エターナルサガ 亡国の傭兵団のリセマラは必要?クーポンコードを紹介!

ここではエターナルサガ 亡国の傭兵団のリセマラ情報などを紹介していきます。

エターナルサガ タイトル

レトロなグラフィックがかわいい上に、大人数でステージをこなしていくシミュレーションRPGです。

ストーリーを進める前に参考にご覧ください。

Contents

エターナルサガ 亡国の傭兵団の基本情報

多数の仲間と大規模バトル!

エターナルサガ 亡国の傭兵団では、様々な英雄や兵士たちと傭兵団を結成して大規模なバトルを繰り広げていくシミュレーションRPGです。

エターナルサガ バトル

メインステージのバトルでは広いフィールド上を味方を移動させつつ敵を撃破していきます。

攻撃はオートで行われますので、どんどんストーリーを進めていきましょう!

様々な種族が登場!

エターナルサガ 亡国の傭兵団では、エルフやオーク、アマゾンなど、様々な種族が登場します

エターナルサガ 種族

登場する種族は7種類!

 

同じ属性の傭兵団を作ってもいいですし、異種族の傭兵団を作っても楽しいです!

エターナルサガ 傭兵団

英雄の種族で作ってもいいのです!!

色々な組み合わせを試してみてください。

 

戦術を駆使して敵を圧倒させる!

英雄や兵士は近接向きの「剣士」「槍兵」や、遠距離向きの「弓兵」「魔法兵」など多彩な兵がいます。

エターナルサガ 遠距離部隊

弓兵だけの部隊。色々試しましょう!

遠距離から敵を倒すのも良し、近接の兵たちと突撃するのもありです。

臨機応変に陣形を変えて、不利な状況からでも敵を倒していきましょう!

エターナルサガ 亡国の傭兵団はリセマラ必要?

リセマラ必須!英雄を狙おう!

エターナルサガ 亡国の傭兵団では、ゲストアカウント状態でアンインストールすることでセマラすることができます。

エターナルサガ アカウント選択

傭兵団は1部隊につき20人配置でき、最大3部隊まで編成することができます。

そのうち、英雄を指揮官1人と副官3人任命することができ、任命した英雄のスキルを発動できるようになります。

傭兵団は3部隊編成できますので、最低でも3部隊分の指揮官3人の英雄を狙っていきましょう!

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストール(ゲストアカウントでログイン
  2. ストーリーを見る(スキップ可能
  3. チュートリアルを進める
  4. 1-3.ルディス村まで進めてチュートリアルガチャ(傭兵召喚)を2回引く
  5. クーポンコードの入力や報酬をもらう
  6. ストーリーを進め1-3.ルディス村(2回目)まで進めてチュートリアルガチャ(装備ガチャ)を引く
  7. 傭兵召喚または武器ガチャを引く

結果に納得がいかない場合はアプリをアンインストールして手順1から始めてください。

エターナルサガ 名前重複不可

名前は重複できないので注意が必要です。

傭兵狙いの方は手順5で報酬を貰ったら傭兵召喚を引いて、結果次第でリセマラをしてください。

エターナルサガ 村

村のストーリーをクリアするとガチャが引けるようになります

装備ガチャを引きたい方はストーリーを進める必要がありますので、少し時間がかかります。

装備ガチャまで引く場合の所要時間は10分~15分ほどになります。

リセマラのポイント

①ゲストアカウントでログインしよう

エターナルサガ 亡国の傭兵団ではアプリ起動時にログイン先を選択できますが、リセマラをする際は必ずゲストアカウントでログインしてください。

始めにアカウントを紐づけてしまうと、セーブデータの削除が不可なのでリセマラできなくなってしまいます。

エターナルサガ アカウント

納得がいく結果が出てからアカウント連携しましょう。

②チュートリアルガチャは結果固定

チュートリアルガチャの傭兵召喚2回目と武器ガチャは結果が固定になります。

エターナルサガ レナ

チュートリアルガチャで英雄「レナ」が確定で引けますので、ガチャ結果を気にせず先に進めていきましょう。

③クーポンコードでジェム大量ゲット!

