ピクセルハンター育成はリセマラ不要?使用できるクーポンコードはある?最強装備を紹介します!

ここではピクセルハンター育成のリセマラ情報やクーポンコード、最強装備などを紹介していきます。

ピクセルハンター育成 タイトル画面

24時間モンスターと戦い続ける究極の放置系RPGでハンターを育成していこう!

リセマラ可能か、使用できるクーポンコードなどについて解説していきます!

Contents

ピクセルハンター育成はリセマラ不要?

ピクセルハンター育成はアンインストールしてもデータが残ります。

リセマラしたい場合はゲストアカウントと連携アカウントでリセマラが可能ですが、そもそもリセマラは必要ありません。

ピクセルハンター育成 ゲストログイン

ゲストログインでもアンイストールしてもデータは消えませんでした。

どうしてもリセマラしたい場合は以下の方法をお試しください。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. アカウントを選択しログインする
  3. プレイヤー名を入力する(重複不可
  4. ガイドミッション20まで進めてガチャを引く

結果に納得がいかない場合は、ログアウトし使用していないアカウントから再度進めていきます。

ピクセルハンター育成 重複不可

プレイヤー名は重複不可です。

ピクセルハンター育成 ガチャ

スキル召喚まで解放されたらとりあえず全部引いていきましょう。

リセマラ所要時間は5~10分と短めですが、リセマラ自体をおすすめしませんのでどうしてもリセマラしたい場合のみお試しください。

アンインストール不要でリセマラ可能!

ピクセルハンター育成ではアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ガチャ結果に納得がいかない場合は画面右上のメニューをタップします。

ピクセルハンター育成 メニュー

メニューを開いたら、一番上の設定をタップします。

ピクセルハンター育成 メニュー画面

設定メニューの一番下にあるログアウトをタップしてタイトルに戻ります。

ピクセルハンター育成 ログアウト

タイトルで再度アカウント連携するアカウントを選択しプレイヤー名入力から進めていきます。

ピクセルハンター育成 アカウント選択

↓↓↓↓↓

ピクセルハンター育成 プレイヤー名入力

使用していないアカウントとプレイヤー名で新たに始めます。

リセマラ自体は簡単ですが、アカウントを複数用意していても、どうやらアカウント切替ができない様子なので、実質ゲストアカウントと連携アカウントの2回分リセマラ可能と考えた方がいいようです。

また、後ほど紹介しますがリセマラできる程アイテムが揃ってないのでリセマラを気にせず先に進めていった方が効率がいいです。

レベルアップ方式で高レア武器が出ない?

ピクセルハンター育成のガチャでは、レベルアップ方式のガチャシステムが採用されています。

ピクセルハンター育成 ガチャレベル1

ガチャを回していくとガチャレベルが上がり、高レアの武器が入手いやすくなりますが、序盤(特にリセマラ狙い)の場合は頑張ってもCランクの武器までになります。

ピクセルハンター育成 召喚レベル3

召喚レベル3になるとAランク武器が排出されるようになりますが、そこまで来たらリセマラしないで進めていった方が効率がいいです。

リセマラをする意味はほとんどないに等しいので、攻略を進めてダイヤを集めていきましょう!

結論→リセマラは非推奨!

上記の理由から、リセマラは非推奨のアプリになります。

ガチャを引けるようになるまである程度進める必要もあるので、リセマラで最初から進めていくよりそのまま攻略をしていった方が効率よく強くなれます。

また、レベルアップ方式のガチャなので、ガイドミッションやステータスを進めてクエストを解放していくとダイヤがザクザク入手できます。

ピクセルハンター育成 クエスト

 

リセマラを頑張よりどんどん先に進めて戦力アップさせていきましょう!

ピクセルハンター育成の使用できるクーポンコードはある?

ピクセルハンター育成はクーポンコードを使用して豪華報酬を獲得できます。

ピクセルハンター育成 WELCOMEクーポン

配布されているクーポンコードを使用して報酬を受け取りましょう!

まずはクーポンコードの獲得場所から紹介していきます。

クーポンコードはどこで獲得できる?

