千銃士Rのリセマラについて!最強のキャラの一覧もご用意しました!

人気ゲームの千銃士がついに帰ってきました!

千銃士Rを皆さまはもうプレイされたでしょうか?

初めての人も楽しめるゲームですので、是非、始めてみてください。

今回、この記事は初心者向けにリセマラを中心に、最強キャラや星3のキャラ一覧など、気になるであろう情報をまとめてみました!

参考になれば嬉しいです♪

Contents

千銃士Rのリセマラについて詳しく!

千銃士Rのリセマラのやり方をみてみよう!

リセマラはチュートリアル中の初回ガチャと、プレゼントを受け取って回せるガチャを回した後にするのがいいと思います。

まず、アプリをダウンロードする必要があります。

チュートリアルで、初回のガチャを引いてみましょう

そして、さらにチュートリアルを終えると、プレゼントの箱から10連分のガチャ石が入手できるようになります。

千銃士Rのチュートリアルのガチャ

そこまでガチャを回してみて、リセマラするか否かを決めると良いでしょう。

アプリを消去して、もう一度、ダウンロードするとリセマラすることができます

千銃士Rのリセマラはするべきなのか?所要時間についても紹介!

リセマラをするのにかかる時間は、最短でも5分から10分はみておくべきです。

これはチュートリアルのストーリーや戦闘など、飛ばせるところを飛ばしてもこのぐらいかかります

さらに、千銃士Rはダウンロードデータが大きいため、通信環境によってはもっと時間がかかる可能性はあります千銃士Rのダウンロード画面

チュートリアル終了後、もう一度ダウンロードが入りますので、最悪、チュートリアル内で引ける10連だけでリセマラをするのも手です

しかし、他のゲームに比べれば、比較的リセマラをしやすいのです。

かかる時間も、必要な作業もそんなにないので、好きなキャラを引けるまで挑戦しやすいと感じました。

始めたばかりで好きなキャラが決まっていない、という人は、そのまま進めてもいいかもしれません。

千銃士Rのガチャ演出

ガチャ演出はこんな感じです。

最高レア度の星3は強さにそんなに差がありませんし、星1や星2のキャラも育成次第で強くなるので、問題ないと思います。

特定の推しキャラがいないのであれば、星3カードを2枚、という狙いでリセマラしてみるのもいいかもしれません。

千銃士Rの最強キャラ三選

前述したとおり、千銃士Rのキャラはどのキャラも強くなる要素を持っています。

あまりレアリティに左右されず、育成によってはレア度が低くても十分な火力を出すキャラもいます。

とは言え、やはり、どんなキャラが強くて人気があるのかは気になりますよね。

千銃士Rの最強キャラは一体だれなのか?三選ほどご紹介!

これから話すのは完全に個人的な意見ですので、参考にする程度にとどめてもらえれば嬉しいです。

それでは、紹介していきます。

まず、「マークス(首輪をつけて)」というカードです。

千銃士Rのマークス

対象のカードが無かったため、キャラの紹介です。

高い火力があり、安定した攻撃を担ってくれます

チームにいれるとその攻撃力を生かして、敵を殲滅してくれるので、相手のHPが高くて立ち回りが難しい、と言った時にこのカードがあるとありがたいかもしれません。

次に「ライク・ツー(どんな代償を払おうとも)」というカードです。

千銃士Rのライク・ツー

こちらも対象のカードを持っていなかったので、ダウンロード画面より引用しました。

火力や耐久力など、バランスが取れているキャラクターです。

しかし、「敵全体に攻撃を1.08倍にしたダメージを与え、対象の命中率を10%ダウン」というスキルがとても強いです。

バフを付けてくれるキャラとしては最強と言えるでしょう。

最後の一人として紹介するのは、「シャルルヴィル(白百合の秘密の庭)」です。

千銃士Rのシャルルヴィル(白百合の秘密の庭)

こちらはともて耐久力があり、安定した戦運びをしてくれるでしょう

火力は特筆するほどの強さはないのですが、それでも星3キャラなので、強いです。

心許ないと思う場合は、攻撃力が強いキャラと共に編成すると耐久力の高さを発揮してくれます。

以上、私がお勧めする三選です。

他にも強いキャラは沢山いますので、是非、自分の好きなキャラを育成してください。

千銃士Rのキャラ一覧

千銃士Rのキャラの一覧

オープニングの映像や、ゲーム内でも分かりやすくキャラ一覧がまとめてあります。

今回、ここでは画像を使いながら、簡単に説明していこうと思います。

千銃士は基本、生まれた国ごとにまとめられることが多いようです。

イギリス、アメリカ、フランス、ドイツ、日本、オーストラリア、ベルギーでまとめられます

千銃士Rのキャラ一覧千銃士Rのキャラ一覧千銃士Rのキャラ一覧千銃士Rのキャラ一覧千銃士Rのキャラ一覧千銃士Rのキャラ一覧

さらに、別の分類で見ようと思うと古銃と現代銃で分けることが出来るようです。

千銃士Rのキャラ一覧の見方を知ろう!

ゲーム内でもキャラを確認したい、自分の手持ちのキャラは誰なのかを知りたい、ということがありますよね。

このゲームでは、キャラを持っていても持っていなくても、キャラ一覧に表示されるので、ありがたいです。

千銃士Rのホーム画面

初心者の時はこのような画面表示になっていると思います。

では、ホーム画面の右下にあるメニューを押して、メニュー画面を呼び出してください

メニュー画面から「貴銃士一覧」のボタンを選択してください。

千銃士Rのメニュー画面

すると、一覧が見れるようになります。

千銃士Rのキャラ一覧

キャラをタップすると持っているカードと持っていないカードなどを表示してくれるので、ガチャを引くときなどの参考にしてみましょう。

まとめ

魅力的なキャラが沢山いるので、悩んでしまいますよね。

さらに、ストーリーも面白いので、どんどん先が気になって時間も忘れて楽しんでしまいます♪

みなさまも自分の貴銃士と絆を深めて、素敵な時間を過ごしてください。