小悪魔育成にリセマラは必要?最強キャラはいる?序盤攻略を紹介します!

ここでは小悪魔育成のリセマラ情報などについて紹介していきます。

小悪魔育成 タイトル

自分だけの小悪魔を育成するための放置型RPGです。

リセマラ情報のほか、最強キャラは登場するのか、序盤の攻略など紹介していきますので参考にご覧ください。

Contents

小悪魔育成にリセマラは必要?

小悪魔育成では自分だけの小悪魔を育成する放置型RPGです。

ガチャシステムはありますが、基本的にリセマラ不要でプレイすることができます。

小悪魔育成 指輪ガチャ結果

ガチャの種類は、武器・指輪・レンジャー・バーサーカーの4つです。

今回はリセマラが不要な理由を解説していきます。

リセマラ不要の理由①データ削除できない!

リセマラ不要の最大の理由となりますが、小悪魔育成をダウンロードし、ゲームスタートのまえにアカウント連携が必須になります。

小悪魔育成 アカウント連携

カウント連携しないとゲームを開始できません!

小悪魔育成 名前入力

名前は後からでも入力できます。何回でも入力できますが、2回目以降はダイヤを使用するので悩んだら後回しに。

アンインストールしてもプレイデータは残りますので、もしリセマラしたい場合は複数のアカウントを用意しておく必要があります。

アカウントを用意してリセマラするより、さっさとゲームを進めていった方が強くなれますので、リセマラを気にせず先に進みましょう。

リセマラ不要の理由②配布ダイヤ・チケットが多い!

小悪魔育成ではステージクリアやイベント、ミッションクリアなど様々な場面でガチャ石の「ダイヤ」が入手できます。

小悪魔育成 イベントページ

ログインするだけでもチケットやダイヤがもらえます!

また、そのほかにも各ガチャチケットも多く配布されますのでダイヤを使わずに100回以上ガチャを回すこともできます。

結果的にリセマラに悩むより、どんどんステージクリアを進めていった方がガチャを回す回数が増え、早く強くなれることになります。

リセマラ不要の理由③高レアのアイテムは排出されない!

小悪魔育成のガチャには、小悪魔に装備する武器や指輪、使い魔などの専用ガチャが用意されています。

小悪魔育成 ガチャ

開始直後は武器ガチャのみ引くことができます。

それぞれのガチャには「召喚レベル」が設定されており、引いたガチャの回数に応じてレベルが上がっていく仕組みになっています。

また、この召喚レベルは排出されるアイテムのレアリティも設定されており、プレイ開始直後はEランクのアイテムしか引けません。

小悪魔育成 召喚レベル

序盤はEランクのみ。星の数が多い武器を装備していきましょう!

リセマラしても序盤はガチャから高レアの武器が排出されません。

召喚レベルが上がると高レアのアイテムが入手できるようになりますので、ゲームを進めてガチャをどんどん回していきましょう。

余った武器の使い方は?

ガチャを回していくと低レアの武器が大量に余ることになります。

小悪魔育成 武器合成

合成すると1つ上の星になります。星6を合成するとランクがあがります。

序盤は武器を合成して星の数が多い武器を作って使用していきましょう。

小悪魔育成 武器分解

武器を分解して育成アイテムを入手しましょう!

召喚レベルが上がりレアリティの高い武器を入手した場合は、低レアの武器を分解すると小悪魔のランク上げに必要な「マナコア」が入手できます。

低レアの武器も無駄になることはないので、ガンガンガチャを回しましょう!

小悪魔育成に最強キャラはいる?

小悪魔育成のガチャからは武器や使い魔が排出されます。

しかしこれらは小悪魔の装備品という扱いになるので、今回はキャラクターという位置付けからは除外していきます

小悪魔育成 レンジャー

使い魔にもランクがあり、一覧の右側に行くほど強い使い魔になります。

では最強キャラがいるのかというと、厳密には存在しません。

まずはゲームの仕組みから解説していきます。

育成でキャラを強くしよう!

