熱戦少女はリセマラ必要?使用できるコードはある?最強キャラを紹介します!

人智を超えた強大な力を持った美少女たちと災械との戦いに赴き、世界に平和を取り戻せ!

ここでは熱戦少女のリセマラ情報やコード、最強キャラについて紹介していきます。

熱戦少女 タイトル画面

星霊と呼ばれる美少女たちと世界を救う旅に出かけましょう!

Contents

熱戦少女はリセマラ必要?

熱戦少女はサーバー変更でリセマラが可能になります。

熱戦少女 サーバー一覧

強力なキャラを獲得して攻略を進めていきたいところですが、タイミングによってはリセマラができない場合もあります。

攻略を進めていく方が結果的に早く戦力アップしますので、どうしてもリセマラしたい場合以外はステージを進めていきましょう。

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・やり方

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. ログインするサーバーを選択し、ログインする
  3. ストーリーを進めてプレイヤー名を入力する
  4. チュートリアルを進める(シャーロット、珊瑚、アイリン獲得)
  5. 1ー5まで進めて10連ガチャを引く
  6. 1-6まで進めて特典から同調許可を受け取り10連ガチャを引く

結果に納得がいかない場合は、ログアウトしてからサーバーを変更します。

熱戦少女 シャーロット

チュートリアルで獲得するキャラはすべてSRです。

サーバー変更するたびにチュートリアルを行わないといけないため、リセマラ1回につき約15分ほど時間がかかります。

さらにガチャを引きたい場合は、事前登録報酬や後ほど紹介するコードの報酬を受け取りましょう。

それなりに時間がかかりますので、どうしても欲しいキャラがいる場合以外は攻略を進めていきましょう。

アンインストール不要でリセマラ可能!

熱戦少女はアンインストール不要リセマラが可能になります。

ガチャ結果に納得がいかない場合は、画面左上のプレイヤーアイコンをタップしてプロフィールを開きます。

熱戦少女 メイン画面

↓↓↓↓↓

熱戦少女 プロフィール

プロフィール内の設定をタップし、ログアウトを選択するとタイトル画面に戻ります。

熱戦少女 ログアウト場所

↓↓↓↓↓

熱戦少女 ログアウト確認

タイトル画面でサーバー変更を行い、再度チュートリアルを進めていきます。

タイトルメニューの「アカウント削除」は、削除されるまで数日時間がかかりますのでリセマラする際はサーバー変更を利用しましょう。

熱戦少女 タイトルメニュー

アカウント削除あるからいくらでもリセマラできる!・・・ではないタイプです。

リセマラできる回数が少ない?

熱戦少女はサーバー変更でリセマラが可能になります。

ただし、進入できるサーバーは「新しい」などの表記があるサーバーのみになります。

赤い文字で「混雑中」と表記されているサーバーには進入することができません。

タイミングによっては1サーバーしか解放されていない場合もありますので、リセマラ自体ができないこともあります。

熱戦少女 サーバー混雑

混雑中のサーバーは入れません。基本的に、1サーバーしか開いていないかと思います。

リセマラをあきらめて先に進めていった方がガチャを引けるチャンスが増えますので、どんどん攻略していきましょう。

リセマラ終了のタイミングは?

リセマラ終了のタイミングとしては、最高レアのSSR+を1体でも獲得出来たら即終了しましょう。

熱戦少女 ガチャ

ただし、先ほども紹介したように熱戦少女ではサーバー変更でのリセマラのため、タイミングによってはリセマラできない場合もあります。

また、SSR+の排出率は0.08%とかなりひくいのでSSRキャラを複数体獲得出来たら終了にしても問題はありません。

サクッとリセマラを終わらせてステージクリアを目指しましょう。

  • ガチャ排出率
レアリティ排出率
SSR+0.08%
SSR4%
SR16%
R79.92%

熱戦少女の使用できるコードはある?

熱戦少女ではコードを使用して豪華な報酬を受け取ることができます。

熱戦少女 コード報酬

期限付きのものもありますので配布されたらどんどん使用していきましょう!

まずはコードの配布場所から紹介していきます。

コードの配布場所は?

熱戦少女のコードは公式Xで配布されています。

熱戦少女 公式X

期限がないものもありますが、基本的には使用期限付きのコードが頻繁に配布されています。

公式Xをフォローしてコードを受け取りましょう!

