タップハンターのレベルアップについてとキャラクターの強化について解説!効率的な育成方法を紹介します!

タップと放置で簡単育成放置系RPGが登場!

タップでズバッと簡単爽快なバトルでコインと経験値を稼いで好きなキャラを育成していきましょう。

ここではタップハンターのレベル上げや強化・育成方法について紹介していきます。

タップハンター プレイヤ―レベルアップ1

キャラクターの育成を行って攻略を進めていきましょう!

Contents

タップハンターのレベルアップについて

タップハンターのレベルアップ要素は、大まかに分けると以下の2種類です。

  1. プレイヤーのレベルアップ
  2. キャラクターのレベルアップ

後ほど紹介しますが、強化方法についてもかなりシンプルで迷うことなく強化が可能になります。

タップハンター 放置報酬1

タップハンターの育成素材は放置BOXから獲得できます。

どちらも戦力アップのために重要になってきますので、どんどんプレイして戦力アップしていきましょう!

プレイヤーレベルについて

プレイヤーレベルは敵を倒して報酬を受け取ることでレベルアップしていきます。

タップハンター レベル19

プレイヤーレベルが上がることで放置時間が伸び、育成が楽になります。

その他にもプレイヤーレベルが上がると召喚券10連分など豪華な報酬を獲得できます。

プレイヤーレベルはタップして敵を攻撃していく、または放置報酬を回収することでアップできます。

プレイヤーレベルを上げてキャラクター育成を行いましょう!

  • 効率的なプレイヤーレベルの上げ方は?

効率的なプレイヤーレベルの上げ方は、ずばりフィーバーを活用することです。

フィーバーは一度使用すると、再度使用可能になるまでは2時間のクールタイムが必要になります。

ただし、このクールタイムは動画視聴や魔晶石を使用することで即時回復が可能になります。

タップハンター フィーバー回復

ログインしたら積極的に使用していきましょう!

キャラクターレベルについて

キャラクターレベルは各種強化素材を使用してキャラクターレベルを強化できます。

タップハンター キャラクター強化

赤の強化素材とコインでレベルアップしていき、一定までレベルを上げると青の強化素材を使用して上限突破を行います。

突破すると大幅に戦力アップできますので、どんどん強化を進めましょう。

  • 効率的なキャラクターレベルアップの方法は?

キャラクターレベルを効率よく上げる方法は、プレイヤーレベルの上げ方と同じくフィーバーを活用することです。

タップハンター フィーバー中

敵を倒して獲得できる素材は、プレイヤー経験値のほかにキャラクターの各種育成素材も同時に獲得できます。

フィーバー使用で一気に育成が進みますので、ログインしたらフィーバーの回復回数を使い切っていきましょう。

タップハンターのキャラクター強化について

タップハンターのキャラクター強化はかなりシンプルで、素材があればあっという間に強化が可能になります。

タップハンター キャラレベルアップ

素材を集めてがんがん強化しましょう!

攻略を進めて素材を集めて戦力アップしていきましょう!

まずはキャラクター強化の種類を紹介していきます。

キャラクター強化の種類について

キャラクターの強化方法は以下の3種類です。

  1. レベルアップ
  2. スキルレベルアップ
  3. 石板

レベルアップについて先に紹介していきましたので、スキルレベルアップと石板について紹介していきます。

タップハンター 放置報酬2

放置報酬から強化素材を獲得しましょう!

どちらも育成素材が集まったらすぐに強化ができますので、素材を集めて強化を行って戦力アップしていきましょう!

スキルレベルアップについて

スキルはキャラクターの欠片またはスキル素材を使用してレベルアップが可能になります。

タップハンター スキル強化

スキルレベルをあげるとスキルの威力が上がってバトルが有利になります。

キャラクターの欠片はガチャでキャラ被りが発生すると獲得できます。

タップハンター スキル強化結果

スキル素材はアリーナの勝利報酬のメダルを交換所で交換することで獲得できます。

タップハンターはプレイヤーレベルアップなどでガチャチケット10連分などを貰えるので、プレイしていくとガチャを大量に引けるようになり、キャラクターの欠片を大量にゲットできるようになります。

攻略を進めてガチャを引いて素材を集めましょう!

