

異世界ハンター育成 キャラクター育成

育成はキャラクターアイコン内でだいたい完結します。

強化を進めて戦力アップしていきましょう!

能力値強化について

能力値強化はゴールドを使用して行う強化方法になります。

異世界ハンター育成 能力値強化

能力値強化を行うことでキャラクターのステータスが底上げされます。

強化素材のゴールドはステージ攻略や放置報酬で獲得可能です。

キャラクターのレベルアップの次に使用する強化方法になりますので、ゴールドをためてがんがん強化していきましょう。

昇級について

昇級はキャラクターのハンターランクを上げてステータス補正を獲得できる強化方法になります。

異世界ハンター育成 昇級

昇級は「キャラクターのレベルを一定まで上げる」ことと、「ランクアップ素材を集める」ことの2つの条件を達成してランクアップすることができます。

ランクアップ素材の獲得には、まず「昇級ダンジョン」をクリアして昇級石を獲得していきます。

異世界ハンター育成 昇級ダンジョン

獲得した昇級石を使用して昇級ガチャを引き、ランクアップ素材を獲得していきます。

異世界ハンター育成 昇級ガチャ

ランクが上がるとガチャに必要な昇級石の量が増えていきますので、戦力アップして昇級ダンジョンに挑みましょう。

特化成長について

特化成長は、特化成長ポイントを使用して行う強化方法です。

異世界ハンター育成 特化成長

特化成長を強化していくことで各種ステータスの底上げが可能になります。

異世界ハンター育成 特化成長ダンジョン

特化成長ダンジョンをクリアすると特化成長ポイントが獲得できますので、ダンジョンの鍵を獲得したらどんどん挑戦していきましょう!

装備(装着・強化・統合レベル)について

装備はガチャやステージ攻略中に獲得できます。

異世界ハンター育成 装備

装備を装着することで装備に付与されているバフ効果を獲得でき、戦力アップできます。

装備は合成するとレアリティが上がり、1段階上の装備を獲得できます。

  • 装備の強化について

装備の強化は装備強化石を使用して強化していくことができます。

強化していくことで装着効果があがり、戦力アップが可能です。

装備強化石はダンジョンやステージ攻略、放置報酬など様々な場所から獲得できます。

異世界ハンター育成 装備強化石ダンジョン

強化を行って戦力アップしていきましょう。

  • 統合レベルについて

装備を強化していくと装備の統合レベルが上昇していきます。

統合レベルが上がると各装備の保有効果が上昇しステータスアップになります。

異世界ハンター育成 統合レベルアップ

装備を変更しても統合レベルは適用されるので、どんどんレベルアップして統合レベルを上げていきましょう。

影軍団について

影軍団は言わゆる召喚魔のようなものになり、モンスターをテイムして装備することでキャラクターと一緒に戦ったりバフをかけてくれたりと様々な恩恵を獲得できます。

異世界ハンター育成 影軍団

また、特定の組み合わせで編成することで追加バフを獲得できることもありますので、、影軍団を集めて一緒に戦ってもらいましょう!

異世界ハンター育成 シナジーリスト

衣装について

異世界ハンター育成ではイベントや課金購入すると衣装を獲得できます。

衣装にはそれぞれ保有効果があり、効果は少ないですがステータスアップが期待できます。

異世界ハンター育成 衣装

また、見た目を変更することも可能になります。

異世界ハンター育成をプレイして色々な衣装を獲得しましょう!

異世界ハンター育成の毎日できる育成方法を紹介します!

異世界ハンター育成では毎日コツコツプレイしていくことで確実に戦力アップできます。

異世界ハンター育成 詳細

毎日ログインしてキャラクターの育成を進めていきましょう!

毎日ログインして放置報酬を獲得しよう

異世界ハンター育成は放置系RPGですので、オフライン時でも報酬を集めてくれています。

異世界ハンター育成 放置報酬

放置報酬からは経験値やゴールドなど育成に必要な素材が入手できます。

毎日ログインして放置報酬を獲得しましょう。

デイリー業績をクリアしよう

異世界ハンター育成では累積業績のほかにデイリー業績が設定されています。

異世界ハンター育成 デイリー業績

デイリー業績は少しプレイすれば達成できる簡単なものになります。

デイリー業績達成でダイヤが入手できますので、毎日必ずクリアしていきましょう。

ダンジョンをクリアしよう

放置報酬などで戦力アップを行ったら、各種ダンジョンに挑戦しましょう。

各種ダンジョンからは育成に必要な素材が獲得できます。

異世界ハンター育成 ダンジョン

ステージが上がるほど獲得できる素材の量が増えますので、まずは育成を行ってから挑戦してみましょう。

まとめ

今回は異世界ハンター育成のレベル上げや強化・育成方法について紹介していきました。

異世界ハンター育成のキャラクターレベルはプレイヤー自身で上げていく必要があります。

キャラクターレベルを上げていくことで育成の幅が広がりますので、経験値を獲得したらどんどんレベルアップを行いましょう。

レベルアップ以外にも様々な強化方法が用意されています。

ダンジョンや各種コンテンツに挑戦して素材を集めて、キャラクターを育成して戦力アップしていきましょう!