S級ヒロイン育成はリセマラ不要?最強キャラはいる?序盤攻略を紹介します!

かわいいアバターをミッションクリアでゲットしよう!

ペンダントで蘇った最後の女王エラと、別の次元の「エラ」と感応して大切な仲間たちに合って最強を目指しましょう!

ここではS級ヒロイン育成のリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきます。

S級ヒロイン育成 タイトル画面

魅力的なアバターを集めて自分だけの主人公を育てていきましょう!

Contents

S級ヒロイン育成はリセマラ不要?

S級ヒロイン育成はリセマラ不要でプレイできる放置系RPGになります。

S級ヒロイン育成 ガチャ結果

プレイを進めてどんどんガチャを引きましょう!

リセマラを気にしないでどんどんプレイしていきましょう!

まずはリセマラ不要の理由を紹介します。

リセマラ不要の理由は以下の3点!

S級ヒロイン育成のリセマラ不要の理由は以下の3点です。

  1. 序盤は高レア装備がほぼ排出されない
  2. 攻略中に報酬が大量にもらえる
  3. 攻略を進めて戦力アップ!

S級ヒロイン育成はリセマラを行わないで攻略を進めていった方がはるかに効率よく強くなれる放置系RPGです。

S級ヒロイン育成 キャラステータス

攻略を進めて報酬を貰って戦力アップを目指しましょう!

序盤は高レア装備がほぼ排出されない

S級ヒロイン育成のガチャはレベルアップ方式が採用されています。

S級ヒロイン育成 召喚

ガチャを引いていけばいくほどガチャレベルがあがり、高レア褒美が排出されやすくなります。

ガチャ最高レア装備の「Myth」が出ないこともないですが、ガチャレベル1の段階だと排出率0.0001%と出たら奇跡レベルの排出率になっています。

S級ヒロイン育成 召喚レベル1排出率

リセマラで高レア装備を狙うより、ガチャを引いていった方が効率よく高レア装備を獲得できるチャンスが増えますので、素材を集めてガチャを引いていきましょう。

攻略中に報酬が大量にもらえる

S級ヒロイン育成では攻略を進めていくと大量にガチャ素材のジェムやその他報酬がもらえます。

クエスト報酬や戦力アップやステージクリアなどのパスで貰える報酬、ガイドミッションから貰える報酬など攻略していくと必ずどこかから報酬を受け取れるようになっています。

S級ヒロイン育成 クエスト

リセマラしている時間がもったいないくらいの報酬を貰えますので、どんどんプレイして攻略を進めましょう!

攻略を進めて戦力アップ!

じょうきで紹介したように、S級ヒロイン育成は攻略を進めていくと大量のジェムを貰えます。

ジェム獲得=ガチャを引けて簡単に戦力アップにつながります。

また、それ以外にも新たな育成方法が解放されたり、キャラクタ―アバターが解放されたりと面白いくらい戦力アップしていきます。

S級ヒロイン育成 ロイヤルガード解放

リセマラを行う分、育成が遅れていきますのでゲームを開始したらどんどん攻略していきましょう。

どうしてもリセマラしたい場合は・・・

どうしてもリセマラしたい場合は以下の方法でリセマラが可能です。

画面右上のメニューを開き、オプションをタップし、オプション画面内の「アカウント削除」をタップします。

S級ヒロイン育成 オプション

プレイヤーのニックネームを入力し、退出をタップします。

S級ヒロイン育成 退会

アンインストールでリセマラ可能ですが、紹介してきたようにリセマラ非推奨のアプリです。

どうしてもリセマラしたい場合以外は攻略を進めていきましょう!

S級ヒロイン育成に最強キャラはいる?

S級ヒロイン育成は主人公を育成してステージ攻略を進めていく放置系RPGになります。

一緒に戦ってくれるキャラはいますが、やはりメインは主人公の「エラ」が最強かなと感じます。

S級ヒロイン育成 メイン画面

今回は一緒に戦ってくれる仲間や、序盤で獲得できるキャラクターのアバターについて紹介していきます。

キャラクターアバターを紹介します!

