ランブル騎士団のリセマラは不要!クーポンコードは無し?SSS級の最強キャラランキング!

序盤から200万ダイヤが貰える超高速で強くなれるノンストップ放置系RPG『ランブル騎士団』がリリース!

今回は、リセマラ情報クーポンコードの有無SSS級の最強キャラランキングを紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

Contents

【ランブル騎士団】面白い?サクッとレビュー!

ランブル騎士団のゲーム画面

ランブル騎士団ってどんなゲームなのか気になりますよね。

結論から言うと、序盤から200万ダイヤ貰えて、かつ無限にガチャが引ける、そして超高速で強化育成が可能な放置系RPGです。

文字にするととてつもない情報量でよく分からないことになっていますが、まずは遊んでみるのを強くおすすめします(笑)

いわゆる無課金でも、廃課金者のような爆連ガチャを体験できる、そんなゲームになります。

ランブル騎士団の報酬画面

序盤から無限にガチャが引けるので「廃課金者ってこんな感じなんだ…」と味わえますよ(笑)

ただゲームシステムは、最近だと『ピクセルファンタジア』や『ヒーローズネバーダイ』のような王道の放置系RPG系です。

ランブル騎士団のキャラ画面

特に難しい要素はなく、ひたすらキャラを強くしてボスに挑んだり、ランキング上位を狙ったりしていくゲームになります。

ランブル騎士団の強化画面

放置系なのでまったり遊ぶこともできますし、サブゲームとしては十分に面白いゲーム性ですよ!

ここが面白い!序盤から200万ダイヤで無限にガチャが引ける

ランブル騎士団の200万ダイヤ

上記でも軽く解説したとおり、ランブル騎士団の特徴は序盤から豪華すぎる報酬を大量に獲得できることです。

なんといっても、ガチャに必要なダイヤが200万個貰えるといった運営の気が狂ったかのような報酬を貰えます。

そのため、序盤から無限にガチャを引けるのが面白いポイントです。

ちなみにガチャは300連ガチャを引くことができ、大量のキャラを一気に獲得できます。

ランブル騎士団のガチャ結果

とはいえガチャにはレベルが存在しており、レベルが低いとレア度の高いキャラは排出されません。

いわゆる大量にガチャを引いて、ガチャのレベルを上げていくのが序盤の流れになります。

また、序盤の流れはガチャを引いてキャラを獲得しつつ、昇給や進化してキャラのレア度を上げていくのが目標です。

ランブル騎士団の昇級結果

ある程度ガチャを引けば、SSS級のキャラは複数体獲得できますよ!

ここが残念!単調過ぎて飽きやすい

ランブル騎士団のステージ

ランブル騎士団だけではないですが、こういった放置系RPGは単調過ぎて飽きやすいんですよね。

さらに序盤はサクサク進むのですが、中盤以降になると敵が強くなるので強化育成を間違えると詰まる可能性もあります。

たとえばダイヤをキャラガチャに使いすぎて、ほかの強化育成にダイヤが使えなくて詰んだなど、たまにチャットで見かけます。

ランブル騎士団のショップ

もし、中盤以降どうやって進めればいいのか気になる方は、チャット聞いてみるのもおすすめです。

ストーリーなどもないので、ひたすら強化育成していくことが苦手な方は飽きやすいかもしれません。

ただ、ゲームをプレイしていけば段々強くなっていく感じは面白いので、一度ランブル騎士団を遊んでみてくださいね!

【ランブル騎士団】リセマラは不要!そのまま進めていこう

ランブル騎士団のタイトル画面

結論から言うと、ランブル騎士団のリセマラは不要です

理由としては、以下の通りが挙げられます。

 

  • ガチャに必要なダイヤが大量に獲得できる
  • ガチャレベルが存在している
  • リセマラに時間を掛けるよりどんどん進めてほうが強くなれる

 

以上のとおり、リセマラをしなくとも大量にキャラが獲得でき、さらにガチャレベルによって排出確率も異なります。

リセマラでキャラを厳選する必要もないため、そのまま進めていくのがおすすめです。

ランブル騎士団のストーリー

ガチャについて

ランブル騎士団のガチャ

ランブル騎士団には、ガチャが存在しています。

ガチャの種類は以下のとおりです。

 

  • 騎士召喚
  • 精霊石召喚
  • 遺物召喚
  • 突破石召喚
  • 放浪商人

 