コードの使用場所は?

コードはプロフィール内の設定から使用できます。

画面左上のプレイヤーアイコンをタップし、プロフィールを開いて設定を開きます。

熱戦少女 メイン画面

↓↓↓↓↓

熱戦少女 コード入力場所

設定内でコードを入力し、交換をタップします。

成功すると直接報酬が受け取れます。

熱戦少女 報酬獲得

こまめに公式Xを確認してコードを確認して、報酬を受け取りましょう!

使用できるコードを紹介します!

現在使用できるコードを紹介します。

今回は期限なしのコードを紹介していきます。

熱戦少女 コード配布

頻繁に配布されるコードは期限が短いです。

期限付きコードは頻繁に配布されていますので(そして期限も短いです)公式Xをフォローして獲得していきましょう!

  • 期限なしのコードと報酬一覧
コード報酬一覧
AG777ダイヤ1,000個

EXP10,000

同調許可20個

AG888ダイヤ1,000個

浄化メダル1,000個

同調許可20個

AG140同調許可20個

熱戦少女の最強キャラを紹介します!

熱戦少女のガチャから排出される最高レアはSSR+になります。

熱戦少女 SSR+キャラ

排出率がかなり低いので獲得出来たら超絶ラッキーです。

今回は最強キャラのSSR+キャラを紹介していきます!

獲得出来たらしっかりと育成していきましょう!

SSR+キャラは全部で7体!

現在、ガチャから排出されるSSR+キャラは全部で7体になります。

SSR+キャラはこちら↓↓↓

  • ヘルキンナ
  • 椿
  • ソリーサ
  • ヴァネッサ
  • ローレイ
  • セルリス
  • イブリー

各キャラ排出率は0.01%(合計で0.08%)と超低確率になります。

熱戦少女 排出率

リセマラで獲得出来たら超ラッキーなので、しっかり育成していきましょう!

SSR+キャラざっくり紹介!

SSR+キャラロールざっくり紹介
熱戦少女 ヘルキンナヘルキンナ防御役自身にヘイトを集めてパーティの壁役として戦うキャラ

縦1列の範囲攻撃は確率で行動制限を付与でき、敵の攻撃を減らすことも可能

熱戦少女 椿椿近衛役攻撃特化型キャラでHPが最も低い敵を優先して攻撃するので敵の数を減らしやすい

全体攻撃持ち&味方被弾で自身を強化できるスキルもち

熱戦少女 ソリーサソリーサ近衛役火力が高い&確率で連撃発動など、
手数の多さで敵を殲滅するキャラ一定の確率でHPの低い敵にダメージを与えて敵の殲滅がしやすい
熱戦少女 ヴァネッサヴァネッサ近衛役敵にデバフを付与して行動阻害・火力低下を行うキャラ

火力キャラなので後衛配置が基本だが、前衛に配置してもOKな貴重なキャラ

熱戦少女 ローレイローレイ狙撃役敵を複数体攻撃+持続ダメージ、行動制限を付与できるアタッカー

育成すると持続ダメージの効果が増加し、敵の殲滅が楽になる

熱戦少女 セルリスセルリス防御役自身にシールド付与、パーティ全体に被ダメージ軽減を付与して耐久力アップが可能なスキルもち

自身が生存している状態で狙撃役・近衛役の味方が戦闘不能になると、復活バフをかけてくれる

熱戦少女 イブリ―イブリ―支援役回復能力全振りキャラ

火力がない代わりにパーティの回復、味方のデバフ解除、敵のバフ解除を行うため、支援役として確保したいキャラ

まとめ

今回は熱戦少女のリセマラ情報やコード、最強キャラについて紹介していきました。

熱戦少女はサーバー変更でリセマラ可能ですが、タイミングによってはリセマラ自体ができません。

攻略を進めると報酬を大量に受け取ることができますので、リセマラを行わずに攻略を進めていくことをおすすめします。

熱戦少女はXでコードを配布しています。

こまめに配布されていますので、公式Xをフォローしてコードを受け取りましょう!

熱戦少女の最強キャラはSSR+キャラとなります。

排出率は0.08%とかなり低いので、獲得出来たら育成していきましょう。