ロザリアと不思議なダンジョンの基本情報とリセマラ不要の理由を解説!最強キャラを紹介します!

無料でガチャを回してかわいいキャラクターを集めよう!

超簡単操作&超お手軽フルオートバトルでプレイできる放置系RPGが登場しました!

ここではロザリアと不思議なダンジョンのリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきます。

ロザリアと不思議なダンジョン リリーナ排出

かわいいキャラを集めてステージ攻略を進めていきましょう!

Contents

ロザリアと不思議なダンジョンの基本情報

ロザリアと不思議なダンジョンは超簡単&お手軽にプレイできる放置系RPGになります。

ロザリアと不思議なダンジョン 放置報酬

ダンジョンクリアが面白過ぎてつい忘れがちですが、放置RPGなのでオフライン時の報酬も貰えます。

可愛いキャラクターを集めて戦力をアップしていきましょう。

ガチャを回してキャラクターを集めよう

ロザリアと不思議なダンジョンはガチャを回してキャラクターを集めて戦力アップして戦う放置系RPGになります。

ガチャはダイヤを使用するプレミアム召喚のほかに、☆4が入手できるかも?な超激レア召喚やお祈り召喚など、様々なガチャが用意されています。

ロザリアと不思議なダンジョン ガチャ

どのガチャも基本無料で回せます!

ガチャでかぶったキャラクターは自動的にレベルアップされるので、自動的に戦力アップになります。

ロザリアと不思議なダンジョン パーティ

素材はプレイしていくとざくざく入手できますので、ガチャをどんどん回してキャラクターを集めましょう!

タップ一つでお手軽バトル!

ロザリアと不思議なダンジョンは獲得したキャラクター全員でバトルに挑みます。

「バトル開始」をタップして敵のHPを削り切ればクリア、HPが残れば敗北の超わかりやすいバトルシステムになります。

ロザリアと不思議なダンジョン ダンジョン挑戦

ガチャを回して戦力アップを行っていきましょう!

コンテンツに挑戦してさらに強化しよう

ロザリアと不思議なダンジョンはダンジョン攻略以外にもランクタワーや各種クエストなどで強化・育成素材を獲得できます。

ロザリアと不思議なダンジョン 強化

クエストで獲得した素材でキャラクタ―の強化を行うことができますので、どんどん挑戦して戦力アップしていきましょう!

ロザリアと不思議なダンジョンはリセマラ不要?

ロザリアと不思議なダンジョンはアンインストールすることでリセマラすることが可能です。

ロザリアと不思議なダンジョン ゲームスタート

ロザリアと不思議なダンジョンはゲーム開始直後からガチャが引けます。

ただしゲームシステム上、リセマラするより先に進めていった方が効率よく戦力アップができます。

ダンジョン攻略を進めてガチャを回していきましょう。

今回はリセマラ不要の理由を紹介していきます。

リセマラ不要の理由は3つ!

リセマラ不要の理由は以下の3点です。

  1. ゲーム開始直後は引ける回数がすくない
  2. リセマラするより攻略を進めた方が戦力アップ!
  3. アプリをプレイしてガチャ素材ゲット!

ロザリアと不思議なダンジョンはリセマラを行うより攻略を進めた方が確実に強くなるアプリです。

ロザリアと不思議なダンジョン ガチャ結果

運が良ければ星4キャラ複数枚抜きもあります!!

リセマラを気にせず攻略していきましょう!

ゲーム開始直後は引ける回数が少ない

ロザリアと不思議なダンジョンではゲーム開始直後からすぐにガチャを引くことができます。

ただし、リセマラでガチャを回そうとすると、頑張っても20連分くらいの回数になります。

ロザリアと不思議なダンジョン 序盤

序盤は最初から所持しているダイヤとログインボーナスでガチャを引けるだけです。

リセマラで高レアを進めた方がガチャを引けますので、リセマラせずに進めていきましょう。

リセマラするより攻略を進めた方が戦力アップ!

ロザリアと不思議なダンジョンはリセマラを行うより、攻略を進めていった方がダイヤが溜まっていきガチャを大量に回せるようになります。

ダンジョンのステージクリアで必ずダイヤがもらえるうえ、5ステージごとに動画視聴でダイヤ1200個がもらえます。

ロザリアと不思議なダンジョン 報酬アップ

動画視聴するだけでダイヤ1200個獲得!必ず視聴しましょう。

また、敗北してステージを落とされても再度ダイヤがもらえますのでさらにガチャを回して戦力アップできます。

ロザリアと不思議なダンジョン 敗北

再挑戦の階層でも必ず報酬が受け取れます。どんどん挑戦しましょう。

リセマラするより確実に戦力アップできますので、どんどん攻略していきましょう!