S級ヒロイン育成では攻略を進めていくと魅力的なアバターが解放されます。

ステージが進むと順次解放されていきます。

アバターが解放されるとガチャから使用する装備が排出されるようになります。

S級ヒロイン育成 装備解放

新しいアバターを獲得したら、召喚ページで装備を選択しましょう。

序盤のノーマルステージで解放されるアバターはこちら↓↓↓

  • アークレンジャー

S級ヒロイン育成 アークレンジャー

使用武器は弓です。

アークレンジャーはゴールド獲得量増加量増加バフを所持しており、キャラクターの育成を進めたい時に使用したいアバターになります。

オフライン時にアークレンジャーを使用しておくと育成素材のゴールドが大量に獲得できるので効率よく育成できます。

最初に獲得できるアバターですので、有効活用して戦力アップしていきましょう!

  • ロイヤルガード

S級ヒロイン育成 ロイヤルガード

使用武器は盾になります。

体力・防御力が高く、ステージ攻略を進める上で活躍するアバターになります。

ステージ攻略で各アバターやコンテンツが解放されますので、ロイヤルガードを使用して攻略を進めましょう!

  • キャノンシューター

S級ヒロイン育成 キャノンシューター

使用武器はキャノンになります。

攻撃力・貫通攻撃力特化型のアバターで、防御無視の攻撃が魅力のアバターです。

キャノンシューター獲得後はステージがノーマルからハードになりますので、強敵がばんばん登場します。

キャノンシューターを育成して難易度ハードをクリアしていきましょう。

仲間を紹介します!

仲間は主人公と一緒に戦ってくれる頼もしいキャラになります。

ステージ攻略を進めると順次解放され、贈り物を送ると編成可能になります。

S級ヒロイン育成 仲間一覧

編成すると一緒に戦ってくれるほか、様々な使用効果を獲得できます。

状況に合わせてキャラクターを編成していきましょう。

仲間使用効果
S級ヒロイン育成 カーリーカーリーアイテム獲得率増加

追加ダメージ(ノーマル)

S級ヒロイン育成 エリアルエリアル貫通攻撃力増加

ゴールド獲得量増加

S級ヒロイン育成 ナミナミ体力回復増加

防御力増加

S級ヒロイン育成 カトリンカトリン追加ダメージ(ボス)
S級ヒロイン育成  シャーロットシャーロットクリティカルダメージ

審判の一撃ダメージ

S級ヒロイン育成の序盤攻略を紹介します!

S級ヒロイン育成の序盤攻略を紹介していきます。

S級ヒロイン育成 メイン画面2

序盤からしっかり育成してステージ攻略を進めましょう!

キャラクターのステータスを伸ばそう

S級ヒロイン育成はゴールドを使用してキャラクターのステータスを伸ばして戦力アップができます。

S級ヒロイン育成 育成画面

ゴールドはステージ攻略中や放置報酬、ゴールドダンジョンなど様々な場所から獲得できます。

育成の基本中の基本になりますので、ゴールドを集めてどんどん戦力アプしていきましょう!

攻略を進めてガチャを引こう

S級ヒロイン育成は攻略を進めていけばいくほどガチャ石であるジェムが獲得できます。

序盤は高レア装備が排出されにくいですが、ガチャを引いていくとガチャレベルが上がり高レア装備を獲得しやすくなります。

S級ヒロイン育成 ガチャ結果2

また、ガチャレベルが上がるとレベルアップ報酬が獲得できます。

高レア装備を獲得したら装備を強化して戦力アップしていきましょう!

バフを有効活用しよう

S級ヒロイン育成では広告視聴で各種バフを獲得できます。

S級ヒロイン育成 広告バフ

経験値増加やゴールド獲得量増加、攻撃力増加などのバフを広告視聴で1時間分使用できます。

もうちょっとで勝てる!くらいの差でボス戦で負けてしまった際も、ハブを有効化すると可能性が上がります。

オンライン時はバフを有効化して効率よく攻略しましょう!

ダンジョンに挑戦しよう

ステージ攻略を進めるとダンジョンが順次解放されていきます。

ダンジョンからはゴールドやルーンなど、キャラクター強化に必要な素材が獲得できます。

S級ヒロイン育成 ダンジョン

ダンジョンが解放されたらどんどんクリアしていきましょう!

まとめ

今回はS級ヒロイン育成のリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきました。

S級ヒロイン育成はリセマラ不要でプレイできる放置系RPGです。

攻略を進めてガチャを引けば引くほど高レア装備が獲得できる確率が上がりますので、リセマラを気にせず攻略を進めていきましょう。

S級ヒロイン育成は攻略を進めていくとキャラクターアバターや仲間が解放されます。

ステージ攻略が戦力アップの鍵となりますので、どんどん攻略を進めましょう!