ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争はリセマラ必要?使用できるシリアルコードはある?最強キャラを紹介します!

ワンワン神様のもとに集ったペットヒーローと共に、ゾンビに襲われた世界とオタクを救う旅に向かおう!

ここではワンちゃんごちゃごちゃ大戦争のリセマラ情報やシリアルコード、最強キャラについて紹介していきます。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 タイトル画面

最強キャラを集めてステージ攻略を進めていきましょう!

Contents

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争はリセマラ必要?

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争はサーバー変更でリセマラ可能になります。

ただし、10連で必ずURキャラが排出されるという大助かりシステムがあるのでリセマラの重要性はあまりないかなと思います。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 ガチャ1

ガチャを回すならぜったい10連で!

どうしても欲しいキャラがいる場合はリセマラしてみましょう!

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ログイン方法を選択する
  3. プレイするサーバーを選択する
  4. ステージ5まで進めてガチャを解放する
  5. 募集祭からエネルギーの塊を獲得しガチャを引く

結果に納得がいかない場合はサーバー選択から未プレイのサーバーを選択して手順4から進めていきましょう。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 チュートリアル

ワンワン神様の指示に従って進めていきましょう!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 エネルギーの塊ゲット!

エネルギーの塊を獲得出来たらガチャを回しに行きましょう。

チュートリアル自体は簡単なので1回につき約5分ほどでリセマラできます。

簡単にリセマラできますので、ほしいキャラがいる場合はリセマラしていきましょう!

アンインストール不要でリセマラ可能!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ガチャ結果に納得がいかない場合は画面左の矢印をタップしてメニューを開きます。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 メイン画面

メニューをスクロールして一番下の設定をタップします。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 設定

設定内の「サーバー選択」をタップし、未プレイのサーバーを選択します。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 設定/サーバー選択

一度アプリが終了しますので、再度アプリを起動します。

ログイン先が選択したサーバーになっていますので、そのままログインしてチュートリアルから進めていきましょう。

リセマラ自体は簡単なので、ほしいキャラがいる場合はリセマラしていきましょう。

頑張ってリセマラしなくてもいい?

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争の最高レアであるURキャラの排出率は1.0%とかなり低い数値になっています。

  • ガチャ排出率
レアリティ排出率
URヒーローの欠片1%
SSRヒーローの欠片37%
SRヒーローの欠片62%

ただし、ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争のガチャは10連ガチャを回すと必ずURキャラがもらえる超親切設計になっています。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 ガチャ結果

10連で最低1体はURキャラ排出されます!

どうしても欲しいキャラがいる場合はリセマラしていっても問題ないですが、基本的にはリセマラしないで進めていって問題ありません。

また、攻略を進めていくとガチャを回すのに必要な「エネルギーの塊」が大量に獲得できるようになります。

さらにステージ50クリアでURヒーロー選択BOXを使用できるようになりますので、獲得できなかったキャラもここで獲得できるようになります。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 UR選択BOX

攻略を進めていった方が早く戦力アップできますので、リセマラを気にせずどんどん進めていきましょう!

URキャラはガチャ以外でも獲得可能!?

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争ではガチャ以外にも宝箱開封でURキャラ獲得のチャンスがあります。

ステージ攻略中に獲得できる宝箱を開けていき、ポイントを溜めて獲得できる「ダイヤ宝箱」では33%の確率でURヒーローが排出されることがあります。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 ダイヤ宝箱

攻略を進めていくと獲得できますので、どんどんステージを進めて宝箱を開封していきましょう!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争の使用できるシリアルコードはある?

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争ではシリアルコードを使用して豪華報酬を獲得することができます。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 公式Twitter

 

シリアルコードを獲得したらどんどん使用して報酬を受け取っていきましょう!

まずはシリアルコードの配布場所から紹介します。

シリアルコードはどこで獲得できる?

