ヒロコレ~あつまれ英雄!はリセマラ不要?ギフトコードは使用できる?最強キャラを紹介します!

誰でもお手軽に爽快プレイ!個性的なヒーローたちを育成して世界を救う放置系爽快RPGが登場!

ここではヒロコレ~あつまれ英雄!のリセマラ情報やギフトコード、最強キャラについて紹介していきます。

ヒロコレ~あつまれ英雄! タイトル画面

強いキャラを獲得して楽しくプレイしていきましょう!

Contents

ヒロコレ~あつまれ英雄!はリセマラ不要?

ヒロコレ~あつまれ英雄!はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ただし、時間がかかることと1200連ガチャ報酬があるため頑張ってリセマラしなくても問題ありません。

ヒロコレ~あつまれ英雄! チュートリアル

チュートリアルはスキップ不可です。リセマラごとにチュートリアルを進めていきましょう。

どうしてもリセマラしたい場合はリセマラしていきましょう!

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. アカウントを選択する(ゲストアカウント推奨
  3. チュートリアルを進める
  4. チュートリアルガチャを1回引く(☆4「レイチェル」固定
  5. ステージ1-10まで進めて10連ガチャを引く(☆5「アーサー」固定
  6. ステージ2-6まで進めて初心者ボーナスをもらい10連ガチャを引く

結果に納得がいかない場合はアカウント削除を行い手順2から進めていきましょう。

ヒロコレ~あつまれ英雄! レイチェル

貴重なヒーラーのレイチェルが固定で排出されます。

ヒロコレ~あつまれ英雄! アーサー

後方から射撃で戦う☆5アーサーが固定で排出されます。

チュートリアルスキップができないことと、10連を引けるようになるまで時間がかかるので、リセマラ1回あたり15~20分ほどかかります。

簡単にリセマラできますがあまり効果はないので、どうしてもリセマラしたい場合のみリセマラしていきましょう!

アンインストール不要でリセマラ可能!

ヒロコレ~あつまれ英雄!ではアンインストール不要でリセマラ可能になります。

結果に納得がいかない場合はプレイヤーアイコンをタップします。

ヒロコレ~あつまれ英雄! ホーム画面

アイコン内のメニューにあるアカウントをタップします。

ヒロコレ~あつまれ英雄! アイコンメニュー

「アカウント削除」を選択します。

ヒロコレ~あつまれ英雄! アカウント

アカウント削除は薄ーく表示されています。

↓↓↓↓↓

ヒロコレ~あつまれ英雄! アカウント削除

↓↓↓↓↓

ヒロコレ~あつまれ英雄! アカウント削除実行

実行するとタイトル画面に戻りますので、アカウント選択から進めていきましょう。

リセマラ自体は簡単にできるので、どうしてもリセマラしたい場合は実行していきましょう。

リセマラ終了のタイミングは?

リセマラ終了のタイミングとしてはSSSキャラ排出されたら即終了で問題ありません。

☆5キャラとしてひとくくりにされていますが、レア度はSランク、SSランク、SSSランクと3つにわかれています。

ヒロコレ~あつまれ英雄! ガチャルール

ルール説明をよーく見ると、Sキャラ以上の排出率が記載されています。

SSランク以上の排出率は合計0.76%とかなり低い排出率になっています。

排出されたら超絶ラッキーなので、リセマラする際はSSランク以上獲得を目指していきましょう。

  • ガチャ排出率
レアリティ排出率
☆55.61%(SSSランク 0.14%、SSランク 0.62%、Sランク 4.85%)
☆420.70%
☆373.69%

リセマラする必要は無し?

ここまでリセマラ情報を紹介してきましたが、実際にリセマラしてみて感じたのは「リセマラは必要ない」ということです。

SSランク以上を狙いたい場合はリセマラの必要はありますが、チュートリアルガチャ11連分は結果が固定、ログインボーナスで獲得したガチャチケットも結果固定かな?レベルで同じキャラしか排出されませんでした。

ヒロコレ~あつまれ英雄! 7日間ボーナス

ログインボーナスでSSキャラや毎日10連チケットが入手できるBOXを獲得できます!

さらに、章クリアをすると10連分のガチャチケットがもらえます。

ヒロコレ~あつまれ英雄! 章クリア報酬

章クリア報酬は10連分チケット以外にも戦車の育成素材も獲得できます!

リセマラを頑張るより先に進めていった方がはるかにあっという間に戦力が上がりますので、どんどん攻略していきましょう。

また、120円の課金でSSランクのキャラが1体購入できますので、余裕のある方は購入を検討してみましょう。

ヒロコレ~あつまれ英雄! 初回購入

強力なSSRキャラが必ず1体貰えます!