ピクセルハンター育成のクーポンコードはアプリ内のお知らせから確認できます。

画面右上のメニューを開きます。

下から2個目の「お知らせ」をタップします。

ピクセルハンター育成 お知らせ

お知らせを開き、『「ピクセルハンターレイズ」にようこそ!』『ボーナスクーポン!』のお知らせを確認するとクーポンコードが掲載されています。

ピクセルハンター育成 phi クーポン

今後、クーポンが配布させる場合もお知らせで確認できる可能性が高いので、新たなお知らせがあったら確認していきましょう。

クーポンコードの使用場所は?

クーポンコードは設定から使用できます。

メニューを開き、設定をタップします。

ピクセルハンター育成 メニュー画面

設定メニューの真ん中にある入力欄にクーポンコードを入力します。

ピクセルハンター育成 クーポン入力

クーポンコードを入力したら「クーポン入力」をタップします。

成功すると報酬が受け取れます。

ピクセルハンター育成 報酬受け取り

豪華報酬を貰えますので、配布されたらどんどん使用していきましょう!

使用可能なクーポンコードを紹介します!

アプリのお知らせから確認できますが、現在使用可能なクーポンコードと報酬を紹介していきます!

ピクセルハンター育成 チュートリアル中

ガチャ解放後のダイヤ量では回せないので、足しにしましょう!

ガチャを回したい時に嬉しい報酬がもらえますので、使用してどんどんガチャを回していきましょう!

  • クーポンコードと報酬一覧
クーポンコード使用期限報酬
WELCOME不明ダイヤ20,000個
PHI不明ダイヤ20,000個

ピクセルハンター育成の最強装備を紹介していきます!

ピクセルハンター育成のガチャはレベルアップ方式なので、序盤ではほぼ入手不可能になります。

ガチャを引きまくってガチャレベルを上げて高レアの武器を獲得していきましょう!

ピクセルハンター育成 ガチャ結果

まずはピクセルハンター育成のガチャから詳しく紹介していきます。

ガチャの仕組みを解説!

ピクセルハンター育成のガチャはレベルアップ方式が採用されています。

最大レベル10までレベルアップされ、レベルが上がると排出率が変わる・高レア武器が排出されるようになります。

ピクセルハンター育成 召喚レベル8

召喚レベル8からSSレアが登場します。

最初は低レアの装備しか出てきませんので、攻略を進めて高レアの武器を獲得していきましょう。

  • レベル別排出率
レベルDCBASSS
175%25%
250%37.5%12.5%
325%37.5%35%2.5%
425%32.5%37.5%5%
512.5%25%35%25%2.5%
625%35%35%5%
720%35%38.75%6.25
820%32.5%40%7.475%0025%
916.25%30%45%8.625%0.125%
1010%30%50%9.75%0.25%

装備のみ☆(レア度内のランク)が設定されており、☆の数の排出率は全レベル共通になります。

  • 装備☆排出率
☆1☆2☆3☆4
40%30%20%10%

☆の数が増える程装備の装着効果が上がります。

ランクの高い装備が排出されたら育成して使用していきましょう!

最強装備はSSSレア!?

先に紹介していきましたが、ガチャから排出される最強装備はSSランクです。

・・・が!装備を確認するとうっすらと「SSS」の表記が・・・。

ピクセルハンター育成 武器一覧

SSSランク目指してプレイしてきましょう!

SSSレアの装着効果は桁外れ!

残念ながらまだSSSレアの装備に手が届いていないのですが、幸いなことに性能の断片を確認することができました。

1つでも獲得出来たら大幅な戦力アップ間違いなしです!

SSSレアの効果はこちら↓↓↓↓↓

ピクセルハンター育成 SSS

頑張って攻略を進めて最高レア武器を獲得していきましょう!

まとめ

今回はピクセルハンター育成のリセマラ情報やクーポンコード、最強装備について紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラ可能ですが、リセマラ回数制限やガチャシステムの関係で、リセマラ非推奨のアプリになります。

リセマラをしないでどんどん進めてガチャを回して育成を進めていきましょう!

クーポンコードはアプリ内のお知らせで確認できる超親切設計なので、新着お知らせは必ず確認していきましょう。

ピクセルハンター育成のガチャ産最強装備はSSレアですが、実はさらに上のSSSレア装備も存在します。

攻略を進めて強い武器を獲得していきましょう!