石板について

石板は「ガダルーク登山道」をクリアすると使用できるようになる強化方法になります。

タップハンター 石板

石板には様々な効果があり、キャラクターに装備させることでステータスアップができるようになります。

また、石板はコインで強化することが可能で、さらにステータスアップにつながります。

石板はアリーナ勝利で獲得できるメダルと交換所で交換できます。

タップハンター 交換所

獲得する際の石板効果はランダムとなるので、ほしい効果付きの石板ではない場合もあります。

石板は同一の効果をセットすると特殊効果を発動し、ステータス上昇効果がアップします。

セット効果はこちら↓↓↓

セット記号必要数セット効果
体力タップハンター 体力2HP+155%
攻撃力タップハンター 攻撃力2攻撃力+15%
防御力タップハンター 防御力2防御+15%
クリティカル率タップハンター クリティカル率2クリティカル率+12%
速度タップハンター 速度4速度+25%

アリーナをプレイして石板を獲得していきましょう!

タップハンターの効率的な育成方法を紹介します!

タップハンターはタップ&簡単育成が楽しい放置系RPGになります。

毎日ログインして育成を進めて攻略していきましょう!

タップハンター 石板強化成功

今回は毎日できる効率的な育成方法を紹介します。

フィーバーを有効活用しよう!

タップハンターはタップと放置報酬で各種育成素材を獲得できます。

既に紹介してきましたが、フィーバーを使用すると爆速で報酬が溜まるようになります。

タップハンター フィーバー中2

フィーバーは動画視聴で毎日10回まで、魔晶石使用で毎日5回まで即時回復できます。

ログインできるタイミングがある時はどんどん即時回復を使用しましょう。

プレイヤーレベルを上げていこう

タップハンターでは、プレイヤーレベルを上げていくと宝箱に貯められる報酬が増加します。

また、それ以外にもレベルアップ報酬としてガチャチケットや魔晶石など豪華報酬を受け取れます。

タップハンター レベルアップ報酬

プレイヤーレベルの上げ方はこの記事の最初で紹介してきましたが、フィーバーで高速レベルアップが可能になります。

フィーバーを活用してレベルアップを進めましょう。

デイリーミッションをクリアしよう

タップハンターではデイリーミッションに挑戦していくことでダイヤを獲得できます。

タップハンター デイリーミッション

ミッションは毎日プレイしていくと必ずクリアできるものがほとんどです。

報酬をためてガチャを回していきましょう!

魔晶石ルーレットを回そう

タップハンターでは動画視聴で魔晶石ルーレットを回して無料魔晶石を獲得できます。

タップハンター 魔晶石ルーレット

獲得数は完全ランダムですが、運が良ければ魔晶石3000個(ガチャ10連分)のチャンスです!

魔晶石ルーレットは1時間で回復しますので、こまめにログインしてルーレットを回していきましょう!

ショップでお得なガチャチケットをゲットしよう!

毎日ではないですが、ショップでは毎週魔晶石3000個でガチャチケット11枚を購入することができます。

ガチャ10連につき魔晶石3000個必要となるので、ガチャ1回分がお得にゲットできます。

タップハンター 召喚券購入

魔晶石は攻略を進めるとザクザク獲得できますので、どんどん攻略を進めていきましょう!

まとめ

今回はタップハンターのレベル上げや強化・育成方法について紹介していきました。

タップハンターはタップで報酬ざくざく、シンプルな強化方法で簡単育成が可能な放置系RPGです。

育成のポイントはフィーバーを有効活用することにあります。

動画視聴などでフィーバーを回復することができますので、毎日回復回数を使い切って育成を進めましょう。

タップハンターは敵撃破とガチャ、アリーナなどの報酬で育成が進みます。

毎日色々なコンテンツに挑戦して育成素材を獲得していきましょう!