異世界ハンター育成はリセマラ不要?最強装備と序盤攻略を紹介します!

平和な日常のある日、悪から平和を守るために異世界に召喚された!?

強力な影軍団を育成し、偉大な狩人になるために冒険の旅へ出かけましょう!

ここでは異世界ハンター育成のリセマラ情報や最強装備、序盤攻略について紹介していきます。

異世界ハンター育成 タイトル画面

育成を進めて異世界を冒険しつくしましょう!

Contents

異世界ハンター育成はリセマラ不要?

異世界ハンター育成はアンイストールでリセマラ可能になります。

ただしゲームシステム上、リセマラはおすすめできません。

異世界ハンター育成 キャラクター

異世界ハンター育成はキャラクター育成がメインとなります。

どうしてもリセマラしたい場合の方法はありますが、リセマラしないで攻略を進めた方が効率よく戦力アップできます。

今回はリセマラ不要の理由を紹介していきます。

リセマラ不要の理由は以下の3点

リセマラ不要の理由は以下の通りです。

  1. ガチャがレベルアップ方式
  2. ステージ攻略で報酬がザクザク
  3. キャラクター育成で戦力アップ

アンインストールでリセマラは可能ですが、キャラクター育成がメインのアプリとなりますのでリセマラすることで育成が遅れていきます。

異世界ハンター育成 キャラクター作成

男性または女性のキャラクターを選択して育成スタート!

リセマラを気にせずに攻略を進めていきましょう!

ガチャがレベルアップ方式

異世界ハンター育成のガチャはレベルアップ方式となっています。

異世界ハンター育成 ガチャ

ガチャを引けば引くほど高レア装備が入手できます。

逆をいうと、序盤は高レア装備の入手が難しいということになります。

リセマラを行っても、序盤でガチャから獲得できるのは「エピック5段階」までの装備のため、リセマラの効果は実感できません。

異世界ハンター育成 ガチャ結果1

筆者のガチャ運無さ過ぎの可能性もありますが、ガチャレベル4まで上げてやっとエピック排出されました。

攻略を進めてガチャを引いていった方が高レア装備を獲得できる確率がありがりますので、リセマラせずに先に進めていきましょう。

ステージ攻略で報酬がザクザク!

異世界ハンター育成はステージクリアや育成達成など、アプリをプレイしていくことで報酬がザクザク貰えます。

ゲーム開始時でも事前登録報酬などでガチャチケット200枚がもらえますが、スステージ攻略を進めていけばガチャ200連なんてあっという間位の報酬がもらえます。

異世界ハンター育成 報酬

ガチャ200連は魅力的ですが、攻略していくとそれ以上の報酬が貰えます!

リセマラを頑張るよりもはるかに効率よく戦力アップできますので、ステージ攻略を進めていきましょう。

キャラクター育成で戦力アップ!

異世界ハンター育成はガチャも大事な戦力アップ方法ですが、キャラクター育成も重要になってきます。

異世界ハンター育成 キャラクター育成

特に序盤は、ガチャから高レア装備が排出されにくいためキャラクター育成をしっかり行わないと攻略が進みません。

キャラクター育成を行って戦力アップして、各コンテンツをクリアしていきましょう!

どうしてもリセマラしたい場合は・・・。

上記のように、リセマラ非推奨のアプリですが、アンインストールで簡単にリセマラすることができます。

ただし、紹介してきたように異世界ハンター育成はリセマラに不向きなゲームシステムとなっています。

リセマラしても獲得できるかもしれない高レア装備はエピック5段階のみとなるので、リセマラの労力に見合わない結果になります。

異世界ハンター育成 ガチャ排出率

ガチャレベルが上がるとエピック5段階→エピック4段階と1段階ずつの解放になります。

異世界ハンター育成は育成を進めて報酬を受け取り、ガチャを回していくことをおすすめします。

異世界ハンター育成の最強装備を紹介します!

