神界奇伝 八百万神の幻想譚のリセマラは可能?ギフトコード一覧や最強キャラについて!

オート進行でサクサクとクエストやバトルが楽しめる手軽なMMORPG「神界奇伝〜八百万神の幻想譚~」がリリース!

今回は、リセマラは可能なのか、などの攻略情報やギフトコードの一覧最強キャラについて解説をしていきます。

Contents

【神界奇伝 八百万神の幻想譚(カミヤオ)】リセマラは可能?行ったほうが良い?

神界奇伝 八百万神の幻想譚のタイトル画面

カミヤオですが、リセマラは不要なゲームとなっています。

理由として、一応ガチャシステムはありますが、引ける回数が少なく、また確率が0.05%と難易度が非常に高いからです。

また、レベルを40まで上げないといけないので直ぐに引けるわけでもありません。

神界奇伝 八百万神の幻想譚のレベルアップ画面

逆にリセマラせずにそのまま進めていったほうが効率良く強くなれます。

なので、カミヤオのリセマラは不要なので、プレイしたらどんどん攻略を行っていきましょう。

無料100連ガチャが搭載されている!

神界奇伝 八百万神の幻想譚の100連ガチャ

リセマラを行わなくても、リリース記念として100連ギフトガチャがあります。

この100連ガチャでは、ゲームを有利に攻略ができる便利なアイテムなどが排出されます。

100連ギフトガチャは、基本的にログインをしてカミヤオで遊んでいれば引けます。

なので、リセマラを行わず、この無料100連ガチャを引きつつ攻略をしていくのがおすすめです。

ガチャについて

神界奇伝 八百万神の幻想譚の宝探し

カミヤオには、さまざまなガチャが存在しており、装備が排出される「宝探し」や神霊(キャラ)が獲得できる「山海召喚」そして、限定ではありますが上記の無料100連ガチャとあります。

宝探しや山海召喚は基本的に有償元宝が必要となるので、無課金では中々引くことができません。

※時間経過で無料で引けたり、アイテムで引くことも可能。

神界奇伝 八百万神の幻想譚の山海召喚

なので、無課金だとガチャを頻繁に引くことができないので、その辺は注意が必要です。

そして、ガチャの確率も激渋設定なので、大当たりを引き当てるのはほぼ無理かと思います。

当たったらラッキー程度と思っておきましょう。

では、ガチャの確率は以下の通りです。

 

  • 宝探しの確率(大当たりの装備のみ掲載)
装備確率
神武・操炎0.05%
階級7仙力腕輪0.12%
階級7仙力指輪0.12%
橙品質装備 8.4%

 

  • 山海召喚の確率
レア度確率
赤品質5.2%
橙品質20.8
紫品質74%

 

ゲーム攻略の流れ

神界奇伝 八百万神の幻想譚のストーリー

リセマラは不要なゲームとなっているので、今回はゲーム開始から攻略までの流れを解説していきます。

職業を選択しよう!

神界奇伝 八百万神の幻想譚の職業

カミヤオをプレイすると、まずは職業の選択から始まります。

職業は男性と女性とで異なり、男女ともに4種類存在しています。

なので、合わせれば計8種類の職業があるので、じっくり考えて自身のプレイスタイルに合う職業を決めていきましょう。

神界奇伝 八百万神の幻想譚のサーバー選択

ちなみにサーバーは現在、90個あるので各サーバーで1つ1つ職業を試していくのもアリかと思います。

ストーリーを進めていこう!

神界奇伝 八百万神の幻想譚のチュートリアル

職業を選択し終えたら、ストーリーを進行しつつ進めていきます。

いわゆる、チュートリアル的な感じです。

とはいえ、基本的にオート進行なので眺めているだけになります。

メインクエストをどんどん攻略してこう!

神界奇伝 八百万神の幻想譚のゲーム画面

ストーリーが終わると、いつものMMORPGのステージに移ります(笑)

基本的にゲーム画面の左側にあるクエストをタップしてオート進行でクリアしていきます。

カミヤオのオート進行ですが、各クエストの会話もオートで進行されるため、ゲームから少し目を離した隙にどんどん進んで、いつの間にかレベルが一気に上がっています。

神界奇伝 八百万神の幻想譚の新機能解放

私自身、ゲームを放置して家事をしていたらいつの間にか、画面びっしり各コンテンツが表示されて、100レベル近くまで上がっていました(笑)

少し目を離すだけで、ゲーム内の情報が一人歩きしてプレイヤーは置いてけぼりにされるのでオート進行でクエストを攻略していくときは注意ですね(笑)

レベル40でガチャが解放される

神界奇伝 八百万神の幻想譚のガチャの確率

激レア装備が排出される宝探し(ガチャ)は、レベル40で解放されます。

解放された時点で2回ほどガチャが引けるので、その2回で確率0.05%の激レア装備を引き当てる感じです(笑)

ほぼ無理に等しいので、気張ってガチャは回さなくて大丈夫です。

このガチャの時点で納得がいかなければ、サーバーを変更してリセマラを行うことができます。

時間がある方は、リセマラを行って0.05%を引き当てていきましょう。

1日で150レベル以上まで上げることが可能!

