神姬ファンタジーはリセマラ必要?ギフトコードを使用できる?最強キャラを紹介します!

ここでは神姬ファンタジーのリセマラ情報などについて紹介していきます。

神姬ファンタジー タイトル

魔族に侵略された冒険大陸を異界美少女と一緒に世界を救う放置系RPGです。

リセマラ情報や最強キャラについて紹介していきますので参考にご覧ください。

Contents

神姬ファンタジーはリセマラ必要?

神姬ファンタジーではサーバー変更でリセマラすることが可能になります。

神姬ファンタジー サーバー選択

サーバーの分だけリセマラ可能になります。

ただし、かなり効率が悪いのでリセマラせずにそのまま進めていった方が早く強くなれます。

まずはリセマラの手順を紹介していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. 性別を選択しプレイヤー名を入力する
  3. 基礎召喚を1回引く(メデア固定
  4. チュートリアルを進める
  5. 高級召喚を1回引く(ドリュアス固定
  6. チュートリアルを終わらせ、ギフトコード報酬や各種報酬を受け取る
  7. プレイヤーレベル10まで進めてさらに報酬を受け取りガチャを引く

結果に納得がいかない場合はタイトルからサーバー変更を行い手順2から進めます。

神姬ファンタジー 男性プレイヤー神姬ファンタジー 女性プレイヤー
プレイヤー名は後から変更可能です。好きな見た目を選びましょう。
神姬ファンタジー ドリュアス

チュートリアルガチャから排出されるキャラは固定です。気にせず進めていきましょう。

上記までで所要時間は約20~25分かかります。

更にガチャを引きたい場合は、プレイヤーレベル20まで上げると高級召喚巻が20枚獲得できますが、その場合はさらに時間がかかります。

リセマラするには効率がわるいので、どうしても欲しいキャラがいる場合以外はそのまま進めていくことをおすすめします。

ガチャが解放されてもなかなか引けない!

神姬ファンタジーではチュートリアルの一番最初に召喚が解放されます。

神姬ファンタジー 基礎召喚

チュートリアルの最初にガチャが解放されます。

ガチャ自体は早く解放されチュートリアル中でも引きに行くことは可能ですが、受け取れる報酬が少ないためある程度攻略を進めていかなければガチャを引けません。

単発であれば引くことは可能ですが、まとめて引きたい場合はギフトコードを使用したり各種報酬を集めまくったうえでプレイヤーレベルを10まで上げると20連分回すことができます。

神姬ファンタジー 主城画面

プレイヤーレベル10到達で各種イベントに参加可能になります!

プレイヤーレベル10になると各イベントなどにも参加できるようになりますので、リセマラを行うより先に進めていった方が多くガチャを引けるようになります。

リセマラするより効率よく戦力アップできるので、どうしても欲しいキャラがいる場合以外は先に進めていきましょう。

攻略で貰える報酬が豪華!

神姬ファンタジーではレベル5毎のレベルアップ報酬がダイヤ500個とかなり豪華になっています。

また、レベル20になるとダイヤ500個+特別報酬として高級召喚巻20個がもらえます。

神姬ファンタジー レベル20報酬

そのほかにもステージクリアで☆5キャラのカケラが入手出来たりと攻略を進めていくと☆5キャラを入手する機会が多く登場します。

神姬ファンタジー ステージクリア報酬

ステージクリアのほかに、試練塔クリアでもアイテムゲットできます!

リセマラを頑張るよりはるかに多くガチャを回せるのでどんどんプレイヤーレベルを上げていきましょう!

ガチャ排出率はそこまで悪くない!

神姬ファンタジーのガチャから排出されるキャラの最高レアは☆5となります。

神姬ファンタジー 高級召喚

基礎召喚の☆5キャラ排出率は0.4%とかなり低いですが、高級召喚では5.0%と比較的排出されやすく設定されています。

また、VIP3になるとポイント召喚ができるようになり、☆5キャラが1体確定排出されます。

神姬ファンタジー ポイント召喚

VIPレベルをあげるには課金が必要になりますが、確実に強くなれますので余裕のある方はお試しください。

  • 高級召喚の排出率
レアリティ排出率
☆55.0%
☆415.0%
☆380.0%

神姬ファンタジーはギフトコードを使用できる?

