王室姫蜜の美女・美人の画像一覧。

こちらは王室姫蜜についての記事になります。

中国の役人として、家臣を従え美女を侍らせ成り上がる、シュミレーションゲームです。

中国だけでなく、日本の武将などもいて、歴史好きにはたまりません。

ストーリーはメインストーリーの他、各キャラクターにも用意されていてボリュームがあります。

本記事では、40名を超える「美女・美人の画像一覧」についてご紹介いたします。

Contents

王室姫蜜の美女・美人の画像一覧。

王室姫蜜 紗倉まな画像

現在実装されている、訪問で入手可能な美女を一覧にしています。

訪問場所毎にご紹介していきますので参考になれば幸いです。

実際の史実にも登場する美女もいますので、そういうのも併せてお楽しみください!

他にも、課金をするか無課金で遊ぶかによっても入手条件が変化しますので注意してください!

王室姫蜜のイベントで獲得できる美女

紗倉まな

王室姫蜜 紗倉まな①

王室姫蜜 紗倉まな②

期間限定で開催されたイベントのみで獲得可能な超人気セクシー女優の「紗倉まな」さんをモデルした美女です!

現在ではイベントの方が終了しているため入手するこが不可能となっています。

是非ともイベントの復刻を期待しましょう!

馬雲緑

王室姫蜜 馬雲緑

三国志の2次創作作品である「反三国志」に登場し、蜀軍の名武将「馬超」の妹という設定で創作された人物です。

辛憲英

王室姫蜜 辛憲英

三国志より~曹操が率いる魏軍の重臣の娘として、聡明な才女と知られた美女です。

王異
王室姫蜜 王異

中国後漢時代末期に登場した人物で、三国志上では戦闘にも加わったとされている美女です。

関銀屏

王室姫蜜 関銀屏

知る人ぞ知る三国志史上の大将軍、「関羽」の娘です。

呂四娘

王室姫蜜 呂四娘

紗倉まなさんの美女を含め、獲得条件が「イベント」となっている美女は課金要素が若干強いです。

また、イベントが終了してしまうと獲得する機会がなくなってしまうので、イベント開催期間の把握をしっかりするようにしましょう!

王室姫蜜の特定のアイテムの使用で獲得できる美女

大喬小喬

王室姫蜜 大喬小喬

三国志の時代に登場し、「江東の二喬」と呼ばれた美人姉妹。

大喬は孫策小喬は周瑜の妻として有名です。

漢成帝

王室姫蜜 漢成帝

こちらでご紹介した美女たちは、特定のアイテムを使用することで獲得できるようになっています。

王室姫蜜のVIP解放で獲得できる美女

VIPとは、「元宝」を購入(課金)することで上げることができるレベルやランクの様なものです。

VIPレベルが上がることで特定の美女を獲得することができます。

西施

王室姫蜜 西施

中国の「王昭君・貂蝉・楊貴妃」といった、古代四大美女と称された一人です。

貂蝉

王室姫蜜 貂蝉

三国志演義に登場する架空の人物とされていますが、中国古代四大美女に数えられるほどの美女として有名です。

王昭君

王室姫蜜 王昭君

中国古代四大美女の一人で、史実上での知名度は高くありませんが日本や中国などの画題に使われるほどの美人と言えます。

楊貴妃

王室姫蜜 楊貴妃

かの有名なエジプトの美女「クレオパトラ」や日本の「小野小町」と並ぶ、世界三大美女の一人です。

虞美人

王室姫蜜 虞美人

中国武将の「項羽」の愛人として知られており、それ以外の情報はありませんがドラマやアニメなどでは登場し、非常に美人設定で描かれることが多いです。

濃姫

王室姫蜜 濃姫

美濃国の戦国大名斎藤道三の娘として政略結婚により織田信長に嫁ぎ信長の正室になったことで有名な日本の美女の一人です。

夏玉房

王室姫蜜 夏玉房

史実上での資料がほとんどなく始皇帝と縁が深いとされている以外は不明ですが本アプリ内ではとても美人に描かれています。

武則天

王室姫蜜 武則天

中国史上唯一の女帝で太宗の皇后となり、才色兼備な女性として有名な人物です。

王室姫蜜の序盤で獲得、訪問以外で獲得できる美女

ゆき

王室姫蜜 ゆき

苗字はわかりませんが、清楚系な美女です。

初期から解放されており、勢力が3万に達すると獲得できます。

夏蓮

王室姫蜜 夏蓮

主人公の幼なじみであり、婚約者です。

ゲーム開始の初期から獲得している美女で、メインストーリーでは彼女が正妻となります。

稲姫

王室姫蜜 稲姫

弓術に優れており、真田信之の正室。

プレイヤー勢力が15万を超えると獲得することができます。

かおり

王室姫蜜 かおり

プレイヤー勢力が30万を超えると獲得することができます。

王室姫蜜の訪問で獲得できる美女

訪問ではVIP以外の美女は基本的に無課金での人でも獲得することができます。

コツコツと訪問をこなして様々な美女をゲットしましょう!!