小悪魔育成は放置型RPGです。

登場するキャラクターはプレイアブルキャラクターは「小悪魔」のみとなっており、このキャラクターの育成を進めていくシステムになっています。

小悪魔育成 E級小悪魔

可愛い小悪魔を育成していこう!

なので、ガチャから入手できるというわけではなく、地道に育成あるのみ!となります。

放置で育成アイテムを獲得することはもちろん、ダンジョンや魔獣封印、PvPなど様々なシステムで育成アイテムを獲得できます。

小悪魔育成 メニュー画面

メニューからダンジョンやPvPに挑戦できます!

カワイイ小悪魔を育成して自分だけの最強キャラクターにしていきましょう!

小悪魔のランクでコスチュームチェンジ!

小悪魔にはランクが設定されており、ゲームスタート時は「E級小悪魔」になります。

育成を進めていくとこのランクが上がっていき、コスチュームを獲得することができます。

小悪魔育成 衣装

最初はシンプルな衣装でも、育成していくとどんどん豪華に!

小悪魔育成 課金衣装

課金衣装はちょっとお高めですが、可愛い衣装が揃ってます。着せたい方は課金してもいいかも!

課金でも可愛いコスチュームを獲得できますが、無課金でも頑張って育成していくと豪華なコスチュームが入手できますので、頑張って育成していきましょう。

見た目を変更できる項目は「衣装」「翼」「武器」になります。

小悪魔育成 武器購入

ダイヤに余裕があるなら購入してもいいかもです。

衣装、翼はランクアップまたは課金でのみ入手できますが、武器はダイヤを使用して購入することも可能です。

小悪魔育成の序盤攻略を紹介します!

小悪魔育成の序盤攻略を紹介していきます。

ポイントを押さえておけば小悪魔をガンガン強く育成していけます。

小悪魔育成 戦力アップ

育成の参考にご覧ください。

慣れるまではガイドに沿って進めていこう!

小悪魔育成ではチュートリアルらしいチュートリアルはありません。

まずは何をしていけばいいか戸惑うかもしれませんが、画面をよく見ると画面右上にガイドミッションが・・・。

小悪魔育成 ガイドミッション

序盤はこのガイドミッションに沿って進めていくことで強化していったり各コンテンツが使用可能になっていきます。

また、ガイドミッションをクリアしていくことでダイヤも入手出来ますのでさくさく進めていきましょう。

各種ガチャを回していこう!

小悪魔育成ではゲームスタート時は武器ガチャしか回せませんが、1ワールドが終わるころにはすべてのガチャを引くことができます。

小悪魔の育成にはガチャから引いた武器や使い魔が重要になります。

小悪魔育成 武器ガチャ結果1

装備品のステータスが小悪魔に上乗せされます。武器も育成していきましょう!

 

特に、武器と指輪は不要な分を分解すると小悪魔の昇格やスキルレベルアップに必要となる「マナコア」が入手できます。

小悪魔育成 小悪魔昇格

小悪魔の昇格や強化、スキル強化にもマナコアを使用します。

また、ミッションやイベントからダイヤやチケットが大量に獲得出来ますのでガンガン回してきましょう!

ゴールドを集めて一気にレベルアップ!

小悪魔のステータス強化には「ゴールド」を使用します。

ゴールドは放置時間やモンスター撃破などから入手できます。

小悪魔育成 放置報酬

放置の間も育成アイテムを集めてくれています。放置時間は最大22時間までです。

ステータス強化は1レベルごとの強化も可能ですが、一気に100レベルごと上げていくことも可能です。

小悪魔育成 ステータスアップ

100レベルごとに上げていくとつまずいてしまったステージボスもサクッと倒せて爽快感があります!

どんどんステータスを上げて強敵を倒していきましょう。

まとめ

今回は小悪魔育成のリセマラ情報などについて紹介していきました。

アカウント連携が必要になるアプリですので、リセマラはできません。

強化に必要なアイテムや、ガチャ石であるダイヤ、チケットなども大量ゲットできるので、各種コンテンツを遊んで小悪魔の育成を進めていきましょう!