ブラックステラインフェルノはリセマラ必要?引き直しガチャで狙うべきキャラはこれ!当たりキャラを紹介します!

ここではブラックステラインフェルノのリセマラ情報などを紹介していきます。

ブラックステラインフェルノ タイトル

リアルタイムのマルチバトルで次々に襲い来るマモノたちから都市を守るタワーディフェンスバトルゲームです。

リセマラの参考にご覧ください。

Contents

ブラックステラインフェルノはリセマラ必要?

ブラックステラインフェルノはアンインストールすることでリセマラが可能になります。

ブラックステラインフェルノ ガチャ結果

リセマラでは最高レアの☆5キャラ複数体ゲットを目指しましょう!

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. 名前を入力してゲームスタート(重複不可
  3. 引き直しガチャをひく
  4. チュートリアルを進める
  5. プレゼントボックスから報酬をもらいガチャを引く

結果に納得がいかない場合は、アンインストールをして手順1から始めてください。

ブラックステラインフェルノ 名前重複不可

名前は重複不可です。はじかれたら別の名前を入力しましょう。

引き直しガチャでどれだけこだわるかによって所要時間が変わってくるかと思いますが、平均して5~10分ほどで終われるかと思います。

ブラックステラインフェルノ 初回ダウンロード

初回ダウンロードはゲーム下で行われます。

最高レアの☆5複数体ゲットを目指してリセマラしていきましょう。

リセマラはアンインストールで行おう!

リセマラでは必ずアンインストールをしてリセマラしてください。

ブラックステラインフェルノ 設定画面

設定画面右下にアカウント削除アイコンがあります

↓↓↓↓↓

ブラックステラインフェルノ アカウント削除

引継ぎコード設定からユーザーIDをコピーして入力、実行します。

設定画面には「アカウント削除」の項目がありますが、すぐに削除されるわけではないようです。

ブラックステラインフェルノ アカウント削除申請中

削除されるまではログインがロックされてゲームに入れなくなります。

時間を大幅にロスするので、さくさくとリセマラしたい場合はアンインストールをおすすめします。

アカウント削除を試した状態でログインロックがされていても、アンインストールすれば最初から遊ぶことができます。

ガチャ終了のタイミングは?

ブラックステラインフェルノは、引き直しガチャを除いても事前登録報酬などの報酬からガチャが100連引くことができます。

編成では前衛4体・後衛4体の計8体編成できます。

リセマラの理想は8体そろえることですが、☆5の排出は3%とそこまで高くはないです。

8体出たらその時点でリセマラ即終了で大丈夫ですが、あくまで☆5が8体は理想となります。

ブラックステラインフェルノ リセマラ終了結果

☆5が7体揃うだけでも超ラッキーです!

なのでリセマラでは半数となる4体以上を目指しましょう。

ブラックステラインフェルノの引き直しガチャで狙うべきキャラはこれ!

ブラックステラインフェルノではゲーム開始すぐに引き直しガチャが引けます。

ブラックステラインフェルノ 引き直しガチャ

リセマラではここで欲しいキャラを入手するチャンスです。

欲しいキャラ入手のためにどんどん引き直していきましょう!

引き直しガチャが引けるようになるタイミングは?

引き直しガチャは、ゲーム開始後すぐに引けるようになります。

ブラックステラインフェルノ チュートリアル

バトルチュートリアルの前に引き直しガチャ!

ここで引いたキャラクターでチュートリアルを進めていきます。

納得がいくまで引き直すことができるので、思う存分引いていきましょう!

引き直しガチャで複数体ゲットを狙おう!

引き直しガチャでは最高レアである☆5の出現上限は無いようです。

好きなキャラを狙うのもアリですが、せっかくなら複数体ゲットをしておくとのちのち楽になります。

ブラックステラインフェルノ 引き直しガチャ結果

当方で確認できた最高数は3体。

好きなキャラがまだ決まらないときは複数体ゲットを目指して引いていきましょう!

引き直しおすすめキャラ①彩瀬魅彩

ブラックステラインフェルノ 彩瀬魅彩①

前衛・速攻タイプのキャラです。

コストが低くて負担にならないので運用しやすいです。

さらに範囲攻撃と同時に味方への永続防御バフや、範囲攻撃+味方のHP回復もしてくれるので持っていて損はしないキャラです。

速攻タイプなので攻撃間隔が短いのも魅力です。

引き直しおすすめキャラ②佐藤ゆず

ブラックステラインフェルノ 佐藤ゆず①

後衛の異能術タイプのキャラです。

敵を攻撃しつつ味方の攻撃バフや回復もこなしてくれます。

配置時に周囲の味方の攻撃力を上げるなど、サポート能力が高いので、持っておくと安心です。

引き直しおすすめキャラ③矢坂紗枝香

ブラックステラインフェルノ 矢坂紗枝香①

前衛の守護タイプのキャラです。

自身を強化して戦うスタイルのキャラなので、他のキャラへのバフ恩恵はありませんが、壁役として活躍して味方の生存率に貢献できます。

守護タイプですが、攻撃力も高いのが魅力です。

ブラックステラインフェルノのリセマラ当たりキャラを紹介します!