神姬ファンタジーではギフトコードを使用して報酬を獲得できます。

神姬ファンタジー 報酬受け取り1

特に序盤はギフトコードがないとガチャが引けないレベルで重要になりますので、どんどん活用していきましょう。

まずはギフトコードの獲得場所から紹介していきます。

ギフトコードの獲得場所は?

神姬ファンタジーでは公式Twitterでギフトコードが定期的に配布されているようです。

神姬ファンタジー 公式Twitter

配布されている以外にも、クイズに参加・正解してギフトコード獲得など様々な方法で配布されているようです。

アプリ内から公式Twitterにジャンプできますので、こまめにチェックしていきましょう。

神姬ファンタジー Twitterへジャンプ!

ギフトコードの使用場所は?

ギフトコードはプレイヤーアイコン内の設定から入力できます。

まずは画面左上のプレイヤーアイコンをタップします。

神姬ファンタジー プレイヤーアイコン場所

設定をタップし、設定画面内の「パック交換」をタップします。

神姬ファンタジー アイコン内メニュー

↓↓↓↓↓

神姬ファンタジー パック交換

 

交換コードを入力し、交換をタップします。

成功すると直接報酬を受け取れます。

神姬ファンタジー コード入力

ギフトコードを獲得したらどんどん交換していきましょう!

ギフトコードを紹介します!

現在公開されているギフトコードを紹介します。

使用期限が不明ですので、獲得したら早く使用していきましょう!

神姬ファンタジー 交換成功

このほかにも公式Twitterで入手できるコードも多数あるので、こまめにチェックして獲得していきましょう!

  • ギフトコードと報酬一覧
ギフトコード報酬一覧
BOSS666探検券2枚

ランクアップ石300個

ダイヤ88個

GIFT3ルーンエッセンス200個

ダイヤ100個

GIFT7高級召喚巻1個

ダイヤ100個

GIFT8探検券2枚

ダイヤ100個

GAME競技挑戦チケット2枚

ダイヤ100個

PLAY遠洋航海更新券2枚

ダイヤ100個

HAPPY英雄経験値88,888個

コイン88,888枚

ダイヤ88個

OnLineランクアップ石300個

ダイヤ200個

HONER探検券2個

高級召喚巻1個

ダイヤ200個

神姬ファンタジーの最強キャラを紹介します!

神姬ファンタジーはキャラの育成次第でどのキャラでも活躍できる可能性があります。

神姬ファンタジー ランクアップ

キャラランクアップでどのキャラも強くなれます。

今回は筆者が実際に使用して強い!と思ったキャラを紹介していきます。

独断と偏見で紹介していきますのであくまで参考程度にご覧ください。

最強キャラ①神霊大祭司

まず1体目に紹介するのは支援型キャラの神霊大祭司です。

神姬ファンタジー 神霊大祭司

全体回復+ダメージ免疫と被治療効果UPの「霊魂の印」を付与します。

また、戦闘不能になったキャラの蘇生や通常攻撃時にHPが最も低い味方のHPを回復できます。

回復効果の高いキャラが1体いるとパーティの生存率が安定しますので、排出されたら育成していきましょう。

最強キャラ②ウリエル

次に紹介するのは魔法型キャラのウリエルです。

神姬ファンタジー ウリエル

敵に呪詛や呪印を付与し、敵に追加ダメージをあたえたりデバフを付与したりできます。

また、スキルは全体攻撃メインなので敵の殲滅に活躍します。

呪詛ダメージはパッシブスキルで強化できますので、育成したらどんどん使いやすくなるキャラです。

最強キャラ③フェニックス

最後に紹介するのは防御型キャラのフェニックスです。

神姬ファンタジー フェニックス

アクティブスキルは炎攻撃で前方1列への全体攻撃または氷攻撃で敵単体に攻撃+自身のHP回復を行うスキルのみです。

所持スキルがほとんどパッシブスキルですが、戦闘不能になると即復活しダメージ免疫を獲得したり、攻撃した敵に確率で「烈火灼熱」付与を行い継続ダメージを与えたるスキルなどを所持しています。

アクティブスキル・パッシブスキルともクールタイムがないものが多く、使いやすくおすすめです。

まとめ

今回は神姬ファンタジーのリセマラ情報などについて紹介していきました。

サーバー変更でリセマラは可能ですが、序盤はガチャを引くための素材が集まりにくいのでリセマラせずに進めていくことをおすすめします。

ガチャの排出率はそこまで悪くないので、レベルアップやステージクリアでダイヤや☆5キャラのカケラを集めて戦力アップをしていきましょう!