ガールズ&クリーチャーズのギフト交換コード・課金の必要性について

今回はガールズ&クリーチャーズのギフト交換コード・課金の必要性についてご紹介します。

Point! ダウンロード不要で、すぐに遊べる!

スマホでもPCでも遊べる「ガールズ&クリーチャーズ」。ダウンロード不要で、すぐに遊べますよ。

Contents

『ガールズ&クリーチャーズ』のギフト交換コードについて

2021年4月15日時点で有効なギフトコードは存在しません

他のゲームと見劣りしてしまいますが、このゲームにはギフトコードの有効期限があります。

「無期限」と言われているものでも一定期間過ぎると無効になってしまうのです

公式を遡ったり、攻略掲示板など色々調べてみて、今まで有効だったギフトコードを入力してみましたがいずれもギフト交換できませんでした。

現在判明している(試した)ギフトコードを掲載するので、攻略掲示板などで見かけても無効であるため特典を貰うことはできません。

検証したギフトコード検証年月日結果
NynHu2D2021/4/15×
rRb0RCz2021/4/15×
4lbCHcZ2021/4/15×
VTalTKd2021/4/15×
bjbumGc2021/4/15×
ガールズ&クリーチャーズ特典コードなし

現在はこのように「無効なコード」になります

新しいギフトコードが確認できましたら、検証を行いこちらの表を更新致します。

ではコードの入力方法について解説します。

『ガールズ&クリーチャーズ』のコードの入力方法

ゲームを起動したら画面上部にあるログインアイコンをタップします。

ガールズ&クリーチャーズログインタップ

ログインをタップ

次にギフト交換をタップします。

ガールズ&クリーチャーズギフト交換タップ

ギフト交換をタップ

ギフト交換画面になりますので、ギフトコードを入力して交換をタップすれば報酬が獲得できます。

ガールズ&クリーチャーズギフトコード入力

ギフトコードを入力

無料ですので、新しいギフト交換コードが公開されたらぜひ活用しましょう。

続いては課金の必要性について解説します。

『ガールズ&クリーチャーズ』はゲームをより楽しむなら課金するのもアリ

無課金でもプレイ時間に応じてダイヤや装備強化素材が入手できる

基本的に無課金でも楽しくプレイすることができます。

ログイン日数ゲームの進行具合の他にもゲームをプレーした時間に応じて様々なアイテムが無料でゲットできます。

ガールズ&クリーチャーズプレー時間報酬

こんなに豪華なものが!

1時間プレーすることで得られるアイテムは、105000金貨、強化石1500個、ルーン破片2個、30000ポイントの経験値が得られる経験薬レベル4が5個、闇市証2個、ダイヤ150個という課金コンテンツに負けず劣らずの豪華なプレゼントがもらえます。

他にも現在G123の会員数が1000万人突破したのでキャンペーン特典がゲーム内のメールに届きます。

ガールズ&クリーチャーズ1000万人突破キャンペーン

1000万人突破報酬は如何に!?

こちらを確認すると装備の星上げが出来る昇星石10個、8星以上の装備部位の星上げが出来る虹光石1個、魔獣のレベルアップとステータス強化が行える魔獣玉200個、騎獣のレベルアップとステータス強化が行える騎獣霊魂石100個、123000金貨がもらえます。

いずれも手に入れるのが大変だったり、激レアなアイテムもあるのでかなり豪華です

ガールズ&クリーチャーズ1000万人突破キャンペーン内容

ご・・・豪華だ

これだけのものが無料で手に入るので、ストーリー進行をする上では無課金でも十分すぎるほど楽しめます。

ただ、課金することによって様々な特典を得られます。

「課金」と言うとガチャで10000円課金したとか、確定パックを買うために5000円課金とかのイメージが強いですが、放置ゲームではガチャや確定パックを購入するより、確実に戦力が上るアイテムを安価の課金をしつつ、コツコツとプレーしたほうが結果的に戦力が高くなります

特に放置ゲームのガチャ輩出率はかなりシビアですので、当たり枠が1%未満というのも沢山存在します(残りの99%は通常プレーでも簡単に入るアイテムだったり、ゲーム内の通貨だったりします)。

そのためここでの課金はガチャについて記載するのではなく、定額のギフトや初回購入について中心に記載します。

最強クラスのキャラが入手できる微課金がおすすめ

あまり課金したくない方には120円ギフトがおすすめです。

ガールズ&クリーチャーズ120円ギフト

手始めに課金するならこの120円ギフト

魔獣のレベルアップとステータス強化が行える魔獣玉100個、魔獣のスキルレベルをアップできる魔獣スキル書100個、装備の強化を行える強化石500個、2000金貨を獲得できる紫色金貨袋15個、30000ポイントの経験値が得られる経験薬レベル4、ダイヤ300個という豪華な内容になっています。

ガールズ&クリーチャーズ120円ギフトの中身

こんなにもらえて120円

これだけのアイテムが120円で購入できますので非常にお得です。

120円でこんなにお得なんだから、同じ特価ギフトの1580円も気になりませんか?

1580円ギフトになるとそのギフトは豪華絢爛そのものでした。

騎獣のレベルアップとステータス強化が行える騎獣霊魂石1000個、騎獣のスキルレベルアップが出来る騎獣スキル書1000個、C級魔獣合成失敗時にD級魔獣が消失しなくなる魔獣保護石20個、栄誉商店で装備や至極宝石が交換できる栄誉500、3600ダイヤ。

これで気でも十分豪華すぎるのですが、これに加えて騎獣のシーホースが手に入ります。

ガールズ&クリーチャーズ1580円ギフト

え?豪華すぎませんこれ?

このシーホースより強い騎獣を手に入れるためには、特定のイベントに参加したり、大量の課金をしてVIPポイントをためなくてはいけないので、微課金で手に入る騎獣としては最強クラスです

1580円ギフトに同梱されている騎獣霊魂石1000個、騎獣スキル書1000個を使えば戦力が爆発的に上がり、序盤で苦戦するようなボスなども楽に倒すことが出来るようになります。

ガールズ&クリーチャーズシーホース

騎獣が攻略のカギに。これは欲しい。

また、金額が27000円分の豪華特典が120円で購入できる初回購入ギフトもあります。

こちらは神器ウィンドミル、魔獣ドラコ、紋章のレベルアップが可能なルーン欠片10個、装備の強化が可能な強化石10000個、金貨2000000が購入できます。

ガールズ&クリーチャーズ初回購入ギフト

トータル戦力が一気に上がります

「戦力+20000」と書いてありますが、ウィンドミルだけで戦力40000です。

全部合わせたら戦力5000070000の価値があります。

課金を考えている方もまずは初回購入ギフトを購入することをおすすめします。

さらに累計課金額に応じてVIPシステムもあり、毎日特典を獲得することもできます。

興味のある方はぜひVIPレベルも上げてみてください。

しかし、無課金でも攻略は可能ですので気軽にプレイすることができますよ。