アストラル・ミラージュ 幻城の姫君はリセマラ可能?最強キャラはいる?リセマラ当たりキャラを紹介します!

ここではアストラル・ミラージュ 幻城の姫君のリセマラ情報などについて紹介していきます。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 タイトル画面

プレイしていない間もどんどん強くなる!?放置型育成RPGです。

リセマラ情報のほかに、最強キャラの情報なども紹介しますので参考にご覧ください。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君はリセマラ可能?

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君では、アンインストール不要でリセマラすることが可能です。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 アカウント削除

サーバー変更やアカウント削除で簡単リセマラ!

ただし、それほどリセマラにこだわらずに進めていった方がいいかもしれません。

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. サーバーを選択してログインする
  3. プレイヤーの性別を選択し、名前を入力する
  4. チュートリアルを進める
  5. チュートリアルガチャを1回引く(マイネ固定
  6. チュートリアルを進める
  7. チュートリアルガチャ10連を引く(ティオ固定
  8. チュートリアルを進め、各種報酬を入手する

メイン4戦クリア後に自由に動くことができます。

しかし、ここまで進めても10連ガチャ引けるかどうか・・・という状態です。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 主城画面

4戦クリア後に自由に動けますが、貰える報酬は限られています。

ガチャを引きたい場合は、メインストーリーを進めていきましょう。

メイン10戦程まで進めるとさらに各種報酬が受け取れるようになります。

メインを進める必要があるため、所要時間は15分~20分ほどかかります。

アンインストール不要でリセマラ可能!

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君はサーバー変更やアカウント削除でリセマラが可能になります。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 サポート

タイトルに戻りたい時はサポートを開きましょう。

  • サーバー変更の場合

「サポート」からログアウトをし、タイトル画面に戻ります。

使用していたアカウントにログインします。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 サーバー選択

サーバー選択から使用していないサーバーを選択し、ログインします。

  • アカウント削除の場合

サーバー変更の時と同じく、「サポート」と表示されているアイコンからログアウトを選択します。

タイトル画面に戻るので、一度使用していたアカウントにログインします。

左上の「アカウント切替」から「アカウント削除」を選択します。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 アカウント切替↓↓↓↓↓

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 アカウントメニュー

アカウントに紐づけされているすべてのデータが消えますので、サーバー変更でリセマラしていて結果を残すか悩んでいるときは気を付けてください。

削除を実行したらサーバー選択から進めていきましょう。

リセマラ終了のタイミング

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君では、チュートリアルガチャで最高レアの☆5キャラ「マイネ」「ティオ」が確定で排出されます。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 マイネ

前列の敵に与ダメージと気合を回復できる☆5マイネ

 

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 ティオ

敵単体と周囲に与ダメージと敵3体以上で気合2点回復できる☆5ティオ

アスミラの編成は最大6体まで編成可能ですので、☆5キャラを引けるだけ引いておくと序盤から楽になります。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 バトル画面

20戦くらいまでは☆4キャラがいてもクリアできます。

なので、リセマラでは☆5キャラ複数体を目標にしていきたいですね。

ただし、ゲーム開始直後はガチャがほとんど引けません。

リセマラの結果が悪くても、ゲームを進めていくことでガチャ券やダイヤが大量ゲットできますので、サクサクと先に進めていきましょう。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 限定召喚

リセマラは300回引くと選択したキャラが確定で排出される限定召喚を引きましょう!

リセマラする方が効率悪い?

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君では、初回に貰える報酬が少ないです。

つまり、リセマラできるようになるまでしばらくゲームを進めていかなくてはいけません。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 チュートリアルクリア後

チュートリアルクリア直後は頑張ってもガチャ3回分!(無料含む)

メイン10戦くらい進めて報酬をかき集めてやっと10連引けるかな・・・くらいになります。

リセマラ方法自体は簡単ですが、時間もそれなりにかかり回せるガチャが少ないので、リセマラをする方が効率悪いかなと感じます。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 ダイヤ

進めていくと無課金でもこれくらいはサクサク集まります。

ゲームを始めたらリセマラせずに進めていっても問題ないので、どうしても欲しいキャラがいる場合以外はリセマラをせずに進めていきましょう。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君の最強キャラはいる?