手っ取り早く戦力を上げたい場合は少額課金で戦力強化していきましょう!

ヒロコレ~あつまれ英雄!はギフトコードを使用できる?

ヒロコレ~あつまれ英雄!はギフトコードが使用できるようです。

ヒロコレ~あつまれ英雄! ギフトコード

ギフトコードを獲得したらすぐに使用して報酬を受け取りましょう!

まずは使用場所から紹介していきます。

ギフトコードの使用場所は?

ギフトコードはプレイヤーアイコンから使用できます。

画面左上のプレイヤーアイコンをタップします。

ヒロコレ~あつまれ英雄! ホーム画面

プレイヤーメニュー内のギフトコードをタップします。

ヒロコレ~あつまれ英雄! ギフトコード場所

ギフトコードを入力してOKをタップします。

ヒロコレ~あつまれ英雄! ギフトコード入力

ギフトコードを獲得したら使用していきましょう!

使用できるギフトコードはある?

現在使用できるギフトコードは無いようです。

ただし、ギフトコードを使用できる場所はあるので今後配布される可能性はあるかと思います。

ヒロコレ~あつまれ英雄! ひろ子レ公式

Xのヒロコレ公式をフォローして続報を待ちましょう!

公式SNSをフォローしてこまめにチェックしていきましょう!

ヒロコレ~あつまれ英雄!の最強キャラを紹介します!

ヒロコレ~あつまれ英雄!の最強キャラを紹介していきます!

なかなか排出されませんが、獲得出来たらかなり強力な戦力になります。

ヒロコレ~あつまれ英雄! ガチャ結果

SSRキャラでも十分強力ですがが、狙いたい方はSSSキャラを狙ってみましょう!

リセマラや育成の参考にご覧ください。

最強キャラを紹介します!

今回紹介する最強キャラは以下の6体です。

  • グレッグ
  • バアル
  • ノブナガ
  • Dr.スマート
  • ディーヴァ
  • バハムート

排出率はSSRキャラ全体で0.14%と、かなり排出されにくいキャラとなります。

ヒロコレ~あつまれ英雄! ガチャ

ガチャを回してポイントを溜めてSSSキャラ入手も可能です!

当たったら超ラッキーなので入手したらどんどん強化していきましょう!

最強キャラ一覧

  • SSRキャラ
キャラクター属性ざっくり解説
ヒロコレ~あつまれ英雄! グレッググレッグ賞金協会自己バフをかけつつ戦い、敵に大ダメージを与えていく単体攻撃特化型キャラ

HPの低い後列キャラを狙えるのでヒーラーつぶしにも◎

ヒロコレ~あつまれ英雄! バァルバアル賞金協会広範囲攻撃&沈黙付与&腐食で継続ダメージや眩暈付与など、敵の行動制限を付与するスキルが豊富

シールド付与で耐久性も期待できる

ヒロコレ~あつまれ英雄! ノブナガノブナガ都市同盟斬撃を飛ばして貫通効果のある攻撃を飛ばしたり、強力な単体攻撃を行うキャラ

HPが一定以下になると自己バフで攻撃力強化、HP強化とスキルの攻撃威力が変化する

ヒロコレ~あつまれ英雄! Dr.スマートDr.スマート都市同盟広範囲攻撃スキルで敵を殲滅&重傷付与で継続ダメージを与えることもできる雑魚狩り必須キャラ

行動不能となるダメージを受けると周囲に高火力範囲攻撃を行ってから自爆して敵を道連れにしてくれる

ヒロコレ~あつまれ英雄! ディーヴァディーヴァ帝国軍団全体回復&被ダメージ軽減、単体回復+シールド付与で味方の耐久力を底上げしてくれる

ヒーラーとして絶対確保したいキャラ

ヒロコレ~あつまれ英雄! バハムートバハムート帝国軍団敵に失血付与で継続ダメージを与えて確実に敵のHPを減らしていく

自身の分身を生み出して攻撃を行う

まとめ

今回はヒロコレ~あつまれ英雄!のリセマラ情報やギフトコード、最強キャラについて紹介していきました。

リセマラはアンインストール不要で簡単にできますが、先に進めていった方が早く強くなれるので気にせずどんどん攻略していきましょう。

現在、ギフトコードは公開されいていませんので公式SNSをフォローして情報を待ちましょう!

ヒロコレ~あつまれ英雄!の最強キャラはSSSキャラになります。

リセマラで獲得出来たら超絶ラッキーなので、入手したら育成をしていきましょう!