神界奇伝 八百万神の幻想譚のキャラ画面

サーバーにもよりますが、1日で150レベル以上まで上げることは可能です。

もちろん、1日中ガッツリプレイすれば200レベルまでいけそうな感じもします。

というのも、カミヤオは爆速でレベルが上がっていくので、簡単に100レベルまでは到達可能です。

神界奇伝 八百万神の幻想譚のダンジョン

ダンジョンで大量の経験値を獲得することも可能!

この辺は、プレイスタイルに合わせて攻略とレベルを上げていきましょう。

【神界奇伝 八百万神の幻想譚(カミヤオ)】ギフトコード一覧

神界奇伝 八百万神の幻想譚のギフトコード

カミヤオですが、公式Twitterにてギフトコードが複数配布されています。

ギフトコードを序盤に入力しておけば、有利にゲームを攻略できるので、早めに入力しておくと良いでしょう。

神界奇伝 八百万神の幻想譚の公式ツイッター画像

公式Twitterから引用

特にカミヤオのギフトコードは、公式Twitterにて配布されているので随時チェックしておくことをおすすめします。

現在、入力可能なギフトコードは以下の通りとなります。

 

コード名:KITEN

特典内容:召喚霊符×1、騎獣昇進丹×10、霊獣昇進丹×10、逢魔通行許可×1

 

コード名:ARMJR

特典内容:青春キャンパス・武(スキン)

 

コード名:INUNEKO

特典内容:独身の情緑(アイコン)

 

コード名:FUJINTK

特典内容:時間管理者(フレーム)

 

コード名:KRZK

特典内容:青春キャンパス・髪(スキン)

 

コード名:HEISEI

特典内容:青春キャンパス・服(スキン)

 

コード名:YUNMI

特典内容:時間管理者(チャットフレーム)

 

コード名:SHINKAI

特典内容:無料元宝×100、放置カード×5、九幽令×2、銅貨×100万

 

コード名:KAMI001

特典内容:Lv1青宝石×5、初級神霊経験丹×10、初級龍魂エキス×15、護衛令×1

 

コード名:KAMI002

特典内容:Lv1赤宝石×5、九幽令×5、騎獣昇進丹×10、霊獣昇進丹×10

 

コード名:KAMI003

特典内容:銅貨×50万、放置カード×5、召喚霊符×1

 

コード名:SSR2022

特典内容:銅貨×50万、霊祐昇進丹×2

 

コード名:SSR2525

特典内容:銅貨×50万、掃討符×2

 

コード名:SSR3939

特典内容:銅貨×50万、護衛令×3

 

コード名:SSR4649

特典内容:騎獣昇進丹×2、霊獣昇進丹×2、九幽令×1

 

すべて有効期限が不明なので、早めに入力しておきましょう!

コードの入力場所はどこ?

神界奇伝 八百万神の幻想譚のコードの場所①

コードの場所ですが、ゲーム画面上部にある各項目にある「懸賞」をタップして、懸賞画面右側にある項目の「パック交換」を選択して、あとはコードを入力すれば完了となります。

神界奇伝 八百万神の幻想譚のコードの場所②

なお、コードの特典はメールにて受け取ることができます。

【神界奇伝 八百万神の幻想譚(カミヤオ)】最強キャラについて

神界奇伝 八百万神の幻想譚の神霊

カミヤオには、神霊というキャラ的なものが存在しています。

一緒に戦ってくれるタイプではなく、その神霊を装着させることでスコアを上昇させたり、特殊効果を付与させたりできるのです。

単純に戦力を上げる装備系と思って良いでしょう。

この神霊にはレア度が存在しており、赤品質である「UR」橙品質の「SR」紫品質の「R」と分けられています。

最高レア度である赤品質は非常にスコアも強力かつ、効果も強くなっています。

 

基本的に神霊は「山海召喚」で入手が可能です。

なので、できるだけ高レアの神霊を山海召喚で獲得していくと良いでしょう。

UR神霊(キャラ)はどれも最強クラスなので、今回はランキングは省略させて頂きます。

UR神霊はどれも最強クラス!

神界奇伝 八百万神の幻想譚の月沐義和

UR神霊はスコアがどれも高く、一気に戦力を上げることができます。

なので、山海召喚を引けるのであれば、URを狙っていきましょう。

URの排出確率は5.2%なので、宝探しよりかは引き当てやすい感じとなっています。

神界奇伝 八百万神の幻想譚の日照帝俊

特にURの中でも「月沐義和」と「日照帝俊」はスコアが5万とどの神霊よりも高いです。

また、妖霊効果も強力なので非常に強いです。

山海召喚を引いていく際は、このUR神霊の「月沐義和」と「日照帝俊」が一番おすすめになります。

まとめ

カミヤオはリセマラ不要なゲームとなっています。

なので、リセマラは行わずにどんどん攻略をしていきましょう。

爆速でレベルが上がっていくので、進めていけば一気に強くなれますよ!

また、ギフトコードも大量に配布されているので、忘れずに入力して特典を受け取っておきましょう!