九重試練の基本情報についてとリセマラ不要かを解説!引換コードは使用できる?最強キャラについて紹介します!

ここでは九重試練のリセマラ情報やコード、最強キャラについて紹介していきます。

九重試練 タイトル画面

プレイヤーの選択で武器や能力が変わる見下ろし方のアクションRPG!

千変万化の武器を組み合わせて、妖怪がはびこる世界で戦おう!

Contents

九重試練の基本情報について

九重試練はひたすら試練(ステージ)攻略をしていくアプリです。

キャラを選択してステージに挑み、クリアして育成してさらにステージに挑んでいく・・・、という単純作業ですが、めちゃくちゃ爽快感があります!

九重試練 試練画面1

どんどんプレイしてステージクリアしていきましょう!

ひたすら試練に挑戦!

九重試練では育成→試練クリアを繰り返していくアプリです。

修行でステータス上昇や銅銭を使用して各種バフを獲得して強化を進めますが、この強化は全キャラ共通のものになります。

九重試練 修行

修行でステータスアップ!

九重試練 経典

銅銭でステータスアップ!

試練に挑むキャラクターによって基本攻撃が変わりますので、試練攻略中によく使用する武器が基本攻撃になっているキャラがいたら優先して使うと効率よく攻略できます。

九重試練 試練画面2

どんどん育成&攻略を進めていきましょう!

キャラクターを操作して試練をクリアしよう

試練では選択したキャラクターを操作して敵を倒し、経験値を獲得してレベルアップしていきます。

九重試練 キャラレベルアップ

キャラのレベルが上がると武器または補助スキルを選択することができます。

攻撃用武器は最大レベルまで上がると特別な攻撃を獲得できることがあります。

九重試練 試練画面3

最大レベルで超強力な攻撃にかわります!

ステージに挑戦するごとにレベルがリセットされた状態で始まり、ステージクリアしていくと選択できる武器が増えていきますので、どんどんステージクリアしていきましょう。

動画視聴で育成が進む!

九重試練は試練をクリアしなくても動画視聴で育成素材が入手できます。

九重試練 負け

負けても動画視聴で復活可能です。親切(?)設計!!

動画視聴の数はかなり多くなるので正直かなり手間ですが、しっかり育成してくと攻略がかなり楽になります。

時間に余裕がある際は動画視聴を多めに行い育成を進めていきましょう。

九重試練はリセマラ不要?

九重試練はアンインストール不要でリセマラ可能になります。

ただし、ゲームシステム上リセマラせずに進めることが可能です。

九重試練 アカウント

リセマラしたい場合はプレイヤーアイコンをタップしアカウントへ。

↓↓↓↓↓

九重試練 アカウント削除

アカウント削除を実行すると最初からプレイできます。

リセマラを気にせずに攻略していきましょう!

まずはリセマラ不要の理由から紹介していきます。

リセマラ不要!どんどん攻略していこう!

九重試練のリセマラ不要な理由な理由は以下の通りです。

  1. ガチャ機能はあるけどすぐに回せない
  2. 育成素材はガチャ以外で入手する
  3. キャラの武器はステージクリアで入手(そして常時装備はできない)

以上の理由からリセマラしないで進めていった方が効率よく攻略できます。

九重試練 チュートリアル開始

プレイ開始後すぐに試練に挑戦していきます。

更に詳しく解説していくので、リセマラを諦めて先に進めていきましょう。

ガチャ機能はあるけどすぐにまわせない

九重試練では赤玉を使用して妖怪ガチャと変身ガチャが引けます。

妖怪は経験値を自動回収してくれたり敵を攻撃したりと攻略の補助を行ってくれます。

九重試練 妖怪ガチャ

変身ガチャはキャラの基本攻撃方法に加え、追加で攻撃ができるようになります。

九重試練 変身ガチャ

ただし、ガチャに必要な赤玉は頑張って500個獲得できるくらいな上、動画視聴を9回行うというそこそこ(精神的に)シビアな獲得方法になるのでリセマラで行うにはかなり厳しいです。

使用キャラはガチャ以外から獲得する

上記のように、ガチャからは妖怪や変身が獲得できますが、実際に使えるようになるのは試練を進めてからになります。

リセマラを頑張ってもすぐに使用できないので、リセマラの意味は無いかなと感じました。

また、使用キャラはガチャではなく銅銭で購入したり動画視聴などで獲得できます。

九重試練 キャラゲット

動画視聴で銅銭を集めてキャラを交換していきましょう。

武器は試練クリアで入手(常に装備はできない)

試練クリアをすると試練中に選択できる武器が新たに加わります。

九重試練 リザルト

試練に挑む前に武器を装備していきたいところですが、キャラの基本装備は固定です。

更に言えば武器はガチャでは入手できないので、リセマラで武器を狙う行動をしなくてもいいのはかなり楽です。

武器を気にせずにどんどん攻略していきましょう。

九重試練の引き換えコードは使用できる?