紹介してきたように、異世界ハンター育成ではリセマラ非推奨のアプリとなります。

また、ガチャレベルアップ方式の似たようなアプリと比べても高レア装備が排出されにくく、育成をしっかり行っていく必要があります。

異世界ハンター育成 ガチャ結果2

エピック以上の装備が安定して排出されるにはガチャレベル4以上上げる必要があります。

なので今回は、序盤で排出される最高レア装備を紹介していきます。

攻略を進めてガチャを引いていけば必ず入手できますが、序盤で引ければ大幅な戦力アップになりますので、獲得したら強化していきましょう。

序盤の最高レア装備!~武器~

装備部位武器
装備名審判者の斧

異世界ハンター育成 審判者の斧

レアリティエピック5段階
効果攻撃力増加110%

攻撃力増加+43,540

武器は武器召喚から獲得可能です。

異世界ハンター育成 武器召喚

武器召喚からは武器しか排出されませんので、重点的に引いていけば高レア武器を獲得できる可能性が高いです。

ガチャを回してガチャレベルを上げ、高レア武器を獲得していきましょう。

序盤の最高レア装備!~防具~

装備部位
手袋ブーツ
装備名
青金石の兜

異世界ハンター育成 青金石の兜

青金石の鎧

異世界ハンター育成 青金石の鎧

青金石の手袋

異世界ハンター育成 青金石の手袋

青金石のブーツ

異世界ハンター育成 青金石のブーツ

レアリティ
エピック5段階エピック5段階エピック5段階エピック5段階
効果
体力増加110%

体力増加+810,000

防御力110%

ダメージ減少+1,200

クリティカルダメージ増加41,50%体力回復増加130%

体力回復増加

+37,530

防具は防具召喚から獲得可能です。

防具召喚からは4種類の防具が排出されるので、狙った装備がなかなか獲得できない場合もあります。

異世界ハンター育成 防具召喚

低レア装備を合成していくとレアリティが上がっていきますので、あきらめずにガチャを引いていきましょう!

異世界ハンター育成の序盤攻略を解説!

異世界ハンター育成は育成がメインとなる放置系RPGという印象でした。

序盤からしっかり育成していけば着実にステージ攻略ができますので、早めにコツをつかんで戦力アップを目指しましょう!

異世界ハンター育成 能力値強化

今回は序盤攻略のコツを解説していきます。

リセマラしないで攻略を進めよう!

異世界ハンター育成はリセマラ非推奨アプリです。

武器や防具も戦力アップができますが、あくまでもキャラクター育成がメインのため、リセマラを行う分だけ育成が遅れていきます。

異世界ハンター育成 メイン画面

育成を進めて戦力アップ!

ゲームを開始したらリセマラしないで育成に集中していくことが最大の攻略方法となりますので、迷わず攻略していきましょう!

ガイドミッションをクリアしていこう

異世界ハンター育成ではチュートリアルがありません。

チュートリアルの代わりにガイドミッションが用意されており、ミッションをクリアすると報酬が受け取れます。

異世界ハンター育成 ガイドミッション

ガイドミッション報酬はダイヤやダンジョンの鍵、ガチャチケットなど様々なものが用意されています。

報酬受け取りと同時に、操作方法や新しいコンテンツ解放時のチュートリアルにもなりますので、どんどんガイドミッションをクリアしていきましょう!

キャラクターレベルを上げていこう

異世界ハンター育成ではキャラクターレベルは自動的に上がりません。

プレイヤー自身がキャラクターのレベルを上げていくことでレベルアップします。

異世界ハンター育成 レベルアップ

キャラクターレベルが上がるとキャラクターのステータスが上がるほか、使用できるスキルが増えたり、冒険者ランクが上がったりと様々な恩恵があります。

まとめ

今回は異世界ハンター育成のリセマラ情報や最強装備、序盤攻略について紹介していきました。

異世界ハンター育成はリセマラ非推奨のアプリとなります。

キャラクターを育成して戦力アップを目指していきましょう。

ステージクリアやミッションクリアなどで大量の報酬が受け取れます。

また、ゲーム開始直後のガチャから排出される最高レア装備はエピック5等級になります。

ガチャレベルを上げていくことでさらに上位レベルの装備が格できるようになりますので、攻略を進めて報酬を受け取り、ガチャを回してガチャレベルを上げていきましょう。