ブラックステラインフェルノのリセマラ当たりキャラを紹介します。

ブラックステラインフェルノでは、前衛4体・後衛4体の計8体での編成になります。

ブラックステラインフェルノ 編成

☆5キャラが多く引ければ引けるほどいいですが、せっかくなら使いやすいキャラを当ててゲームを楽しんでいきましょう!

リセマラ当たりキャラを紹介!

  • リセマラ大当たり!
キャラタイプおすすめポイント
ブラックステラインフェルノ 彩瀬魅彩②彩瀬魅彩速攻攻撃力は低めだが攻撃の手数で攻めていける

味方への永続物理防御バフで体協ウ力アップできる

ブラックステラインフェルノ 佐藤ゆず②佐藤ゆず異能術味方の攻撃バフ、回復ができ、サポート面も充実している

配置時に周囲の味方2体の攻撃力を上げることができるので火力アップに◎

ブラックステラインフェルノ 矢坂紗枝香②矢坂紗枝香守護自身の攻撃・防御を強化できる

物防も高く、壁役として優秀

ブラックステラインフェルノ クロエクロエ・A・蒼山狙撃2022年8月4日までピックアップ対象

敵の行動を阻害するスキルを多数持っている

配置後10秒ごとに敵に固定ダメージを与えるなど、殲滅力が高い

ブラックステラインフェルノ 芥美亜芥美亜強襲2022年8月4日までピックアップ対象

敵への継続ダメージ付与と攻撃・物理デバフ付与ができる

攻撃範囲は低めだが、敵の能力デバフが優秀

  • リセマラ当たり!
キャラタイプおすすめポイント
ブラックステラインフェルノ 神蔵そよぎ神蔵そよぎ強襲自身の攻撃力を強化しつつ戦う前衛キャラ

敵撃破で5秒間攻撃力アップと優秀だがコストが45と重い

ブラックステラインフェルノ 時任鎖時任鎖狙撃配置時にスキルゲージ上昇スキルが発動しやすい

スキルは2つとも敵20体に攻撃可能など、雑魚狩りに◎

ブラックステラインフェルノ 三雲カレン三雲カレン異能技敵攻撃時に5秒間行動阻害ができるほか、コストを増加するスキルも持っている

配置時に周囲の味方4体の攻撃力バフをするので火力アップもできる

ブラックステラインフェルノ 一条院歩一条院歩狙撃敵の移動速度減少や攻撃力を固定値でダウンさせるなどでデバフが充実している

配置時に味方6体の攻撃力を固定値150でアップできる

ブラックステラインフェルノ 赤阪湊人赤阪湊人速攻敵に永続物理防御デバフを付与できる

配置時とスキル使用時に自身の攻撃力を強化して敵を一掃すリセマラ妥協点妥協点

ブラックステラインフェルノ 二乃森鈴香二乃森鈴香守護自身の物理防御バフスキルと範囲攻撃+味方防御バフスキル持ち

配置時味方5体の攻撃アップと耐久+火力バフで使いやすいキャラ

ブラックステラインフェルノ 水沢零隠水沢零隠速攻範囲攻撃+凍結で敵の足止めができる

味方1体に対しHP回復と貴重な回復スキルも持っている

  • リセマラ妥協点
キャラタイプおすすめポイント
ブラックステラインフェルノ 白銀皇鐵白銀皇鐵異能術高倍率のスキルを持っているが、強化能力は有してないので、基本的に砲台としての運用となる
ブラックステラインフェルノ 天下芯天下芯異能術敵攻撃時に物理防御デバフ付与、敵撃破時にコスト減少+永続攻撃力バフ所持で高性能

火傷付与つきのスキルは味方も攻撃対象となるので注意

ブラックステラインフェルノ 渡錬疾風渡錬疾風強襲火傷付つきの範囲攻撃スキルもち

自身の物理防御バフスキルや配置時攻撃力上昇など持っているが、永続攻撃アップできる神蔵そよぎを引けたら優先度低め

ブラックステラインフェルノ 勅使河原ユカリ勅使河原ユカリ狙撃敵の物理防御デバフ攻撃と配置時に物理防御デバフが特徴

デバフ付与できるキャラは他にもいるのであえて狙わなくても・・・。

ブラックステラインフェルノ 狭間七花狭間七花異能技敵に攻撃力デバフ+毒付与スキル持ち

配置時も毒付与するが、攻撃スキルは固定300ダメージのみなので優先度低め

まとめ

今回はブラックステラインフェルノのリセマラ情報などを紹介していきました。

リセマラはサクサク進めることができるので、好きなキャラを引けるまで頑張りましょう!

引き直しガチャで複数体当てて最強編成を目指していきましょう!