九重試練では、引き換えコードを使用して報酬を獲得できます。

九重試練 アイテム欄

引換コードを獲得したら早めに使用していきましょう!

まずは引換コードの獲得場所から紹介します。

引換コードの獲得場所は?

九重試練の引き換えコードは公式Twitterで配布されているようです。

九重試練 公式Twitter

公式Twitterをフォローして定期的に確認してきましょう。

引換コードの使用方法は?

引換コードを獲得したら、画面右上のメニュー(≡のマーク)をタップします。

メニュー画面を開いたらアイテムをタップします。

九重試練 メニュー場所

↓↓↓↓↓

九重試練 メニュー画面

引換コード入力画面が表示されますので、獲得した引換コードを入力します。

成功するとアイテム枠に入ります。

九重試練 引換成功!

どんどん使用して豪華報酬を獲得しましょう!

現在使用できる引換コードを紹介!

現在使用できる引換コードを紹介します。

九重試練 引き換えコード

使用期限が不明ですので、なるべく早めに使用していきましょう。

  • 引換コードと報酬一覧
引換コード報酬使用期限
KK93c赤玉100個

銅銭2000枚

不明

九重試練の最強キャラを紹介します!

九重試練では紹介してきたようにキャラより武器や育成の方が大事になってくるアプリです。

九重試練 キャラレベルアップ!

育成して試練に挑んでいくことが重要です。

なので、最強キャラがいるかと言えば「いない」というのが合ってるかなとは思います。

ただし、キャラの基本武器が比較的攻略しやすいなと思うキャラを紹介していきますので、攻略の参考にごらんください。

おすすめキャラ①空海

まず最初におすすめするのは銅銭を使用して購入可能な空海です。

九重試練 空海

このキャラは武器攻撃範囲+10%とひろう範囲+10%のステータスボーナスがつきます。

また、基本攻撃が「碧瑶笛」という武器になり、攻撃力は低いですがキャラを中心に敵を攻撃する光輪を作る武器となっています。

九重試練の武器は基本的にクールタイムが必須な武器が多い中、この武器は常時発動型の武器となるので、敵に囲まれた際も突破できる可能性ができる武器となります。

最初からこの武器を選択できるのは筆者的にかなり高ポイントでしたので、ぜひ使用してみてください。

おすすめキャラ②嬰寧

次におすすめするのはログインボーナス2日目(動画視聴で即時ゲットできる)で獲得する嬰寧です。

九重試練 嬰寧

基本武器はX字に攻撃する「紫晶腰飾り」ですが、慣れないと戸惑う武器かなと思います。

このキャラの一番の特徴は、致命ダメージを受けた際に1度だけHPを50%回復して復活できるスキルを持っていて、HP0になっても即時復活して再度挑戦できる嬉しいスキルもちです。

基本武器は慣れが必要ですが、慣れればかなり心強いキャラです。

おすすめキャラ③肖凝

最後に紹介するのは動画視聴で獲得できる肖凝です。

九重試練 肖凝

このキャラは弾道速度+10%、冷却時間-5%のステータスボーナスを持っており、武器の攻撃回転率が上がり敵を素早く撃破できます。

基本武器の「竜牙の弓」も貫通攻撃+反射攻撃と敵の殲滅力が高くお勧めです。

まとめ

今回は九重試練のリセマラ情報や引換コードなどについて紹介していきました。

リセマラ可能ですが、リセマラするメリットがありませんのでどんどん攻略を進めていきましょう。

引換コードは公式Twitterで配布されていますので、公式Twitterをフォローしてコードを獲得していきましょう。

基本的に試練クリアで武器やキャラが入手できます。

アプリをダウンロードしたらどんどんプレイしていきましょう。