上記のとおり5つ存在しており、序盤においては「騎士召喚」「遺物召喚」「突破石召喚」を主に引いていく流れになります。

特に序盤は、騎士召喚を最優先して引いていくのがおすすめです。

というのも、騎士召喚にはガチャレベルが存在しており、そのレベルが上がれば高レアのキャラが獲得しやすくなるからです。

ランブル騎士団のガチャレベル

とはいえ、ガチャから排出される最高レアSS級のみでSSS級は進化で獲得していく流れになります。

そのため、序盤はガチャレベルを10レベルにして、SS級を集めながらSSS級に進化させていくのがおすすめです。

SSS級に進化するには突破石が必要なので、その都度ガチャなどで獲得していくと良いでしょう。

ランブル騎士団の突破石召喚

ガチャ確率に関しては、10レベルの確率を載せておきます。

なお、大量のダイヤが貰えるので、簡単に10レベルまで上げることが可能です。

レア度確率
SS0.500%
S 18.000%
A55.000%
B 26.500%
C 0.000%
D 0.000%

※ガチャレベル10の排出確率です。

【ランブル騎士団】クーポンコード(ギフトコード)はある?

ランブル騎士団の公式ツイッター

ランブル騎士団には、現在クーポンコード及びギフトコードはありませんでした。

また、コードの入力画面もないので今のところは無視しても構いません。

しかし、今後公式ツイッターでコードを配布される場合があり、コードの入力場所を設ける場合もあるため、スイッターはしっかりチェックしておきましょう。

コードの場所はどこで入力できる?

ランブル騎士団のオプション画面

上記のとおり、コード入力画面は設けられていないため今のところ入力はできません。

今後コードが配布されることを期待しながら待ちましょう。

【ランブル騎士団】SSS級の最強キャラランキング!

今回は、SSS級の中でも強力な異界系のキャラを中心にランキング形式でお届けします。

異界キャラの中でもどれを手に入れればいいのか迷う方も多いはずですので、ぜひ参考にしてみてください。

第1位:ゼウス

ランブル騎士団のゼウス

異界の狭間で入手できるSSS級の異界キャラです。

はっきりいって、ゼウスを強化しておけばステージはサクサク進められます。

そのくらい強力なキャラなので、まず異界の狭間ではゼウスのステージをクリアしておきましょう。

特にゼウスのスキルでボスのHPを60%一気に減らすことができるので、初日でエリア3もしくは4まで行けるかと思います。

第2位:呂布

ランブル騎士団の呂布

ゼウスと同じく異界の狭間で入手できるSSS級の異界キャラです。

タンクキャラとして使えるキャラでもあります。

特にタンクキャラがいないと後衛のキャラが一気に倒されてしまうため、呂布は必須かと思います。

とはいえ他にもタンクキャラはいますので、必要に応じて異界の狭間で入手しておくのがおすすめです。

第3位:クラリス

ランブル騎士団のクラリス

異界の狭間で入手できる最強のSSS級異界キャラです。

ランダムで複数の敵にダメージを与えるほか、低確率で氷結付与もするので非常に強力です。

また、攻撃力やクリティカル率減少などのデバフやスキルクールタイムアップなどのバフももっているので非常に優秀です。

第4位:ミーリア

ランブル騎士団のミーリア

前方の敵1体に攻撃を与えつつ、受けるダメージを増加させて気絶状態にするスキルを持っています。

さらに配置効果でボスダメージが上昇する効果も持っているので、ステージ攻略を中心に行う場合は必須のキャラになります。

とりあえず、序盤は「ゼウス」「呂布」を入手しつつ、ミーリアやクラリスを獲得しておくのがおすすめです。

第5位:クレオパトラ

ランブル騎士団のクレオパトラ

異界の狭間で入手できるSSS級の異界キャラです。

スキルは、味方全体の攻撃力を上げたり、残りのスキルクールタイムを減少させたりとバフ系のスキルを持っています。

単純に味方の能力を上げる能力なのでサポートとして使える異界キャラです。

まとめ

ランブル騎士団のリセマラは不要のゲームです。

リセマラは行わず、どんどんガチャを引きながらキャラを強化していきましょう。

特に序盤は大量にガチャが引けるので、キャラを集めつつ異界の狭間でゼウスなど強力なキャラを獲得していくのがおすすめですよ。