ここからは、訪問先別でご紹介いたしますので是非参考にしてみてください。

安順宿屋

盧三娘

王室姫蜜 盧三娘

地恵星の称号を持つ、武芸にも優れた女傑です。

宣太后

王室姫蜜 宣太后

秦の執政者でもあった華夏の第一太后です。

天地会

建寧公主

王室姫蜜 建寧公主

わがままで何も恐れない性格で、SMが好きなようです。

樹蔭

妲己

王室姫蜜 妲己

周武王が寸王を討ったあとに行方不明になった王妃です。

寇魅

王室姫蜜 寇魅

沈魚落雁のとにかく美しい美女です。

褒姒

王室姫蜜 褒姒

その美貌によって王を惑わせ、西周を破滅に導いた亡国の美女として有名です。

沉香院

馮小憐

王室姫蜜 馮小憐

琵琶と歌舞が得意な利口な少女です。

出雲阿国

王室姫蜜 出雲阿国

安土桃山時代の美人芸者です。

薫小宛

王室姫蜜 薫小宛

家の没落で遊女になっていますが、賢くて美しい少女です。

桃花夫人

王室姫蜜 桃花夫人

南曲第一という名を持つ、才色兼備の美女です。

大前門

馬湘蘭

王室姫蜜 馬湘蘭

闊達でを重んじる美女です。

ツバメ(綾御前)

王室姫蜜 闊達

都で育った貧しい孤児で、普段は曲芸を披露しています。

酔月楼

徐妙錦

王室姫蜜 徐妙錦

美貌と知恵を持ち、永楽帝からの求婚をも断った美女です。

潘金蓮

王室姫蜜 徐妙錦

蠱毒という呪術を得意とする妖艶な美女です。

霊空寺

卓文君

王室姫蜜 卓文姫

音楽にたけ琴が得意な四大才女の一人です。

馬車

魚玄機

王室姫蜜 魚玄機

唐の四大女流詩人で、読書を好みます。

趙飛燕

王室姫蜜 趙飛燕

手のひらで踊れるほどと言われる細身の踊り子です。

湖畔

立花闇千代

王室姫蜜 立花闇千代

戦国時代の女武将で、美女の中では最も武の才能があります。

静御前

王室姫蜜 静御前

源義経の妾です。

美貌だけでなく政治などの才能があります。

民居

楚楚

王室姫蜜 楚楚

肌は陶器のように美しく、瞳は果実のように潤っていると言われる絶世の美女です。

鐘無

王室姫蜜 鐘無

七つの五色糸を集め、登天門を織ったとされる美女です。

越女

王室姫蜜 越女

武の才能があり、天下無双の剣法を持ちます。

郊外

李清照

王室姫蜜 李清照

清らかな詩を書き、その詩で一家を率いている才女です。

上官腕児

王室姫蜜 上官腕児

14歳から武則天に才能を見出され、宮中で筆を取っていた才女です。

蔡エン

王室姫蜜 蔡エン

四大才女の一人で、博学で音楽に詳しい美女です。

陳円円

王室姫蜜 陳円円

蘇州梨園の名女優で、その美貌を活かし活躍しています。

王室姫蜜の指定訪問を活用して、お目当ての美女に会おう!

ここまでご紹介してきました美女たちを獲得するには、訪問というコンテンツで獲得することができます。

しかし、訪問はランダムで行われるため狙いの美女に会いに行くことが基本できません。

そんな悩みを解決してくれるアイテムが一つだけあります。

それは「馬車」というアイテムです!

王室姫蜜 馬車について

このアイテムを使うことで、自分の好きな美女がいる訪問先に会いに行くことができます。

王室姫蜜 指定訪問について

この機能を活用することで、「もう少しで好感度が貯まる」「この美女を獲得したい!」などといった際に任意の訪問先を選択することができます。

ただし、あくまでも訪問先を選べるだけで訪問先にいる美女達と会うことに対してはランダムになるので注意してください。

また、この「馬車」というアイテムは頻繁に入手ができずとても貴重なアイテムですので使用する時は十分に気をつけて下さい!

まとめ

本アプリで登場する美女たちは総勢で40人を超えます

お目当ての美女を訪問でコツコツ獲得するにはかなりの時間を費やすことになると思いますが、無課金でも十二分に獲得することができます

イベントなどで獲得することができる美女に関しては、イベントの開催期間を逃さず必ず参加するようにして下さい。

美女をフルコンプリートしようと思ったら課金が絶対条件になります。

所持している美女が多ければ多いほど勢力が上昇するので、訪問の行動力(体力)がある時は小まめに訪問を行うようにしましょう!

ある程度美女を厳選して訪問したい場合は、「馬車」というアイテムを使用しての、「指定訪問」が鍵になります。

是非とも指定訪問をする際には、今回ご紹介した一覧を活用していただければと思います!