アプリをプレイしてガチャ素材ゲット!

ロザリアと不思議なダンジョンはダイヤを使用するプレミアム召喚のほかに、超激レア召喚やお祈り召喚など様々な召喚方法が用意されています。

ガチャを回すのに必要な素材はクエストやタワーなどのクリア報酬で入手できます。

ロザリアと不思議なダンジョン 超激レア召喚ポイント

遺跡クエスト解放で超激レア召喚ptがざっくざくです。

プレイしていけばどんどんとガチャ素材が溜まっていき、ガチャを引いてさらに戦力強化が可能になります。

また、どのガチャを引いても星4キャラが排出される可能性がありますので、ガチャ素材を集めて損になることはありません。

各種コンテンツをクリアしてガチャ素材を集めていきましょう。

課金で広告スキップ券ゲット!

ロザリアと不思議なダンジョンは動画視聴で報酬が大量ゲットできます。

動画視聴が面倒な場合は、広告スキップ券を購入すると動画をスキップして報酬が受け取れます。

ロザリアと不思議なダンジョン  ショップ

課金で広告スキップ券のほかにダイヤなどのガチャ素材を貰えますので、余裕のある方は課金も検討しましょう。

ロザリアと不思議なダンジョンの最強キャラを紹介します!

ロザリアと不思議なダンジョンのガチャから排出される最強キャラは☆4キャラになります。

☆4キャラは破格の性能なので、序盤で1体獲得出来たらダンジョン攻略がかなり楽になります。

ロザリアと不思議なダンジョン 超絶レア

星4キャラ排出時は「超絶レア」表記になります。

 

☆4キャラはどの召喚からも獲得できますので、ガチャ素材を集めて召喚を回していきましょう!

最強キャラを紹介していきます!

今回は星4最強キャラを紹介していきます!

・・・と言っても、星4キャラは基本的にどのキャラクターも破格の性能なので、☆4キャラクターはどのキャラも大当たりです。

ロザリアと不思議なダンジョン ガチャ結果

星4キャラが排出されたら激アツ!!

スキル差はありますが、基本的に戦力が高いのでどの星4キャラでも十分活躍してくれます。

なので今回は、星4キャラクターをちょっとだけ紹介していきます!

星4キャラを紹介!

キャラクタースキルスキル性能
ロザリアと不思議なダンジョン リリーナリリーナラディアントフォース自身の戦闘力が上昇!

敵が光属性の場合、大幅UP!

ロザリアと不思議なダンジョン オリヴィエオリヴィエアクアブルーフォース自身の戦闘力が上昇!

敵が水属性の場合、大幅UP!

ロザリアと不思議なダンジョン ナナリーナナリーライトニングブースト光属性の戦闘力が上昇!
ロザリアと不思議なダンジョン クロエクロエダークブースト闇属性の戦闘力が上昇!
ロザリアと不思議なダンジョン フレイアフレイアフレアジャマー火属性の敵の戦闘力を大幅にDOWN
ロザリアと不思議なダンジョン ライラライラライトニングジャマー光属性の敵の戦闘力を大幅にDOWN

キャラクターのスキルは、性能によって「ブースト」「ジャマー」「フォース」に分かれているようです。

この中でも「フォース」系のスキルは高火力ダメージを叩き出せる可能性がかなり高いです。

ロザリアと不思議なダンジョン フォース

フォース系のスキル発動で大ダメージの期待大です!

フォース系のスキル持ちキャラを入手出来たら育成していきましょう!

まとめ

今回はロザリアと不思議なダンジョンのリセマラ情報や最強キャラについて紹介していきました。

ロザリアと不思議なダンジョンはアンインストールでリセマラ可能になる放置系アプリです。

ただし、リセマラするより攻略を進めていった方が報酬が大量に入手できますので、ダンジョンや各種コンテンツを進めてガチャ素材を獲得していきましょう!

ロザリアと不思議なダンジョンのガチャから排出されるキャラクターの最高レアは星4キャラになります。

星4キャラは星3と比べ物にならない性能になりますので、ガチャから排出されたら育成していきましょう!