シリアルコードは公式「X(旧Twitter)」から確認することができます。

画面左の矢印をタップしてメニューを開きます。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 メイン画面

攻略サイトのアイコンをタップします。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 攻略サイト

「Twitter」をタップしてX(旧Twitter)に移動します。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 Twitterジャンプ

公式Xにジャンプするので、シリアルコードを確認して豪華報酬を獲得しましょう!

シリアルコードの使用場所は?

獲得したシリアルコードは、設定から使用できます。

画面左の矢印をタップしてメニューを開きます。

メニューを下にスクロールして設定をタップします。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 設定

シリアルコードをタップします。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 設定/シリアルコード

獲得したシリアルコードを入力します。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 シリアルコード入力

成功すると直接報酬を受け取れます。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 シリアルコード報酬1

シリアルコードを入手したらがんがん使っていきましょう!

使用できるシリアルコードを紹介します!

現在使用できるシリアルコードを紹介していきます。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 シリアルコード報酬2

使用期限が不明ですので、早めに使用していきましょう!

  • シリアルコードと報酬一覧
シリアルコード(小文字入力でも可)報酬
MYURHEROダイヤ100個

ゴールド10,000枚

強化石50個

OPEN777ダイヤ399個

ゴールド10,000枚

エネルギーの塊2個

WELCOME777ダイヤ188個

ゴールド10,000枚

洞爺湖5個

HIDOG777ダイヤパック2個
OPENGIFTダイヤ399個

ゴールド10,000枚

強化石100個

HIDOGダイヤ300個
DOGLOVE0810ダイヤ188個

エネルギーの塊2個

HIDOG0811ダイヤ100個

普通宝箱10個

DOGLOVE0811ゴールドパック2個
HIDOG0813ダイヤ188個
DOGLOVE0813ダイヤ188個

ゴールド10,000枚

強化石100個

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争の最強キャラを紹介します!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争ではタップすることでワンワン神様が攻撃してくれます。

ペットヒーローはステージ攻略上はどちらかというと補助的な役割&フルオートとなるので正直あまり強いかどうかという判定がわかりにくいシステムとなっています。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 タップ攻撃

アリーナや避難所ではヒーローメインの戦闘となりますが、育成を進めたキャラのが純粋に戦力が高いのでこのキャラがいたら大丈夫!というのもわかりにくいかなと感じました。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 ランクアップ

URキャラでも簡単にランクアップ!

なので今回は筆者おすすめの最強キャラを紹介していきます!

実際に使用して他に強いキャラがいるかもしれませんが、筆者的おすすめでしたのでリセマラや育成の参考にご覧ください。

おすすめ最強キャラは3体!

  • おすすめ最強キャラ一覧
ヒーロー属性おすすめポイント
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 アプリ最強防御 アプリ味方全体にシールド付与で耐久力アップ

パッシブ解放で味方のHPアップ+戦闘開始時からシールド展開可能になる最強のタンク

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 ももこ影忍者 ももこ後列キャラに攻撃+スキルポイント減少+毒付与の継続ダメージ付きで後衛火力キャラを早くつぶせる

パッシブ解放でHPの低い敵から攻撃&デバフで敵の殲滅が早くなる

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 アーサーキング・アーサー敵3体に高火力攻撃+出血付与が可能かつ、出血の継続ダメージ率が高いので敵のHPが早く削れる

パッシブ解放で通常攻撃も出血付与可能、味方が戦闘不能になると自己バフを獲得して火力が上がる

まとめ

今回はワンちゃんごちゃごちゃ大戦争のリセマラ情報やシリアルコード、最強キャラについて紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラができますが、10連ガチャで必ずURが排出されますので深追いしないようにしていきましょう。

シリアルコードで豪華報酬を獲得できますので、公式SNSをフォローしてこまめにチェックしていきましょう!

今回最強キャラを紹介していきましたが、育成メインのアプリですので自分のお気に入りのキャラを育てていった方が戦力アップになりそうです。

お気に入りキャラを育成して攻略していきましょう!