エターナルサガ 亡国の傭兵団では、自由に動けるようになってから「郵便箱」や「パスミッション」を見ても、ガチャを引けるジェムは手に入りません。

ならばどこで手に入れるかというと、配布されている「クーポンコードを使用してジェムを入手します。

エターナルサガ クーポン報酬

後の記事でクーポンコードを掲載してますので、コードを入力してジェムをゲットしていきましょう!

どのガチャを引くべき?

エターナルサガ 亡国の傭兵団では、チュートリアル後に引けるガチャは「傭兵召喚」と「装備ガチャ」の二種類があります。

エターナルサガ 傭兵召喚エターナルサガ 装備ガチャ

序盤ではまず傭兵団を編成するために英雄や兵士を揃えたいので、傭兵召喚から引くことをおすすめします。

傭兵召喚は50連ごとに英雄が確定で出ますので、比較的狙いやすくなっています。

エターナルサガ 召喚

なるべく多くの英雄を集めて傭兵団を結成しましょう!

選べるピックアップを活用しよう

傭兵召喚では週ごとにピックアップ対象が更新され、自分でどのキャラクターのピックアップを引くか決めることができます。

エターナルサガ ピックアップ

また、「どうしてもこの英雄がすぐに欲しい!」という場合は、「マイ確率アップ英雄」もありますのでこちらも活用すると効率よく欲しい英雄を入手することができます。

エターナルサガ ピックアップ変更

ただし、マイ確率アップ英雄の対象を変えるためにはジェムを100個消費するうえに誰がピックアップされるかはランダムになっているので、どうしてもという時以外は使用しない方がいいでしょう。

  • 傭兵召喚の確率
雇用確率
英雄2.5%
一般傭兵97.5%

エターナルサガ 亡国の傭兵団クーポンコードを紹介!

クーポンコードを使ってジェムを大量ゲット!

エターナルサガ 亡国の傭兵団では、使用できるクーポンコードが多くありますので、コードを入力してガチャなどに使用するジェムやゴールドが大量に入手することができます。

ゲーム開始後は、ミッション報酬などから貰える分のジェムはあまり多くないので、クーポンを使用することが必須になってきます。

エターナルサガ お知らせ

頭文字は大文字でも小文字でもどちらでも大丈夫です。

今回はアプリグローバルリリース記念で配布されたクーポンコード以外のコードも載せていますので、ジェムを大量にもらってゲームを進めていきましょう!

クーポンコードの使用場所

キャンプまたはマップ画面の右上にある「オプション」をタップします。

エターナルサガ オプション

設定画面が開き、アカウント情報が表示されます。

下の段の右から2番目にある「クーポン」をタップします。

エターナルサガ 設定

クーポンを入力してOKをタップします。

エターナルサガ クーポン入力

成功すると報酬がもらえます。

エターナルサガ クーポン報酬

使用できるクーポンはすべて入力していきましょう!

クーポンコード一覧!

現在(2022年3月18日時点)で使用できるクーポンコードを掲載します!

自由に動けるまでに入手したジェムと、以下のクーポンコードをすべて入力すると、ジェム8,400個分になります。

エターナルサガ ジェム

傭兵召喚10連分換算で、何と160連分+8連分になります!

使用できるうちに使って、ジェムをゲットしちゃいましょう!

  • クーポンコード一覧
クーポンコード報酬
Global!ジェム1000個、ゴールド100,000
Global2ジェム1000個、ゴールド100,000
google!ジェム300個、ゴールド30,000
apple!ジェム1000個、ゴールド100,000
cafe4000ジェム500個、ゴールド50,000
cafe5000ジェム500個、ゴールド50,000
cafe6000ジェム500個、ゴールド50,000
cafe7000ジェム500個、ゴールド50,000
cafe8000ジェム500個、ゴールド50,000
cafe9000ジェム500個、ゴールド50,000
cafe10000ジェム1000個、ゴールド100,000
onestore!ジェム500個、ゴールド50,000
newyear2022ジェム500個、ゴールド50,000

まとめ

今回はエターナルサガ 亡国の傭兵団のリセマラについて紹介していきました。

クーポンコードでガチャがたくさん回せますので、なるべく多くの英雄を集めて、傭兵団を編成していきましょう!