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君では多彩なキャラクターが登場します。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 ガチャ結果1

その中で、実際に最強キャラはいるのかを紹介していきます。

リセマラや育成の参考にご覧ください。

キャラの強さがわかりずらい?

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君に最強キャラがいるかという話の前に、まずはこの問題から解説してきます。

ずばり、「戦闘がサクサク進み過ぎてキャラの強さがわかりずらい」問題です。

アスミラでは戦闘速度を上げたりバトルをスキップできる機能はもちろんの事、なんとバトル準備まですっ飛ばしてバトル結果だけを表示できる「快速戦闘」機能も搭載されています。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 出戦画面

快速戦闘は50戦クリア以降に使用できる機能ですが、機能をオンにしておくとバトル結果のみ表示される超便利機能です。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 敗北

勝っても負けても結果だけが表示されます。

ただし、実際の戦闘を見ないので、スキルの性能等を見たい場合は不便でもあります。

サクサク進めるので中だるみはしませんが、キャラの強さがわかりずらいのでしっかり確認したい場合は快速戦闘を切ってバトルに挑みましょう。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 戦闘画面

当たりキャラはいますが、育成次第・・・。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君の最高レアは☆5ですが、☆5キャラの中でも排出確率が低いキャラクターも存在します。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 召喚確率

当たりキャラの排出率は0.021%!

排出率が低いので、ガチャ排出キャラとしては大当たり!と言ってもいいですが、1体のみ当たっても育成がなかなか進みません。

序盤は低確率のキャラ被りを待っているよりも、よく排出されるキャラから育成していく方が攻略が進みます。

当たりキャラに無理にこだわらずにリセマラしていきましょう。

最強キャラ=推奨編成!?

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君のガチャ画面や主城画面から「推奨編成」を確認することができます。

それぞれの陣営からおすすめのキャラで編成が組まれていますが、推奨なだけあってめちゃくちゃバランスがいいです。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 推奨編成

実際に競技場(PvP戦)上位ランカーはだいたいこの推奨編成と同じ組み方の方が多いようです。

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 PvP上位

上位ランカーの編成を参考にしてみてもいいですよね!

排出されにくいキャラオンパレードですが、最強を目指して頑張って集めてみてください!

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君のリセマラ当たりキャラを紹介します!

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君のリセマラ当たりキャラを紹介していきます!

アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 ガチャ結果2

ゲームを進めていくとガチャをどんどん引けるようになりますが、序盤から強いキャラクターが欲しい!という方は参考にご覧ください。

リセマラ当たりキャラを紹介!

リセマラ当たりキャラは以下のキャラです。

キャラクター特徴
アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 アティカアティカ複数攻撃×爆発力
アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 ルテクロルテクロ無敵防盾×オーラ
アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 ビリーアビリーア気合増加×オーラ
アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 ウーレウーレ爆発力×追撃×防盾破壊
アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 ラムゼラムゼ爆発力×追撃
アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 ダストラダストラ防盾×オーラ
アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 マケナマケナ複数×気合削減
アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 イスロスイスロス与ダメ強化×爆発力
アストラル・ミラージュ 幻城の姫君 ムスティムスティ無敵防盾×オーラ

上記キャラは排出率が低く排出されにくので育成は時間がかかるかと思いますが、とても強力なのでリセマラする際は狙っていってみましょう!

まとめ

今回はアストラル・ミラージュ 幻城の姫君のリセマラ情報などについて紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラ可能でリセマラ自体は簡単にできますが、ゲームを進めていった方が大量にガチャを引けるようになりますので、リセマラにこだわら過ぎずにサクサク進めていきましょう。

また、当たりキャラはいますがガチャ排出率が低いので深追いしないようにしましょう。

放置報酬でどんどん強くなれるので、リセマラはサクッと終わらせて先に進めていきましょう!

 

おすすめの記事