絶対守護者カレンはリセマラ不要?クーポンコードは使用できる?最強キャラがいるかを解説していきます!

ここでは絶対守護者カレンのリセマラ情報やクーポンコード情報、最強キャラについて紹介していきます。

絶対守護者カレン タイトル画面

AI生命体の「カレン」を操って世界の危機を救う放置系RPGです。

カレンを強く育てて自分だけの「カレン」を作っていきましょう!

Contents

絶対守護者カレンはリセマラ不要?

絶対守護者カレンはリセマラ不要で遊べる放置系RPGです。

アプリをアンインストールしなくてもリセマラは可能ですが、リセマラは非推奨になります。

絶対守護者カレン アカウント削除

なぜなら、プレイヤーは半生命物質体のAI「カレン」を育成していくことがメインになるので、リセマラを行わないで進めていっても問題ありません。

どうしてもリセマラしたい場合は以下の方法をお試しください。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. アカウント連携先を選択しログインする
  3. 名前を入力する
  4. 攻略を進めていき、ショップを解放してボックスを購入する

結果に納得がいかない場合は設定から「アカウント削除」を実行して手順2から進めていきます。

絶対守護者カレン ガチャ解放

ショップ解放でガチャが可能になります。

リセマラの所要時間は約5分とかなり短い時間でリセマラ可能ですが、リセマラに時間をかけるより先に進めた方が育成が進みますのでリセマラを気にせずに進めていきましょう。

アンインストール不要でリセマラ可能!

絶対守護者カレンはアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ガチャ結果に納得がいかない場合は、画面右上のメニューをタップします。

絶対守護者カレン メニュー

↓↓↓↓↓

絶対守護者カレン 設定場所

設定メニューを下にスクロールしていくと、最後に「アカウント削除」のアイコンが現れます。

絶対守護者カレン アカウント削除

アカウント削除を開き、「削除する」を一定時間長押しするとアカウントが削除され、タイトルに戻されます。

絶対守護者カレン 長押し

利用規約を確認して再度進めていきます。

リセマラ自体は簡単ですので、どうしてもリセマラしていきたい場合は試してみてください。

絶対守護者カレンのガチャの仕組みは?

絶対守護者カレンのガチャにはレベルアップ方式が採用されています。

ガチャを引いていくとガチャ経験値が溜まってガチャのレベルが上がります。

絶対守護者カレン ガチャレベル

序盤はもしかしたら高レア装備が排出されるかも?レベルの排出率ですが、ガチャを引いていくことで高レア装備の排出率が上がり、装備が揃っていきます。

絶対守護者カレン 型y結果

ガチャをがんがん回していこう!

また、同じようなシステムを採用しているアプリは多くありますが、絶対守護者カレンのガチャレベルアップはすべてのガチャの引いた合計回数でレベルが決まります。

レベルはすべてのガチャに還元されるので、装備ごとにレベルの偏りが出ないのはうれしいシステムです。

どんどんガチャを引いてレベルアップさせていきましょう!

リセマラはしないで大丈夫?

上記のようにアンインストール不要で簡単にリセマラができますが、絶対守護者カレンはリセマラ非推奨のアプリになります。

最初に話したように、キャラクターの育成がメインとなるのでガチャ結果にこだわるより育成を進めていった方がリセマラするよりはるかに早く強くなれることがまず挙げられます。

絶対守護者カレン プレイヤーアバター

カレンを育てていきましょう。

もう一つのポイントは、ガチャはレベルアップ方式が採用されていることです。

リセマラで高レアを狙っても、最高レアは排出されません。

ガチャ石をためてどんどんガチャを引いてガチャレベルを上げていくと高レアも排出されやすくなり、結果的に早く強く育成できます。

絶対守護者カレン ガチャ結果2

ラッキーヒットはありますが、それよりどんどん攻略していった方が効率よかったです。

また、開始直後は特に高レア武器でなくてもステージクリアできますのでリセマラを気にせずどんどん育成していきましょう!

絶対守護者カレンでクーポンコードは使用できる?

絶対守護者カレンではクーポンコードを使用して報酬を受け取ることができます。

絶対守護者カレン クーポンコード報酬

使用期限がありますので、クーポンコードが配布されたらどんどん使用していきましょう!

まずはクーポンコードの獲得場所から紹介していきます。

クーポンコードの獲得場所は?

クーポンコードはメニュー画面の設定画面から確認することができます。

メニュー画面から設定を開き、「絶対守護者カレン公式SNS」の項目にある「移動」をタップします。

絶対守護者カレン メニュー

↓↓↓↓↓

絶対守護者カレン 設定場所

↓↓↓↓↓

絶対守護者カレン 公式SNS

移動を押すとTwitterが開き、公式Twitterを確認できます。

絶対守護者カレン 公式Twitter

ツイートにクーポンコードが公開されていますので、コピーして使用していきましょう。

クーポンコードの使用場所はどこ?

クーポンコードは、クーポンコードを公開しているツイートから使用場所に飛ぶことができます。

その前に、クーポンコード使用の準備としてメニュー画面の設定画面からユーザーIDをコピーしておきます。

絶対守護者カレン ユーザーIDコピー

公式Twitterに飛び、クーポンコードと一緒に公開されている「クーポン登録」のURLをタップします。

絶対守護者カレン クーポン配布

とんだ先のページで、プレイヤーのユーザーIDとクーポンコードを入力します。

絶対守護者カレン クーポン入力

成功するとアプリ「ポスト」に報酬が入ります。

絶対守護者カレン ポスト

クーポンコードを紹介します!

絶対守護者カレンのクーポンコードを紹介します!

絶対守護者カレン 入力成功

使用期限がありますので期限内に使用していきましょう!

  • クーポンコードと報酬一覧
クーポンコード使用期限報酬
WELCOME2023年7月26日ダイヤモンド200,000個
newbie2023年7月26日限定コスチューム

  • 新規制服ヘア
  • 新規制服コスチューム
  • 学校の椅子

絶対守護者カレンに最強キャラはいる?

絶対守護者カレンでは半生命物質体のカレンを育ててステージクリアを目指していく放置系RPGです。

絶対守護者カレン 放置報酬

なので、キャラクターが多数登場することはなく「カレン」を育成していくことがメインとなります。

なので、最強キャラはいるかという疑問については「カレン」を最強になるまで育てていくといった方が正解かなと思います。

今回は序盤で入手できる最強装備や、序盤の攻略について紹介していきます。

序盤で入手可能な最強装備について

絶対守護者カレンのガチャはレベルアップ方式が採用されていますので排出される装備のレア度は制限されています。

ただし、低レアしか排出されるわけではありませんので、もしかしたら高レア装備が排出されるかもしれません。

排出されたら装備していきましょう

  • 序盤の最高レア装備一覧
レア度装備装着効果保有効果
英雄☆2絶対守護者カレン 輝くサファイア剣輝くサファイア剣攻撃力270%増加

基本攻撃力21%増加

攻撃力150%増加
絶対守護者カレン 輝くサマーグレイヘア輝くサマーグレイヘア攻撃力270%増加

攻撃速度110%増加

攻撃力240%増加
絶対守護者カレン 輝くサマーガード輝くサマーガード攻撃力270%増加

スキルダメージ18%増加

攻撃力150%増加
絶対守護者カレン 英雄の魔力フォース英雄の魔力フォーススキル攻撃力50%増加攻撃力125%増加

会心撃ダメージ12.5%増加

貫通撃ダメージ1.25%増加

霊魂撃ダメージ1.25%増加

ゴールド獲得量0.125%増加

絶対守護者カレンの序盤攻略は?

絶対守護者カレンの序盤攻略は、ずばりガイドミッションをこなしていくことに限ります。

絶対守護者カレン ガイドミッション

ガイドミッションをクリアしていくと、プレイするときにやることや強化方法などを学んでいけます。

また、ミッションクリアでダイヤモンドが獲得できるので、石をためてガチャを引くことができます。

まずはどんどんガイドミッションをクリアしてプレイ方法を学んでいきましょう!

まとめ

今回は絶対守護者カレンのリセマラ情報やクーポンコードなどについて紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラ可能になりますが、ガチャを引いていくことで高レア装備が排出されやすくなるので、リセマラせずにどんどん攻略を進めていくことをおすすめします。

クーポンコードで豪華報酬が獲得できますが、使用期限がありますのでこまめに公式Twitterをチェックしてクーポンコードを使用していきましょう。